プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

popcorn札幌ドーム(2012/11/30)セットリストとちょっぴり感想

Category : LIVE  popcorn
今終わりました♪

少しだけ感想書きたいです。
それとセットリストです。

会場に入ると・・・
そこはもう・・・嵐さんの気持ちが溢れる空間。
「楽しもう!おもいっきり!!元気にしてあげる」
そんなメッセージの伝わるpopな会場でした。

その雰囲気だけで、「なんて素敵な人達を好きになったんだろう」
そんな不思議な気持ちになりました。

セットリストです。

Up to you

Welcome to our party

Troublemaker



Believe

迷宮ラブソング

Cosmos



風の向こうへ

楽園

Fly on Friday

スーパーフレッシュ

a day in Our life

きっと大丈夫

駆け抜けろ

MC

ついておいで

君がいるから

two

旅は続くよ

ナイスな心意気

luckeyman

We wanna funk,we need a funk

それはやっぱり君でした

リフレイン

Face down

Oh yeah!

Love so sweet

Your eyes

Waiting for you

ワイルド アット ハート



アンコール

Carnivalnight part2

エナジーソング絶好調超

マイガール



ダブルアンコール


Wish

Happiness



やっぱり「はにかみほらあなたに会えた」この声で涙が。

twoはね・・・
赤のシャツにスカーフネクタイ、黒いパンツはスパンコールのライン。ダンスは、いつもよりおとなしめ。何よりも声が…ドームに響き渡る奥深く伸びる声。僕の歌…大野くんの表情から読み取れる聴かせると決めた勢いみたいなものを感じました。

MCでは、お誕生日の歌をみんなで歌う事が出来ました。大野くん本人に、この歌を歌える事が、夢みたいでしたHAPPY BIRTHDAYディアさーとしー(この部分は、大野くんって言う人、大ちゃんって言う人でバラバラだったけど、大野くんは照れくさそうな、嬉しそうな、なんともいえない顔で、目線を下にして、優しい表情で聴いてくれてました。お誕生日の二日前に、釣りに行ったんだけど、てすりがあるはずがなくて、寄り掛かったら海に落ちて携帯が水没したという、なんとも心配な話をしてくれました。本人は水温が暖かかったから大丈夫、その後また釣りをしたと、言ってましたが、気をつけて~…と泣きそうになりましたよ。無事でよかった。

あとは、大野くんの茶髪ですが、ベスアよりすごく茶色が綺麗でした。カリアゲも、私が慣れたのか、スタイリングが良かったのか、大丈夫、すごく素敵な髪型でした。





ポップコーンツアーの嵐さんもやっぱり凄い。
期待を超えて、そこに生まれる感動を。
やっぱり私達の目の前で
さらっとやってのけてしまう、その才能と実力。
Popcornコンサート。このパワーはきっと、嵐さんにも新しい自信に繋がったのではないかと思う。

大野くんが最近何故、男度アップしているのか
このコンサートでわかった気がしたよ。

やっぱり嵐さんを好きになって良かった。


またコンレポは、帰ってからしようと思います。
もしかしたら書きたくなって携帯から書いちゃうかもですが。


では、智くん32歳お誕生日会の会場に向かいます♪
飲むよ~!!久々に☆
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってろよ~札幌!!

うぁ~い!!ひなさん、いいなぁ~
Happy Birthday出来たんですね。
とてもいい空間ですね。
海に落ちたなんてほんとにドキッとしますね。
良かった元気で!!

智誕生会いいですね。行きたかったな~
私は明日行きます。飛行機無事に飛ぶか心配ですが
初ライブ、はじけたいです!(^^)!
明日会場にいるんですか。逢えたらいいな~
(*^。^*) 

よかったね(^^)

ひなさーん、行けたんだね。よかった、よかった!

すんごいね~。
息子くんの回復力、家族の力、お友達の気持ち。
いろんな力や思いが重なって…。
こんなことって、あるんだね。

そっかぁ、一緒にお誕生日お祝いできたのね。
素敵な空間だね。

私も1週間後に備えて、少しずつ準備してるよ。
あ~、ドキドキする~(^^)

ひなさん コンサート無事に終わって良かったね!

会場の熱気が伝わりました。ありがとう~

智くん格好良かったんだろうなぁ☆

智会も盛り上がりそうですね!楽しんで来てね~

お疲れ様ですV(^-^)V

北海道停電の事心配していましたが、素敵なコンサートだったんですねV(^-^)V

智君のハピバみんなでお祝いできてよかったです!

ひなさんレポありがとうございます…

智会心ゆくまで楽しんでくださいねV(^-^)V

お帰りの時も気をつけてください!

楽しい風景

こんにちは。
ひなさんの、大野くん生活の復活(の兆し?)と、
POP魂札幌ドーム初日成功、
そして、大野くんハピバ\(^o^)/
すべてにバンザイ\(^o^)/
レポからtwoが聴こえてくるようで、幸せな時間と最高のステージを感じられました!
嵐ちゃんのライブ、すごく夢です。
今は大きな大きな夢を抱えて、毎日頑張りますッ!

ひなさん おはようございます。

とっても いい時間を 過ごされたみたいで、レポを読んで 私も 元気を頂きましたo(^o^)o
HAPPY birthday 大野くんへ出来たのですね。いいなぁ~(^_^) 唄ってもらってる時の 大野くんの姿、思い浮かびます。

お誕生日会 どうでしたか?何よりも楽しみにされていた 仲間との時間。ここでも 元気になれたことでしょうね。いつか 私も ひなさんや 皆さんと お会いできたら…と思います。
夢が叶うよう、ひなさんの言葉をお借りして 日々精進 です。頑張るぞぉ~(^_^)

札幌での時間を楽しんで、気をつけて帰って来てくださいね。

はじけたんだね(^.^)

よかった~私も感動いただきました!
ハピバの智くんをお祝いがてきたことも感動ですね~
ひなさんの言葉が胸にしみるよ。
嵐メンの姿がめに浮かびます。
さらなる嵐愛、智愛を楽しみにしてますね(^-^)/

良かったですね

こんにちは、ひなさん

絶好調超に良かったですね、智くんのハピバができて超うらやま~です
北海道の雪事情は大丈夫でしたか?まぁ嵐が吹き飛ばしたかもですね
熱いメンメンですから(5人とファンの子合体で)

海に落下にはくりびつてんでしたが、何事もなくて一安心しました。

心おきなく嵐にどっぷりつかって鋭気をチャージしてきてください。

お気をつけて帰って来てくださいね(^^♪

ひなさんが楽しいと嬉しいです~

ひなさん、レポありがとうございます!!
大野君に”Happy Birthday”が言えて最高ですね\(^o^)/
ひなさん、存分にはじけて楽しんでくださいね!

私は今日は夜から姪っ子宅でポップコーンCD聞いて、コンサートDVDを見て最終日の札幌初参戦に備えたいと思います♪
ドキドキですぅ

本当によかったですね!

はじめまして、以前からのぞかせていただいてました。息子さんのこと、最初は驚くばかりで、ひなさんの心中を思うと涙がでそうでした。が、本当によかったですね。
そして札幌参戦!愛あふれるお友達やご家族にかこまれて、おくりだしていただいて感動しました。
大ちゃんもひなさんのこときっと待っていたんだと思いますよ~!
ハッピーバースデー私も大阪で歌いたかったなあ~ちょっと期待してうちわもしっかり作って行ったのですが空振りでしたから。
皆さんと祝えて大ちゃん嬉しかったでしょうね。楽しい札幌の夜も過ごされたようですから、またレポ楽しみにしてますね。
これからも応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい かな?

ふふ、幸せそう^^
Happy birthday♪を恥ずかしそうに聴いている大野くんが目に浮かびます
ひなさんの"大野くんホメホメメロメロレポ"待ってますよ
読んで、東京ドームへ向けテンション上げたいでーす
あ、でも無理のないように

男度アップしている大野くんに早く逢いたいよ~

はじめまして

はじめまして、ひなさん!ひろと申します。
以前からのぞかせて頂いてましたが、勇気を出して初コメントします。
息子さん退院されたそうで、本当に良かったですね。
私も息子がいますので胸がつぶれる思いでしたが、本当に良かった!
札幌も無事に参戦できて何よりです!!
私も30日に行ったのですが、嵐さんの感謝の気持ち、楽しませようという気持ちが伝わってきて、最高のステージでしたね。

智会はいかがでしたか?以前からブログを拝見していたひなさんが札幌に来られると聞いて、なんだかすごく嬉しくなっちゃったんですよね。(私は北海道在住なので)
私も参加したかったです~。コンサート&智会レポ楽しみにしております。
でも、無理せずお体気をつけて下さいね。長文失礼いたしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>