プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

popcorn札幌にて、心がホカホカ 旅の思い出

Category : LIVE  popcorn
ヒナです・・・(ヒロシです・・・のテンションで読んでいただけると・笑)


北海道の寒さをなめてたとです・・・

あそこの寒さは尋常じゃなかとです・・・


ヒナです・・・


関空で手荷物預けるのに、スーツケースに鍵をかけ、開ける鍵をなくし、ホテルにつくなりカッターで鞄を破壊し、こじ開けたとです・・・その鞄は使い物にならないのでホテルで破棄してもらい、札幌で新しく買ったとです・・・


着替えを忘れて3日間、同じ服を来ていて汗臭かったとです・・・
あ、下着だけはあったとです・・・
その下着は何故か勝負下着です・・・(何故??)ニヤニヤ・・・


ライブ途中でうちわの智という文字がとれている事に気づかず、ただの黒うちわを一生懸命大野くんにアピールしてたとです・・・
しかも「釣って」の小さい「っ」がとれて、「釣 て」にもなっていました。一生の不覚です・・・


頭に一瞬で雪が積もり、髪の毛が凍ったとです・・・
初めての経験に涙が出たとです・・・


北の人達に、「手袋もってないから買ってきた・・・」「カイロもってない・・・」「靴の滑り止めなんか売ってなかった・・・」と言ったら失笑されたとです・・・


「雪かき」「雪おろし」は同じだと思ってたとです・・・


「アイスバーンってなに?」「融雪剤ってなに?」初めての言葉達に「?」が止まらなかったとです・・・
でも41歳なので知らないとか全然可愛くないとです・・・
でも、可愛くないのに超絶親切に教えてくれた北のお友達・・・優しかったとです・・・


雪の中を歩いて靴に水が入り、乾かなかったので関空までずっと裸足にブーツで、見た目わからなかったのに、空港でブーツを脱がされるチェックで、素足にならされたとです・・・穴があったら入りたかったとです・・・



ヒナです・・・

ヒナです・・・



(笑)

ただいま~☆

珍道中でしたわ、やっぱりね(笑)
まぁ、いい思い出ですよ。

関空には旦那くんと息子と娘が迎えにきてくれてたよ、私が頼んだ靴&靴下を持ってね・・・
3人の顔みたら、なんだか嬉しくて、泣きそうになったわ~
その後、退院お祝い外食をして、家に帰りました。
コートとか着なくても外にいられる地元・・・日本って広いね(笑)


あ~~~~~~~
幸せだった・・・夢のようだった・・・

何から書こう。


レポ?
もうみんな他の素敵詳細ブロガーさんのところでご覧になってるはず・・・
だって、リーちゃんのくだりとか、もう知ってるでしょう??
もう、需要がないんじゃないの?イジイジ・・・

でも、智偏りすぎ変態レポ、気になった曲だけは、させてもらいますね。

でも、その前に聞いてほしいんだよね。
凄かったの、お友達に沢山幸せをいただいて・・・

ず~っとね
「ひなさん、札幌に来る事があったら会いたいよ」と言ってくれてたお友達、
ずっとずっとコメントやメールで愛を育んできたお友達。

会った時に泣いてくれるんだよ。
私も泣いちゃうけど。
「ひなさん??」
「うん!!」
抱き合うよね、抱きしめるよね。
「やっと会えた~~~~~」ぎゅぅぅ~~~っ(*´ー`*)

「よかったね~、来れて・・・よかったよかった~~~!!」
事情をわかってくれてるので、皆さんこの言葉からだった。

大阪の嵐友さん、くってぃ~ちゃんと一緒の飛行機(偶然)だったので、くってぃ~ちゃんとの北海道までの旅、楽しかったなぁ。くってぃ~ちゃんはニノ担なので「森昌子やったなぁ、ベスア」とダイレクトに言ってみた(笑)「嫌ぁぁぁぁ~~~」と言ってて可愛かった。でも、コンサートでは森昌子じゃなかったね、くってぃ~ちゃん。
息子にね、退院祝いのお花、家に送ってくれたのね、優しい子だよ、ホントに。


リーちゃん32歳お誕生日会in札幌(11月30日)

しゃぼんさんが引き継いでくれて、いろんな準備をすすめてくれてました。
私が参加できないと言っていたので、来れることに決まるまでは「ひなさんを励ます会」にするって決めてくれてたのね(泣)ネームプレートの準備、お土産の準備、DVDの準備、メールでの連絡・・・もう本当に大変だったと思うの。だってね、初めての人達に連絡するんだから。全部引き受けてくれたしゃぼんさんに感謝の気持ちが一杯です。しゃぼんさんとは、昨年のお誕生日会も一緒に幹事をしてくださった、同じ関西の智友さんなんです。よく大阪上本町で智茶してます。
スーパー素敵なお土産も皆さんにね、いただきました!!

凄いよ♪
121202_104940[2]表で裏は121202_105032[3]

ひぃ~~~~
コングッズより可愛いじゃないですか??ビックリするわもう!!
愛だね・・・愛だよね、コレ・・・嵐愛だよね・・・

私は大野くんのだったけど、多分担当別だよ、すっごいなぁ。
ニノ担さんや潤担さんにも見せてもらえば良かったな。

しかも、しゃぼんさん特製智くんお誕生日DVDが今年も凄かった。
DSC_0956[1]
きゃ~素敵~~~
大野くんの素敵なソロパートだけ抜き取る作業、大変だったよね、感謝です。

しゃぼんさんはこんなに凄い人なのに、いつも何故か「ひなさんのおかげ」って言ってくれるんだよね、なんていい人なんだ、大野くんみたいだ、さすがさと担だ。
しゃぼんさん、本当にありがとうございましたm--m

席順から・・・きいさん、さえさん、ユウちゃん、ももさん、シンガポールあらしっくの3人さん、しゃぼんさん、熊ちゃん、まーちゃん、なべちゃん、ゆきさん、ゆかりさん、飾りつけも楽しかったね~ご協力ありがとうございました♪
画面のまわりにいるpopcornダッフィーちゃんは、一年越しの逢瀬ではじめて抱きしめた、北海道の智友、まーちゃんと、まーちゃんの相方、熊ちゃんの連れてきてくれたダッフィーちゃんですよ、まーちゃん、熊ちゃん、楽しかったねぇ、ありがと。
彩花さん、少しだけでも覗いてくれてありがとう、美雨ちゃんも、体調大丈夫かな?また次回にね☆

なんと・・・朝5時まで智くんメロメロ話を繰り広げていた私達(笑)
朝まで追い出されないなんて、初めての経験だわ。ヒーハー!!!札幌!!


札幌二日目はずっとコメントでお話してたビタミンさんに声をかけていただいてて、初めて少し会うことができて、嬉しかったなぁ。
ビタミンさんには息子にお守りをいただきました。
なんだかねぇ、もう、親戚とか、家族とか、そんな気持ちですよ、あったかいの、気持ちがね。
ビタミンさん、ありがとう。もっとお話したかったね、大阪智会に、飛行機にのって是非きてね(笑)



二日目、プチ智会(12月1日)

札幌のゆかりさんが予約してくれたお店です。
みてみて~
121201_234002[1]
あははホタテ、カニ、ジンギスカン・・・
もう、北海道満喫ですよ。
ちょっと写ってるアンアンのわき〇さとちゃんは、私から皆さんへの智ミニカレンダー(笑)1月からこの写真ってどうよ、先が思いやられるわ・・・みたいなカレンダーに仕上がっております(笑)

ゆかりさん、よーこさん、よーこさんの妹さん、ユウちゃん、私での、ミニ智会でした☆
ユウちゃん、ずっと一緒にいたね(笑)旅行カバン買うのまで付き合ってもらってゴメンね。
よーこさんの潤担の妹さんにはもちろん、潤くんカレンダーを作成したよ、潤くんは全ての写真が綺麗で迷っちゃった(笑)ずーっと会いたかったよーこさんとゆかりさん、夢みたいだった、ありがとう~~(泣)

この日は3時まで(また朝)盛り上がりましたよ~
って事で、私、ほとんど寝ておりませぬ・・・いいの、幸せだから・・♪
プチ智会の皆さん、ありがとうございました☆




嵐さん、大野くんに会えたのも、本当に嬉しかったけど・・・
私、この繋がりがやっぱり大切です。

この歳で、こんなに胸が暖くなるってあるんだ・・・
今まで生きてきて本当に良かった。

ありがとう、みんな大好き(Tーヾ)

いつか笑ってまた再開♪そう絶対♪



3日目の朝、皆さんからいただいたプレゼントを眺めてまたニヤニヤ。いいえ、ニコニコ(*´ー`*)
121202_093411[1]

う~ん。
愛だね、これは愛だ・・・

感謝です(*^ー^*)


最後にずっと一緒にいたユウちゃんと札幌のステラプレイスのスピック&スパンで買ったお揃いのストラップ☆
121203_143452[1]
うきゃ~可愛い♪
こんなSの袋に入れてくれたんだよ♪(智のSじゃないよ、ブランド名のSだよ)
121203_143341[1]


ふふふ、どこまでも楽しい、楽しい旅でした。

皆さん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

そしてこれからも宜しくです(*^ー^*)ノ~~



*******************************
きょうこさん、ラナさん、ほくちゃん、shokoさん、ペパーミントさん、カステラ娘さん、あんなさん、菜の花子さん、そべさん、智穂さん、すけママさん、があべら☆さん、とんさん、ジュンさん、おおのっちさん、yonkoさん、たんぽぽさん、わらびさん、たかさん、ほくちゃん、みっこさん、MIKASANNさん、あいわかさん、hirokaママさん、LANIさん、ひろさん、りんごちゃん、さとちーさん、みるくさん、akoさん、みいなさん、ぴーちゃん、KKさん、たんぽぽのそらさん、紗々ちゃん、コーラルさん、めぐみーるさん、fuwakoさん、じゅんこさん、anmituhimeさん、紫苑さん、コメントは有り難く拝見しました♪

コメントのみなさんへ(お返事です)
いろいろな思いがあるのに、こんな私に喜びのコメントをくださって本当にありがとうございます。
読んでいただいた通り、思い切り楽しんでまいりました。
この3日間の思い出で、またいろんな事を乗り越えていきたいと確信しています。
レポ、少しやりたいです。
変態レポでもいい?少々お待ちを・・・


ペパーミントさんへ
ず~っと大野くんを応援されてるんですね。本当に本当にありがとうございます。私達新米サトシックは、先輩がたにはもう、感謝の気持ちで一杯なんですよ、だって、大野くんのいろんな時代を支えてくださってたんですから。大野くんが続けてくれたのは、ペパーミントさんのようなファンが守ってくれたからだと思います。お話してくださってありがとうございました。福岡、弾けてきてくださいね~~~♪

カステラ娘さん、あんな、あいわかさん、ひろさん、NAOさんへ
はじめまして♪話しかけてくださってありがとうございます。こちらこそ、これからも宜しくおねがいします☆

とんさんへ
そうなんだ、ずっと言いたかったんだね、ごめんね。わかる・・・わかるよ。popcorn、嵐さん素敵だったね。

KKさんへ
私も会いたかったよぉ、いつかお会いしましょうねっ。いつも本当にありがとう。

みなさんも、お返事お一人お一人返せなくて本当にごめんなさい、ありがとうです。



*******************************
いつも拍手応援を、ありがとうです☆
大野くんの30日限定だったお名前、リーちゃんのセクシー&癒しのレポしますね♪きゃー(*/∇\*)
関連記事
スポンサーサイト

お帰りなさーい\(^-^)/

ひなちゃん…諸々めっちゃうけるんだけど(^з^)ププ♪
でも楽しんで無事に帰ってこれて良かったよー♪

智会もめっちゃ楽しそう(*^^*)
私もいつか、ひあちゃんと智会で会いたいな!

コンレポ需要めっちゃあるよ!!
ひなちゃんの変態?サトシック目線のレポ超たのしもん♪
時間のある時でいいからね(^-^)
待ってるよん☆

お迎えに家族で来てくれる…とっても幸せだね(*´∀`*)
良かった!良かった!

ではでは、またね☆

さっきの、コメ誤字が…
一番乗りだーってあせっちゃった(^_^;)

ひあちゃん→ひなちゃん
たのしもん→たのしいもん

でお願いいたしますm(__)m

すんません…自分オッチョコチョイなもんで…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい(^_^)

ひなさん お帰りなさい(^_^)

とっても楽しい旅だったようで…(笑)どれも いい思いでですね。色んな意味で 忘れられない、大切な思い出に なったんだろうなぁ。

久々の家族での外食も 羨ましいなぁ~(^_^)
いい 御家族ですね。やっぱり。

ひなさ~ん、ゆっくりでいいので レポ お願いしますよぉ~。凄く楽しみに 待ってるのにぃ~。

札幌での幸せの お裾分け、ゆっくり待ってます。

風邪ひかないでくださいね。

No title

ひなさんの旅の珍道中、大爆笑でした(笑)
しかもヒロシの感じで読むって!
さすがひなさん、笑いの才能も素晴らしいです(^o^)丿

素敵なお友達と素敵な時間が過ごせたこと、ほんとによかったですね♪
きっと類は友を呼ぶってことで・・・ひなさんが素敵な方だから、そういう方が集まって来られるんでしょうね。

ひなさん目線のレポ、ぜひ見たいです~
ゆっくりでいいので待ってます(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん、こんばんは。
家族のお迎えうれしいですねi-179

札幌たくさん満喫できたんですね!!お誕生会行きたかったです~~。

それにしても冒頭大ウケです。

寒かったですか??ホントに?!
30日に札幌に着いた時は、あまりにも暖かいし雪も少なくて
感動した私がここにいます(汗)
今度、道北へおいでませi-278

そうそう、雪かきと雪下ろしは違うんですよ~うふふ。



ひなさんと同じ目線で大野くんを見られたことうれしいです。
同じ目線での変態レポ、超期待しています!!
そうそう、そうだった、えへえへ(変態笑)っていうのをぜひ。

それにしても、運命感じましたね、まさか3列前とはi-199
これからも仲良くしてくださいね、よろしくお願いしますi-228

おかえりなさい!

ひなさん、おかえりなさ~い!

札幌、コンサートもアフターコンサートもとっても楽しかったようで、本当によかったですね。アクシデントにもめげず(笑)、お友達とも素敵な時間を過ごせて、読みながら思わず笑ったりほっこりしたり・・・。

息子さんも一緒にご家族でお迎えに来てくれて、その光景を想像して勝手に泣きそうになりました。

重症サトシック目線の変態レポ(爆)、心からお待ちしております!でも、ゆっくりでかまいませんから。落ち着いてからでいいですからね。の~んびり首を長くして待ってます♪

ほっとしてお疲れが出たりしませんように。風邪にも気をつけて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなにしみてたんだ~( ̄▽ ̄;)

ひなさん、おはようございます♪
空港でまさか裸足になっていたとは(^^;
乾かなかったんですねー、靴。
家族のみんなでお迎えだったんですね。
やっぱり素敵☆

ひなさん繋がりで出会えた皆さんはあったかくて、素敵なアラシックの方々ばかりでした♪
明日からも頑張ろうって気持ちになりました。
大野くんからも、アラシックの皆さんからも、いつも元気をもらってます。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃはは!

空港で靴脱ぎ検査なんて、やるんですねv-411

ひなさん・・・。
しっかりしているようで、おっちょこちょい・・・・。
でも
「スーツケース、あかないからカッターでずたずたにしたのっ!
あはは!!」って豪快に笑っているのを見たとき、男らしいなv-346って思いました(笑)。

本当に、この歳になってからでもこんな素敵な出会いがあるとは。
アラシックサトシックは、優しくて愉快なかたたちばかり。
みんなが、ひとり、またひとりと北海道から帰っていくのは、
ちょっとさびしかったとですv-409

だけど、これからテレビやら雑誌やらで嵐さん智さんを見ては
きゃあ素敵と思うたび、その同じ想いを、お会いできたみなさんや、ここに来られるみなさんと、持てているんだなと思うと、
とてもホカホカしてきます。
離れていても、心は近いというか・・・・。

もっともっと寒くなる北海道ですが、手袋をはいて、乗り切るわ!。

またきっと会えるねv-290

No title

ひなさん!
読みながら、笑ったり泣いたりで、大騒ぎよ。

特に黒うちわでアピールするひなさんが可愛すぎる!
そして、勝負下着だけは忘れないひなさんも!
あれっ、私用意してないけど、もしかして必要(笑)?

お友達と会う場面では、私も涙…。
よかったね、よかったね。ほんとによかったね。

これからも智愛、いっぱい叫んでね~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふふ(笑)

いやいやひなさん・・・とっても失礼ですが大爆笑です(笑)
すいませんm(- -)m
うちわにブーツにスーツケースに・・・なんか逆に凄いです(笑)
私は現在東北在住なので寒さにはには慣れてるから平気だろ!
って行ったらやっぱ寒かった・・・(苦笑)
北海道は強い!!!!(笑)
あ、私もドームからホテルに帰るまでに髪凍りましたよ(笑)
コートも真っ白・・・まぁ、これも思い出つーことで☆
私が行ったのは12月1日なんですが、MCが去年jrからもらったクリスマスプレゼントの話で、大ちゃんと相葉ちゃんが何もらったのか覚えてないって言う・・・(笑)
あと「きっと大丈夫」の「~近所のお祭りも」と「~気持ちは八分目」がまざって「近所の八分目」になってたと(笑)あ、相場ちゃんです^^
それに、ニノがソロで「今なら言える~」のとこを「窓風に乗って~」と歌ってしまい、若干止まるというハプニングがありました^^
初コンサートでなんかいろいろ不安でしたが、夢のような時間でした^^☆
やっぱり嵐さんはすごいです(´∀`*)
(なんか、報告みたくなってる・・・あぁ・・・)

ひなさんの 珍道中日記

 ひなさん こんばんは!
本当の事なの?  読んでて笑いましたよ^・^
何故関空で 靴を脱ぐ検査なんてあるの?
羽田は そんな変な事やらなかったよ。

お誕生会は とっても楽しかったです。
この場を借りて 皆さんにありがとう!
そして ひなさんが縁で 素敵なアラシックさん サトシックさんに会えて 幸せです。
 
次は 最後までいます。

愛されてますね~♪

ひなさんお帰りなさーい!!

ステキな珍道中でしたね~♪
笑いながら読ませていただきました・・・♡
いつものブログのひなさんからは想像もつかないほどの失態ぶりに可愛さを感じちゃいましたよ~~☆

すみません・・・。最近になってコメントさせて貰ってる新参者なのに・・・。m(_ _)m
でも、ひなさんがいっぱい笑って、楽しんで帰ってこられたのならほんとに良かった~♪
ひなさん・・ほんと皆さんから愛されてますね~☆彡
おまけに、息子さんも一緒にご家族で関空に迎えに来られた話しに心が温かくなりました♡♡♡(*^_^*)

わたしは、ひなさんのお隣でみかんと梅が名産の県に住んでいますが、いつかひなさんの主催される智会に参加してみたいです♪
また、お邪魔させていただきますね!!

お帰りなさい(*^^*)

ひなさん、こんばんは♪

大爆笑&(;_;)の素敵なレポありがとう(^-^)/

スッゴク珍道中だったんだねー!
私だったら、凹んじゃうような事の連続だけど、
それをおおらかにネタにしちゃうひなさん。
ホントに尊敬しちゃう。

そして、札幌嵐会の皆さんの温かさ。
疲れ知らずのパワーにも脱帽です。

今回、参加された方は、ずっとずっと嵐さん、大野くん
に会いたいと願っていた方々ですよね。
そして勿論ひなさんにも。。

まるで離ればなれだった家族の再会みたいに、
こちらも感動しちゃいました(涙)

ひなさんのご家族もすばらしいね。

自分の事でなく、相手の幸せが自分の幸せだ。
ということをわかってらっしゃるんだね。
お互いを思いやる絆。
うちも見習いたいよ。

また、ゆっくりでいいので変態レポ宜しくお願いしまーす。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
310位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。