プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

怪物くんストラップ付き前売券

Category : 大野智くん
んふ~

か~わいいの、怪物くんストラップ。
110717_0936401[1]
あなたは大切に保管派?
私はすぐ使っちゃう派
早速ウォークマンにつけちゃった。
これね、レゴブロック風っていうのかな?怪物くんHPでずっと最初からちょこまか動いてた怪物くんと同じ。

土曜日は仕事だから無理か~なんて思ってたら、前の日に智友さんらメールが・・・
「もし行ける予定がないなら買ってこようか?」と。ありがたい・・・本当に嬉しかったです。
このとおり、今日1日中ニンマリ眺めておりますよ☆

昨日は仕事を終えてから、嵐友さん2人と、ハリーポッター最終章のレイトショーに行ってきました。
まず、ゴハンを食べて~、Mステ話に花を咲かせ~、アルバムの事とかもね、盛り上がりました。

なんと、怪物くんの映画予告が見れたの~。
私たち3人だけが、声をころしてキャーキャー言ってました。
大画面の大野くん、貫禄でした。

なんだかとっても楽しい、幸せな1日でした。


いつも拍手、ありがとうです
=======================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村




関連記事

おはよーにゃー[s:18287]

ひなちゃん

怪物くんかわいい


ハリポタ観たんだ~
私、予習しなきゃ


しやがれのガッくん編、めっちゃドキドキしたんだよ~
智くん、めっちゃ絡まれてたねきっとひなちゃん悶えてるだろうなーとか思いながら観てた
まぁくん、指何往復するんだーと、ツッコミながら、鼻血出そうだったガッくん、ぐっじょぶ

語り尽くせないよね、嵐の魅力は

Magical☆Ma~kunさんへ

おはようにゃ~

ハリポタ、感動したよ。原作に近くて安心して観れました。
絶対に予習して行ったほうが、泣きポイントがわかると
思うので、ぜひ。

怪物くんストラップ、ほんとに可愛いよぅ。ニマニマ。

しやがれ観ました~また妄想が尽きなかったです。
嵐って底なしですね~♪
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
