プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大野くんに偏ったpopcornツアー札幌(11/30)感想

Category : LIVE  popcorn
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アクセスがいつの間にか100万を超えてるε=ε=(*ノ´Д`)ノ

見逃した見逃した見逃したぁ・・・・ヽ(´Д`)ノ

100万のカウプレやろうと思ってたのに・・・
いったいいつ超えてたんだろう・・・

し、仕方ない!!1111111アクセスでまたやろう!
真っ赤なリンゴが並んだ画像、また写メお願いしますねっ(*^ー^*)ノ


100万ですか・・・
皆さんがここに遊びにきてくださって、踏み踏みしていってくださった数なんですよ。
ありがとうございます。
誰かがどこかでここにきて、笑ったりしてくださってるんだなぁと思うから、
続けられるんですよね。
これからも一緒に嵐さんを、大野くんを応援させてくださいね。よろしくお願いします。
1111111アクセスのカウプレ、何か考えて用意しておきますね♪


レポというよりも、感想を書いておきたい部分、書いておきますね。
いつも書いておかないと、自分も忘れちゃいますので(笑)

私の席はメイン向かって左のスタンドです。しかもとても真横に近いから、メインスクリーンがあんまり見えないという席です。でもスタンドのわりには前の方でした。(一応位置確認)



どきどきどきどきどきどき
始まる前はいつもこうです。
5分前から「あーらーし!あーらーし!」コールが始まります。
今年のペンライトはピンクの光、会場のPOPな感じとぴったりで、とても可愛い。

「おーーーーーー!!!」

はじめて聞こえた円陣の掛け声。真横席だからね、聞こえました。
マイクを通してじゃないので、生々しい声、嬉しかったなぁ~

嵐さんにしては珍しく5分以上遅れて始まりました。初日だったからかな?新鮮。

お菓子工場の型にはめられて、できたてほやほやの嵐さん・・・的な登場のしかた。
アニメから現実の嵐さんへ・・・真ん中に登場。

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~

あ~やっと会えた・・・
大野くんはセンター。衣装が緑のジャケットだったかな?
衣装は可愛いけど、大野くんは全然可愛くない。
精悍やっぱりコンサートの大野くんは精悍という言葉がよく似合う。イントロの壮大な感じに合わせて嵐さんの表情が緊張と自信に溢れてる。

この曲はね、書いて残しておきたい・・・という曲なのですが・・・

1曲目Up to you
大野くんの振り付けらしい・・・とても細かい振り付け。

笑うことさえも 忘れちゃだめさ♪
ここは、もう大野くんの声しかきこえなかった、そしてその後の
弾む心bounce bounce bounce bounceの bounce×4はEverybody前進の最初に肩を突き出すところあるでしょ?羽根のついてる肩、あれと同じような肩を突き出しながら足で動くみたいな振り付けだったよ。
そう、だから、ソロの時の振り付けとはまた違う、5にん揃ったらとても綺麗に見える、そんな振り付けだった。
大野くん、きっと冷静な目でみんなに指導したんだろうなって。言葉は優しいんだけどとても厳しい大野くんの指導って、絶対に怖いよね、目で殺すんだよ、きっと大野くんは。洞察力と的確さが、実はとても鋭い大野くんの感性ですから。冷静で精悍な表情で皆に指導したのかと思うと、もう、キュンキュンしちゃって大変だった。(勝手な想像です笑)
翔くんの、こちらを惹きつけるかのようなラップのあと、
にのちゃんの その先へ~~~~~~~~♪
ここはね、みんな きゃ~~~~~~~でした。素敵な伸びる声。ウットリしちゃいまいました。嵐さんって凄い。
でもそんな風にウットリしてる場合じゃなかった。次の瞬間大野くんの高音フェイク。
CDよりももっと重い声だったような。


2曲目Welcome to our party
メインステからムービングで一気に後ろまで。嵐さんの早く行ってあげたい、そんな気持ちが伝わる、2曲目で会場全体を巻き込んじゃう。そこが嵐さんの実力なんじゃないかなぁ。素敵すぎて涙が出る光景だった。友達がアリーナBだったから、興奮しちゃったよ~。
put your hands up!!の部分は2回しかない!yeah!yeah! yeah!yeahお見逃しなきよう・・・
ここ、嵐さんが嬉しそうな顔してみんなを見てるよ~
となりの人ともハイタッチ♪
ここはね、大野くんはニノとハイタッチしてたよ、大宮ハイタッチ。可愛かった~♪

この曲。
いろいろ考える嵐ファンだけどね。忍耐の嵐ファンだけど・・・
嵐さん
ファン
考えること沢山あるけど
また強くこの手を引いてくれた気がするの。それはCDを聴いてた時から。

ここでまた会えたね 同じ笑顔に
離れた場所だって同じ想いさ

この部分もそうなんだけど

伝えたいことだけは 変わらない

涙が溢れて止まらなかった。こんなに明るい爽快な曲なのにね。
伝えたいことだけは
それだけは変わらないんだよと
それを伝えてくれたんだね。

嵐さんは何も語らないけど
得意の歌とダンスにのせて
私達に届けてくれてるんだね。

公演回数を増やして笑顔を増やしたけど
みんな笑顔でいられるわけじゃない。

でも、この曲にのせて届けてくれたんだって思う。
だからアルバムの1曲目を聴いた時に
嵐さんの気持ちが伝わります。


3曲目途中大野くんの挨拶は
「今日は札幌・・・ポップコーン祭りでぃ!!!」
両手にピースで、モニターカメラににっこり♪

かわいいヽ(*´∀`)ノ

4曲目Believe

大宮がフロートに乗ってこっち来た!!
ファンサしまくりのニコニコ笑顔で大野くん、楽しそう~~~
腕の筋がヤバイ、横顔が綺麗、お腹がうすっぺら~い!!
そんな風に思ってみてたらあっというまに目の前に・・・
茶髪が綺麗・・・スタイリングが流れるような感じで素敵。
前髪全開だったけど、汗で少し落ちてきているのがなんともせくしー(照れるとひらがなになります)
額の汗、左手でぬぐってたけどさ・・・あ~ん

その汗、化粧水にするからちょうだい!!大野くん!!その手のひらでつけて!!

妄想は広がるばかり・・・ハハハハハ


今日はねぇ、12時から仕事なんだよ・・・FNS生で見れません・・・
そして明日からは怒涛の連勤。
続き、気長にお待ちいただけると有り難いです。

んでは、用意して行ってきま~す(*^ー^*)ノ~~


*******************************
コメントの皆様、今日はお名前書く時間がありません、ごめんなさい、でも、有り難く拝見しています。
感謝です☆

*******************************
いつも拍手応援、ありがとうです♪
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった。

こんにちわ。

ひなさんがこのブログに元気に帰って来てくれたこと。
凄く嬉しいv-411
大変なのは、これからなのかもしれないけど、
ひとつひとつ、焦らず乗り越えてください。
家族の絆、家族の愛情が何事にも負けない力になります。
泣きたいときは、おもっきり泣いてください、その先に
きっと笑顔が待ってます。

ひなさん、母は強しです!応援してます。

楽しそう~(^_^)

ひなさん こんばんわ(^_^)

レポ 嬉しいです。
Welcome to our party 私も 初めて聴いた時から 色々な想いが 詰まった曲だなぁ~って思ってました。ライブにぴったりな曲ですね。行けないファンのことも 思ってるよって 言ってくれてる気がして 元気もらってます。

ライブでの 大野くん、嵐さんが思い浮かびます。はぁ~ 続きが 楽しみ(^o^)v
忙しいみたいなので、ゆっくりまた 教えて下さいね♪
連勤 大変でしょうが、体調崩さないようにしてくださいね。ファイト!! です。

ありがとうございます。元気出ました。

おかえりなさい(^.^)

ひなさんの嵐愛、智愛あふれる言葉が大好きです。
寒かったですよね~札幌は。レポありがとうございました、感動です。
私も家でハピバ歌いましたよ。
集まられたみなさん、どのかたも器用ですね~すごいです。不器用な私はこのブログでしっかり皆さんと気持ちを共有しています。
まだまだ智愛があふれてますか?
続きを楽しみにしてますね、でも無理しないで(^-^)/

レポありがとうございます!

こんにちわ。

札幌いろいろハプニングあったみたいですが、ひなさんや嵐友のみなさんが心から楽しまれたようでよかったです~!!

レポありがとうございます\(^o^)/
なんか泣いちゃいました… ライブの風景や思いがすごくすごく伝わってきて。
あ!!大野くん愛にあふれたレポ部分はめちゃ笑わせてもらってます^m^
また続きのレポ楽しみにしています!!お忙しいことと思いますので、ゆっくりゆっくり待ってます♪ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
417位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。