プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

FNS歌謡祭(2012/12/5)自慢の5人

Category : 歌番組
仕事して帰って家事したらこんな時間・・・
ハハハ
どんな事だって頑張るよ~
だってもうね、何でも幸せだって実感するもんね、最近。

生きてりゃいい
みんな元気ならそんでいい

だから、くそいっそがしくっても
寝不足だろうと

アタシ、幸せなんです(*´ー`*)


ひとことだけ言いたいの。
FNS・・・

最高に・・・
さいっこうに!!

かっこよかった~~~~


嵐さん、120パーだった!!
100パーセント超えてた。

いいえ、いつだって嵐さんは本気。


収録だったねぇ、うんうん。
忙しい中、4時間の拘束は無理だよね・・・
それだけあの人達ね、4時間も取れない時間の中。

最高のパフォーマンスだったぁ。


何が自慢ってさ。。。
今日息子にもリピしながら言ってたんだけどね。

「誰がセンターになっても全く違和感なし。こんなグループってある?」

息子「う・・・うん・・・」(母に押され気味)

「見てみ、潤くんのあの目、綺麗綺麗、ほら、相葉ちゃんのクチャっと笑顔、癒される~、翔くん、ちょっと笑っちゃう(?)、ニノ~~~!!腰!腰!、大野くん、もー言うことなし!カッコイイ~~」

息子「ニノが一番かっこええな」(←昔からそう言う)

母の変態発言(腰!腰!)は無視・・・あはあは。
んで、何故か最近ショ様がツボで、息子も何故か笑う。。。あ~翔くん、いつも笑顔をありがとう。


そう、自慢の5人とは、そういう事。
いつも本気で私たちに幸せを届けてくれる。
去年もそうだった。
終わったあと、嵐さんのパフォーマンスの誠実さに涙が出た。
今年もまたそうだよ。
誰でもセンターOKの、自慢の5人だった。変わらずに、気持ちを届けてくれた。

ふふふ、大好き。

「Face down」本気の大野くんが素敵だったぁ。
「ワイルドアットハート」マイク設置が苦手すぎる大野くん、癒された~。


さてさて、明日(あ!今日!)も、やっちゃいますかね(笑)



コンレポ的感想、遅くなってごめんね(*´Ι`)ノ

*******************************
コメントの皆様、またお名前書く時間がありません。ごめんなさい(汗)
でもでも、有り難く拝見しております、ありがとう~~~~m--m

*******************************
いつも拍手応援、ありがとうです♪
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃん、おはよー(^-^)
お仕事お疲れ様です!
でも幸せって言えるの素敵だね(*´∀`*)
うんうん!皆、元気!幸せ☆

ホントに嵐さんかっこ良かったねー☆
誰がセンターでも違和感ないに納得!
彼らのファンで幸せ☆
大野くんも超絶カッコイイ☆☆

ひなちゃん頑張ってるの励みになるよ!
私も仕事行って来まーす(*^^*)

今日は怪物くんだ☆

ひなさん♪すっかり真冬ですね~(^^♪

ってゆうかもうお正月だね~(^^;)

正直、収録か…ってがっくしきてしまった私が後から
恥ずかしくなりましたよ。。
あれだけのパフォーマンスを見せてくれたんだもんね。反省だわ!

マイクが手につかないプチアクシデント、にのちゃんの靴のひもほどけてるし←娘がみっけ。
撮りなおしになんなくてよかった!

うちの息子と娘もニノちゃんが大好きだよ~
ダンスやってる娘は、「大野くんのダンスからは目がはなせへんわぁ(@_@)」って言っちゃってますけどね。

久し振りに息子ちゃんのお話がきけてほっとしましたぁ(*^^*)



おはようございます

はじめまして、聞いた話だと、大野君が事前収録でお願いします。って申し出たんだって、その理由は、相葉君がドラマ収録と重なって、相葉君抜きの4人で出演をだしんされたんだって、でも大野君が相葉君のいない嵐は嵐じゃないので事前収録でお願いします。って申し出たんだって

No title

そうだね。 生きていれば何かが出来る。
幸せ! って感じなくちゃもったいないよね^^

忙しい中、アップしてくれてありがとう
ひなさんの感性豊かなお喋りとても楽しいよ♪

FNSは、カメラワークはさておき、照明・衣装・メンバー皆のルックス全てが最高だったなぁ
すっごく忙しいはずなのに、完璧なパフォーマンスでしたね
キラキラしてた
やっぱり特に大野くん 男っぽいよ ドキドキするよ
なに? 髪型? 髪色? 顔色?
男クサイんだけど、傍によるといいニオイがするの… きっと…
あー、傍に寄りたーい !!!  包まれたーい !!!

と、少々壊れ気味でリピしておりました^^

さぁ今日も頑張ろう

最高でした。

ひなさんこんばんわ。お仕事お疲れ様です。
忙しそうですね。身体にはくれぐれも 気をつけてくださいね。

嵐さん さすがだなぁって 私も思いました。くぎ付けでした。
もちろん マイクセットに手間取って 笑ってた大野くんに 癒されたのは 言うまでもなく。
こんなに素敵な人達は なかなかいないって また思いました。最高~です。

ひなさん、元気にいられるって 本当に当たり前じゃないって 幸せなことだなぁ~って私も思います。その事に感謝して 私も 頑張ります!!

でも、無理しないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
409位
アクセスランキングを見る>>
