プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大野くんに偏ったpopcornツアー札幌(11/30)感想2 笑顔

Category : LIVE  popcorn
全身にじんましんができる今日このごろ・・・なんでだろ?
昨日はね、イスに引っかかって転ぶし、最近踏んだり蹴ったりだぜ・・・

こんなに個人的にいろいろあるのに・・・
嵐さんだっていろいろあるはず・・・

なのにいつも笑顔でテレビに出てくれてたり、
公演回数を増やしてライブをしてくれたりと・・・

ありがたいわぁ・・

あ!私だってね、普段はもう、涼しい顔して通勤とかしてんのよ。
「嵐?あ~アイドルのね」とか言いそうなくらい。
でも心の中では「FNSの大野くんの衣装のシャツ、もっと前を開けてほしかったわぁ・・」とか考えてんの(ただの変態やん・・・笑)

って・・・何の話やねん。(すいません、ほんっとにお茶してる気分で書いてるからね、私。笑)


うふふ、先日のコンサート感想つづきつづき・・・♪
残しておきたい・・・っていうか、覚えてる曲。

6曲目Cosmos

曲の始まりのところ・・・
まるでライオンキングミュージカルをみているような
身体を全部使ったような壮大な振り付けだった。
翔くんのね、ラップの部分「陽は昇りゆく・・・」のところ。
カーニバルナイトのような振りもあった。


7曲目

今回水を使ったモニターが真ん中にあるんだけど・・・
そこに一人一人のソロ部分には、ソロパートの顔が出てくる。
素敵な演出だった。
この11月、この曲がかなり響いてた私としては、もう、言葉にならない想いだった。


9曲目楽園

相葉ちゃんの衣装は、蛍光黄色のベストに、インナーは蛍光ピンクのパーカー、デニムのパンツ。
スキップのような振り付けが多い相葉ちゃん、あの爽やかで軽快な曲なのに、
すごく男らしい一面を見たような・・・そんな気持ちになった。


10曲目Fly on Friday

オアツマリノ・・・ミナサマ・・・
ツギノキョクデハ・・・イッショニ・・
ウタッテオドッテモライタイト・・オモイマス・・・
とロボット風な声で始まった

ピンクのジャケットの翔くん
あ~煽りのプロだね。
もうこの曲は、ペンライトを何もかも忘れて振り回さずにはいられない。
ブンブンビー!!バンバンビー!!会場に皆の声が響く。


11曲目スーパーフレッシュ
さっきの翔くんの衣装、今度は嵐さん5にんも同じで少し色違いのピンクジャケット。
大野くんは赤に近いのね。そしてインナーの柄はみんな違うんだけど、大野くんは黒と白の太めボーダー。
そのインナーがとても可愛いの。囚人風(笑)
肩をピョコってする振り付けは、大野くんテレビでも少しご披露なさってたけど、可愛かった。
それよりも可愛いのは「君に感謝をする時」のとき、胸に手をあててペコっておじぎするんだよ、小さく。
うきゃ~~~~カワエエ。
私、この曲、3年前発売した時から大好きで、いつか聴きたいって切望してたから、
とても嬉しかった。歌詞やリズムのわりには大野くんのソロパートが低くて男らしいからだと思われる。
色っぽいんだよね~。それと歌詞ね

さぁ行こうよ

始まる奇跡が止まらないよ

もう朝まで

今年も来年も今日も同じように祝えるさ

最高の音になる鼓動

派手に騒ごう朝まで

いつもの仲間集えば

繋げる気持ちがフレーズさ


ここが・・・アタシの札幌みたいじゃないの!!
そして

繰り返す気持ちありがとう

立ち止まり

気になりルーズコントロール

声にならない声

I miss you so

今日はとりあえずはしゃぐよ

別々の場所で祝う2人は

それなりに距離はあるケド

離れて初めて気付くコト

届きますように“happiness”が・・・


ここは・・・ここに来る皆さんの事を思う!!

スーパーフレッシュ、すごいね。
思い入れが一層深くなりました。

前を通った大野くんの、幸せそうな笑顔。
鼻にシワをよせながらクチャっと笑ってんのね、しっかり振り付けしながらだよ。
凄く楽しそうに踊ってる。
こっちまで幸せになる。
いつだって、大野くんの笑顔をみると安心する。

えへへ(泣)好きだよぉ~。大好きだよぉ~。
そんな風に思いながら大野くんをまっすぐに見てた。


お!もうこんな時間!
明日(今日か)も仕事だから寝るねっ
また続き書きにきま~す☆

*******************************
コメントの皆さん、とても励みになってます。有り難く拝見させてもらってます。
ありがとうございますm--m

*******************************
いつも拍手応援ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?

ひなさん おはようございます。じんましんって・・・。大丈夫ですか?きっと 疲れてらっしゃるんじゃないかと…思います。無理なさらないで、休める時は 早く休んで下さいね♪

笑顔の大野くん 絶対可愛いんだろうなぁ~(^_^)もう、私に笑ってくれてる感じで 想像しちゃってます(笑)
スーパーフレッシュも 何故かよく聴いていて、改めて奥深さを 実感させて頂きました。
嵐さんのコンサート やっぱり最高ですね。沢山の想いが詰まっていて、ちゃんと伝わってくる…。うん、いつか私も 同じ場所で実感できたら。それまで 負けないよう 頑張ろう!!

本当に 無理なさらないでくださいね。ゆっくり、ゆっくりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃん、こんばんは~(*^^*)

じんましん大丈夫?
心は満たされてても体は疲れているんだね…色々、大変だったんだもん…
無理しないで休めるときはユックリしてね(>_<)

忙しい中レポありがとー!
嵐さんは本当に素敵だね(*´∀`*)
大野くんも本当に素敵だね☆☆☆☆☆

ちなみにFNSの衣装、私も「もう少しはだけてくれても…」って思ったよ!
思った人イッパイいるよね?きっと!

ひなちゃん体暖めて栄養のあるもの食べて良く寝てね!(ワンパターン)

ではお休みなさーい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
