プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大野くんに偏ったpopcornツアー札幌(11/30)感想3 お誕生日おめでとう

Category : LIVE  popcorn
冬はキライです・・・寒いから・・・
朝起きるのが辛いんだよね~。

毎朝布団の中で自分と格闘ですよ。
「嫌だよぅ」「起きたくないよぅ」ってね。
早く終わらないかなぁ・・・冬。

でも、きっと北海道の人にしたらこっちって暖かいんだろうな。
だって髪の毛凍らないもん(トラウマ)


ふぅ。
札幌レポやりたいけど、なかなか時間がないです。
あ、でも需要がなくなってもしますよ。
だって、自分の覚え書きでもありますからb^^


また続き書いておきますっ☆

12曲目a day in Our life
潤きゅんとサトにゃんの歌ね(チガウ)
いやいや、そうでしょ?イチャイチャする歌なんでしょコレ?
C&Rなんかしてらんないよ。潤きゅんのおデコくっつけっぷりが気になって気になって。
最初だけだよ・・WAY!上!ねぇ!someday!出来るの・・・
今回もかなり潤きゅんが積極的だったよ。ど、どーしたいんだ?サトにゃんを!
照れちゃってなのか、ドSっぷりを発揮したのか・・・つれない素振りのサトにゃんに、
最後頭ポンポンしてたよ、潤きゅん^m^
会場きゃ~~~~~~~~~~~~~~~でした♪



13曲目きっと大丈夫
この曲はね、大野くんの髪型がリーゼントに見えてしかたなかったよ~
バックが黒だったからかな?
「きっと~だいじょうぶ♪」の大野くんソロ箇所で指さされたいって毎回いってるけど・・・今回も、遠くで歌ってたなぁ~(笑)




14曲目駆け抜けろ!
なまはげ曲ですよ(笑)
あのCM観たとき、大野くんの笑顔にやられたなぁ~
日産のサイト行こうと思ったらクリックしても込み合ってて飛ばなかったなぁ~
なんて、やっぱり一曲一曲思い出が沢山♪
これはね、モニターにもの凄い早さで駆け抜けるポップコーンマンがアニメで駆け抜けてたよ(笑)
それね、嵐さんに集中しすぎててみんなあんまり気づいてなかった。
どの場面にも出てこない、スレンダーでスリムなイケメン風のポップコーンマンがアメコミ風の画面を駆け抜けるのね、顔は見えないんだよ~ストライプ上下でかぶりものなの(笑)


MC

多分これ、皆さんいろんな素敵詳細ブロガーさんのところで読んでご存知だと思うの。
だって、この日はリーちゃんの日だから(*´ー`*)でも私的にとても嬉しいMCだったから残しておくね。

ええ、私史上、初めての智メインMC日でした。
いつもは「すげぇ」「ほんと?」「ほぉ」「ふふっ」
相槌程度の大野くんの声に幸せを感じているのに・・・
この日はね、やっぱりメンバーのおかげだね。

どの曲を振りつけたか聞かれて・・・
「えっとね、ポップコーン」ザワ・・・「ポップコーンじゃねぇわ」って・・・

そんな曲 ないのにどうした 大野くん(ひな心の一句)
まさか心の一句がコンサート中に浮かぶとはね(笑)

翔くんが『駆け抜けろ!』の、Hey!Hey!のC&Rについて会場の乗りの良さを褒めてくれてたよ。
潤くん「それだけ聴き込んで来てくれたって事なんじゃない?」ってね、嬉しそうに言ってくれてた。ショ様とJに褒められるってこんなに嬉しいんだね。(アンタの事じゃないから)

スーパーフレッシュのどこかの振りの時に、決まって、会場の反応が「おぉ~!」ってなったのを大野くんがドヤ顔してたって相葉ちゃんが言ってて・・・

「返事が帰ってくるとやってよかったなぁって思う」って大野くん。

J「あれって返事なんですか?」

「良くやったねっていわれてるみたいなの」あぁ、なんて可愛い素敵な人なんだ・・・もうね、メロメロですよ。メロメロすぎて死んじゃうんじゃないかって程、メロメロなんですよ、智さんに。



ここ、その時はね、すぐBDソングのくだりに入ったから冷静に考えらんなかったんだけど・・・
そう・・・大野くんの男度が上がったってさ、ここなんだよね・・・
コンサートパンフを悩んでる方がいらしたら、購入をオススメします。
まだコン終わってないからパンフのネタばれはしないけど、大野くん、やっぱりこのコンサートで・・・
これをJと一緒にプロデュースした時点からとても変わったんだ・・・そう思いました。
いや、アラフェスのファンリクエスも込みでね。

必要とされてる自分

それを完全に自覚したんじゃないかな。

大野くんをまっすぐにみて、本当にそう思った。

また男度アップのお話は、パンフの内容感想とともにツアー終わってからしようと思います^^:


そんでバースデーソングね。
何故札幌の11月30日の申し込みに、こだわったのか・・・
それはこれが理由です。
大野くんに直接お誕生日おめでとうって言いたかった(泣)
京セラの18日か、札幌の30日だよね。
でも、お誕生日過ぎてはじめてのコンサートの日じゃない?そう思いました。
あ、もちろん京セラも申し込んで全部落選でしたけどね(笑)

大野くんにバースデイソングを歌えた瞬間。
涙が目にいっぱい浮かんだ。感動だった。
ハッピバースデイディア・・・の後、リーダー、おおちゃん、さとし、大野くん等、決めてなかったのでみんなバラバラ・・・それでリーちゃんに聞こえたって翔くんが言ったんだよね。
私はと言えば当然「さ~とし~♪」でした☆
普段大野くんって呼んでるんだけど、さとしってね・・・呼びたいの、こういう時。ウフ。
さと担は絶対に「リーダー」とは呼ばないよね。それだけは明確。おおちゃんが多いかな?

照れながら、下向きの視線で、嬉しそうに聴いていた大野くん。
「今32だ。えーそうなんですよ、こんな僕だけど、ご迷惑かけますけど、リーちゃん頑張るぜ!」ってね、歌のあと言ってくれてました。キャワエエ。。。

ねぇねぇ、迷惑なんてかけられた事ある?なんの事だろ(笑)
あ!カリアゲの事か・・・ふふ。いや、迷惑ではないけど(笑)


それからあの船から落ちたという、心配な話をしてくれてましたけど・・・
ほんと、大野くん、気をつけてね、さと担はいつも一番にそれを心配してるんだから・・・はぁ。
二度とそんな事がありませんように。

そして、リーダーは年始休めるの?って聞かれて休めるみたい・・・なんて少し嬉しそうに言ってた。
うんうん、休んでね。ゆ~っくりね。



「リーちゃんが振り付けした、『ついておいで』これに釣りのニュアンスを入れてるよね、大野智テイスト、見てね!」翔くんに言われた大野くん、なんだか嬉しそう。

次の曲振りは大野くんでした☆


15曲目ついておいで

わりと始めの段階でクルクルっとリール巻く風な振り付けのあと、釣りあげるような、仰け反るような感じの振り付けがあった、それにねぇ、たぶんこの日だけだと思うんだけど「あ~!!」って落ちるような感じも大野くんだけ笑いながらやってて、それ見て翔くんが笑ってたよ。会場も「あ!!!キャハハ!」ってなってて・・・
なんかその場でアレンジしちゃうなんて、カッコイイ、余裕なんだね大野くん(*/∇\*)って思った。ホレボレ。



16曲目きみがいるから

なんだか大野くんがセンターに残ってるなと思ってロックオンしてたら・・・

はけた!

ヤバイ!

はけた!という事は・・・


あ~アレだね、来ちゃったね、この瞬間が。


歌詞の中の助手席の彼女とのストーリーまで妄想しちゃったアレ。

ドキドキドキドキ・・・




続きます(*^ー^*)ノ~~

*******************************
があべら☆さん、ほくちゃん、とんさん、まいまいまいさん、じゅんちゃん、ビタミンさん、うさぎぴーすさん、りっちゃんママさん、KKさん、ぴーちゃん、いっこ前の日記にコメントありがとうです♪
それより以前のかた、お名前書けなくて申し訳ありません。ほんとにありがとうございます。感謝です。


コメントの皆さんへ(お返事です)

じんましん、引きました。ちょっと免疫力が落ちてたのかもですね。
すみません、いろいろアドバイスありがとうです。
レポも長くなっちゃってますが、もう少しお付き合いくださいね、いつもありがとう♪

ぴーちゃんへ
良かったです、初コン参加!!現実になかなか戻れない気持ちわかります。
いつもコメントありがとう☆

まいまいまいさんへ
13連勤?ひゃ~負けた(笑)
まいまいまいさんも、適度に智パワーで癒されて、頑張りすぎないようにね。いつもありがとう☆

じゅんちゃんへ
やっぱりあの衣装、もっとはだけるべきだよね(笑)お互い変態ですなぁ(笑)

うさぎぴーすさんへ
はじめまして♪話しかけてくださってありがとうです、こちらこそ宜しくお願いします☆


お返事できなかった皆さんも、いつも本当にありがとうございます。



*******************************
いつも拍手応援、ありがとうです。過去の日記にも毎日沢山の拍手に感激していますm--m
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

需要、あるよ~~~^^

ひなさん、こんにちは^^
忙しいのにレポ上げてくれて、ありがとう~~^^
ゆっくりでいいからね~
ひなさん目線の、POPコンを教えてください^^

智くんのお誕生日を一緒に祝えて、ホントに良かったね~~^^
…私も…18日の京セラにかすかな望みをかけていたんだけど^^;
残念…(涙)
でも、ひなさんが私たちの分まで祝ってくれたと思ったら、嬉しかったです^^
うんうん、智担はあんまりリーダーって呼ばないよね。
私も、「智く~~ん!」って言っちゃうな~^^
娘と話すときはお~ちゃん、アラシックじゃない人と話すときは、大野くんになっちゃうんだけど^^;
この…智くん呼びするときの、なんか照れくさい感じは…なんなんでしょう…?

智くん、自分のしたことで誰かが喜んでくれることが、すごく嬉しいみたいだから^^
今回のPOPコンでも、苦しい思いはしたけど、メンバーやスタッフやファンの反応に、きっと満足感と達成感を味わったんだろうな~^^
智くんが今回の経験で、より一層、お仕事が楽しく感じるようになってくれたら嬉しいなぁ~~~^^

No title

レポありがとうございます^^
ひなさんの感動や興奮が伝わってきて臨場感あり、楽しませていただいています。

智くんの男度アップのお話がとても楽しみです。
ひなさんはどんなふうに感じられたのかな。
智君、ソロコンのときに全て一人でプロデュースしてみて、とても楽しかったと。自分に合ってる、そのうち脚本書く!と言っていたようですね。
それと、今回のJとの共同プロデュースが繋がるような気がしてます。
智くんがそちら方面への才能を開花させるのも遠い将来じゃないような、そんなドキドキワクワクを感じちゃうんですよね。
いや、遠くてもいいけど・・・10年後、20年後でもいいけど・・・いずれ(笑)
ほんとにたくさん幸せを与えてくれるオトコだな~っ!サトシ!

さすが!!

ひなさんこんばんわ。忙しい中、レポありがとうございます♪
お誕生日のことや フリを変えたこと 色々と思い浮かべて読ませて頂いてます。色々 頭の中で 想像して コンサートの空気 感じれたらと…(笑)

大野くんの男度 アップの話も 楽しみです。少しずつ 変わって来たなぁ~って 感じてたので。それでも 土台が 変わらない やっぱりこの人は凄いって感じてます。好きだなぁ。いや、大好きです。

また、続きを楽しみにゆっくり待ってます。
ひなさんも 無理なさらないで、休める時はゆっくり休んで下さいね♪

ゆっくり、ゆっくり♪

ひなさん、こんばんは~♪

その後体調はいかがでしょうか?じんましんは引いたとのこと、よかったですね。でも、息子さんのこと、お仕事に家事、ご家族のことなどなど、体がいくつあっても足りないくらいでしょうから、どうぞご無理のないように・・・。

レポ(特に妄想~笑)の需要は、大ありです!ひなさん目線のレポ、気長にお待ちしております。ゆっくり、ゆっくりでいいですからね~。まだパンフを手に入れていない私。早く読みたい!智くんのオトコ度アップの話題、楽しみです♪

苦手なカリアゲでもカッコいい最近の智くん。(笑)すっきりと痩せてて、アラフェスでも感じましたが、まさに精悍そのものですよね。

ポップコーン!!

こんばんは♪

ひなさん、ついに…ついに……
Popcornグッズ手に入れましたぁ(*^∀^*)うきうきで帰ってじっくり見ます♪これでしばらく生きていける(パクパク…笑)

私はひなさんのブログを朝の電車で見るのが習慣なのです♪コンレポの日にはそれはそれは大変で…(笑)
シャッフルで聴いてる嵐さんの曲をPopcornアルバムに変えて、ひなさんレポを見ながら1人コンサートを妄想しながら聴いて、心の中で智くーん!って叫んで(>ω<)
変態ですが、今日もルンルンでした♪有り難うございます!
次は智くんソロ…どうなることやら☆

今年はいつもより寒いので体に気を付けて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
249位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。