プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大野くんに偏ったpopcornツアー札幌(11/30)感想4 智の腰

Category : LIVE  popcorn
オイオイ題名・・・(笑)

今日(あ、昨日)娘の懇談日だった母親とは思えないこの題名。
ハハハ、心配・・・なんで子供ってこんなに心配なんだ~(変態な母のほうがが逆に心配・笑)


久々の平日休みだったから、普段最近ね、鍋やシチューばっかだった我が家、久々ワンプレート作ったよ。
121211_185731[1]
鶏肉のトマト煮
大根と貝柱の和え物
カリフラワーのサラダ
カボチャのポタージュ

カフェご飯風にしてみました♪
うまかった~(自分で言うな)



ちょ・・・
なんか息子の部屋から甘い声が聴こえるわ。
「寂しいって?なんで?」とか言ってる・・はわわわわわ
夜中になに長電話してんの!って殴りこんでやろうかしら・・・

まる聞こえなんだよっ

まぁ、楽しくやってんならそれでいっか。
子供ってなんでこんな心配なんだ?
ふぅ。。。親の心子知らず。


前置き長くてごめんなさい(笑)


そっかそっか・・・
嬉しいよ~~~(T-T*)このレポちゃんと需要あるんだね。

2週間近くも過ぎて、しかも福岡も終わってるのに、札幌の事なんてなぁ・・・
って思ってたんだけど・・・

よかった、一安心 (*´ー`*)
続き書きます♪



17曲目two

センターステージでした。
車窓に重なる~~この声、ビブラート。

はははマジか・・・と思うほど綺麗な声だった。
でもね、CDより太いんだよね、声が。
そこにまた男としての魅力がプラスされてる感じ。

私はといえば・・・
ソロの時はいつだってペンライト振れないの。
絶対に振れない。
大野くんを100%みたい、感じたい。集中してるんだよね。

でもtwoの大野くんは
いつもの眉間にシワのあの表情とは少し違う。
そこに悲しそうな表情と優しい表情が混ざるというか。

Rainもtake me farawayだってさ、恋愛の曲なんだけどなんでだろ、他人の恋を歌ってるというか。
大野くんと重ならないからそう思うだけなのか。
でも、twoの大野くんの表情は、切ないんだよね。

そう思いながら
遠くのセンターステージをね、
なんとも言えない気持ちでみてました。
笑われるかもだけど
好きで好きで・・・
毎日大野くんの事を考えない日なんて無いんだけど
とても遠い人なんだって実感する。

当たり前なんだけどね。

いつからだろうか?
どんな景色よりもずっとまぶしくて


まぶしくての部分、手をひらひらさせるんだけど、そのヒラヒラが綺麗な動きで。
魅せ方しってるよね、大野くんって。


いつもよりおとなしめのダンスだけど
これだけはハッキリ覚えてる。

腰から下が動く動く(*/∇\*)はい、変態モードスイッチオンヽ(*´∀`)ノ
腰から下なら足って書けばいいでしょ?
違うのよ。
腰はね、外せないの。
腰を含んでスッゴイんだから(あ、なんかヒワイ・笑)

上半身は全く動かないんだよ。
でも、手の動きと腰から下。

大野くんって小さなお尻だけど、腰は張ってるよね。
その部分はいつも惚れ惚れしちゃう。
前からみたらパーンとしてて、後ろからみるとパンツがダボっとしてるんだよね。(あ~ごめんなさい変態で)
んで、私、モニターで表情確認する以外はすべて肉眼で腰と足をみてた。

信じられないような動きだったよ(結局文章で表現は無理)
あれは・・・
あの人は・・・
絶対凄いよ(何が?ヘラヘラ)

ヘラヘラしながらみてたらね
震えるほど~~~~~~~~~~~~~~~~おぉおぅ
手のひらを前に伸ばしかざす・・・

大野くんの表情から
聴かせると決めた強い意思を感じました。

こっちが震えるわ。
周りからは「ひゃ~」だとか「わぁ~」だとか
普通の歓声とは違う、うっとりした声が聞こえてきました。

曲が終わり、はけて行くまで
現実だって忘れてた。

大野くんは
やっぱり大切な人で・・・

胸を焦がす想いだった。




でた・・・
またソロだけで終わったこのエントリー(笑)

しかたないよね、だってサトシックなんだもの^^:


まだ少し続きます(*^ー^*)ノ~~


*******************************
があべら☆さん、コッペパンさん、菜の花子さん、ほくちゃん、りりーさん、まいまいまいさん、じゅんちゃん、ふみふみさん、ぴーちゃん、めぐみーるさん、ばーばラブ智さん、けいひろさん、紗々ちゃん、KKさん、コメントありがとうございます♪


コメントの皆さんへ(お返事です)

気長に待っていただいて、ありがとうございます。
迷惑ってやっぱりカリアゲの事かな(笑)
でも、いつだって大野くんは幸せをくれてますよね。
お誕生日直接おめでとう言えたこと、皆さん自分の事のように喜んでくださって感激でした。



めぐみーるさんへ
本当に願いますよ。めぐみーるさんが次はあの空間で、心ほかほかの魔法にかかりますように。幸せに包まれなすように。

ばーばラブ智さんへ
そうですね~半分半分というところでしょうか?生歌は。
ニノの声で気付く事が多いです、表現力豊かだから。大野くんはCDと同じような声でぶれずにまっすぐ歌う人だからいつもわかりにくいです。でも、それも演出の一つだと、私は思います。あまり、情報に流されず、自分の信じた嵐さんを応援していたいですね。私は、たまに暴走する嵐ファンを冷静に見る目を持つことも、嵐ファンとして必要な事ではないかと、いつも思っています。ふふふ、結局大好きなだけですけどね~♪



*******************************
two・・・抜けられないねぇ・・・あはははは
んじゃ、また電話を盗み聴きしま~す
いつも拍手応援ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャ~(照)

ひなさん おはようございます♪

息子さん やるじゃないですかぁ~(^_^) でも 親心としてはかなり心配ですよね。うちの息子もいつか… いやぁ~考えられません。

大野くんの姿 朝から 想像しちゃってました。でも朝だ。ダメダメ。ふつうに いつも通りに…言い聞かせ 仕事してきます。やっぱり きゅ~っとなりました。魅せどころ、聴かせどころではなくて 全てが 素敵なんだろうなぁ~(T_T)
みたい!!でも みれるかなぁ。
ひなさんの レポ 本当に楽しみです(^o^)v
無理なさらないで、またゆっくりアップしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鶏肉のトマト煮おいしそー真似しよー キャベツも入ってる?

"two"のエントリー 待ってました^^♪
優しく切ない表情の大野くんですかぁ
考えただけで、泣きそうです…
彼がtwoを聴いて感じて、歌ってそして踊る
全てが彼の感性
もう、また惚れ直す事マチガイナイ!!

明日、初コンサート行ってまいります
感動して半分ぐらいは固まっていそうです^^;

息子さんの電話の件も、気になるところですねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃん、おはよー(^-^)

ううう…大野くんの腰…
想像するだけで…たまりません(>_<)
いやー_(^^;)ゞ良かった!(何が?はは)
ひなちゃん、ありがとー!想像だけでお腹いっぱい(^з^)-☆

鶏肉のトマト煮が美味しそうで昨晩、我が家もトマト煮にしたよ(*^^*)

子供の心配は尽きないよね。
ノーテンキな私でも子供の事だけは悩むもの(-_-;)

レポありがとー!仕事がんばろー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
169位
アクセスランキングを見る>>
