プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大野くんに偏ったpopcornツアー札幌(11/30)感想5 嵐ファンの幸せ

Category : LIVE  popcorn
HDDの大掃除をしながら書いていますよ♪

もうレギュラーはほとんど最近のまで落として削除しました。
今やってるのは2011年末の歌番組や福嵐、TOKIO×嵐などです。

え?遅いって?
そうなんです、いつも年末ギリギリにならないと、落として削除が出来ない私なのです。だってHDDに入ってるとすぐに観れるじゃないですか。我が家のHDDは500GBでしてね、やりくりしてますよ、レギュラーはすぐにDVDに落とします。智友さんの中で一番の容量を持ってる方は3TB(笑)Sさん、そう、あなたですよ☆

んで、10回ブルーレイに落とせるでしょ?だから、歌番組のとかはできる限り枚数作って持ってないお友達にプレゼントしたりしています(笑)だって自分の分だけだったらもったいなくて、、はははは。
大野くん、嵐さんに対する想いはみんな一緒なのに、ファン歴が違うでしょ?だから、自分にとっては特に珍しくない映像でも、新しいファンの方は観たいよね。私も昔から応援されてる方に相当助けられています。
だから頑張ってブルーレイ作りに励んでいます☆
でもさ、HDDに入ってるから今まではすぐに見れたのに、迷宮ラブソングなど、これからはブルーレイ引っぱり出してみなくちゃ・・・あ~キャプテンハーロック衣装ロングブーツのビジュアル満点さとちゃん、HDDからさよ~なら~(笑)


そんで・・・
ちょっと・・・コメントの皆さん・・・

晩ご飯メニューにどんだけ悩んでんですか!(笑)
鍵コメで、うちもチキンのトマト煮にしよう~、一品助かったわ~ありがとう!!みたいなコメント(笑)
めっちゃ多くて笑っちゃいましたよ。
思った。こんなんでここに来る皆さんに役立つなら、たまにやっぱり晩ご飯載せるわ(笑)
私、得意じゃないけどね、ご飯作るのは好きなんですよね。テンションMAXで作ってるって子供に言われる、キッチンドランカーなのかな?飲みながら楽しくつまみ食いしてます♪
だから、お料理サイトは好きでけっこう見にいくよ。


あと最近は画像処理なんかにもはまってて、なかなか面白いよ。
インテリアも元から趣味だったんだけど、また再燃しそうな予感。
やっぱり汚い部屋で綺麗な智くんを見るよりも、綺麗な部屋で綺麗な智くんを見たいやん?

どこにそんな時間があるんだ?ってよく言われるけど、ちょっと自分が復活してきた証拠だね。
有り難く、人生楽しんで行こうと思ってるよ。

10月からの新部署も、なかなかやり甲斐のある部署で・・・いろいろ問題あるけどね。
先日の事があった時に、復帰したら異動願いを出そうかと思ってたの。責任重大な今の部署は荷が重いから。
お給料下がっても、家族にもっと目をむけられる余裕のある部署を希望しようかと思ってた。必要なら辞める事も考えたよ。
でも、復帰するのに万全の体制をとって待っててくれてたってのがわかってねぇ、今しかこんな仕事もさせてもらえないんじゃないかって。有り難いことに家族に平和も戻りつつあるし・・・異動希望は出さずにそのままやる事に決めました。
それには、嵐さんのひたむきな姿に底知れぬパワーをもらえたってのも、間違いなくあります。

今を大切に・・
後悔はしないように・・・

嵐さんも頑張ってんだからストイックに
それでいて謙虚に
ひたむきに

毎日を生きて行こう

そう思っています。
嵐さんを好きな気持ちは毎日にプラスにしていきたい。
嵐さんの姿勢を見習うのだ。

でも時々疲れるときもあるから
そんときはまた、宜しくね(笑)



あ・・・レポ・・・(忘れてたんかい!)

twoの腰の話・・・変態でごめんねって書いたけど・・・
みんなも大好き智の腰!だったんだね(笑)←明るく言ってる場合やないで・・・


そうそう書き忘れてたんだけどね。
大野智ソロ史上初の、ハンドマイク左手持ちだったよ。ヘッドセットじゃないの。
だからお手々のヒラヒラも、手の平をかざすのも、みんな右手です。
それと、大野くんはセンターステだったんだけどジュニアが途中からメインステからのムービングに乗ってセンターステに移動、そしてそこに大野くんが加わりメインステに戻って行く感じでした。だからアリーナA/B8・9ブロックの方は本気の大野くんを下からみた事になるよね、いいなぁ、羨ましい~☆もし見てくださってたら下からの大野くんの感想、聞かせてくださいね♪コメントの題名は『下から見た大野智』うきゃ~なんかエロいね(笑)



ポップコーンのアニメ
twoでウットリしてんのに、今度は小さな子供コーンマンの大野くんが泣く姿にすぐに会場に笑いが起こる。
すごいね、ギャップ攻撃・・・
大人になれないと、ポプ子ちゃんが付き合ってくれないと言う青色コーン。キャワエエ。
そんな可愛いアニメをみんな微笑ましくみてたら・・・

「すごいでしょ~僕のパパが買った気球~~~~」
紫コーンちゃんの声が響いて・・・

気球にのったポップコーンマン達が1塁側から次々に登場。
スタンドの高い位置にも見えるように・・優しい~~~嵐さん。


18曲目旅は続くよ
19曲目ナイスな心意気
20曲目Lucky man


アルバム初回限定のかぶりもので登場したポップコーンマンが、可愛い気球に一人一人乗って白いボールを投げています。ポップコーンを投げてるイメージ。翔くんは頭からポンってとるようなふりとかもしてて可愛い。
乗ってる気球に頭をたたきつけたり、頭をブンブン振ってみたり・・・嵐さん楽しそう♪
高い位置を飛ぶのね、スタンドのたか~~~い位置。会場誰一人取り残したりしないのね、嵐さんたち。優しいね。
私達ファンは幸せだなぁって、そんな気持ちに包まれた。ペンラを首から下げ、うちわも置いて、ボールキャッチに挑んでみたが、3列前くらいの方がキャッチしてたよ、必死だった(笑)
大野くんはね、器用に足でけってスタンドに投げ入れてたよ。小さなボールなのに足でって凄いなぁと思った。

かぶりもので真顔で、可愛いことやってくれてる嵐さん達、愛しくて愛しくて、また涙がじんわりだった。
思い出しちゃうよね「愛と勇気とポップコーン」
そして、得意の歌とダンスで、みんなを元気にして
コーンの国は、本当に平和で幸せな国になりました。

もう、感動の光景だった。

紫コーンのパパが買った気球だから・・・
紫コーンだけ会場に残り、 「凄かったでしょ~僕のパパの気球~~~」
ってね、可愛い潤きゅんがスネオのようなセリフで1塁側へ・・・
かぶりものを脱いで・・・
そこで生着替えして・・・
豹柄のポイントが入った黒いマント?ガウンを羽織り・・・


21曲目We wanna funk,we need a funk

歌の和訳どおりね、「全て脱ぎ捨ててやろうよ」なんて、想像通りの脱ぎっぷりに潤くんの自己分析能力の高さを感じたわ。J=バーン脱ぐ(にのがどっかで言ってたよね)さっすがエンターテイナーですね。


22曲目それはやっぱり君でした

3塁側、ピアノとにのちゃん。白いTシャツにデニムだったかな?シンプルな衣装でした。
CDよりもソフトな優しい声。
虹の歌詞と同じ部分はモニターに虹のメガネにのちゃんが映る。いくら智担でも、にのの虹には心を何回も持っていかれてますから・・・なんとも言えない夢のような空間でした。
歌でさえ、その役になりきり、感情を表す。表現力の豊かさに、もう、感服でした。
にのちゃんは誰よりも人に寄り添い、微妙な距離感を保つことのできる人なのではないかなと常に思ってはいるけど・・ニノが歌ってるんだけど、その主人公が歌っているように見えるのは、そこなのではないかな。そう思いました。


23曲目リフレイン
水のスクリーンと連動した嵐さんのダンス。
これ、今回の紅白で使うんじゃないの~~?どうなの~潤くん(笑)
とても綺麗で幻想的だった。DVDが楽しみです。

リフレインはね、忘れられないツアー曲になりました。
赤い傘を使った演出というかダンス。衣装はレインコートかな。モニターの嵐さんはモノクロでクラシック映画みたい。モノクロなのに傘の赤だけが赤なのね。素敵だった。
バレエのような手の動きと足の動き、ゆっくりなんだけど丁寧なダンス。あ・・ここからはまた大野くんしか見えなかったからね(笑)声もね、大野くんの声しか聞こえなかった。

一人でも 二人でも
あの約束はきっと
変わらないから 今も
大切なもの

この部分。
大野くんの表情があまりにも切なくて美しくて

私の心の中
切ないこの気持ちと連動してどうにかなりそうだった。
ははは、おかしいね(泣)

もともと大好きな曲だったけど、このツアーでまた特別な曲になりました。
きっとアラフェスのリクエストで多かったんだろうね。嵐さん、ありがとう。





おお!今回で終わるはずが、まだ終わらぬ(笑)
だって、書いてたらどんどん思い出しちゃうんだもんね。
でも、嵐さんの全力に全力で向き合うって決めてるから・・
グダグダにできないのよ~(笑)

だからまた、智担の特別曲『Face Down』から次は書こうと思います ヽ(*´∀`)ノ
ほんっと長くなってごめんね、ゆっくりお付き合いくださいませ。


我が家ね、イルミネーション付けたの。毎年やってんだけど。
今年は特に感慨深かった~この玄関のキラキラみて・・・
学校から帰ってくる子供たちも「綺麗やなぁ~~~」って帰ってきて

なんだかそれがとてつもなく愛しい時間で

やっぱりがんばろ~って思えるんだ。

121213_190530[1]
ちょっと画像は悪いけど・・・
ここに遊びに来てくださるみなさんにもこの気持ちをお伝えしたくて。
いつもご心配かけてますから・・・

ありがと (*´ー`*)


*******************************
があべら☆さん、ほくちゃん、くってぃ~ちゃん、ちえさん、みなみなさん、LANIさん、さきちゃん、じゅんちゃん、とんさん、ゆきさん、めるくるさん、ゆかりさん、annmituhime さん、めぐみーるさん、里桜さん、ハチクロさん、ばーばラブ智さん、ひろぴぃさん、紗々ちゃん、KKさん、ぴーちゃん、NAO♪さん、yukaさん、コメントは有り難く拝見しました。ありがとうございます☆

コメントの皆様へ(お返事です)

智の腰・・・
わかっていただけて嬉しいです。
two、本当に素敵な曲ですよね~





くってぃ~ちゃんへ
嬉しいな、伝えてくれてほんとありがとう。こちらからも宜しくお伝えくださいね。
あれ、待っててね~☆

みなみなさん、LANIさんへ
はじめてのコンサート、いかがでしたか?素敵な智くんでしたか?ですよね?ふふふ。また聞かせてくださいね。嬉しいお知らせありがとうございます。

とんさんへ
2つのコメ、ありがとうです。京セラでお会い出来なくなってごめんなさい。でも、いつもとんさんの愛がこもったコメントで癒されています。次回のツアーでは、絶対にお会いしましょうね♪

ゆかりさんへ
まだ買ってないの、お知らせありがとう~~。また最近の分も買ってなかったので、Amazonで買います(笑)
チームひな?(笑)またメールしまぁす。

めぐみーるさんへ
大丈夫!就活きっとうまく行きますよ!!今度は私が応援です、フレーフレー!!めぐみーるさん☆

ひろぴぃさんへ
はじめまして♪勇気を出してのコメントありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。名古屋の智くんのお話、また聞かせてくださいねっ♪

yukaさんへ
うんうん、智ファンは本当に大変ですねぇ(笑)忍耐力もかなり養われますね。yukaさんいつもありがとう~☆


お返事できなかった皆さんも、ありがとうございますm--m感謝です。


*******************************
いつも拍手応援、ありがとうです過去の日記、全部に一つ一つ拍手をくださった方、大変だったでしょ?感激です、ありがとうです。
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

下から見た大野智...

ひなさん、こんばんは!以前一度コメントさせて頂いたことのある、ir+++onです!
それまでも、それからも、毎日のようにお邪魔させて頂いています~~(^-^)

(ひなさんご家族が前向きに毎日を過ごすことができていること、本当によかったと思っています。文才の無いわたし、これ以上口にすると軽々しく聞こえてしまいそうなので...ここまでにします...。すみません。)

わたしは札幌二日目、嵐さんのコンサート初参戦でした!そして...まさかのB9ブロック...ムービングステージの真下のドまん中!!まさに「下から見た大野智」状態!!!
two...わたしの真上を通る大野くん...。その瞬間は声を発することも忘れ、食い入るように見つめました。それまでは「キャーキャー」騒いでいたのに...その時は全く声が出ず...うちわを振ることも出来ずただただ見つめました...。わたしはきっと、ポカーンと口を開け放ち、おバカさん丸出しの顔をしていたに違いない...(~_~;)
透明のステージ越しに見える大野くん。ちょうど、前かがみになって腰を折り、膝を少し曲げているような格好の時だったと思います。(←伝わるかな!?)色気が半端ない!まさにダダ漏れ!sexyオーラが溢れ出ていました!悩ましげな表情、キレイな顎のライン、汗がにじんだ額...リアル大野くんを目の前に、魂が抜けて飛んでいってしまいそうでした(゜-゜)
その時間はスローモーションのようで...まわりの音は一切耳に届かず、聞こえてくるのは大野くんの透き通るような声のみ...。
夢のような時間でした!

わたしの感想では大野くんの素晴らしさが半分も(半分どころかほとんど...)伝わらないと思いますが(>_<)(>_<)(>_<)


コンサート初参戦を経て、大野くんへの愛、深まるばかり~~(>_<)!!
大好きっっ!

すみません!取り乱しました(゜ロ゜)!

お邪魔いたしました~~!







素敵な飾りですね☆

こんばんは。

やっと連勤が終わりました~。ここのところ本当についてなくて、ついに上司にお参りを真剣に(笑)勧められる……そんなこんなでした(´д`)
上手くいかないものですね。
ひなさんもお家とお仕事両立大変そうですが、一生懸命働いてると思うと何だか頑張れます。体に気を付けて下さいね!

そんなこんなで智くんの腰も、これからゆっくり妄想(*>∀<*)しようかな♪なんて思ってます。今日のめざましも出てましたね!レポのお陰で行ったかのように観ちゃいました。
レポじっくり書いて下さるので、DVDで見返す日を楽しみにしてます。有り難うございます☆

さぁて智くん不足になってるので、今から癒されまーす♪

ひなさんこんばんは~☆

イルミネーション綺麗
ステキだね~

我が家は旦那の親と同居だからイルミネーションはもちろん普段から玄関や家の中も自由に飾ったり出来ないので憧れます

札幌のレポ&感想ありがとう
大興奮しながら楽しく読ませてもらってるよ~☆(^o^)☆

『下から見た大野智』…

タイトルだけで失神ものだね(*^o^)
すごいんだろうなぁ~~(笑)


HDDの整理…やらなければ
このままでは年末年始の番組が録画できませ~ん(>_<)

私も歌部分はBlu-rayに移した後もHDDから消せません(~o~)

毎日、何かしら歌っているところを見たくなるので、いつでも見れるようにと思ったら全然サヨナラできなくて^^;

結局、レコーダーを買った時(To be free)からの歌番組やレギュラー番組や特番での歌部分は全てまだHDDに残ってます(^^;)
なのでもし何かご入り用の際はご一報ください(笑)


慌ただしい年の瀬だけど、体に気をつけて過ごしてね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キラキラ

こんばんは♪ひなさん(*^^*)
行って来ました~、popcorn in 東京ドーム!o(^o^)o
WS に出たあの日です(^^)
久しぶりの嵐さん☆暗転した瞬間、逢えるって思った瞬間、涙が溢れていました
(゜-Å)
ほぼ天井席とはいえ、同じ空間に居られる奇跡。キラキラのTHEアイドル5人組。あーーっ、もう格好よくって、可愛いくって大好きーーっ( ̄▽ ̄;)ハッ取り乱しましたf(^^;
松潤大好き次女。長女が、感想を聞くと、ひたすら“可愛い”を連発していたそうです(^_^;)生着替えの時、叫び過ぎて、のどやられたようです(((・・;)
にの大好き三女。にののソロの時、私の手を握ってきました。小3なりに思うことがあったようです(/_;)家に帰ってきてからも、終始“楽しかった”と言っています(^-^)v
two …前エントリーに“腰”についてありましたが、もうひなさんに一票(^^)/判ります、判りすぎるほど判ります( ̄^ ̄)ドャ あと、私、大野くんのソロの時、ペンライト振れません…拝んでいるようで(←長女:談)声にならない悲鳴、感嘆の声、ため息…♪震えるほどぉ~おぉ~…全身震えました(TT)

年末年始、私事、アラシゴト共に忙しくなりますね(⌒‐⌒)でも、お姿見えないのにひなさんが、キラキラ輝いている感じがして、なんか嬉しいです(^○^)
また、お邪魔させていただきますね(⌒‐⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
212位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。