プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大野くんに偏ったpopcornツアー札幌(11/30)感想6ラスト 感謝

Category : LIVE  popcorn
24曲目Face Down

特別だねぇ。
特別な想いですよ、この曲はやっぱり。
あのイントロ・・・
かかった瞬間にもう泣きそう。

ここはメインステからセンターステにムービングで移動しながら踊る。

大野くんのダンスはやっぱりブレない。番組と同じ。丁寧なんだよね、一つ一つの動きが。
しかもこの曲には大野くん自身もかなりの思い入れがあるんだね、truth、Monster、Face Downの時にしか見せない背負ってる感がある。表情が好きだしダンスは観たいし、忙しかった(笑)

私達サトシックも、大野くんと同じくらい思い入れがある曲。
目に焼き付けた。


25曲目Oh yeah!
もう、イントロで心を持って行かれるよね、ワクワクしちゃう☆
キラキラのジャケットを脱いだら白のジャケットの嵐さん、麗しい~~
と思ってたら・・・
大野くんがこっち来たこっち来た!(3塁側)
精悍に、テキパキと前を通り過ぎ、メインステに戻る大野くん。
はぁ・・・どんだけ綺麗な顔なんだろ・・・ウットリ。
あのね、この、自分の配置に戻るというか、流れをきちんと計算して移動する時の大野くんの顔が好きなの。
ほんっとに、会場を見渡しながら、メンバーの位置を確認しながら、ファンサをしながら・・・何回も書くけどとても精悍なんだよね。

天に届け舞い上がれ Oh yeah!Oh yeah!
一つになれ舞い上がれ Oh yeah!Oh yeah!

このOh yeah!部分ね。
大野くんは先にOh yeah!歌い、手も上げるのね。DVDでもそうでしょ?
大野くんは先 担当。

だから私も後からOh yeah!じゃなくて、先に大野くんと一緒にOh yeah!歌って手も振り上げるって、ずっと決めてんの(笑)これは、ファンになってからずっと。DVD観ながらも先にやるの。(だからどした?)
ふふふ、先に大野くんと一緒にOh yeah!するか、大野くんに応える形で後にOh yeah!するかは、智担のアナタ次第・・・(笑)これを東京ドームまでに書きたかったのに間に合わなかった・・・名古屋の方・・・アナタ次第(笑)


26曲目Love so sweet
大野くんの声がすごく聞こえた。ハスキーな声だった、後半だからかな?ラブソーもしっかり生で声が聴けました。


28曲目Waiting for you

いい曲なんだけどね、どうしてもアルバム聴いてるとき、twoに聴き惚れてて、うっとりしてる頃にこの曲始まるじゃないですか?だから、私にとってこの曲はtwoの次の曲(笑)
でも、会場全体に浮かぶバルーンみたいなのが曲に合わせて色が変わったり点滅したり。
ソロパートの時はメンバーカラーになったりと、とても幻想的だった。壮大なこの曲調にぴったりな演出。
大野くんの綺麗な声と連動して端のバルーンら徐々に青になっていく空間、口あけて見てたような記憶(笑)


29曲目ワイルドアットハート

イントロの瞬間、この日最高に会場が盛り上がって「ワァ~!!」歓声が起こる。
この曲の醍醐味だよね、何も考えずに、ひたすら盛り上がる!いわば宴会曲だよね、嵐ファンの。
またここで、潤智くっついてた(笑)銀テープもこの曲で飛んでたような。
嵐さんも笑顔。そして潤きゅんは、この曲の時は独特な表情で、その表情が好きなんだよね、背負ってる感。みんなセンターの時の表情いい!


アンコール30曲目Carnivalnight part2

フロートに乗って潤きゅんとサトにゃんが来た(笑)
ちょ!カーニバルナイトだって事忘れてるんじゃないの!大野くんっ・・・て突っ込みたくなるほど
ちょっと手すりにもたれて足絡めてる(*/∇\*)カーニバルナイトだよ!セクシーナイトじゃないよ!って言いたかったわ(笑)セクシーさとちゃんは、popcornTシャツは小さめで、目の前で手を振ったり高速ファンサを繰り広げながら通り過ぎた大野くんの、ラグランTシャツは袖が短めだからね、近くで見たわき〇、忘れないよ(Tーヾ)間近でも顔よりわき〇を目に焼き付けた私、相当やな・・・
そうそう、通り過ぎてから気付いたんだけどね、今年ツアーTシャツなかったよね?みんな違うの着てた、嵐さん達。それぞれのpopcornTシャツ。可愛かったけど、ツアーTは欲しいなぁ・・・

それにしても大野くんのCarnivalnight part2は、Sexynight Part1であった(笑)大野智・・・無自覚の色気、おそるべし・・・あんな可愛いTシャツでその日一番色っぽいってどういう事なんだ!最後だったから少し前髪も汗で降りてたからかな?う~む、忘れられない男っぽさだった(*/∇\*)


31曲目エナジーソング絶好調超!!!!~

ははは楽しい~~~♪
相葉ちゃん、にの、翔くんが来た!最後の最後で全員がスタンドまで顔をみせにきてくれる・・・
幸せだったなぁ。
相葉ちゃんのうちわ持ってる子が相葉ちゃんにファンサをしてもらって、椅子に座り込んじゃって・・・そんな風景を見て、あ~わかる・・・そうだよねぇ、わかるわかる・・・そう思って微笑ましく見てました。
私もいつか、大野くんにファンサしてもらいたいなぁ。


32曲目マイガール

この曲・・・
嵐の大ファンになった時期の曲。
とりあえず何したらいいかわからなくて、嵐の出演ドラマを全部レンタルして全部みて、コンDVDを買いあさって全部みて、どんどん嵐さんに人生持っていかれた時(笑)のシングル。思い出すなぁ・・・
この歌詞、なんでこんなに心に届くんだろう。
翔くんがね「ありがとうの思いを伝えたいよ」の部分、深くお辞儀するんだよね。
ほかのメンバーも、優しい表情で。
そうだよ、こんな優しい、あったかい嵐さんだからここまで好きになったんだ。
やっぱりマイガールは特別です。


ダブルアンコール

大野くんの言葉は

どうもありがとうございました。
誕生日ソングもありがとうございました。
ペンライトみると感動する・・・


感動という言葉を選んだ大野くんに感動しました。
大野くんが大好きです。


リーちゃんやりたい!
リーちゃんに付き合ってくれるかい?
聴いてくれ!WISH!!

(この先いろいろな妄想に使えるセリフ・・・ありがとう・笑)


33曲目WISH

冬らしい曲。つくしちゃんと道明寺を思い出しちゃうね、やっぱり。
このブログで書いた事ないんだけど、今の嵐人気の入口というか始まりというか
花より男子のドラマは、絶対にはずせないと思うんだよね。
私は智担ですが、本当にその事はいつか書きたいなと思ってるんだ。
そういう意味では、WISHをこのコンサートで歌ってくれた事
感慨深かったです。
私の隣の方、WISHの振り、完璧だったんだよね。ペンラも昔のだった。うちわはね、潤くんと大野くんの持ってたよ。
きっと昔から嵐を応援されてる方なんだろうな。完璧な振り付けに、かっけ~~~!と思った。
なんで最後に気付いたんだろう・・・もっと注目していたかったな。智に集中しすぎた(笑)
嵐をずっと支えてくださってありがとうございます。心の中でお礼を申し上げました。
こんな暖かいファンに支えられて、今の嵐さんが、そこで歌ってくれてるんだな。実感します。



34曲目Happiness

何度も何度も
聴いたり観たりした曲なのに
どうしてこんなに感動するんだろ
イントロのギター
yeah!yeah!yeah!
キツネの手をおもいきりかざして、
大野くんの手のキツネも確認して
嵐さんのあったかい笑顔と
大野くんの優しい目尻と
会場のファンの満たされた表情。

この上ない幸せな空気に包まれました。


嵐さん達がバイバイ。
見送って終了した瞬間に
イスに座り込んで
隣の智友さんと
「あ~~~~~~~~~~~~終わっちゃったね」
「幸せだったね~~~~」

ずっと浸っていたい、そんな空間でした。


以上、大野くんに偏ったPopcorn感想でした。
2週間以上もかかってしまって、長い間お付き合いいただいた皆さん、
ありがとうございました。


最後に少し自分の気持ちを整理しておくとします (*´ー`*)

このツアー。
こんなに忘れられないものになるとは。

個人的にいろいろあったのは置いといてね。

私が初参加したのは君僕風景コン札幌ドームでした。
2010年11月。
4ヵ月後に日本に何が起きるのかまだ知らない頃。
嵐さんに会える
大野くんに会える
この事実だけで舞い上がってたあの頃。
Movin'onで始まったあのコンサートは
嵐さんの優しさを心から感じるコンサートだった。
紅白初司会おめでとうのうちわを持って参加しました。

それから

日本に元気を
そこまで背負ってしまった優しい彼ら。

ワクワク学校
BeautifulWorldツアー
アラフェス


抱えきれない人数のファンが
彼らを必要とした。

そこには数え切れない気持ちがある。


嵐さんは
今に甘えない人達。

きっといろんな場所で見聞きするであろうこのネット社会で
いろんな気持ちを感じとり

今年はこ~んな

ただただ楽しい
そして新しい
軸である温かさは変わらない

こんな素敵なツアーにしてくれた。


嵐さんに巡り会えた事
この人生に感謝の気持ちでいっぱいです。


そしてまた来年
どんな嵐さんを感じる事が出来るんだろう。

軸は変わらずに
きっとまた強くこの手を引いてくれる

そんな嵐さんに夢中にならないわけがない。
ワクワクします。

嵐さん、こんな気持ちをありがとう (*´ー`*)




このツアーで会ってくれた皆さん。
抱きしめてくれた皆さん。

おもいきり楽しんできてねと言ってくださった皆さん。

会いたかったけど会えなかった皆さん。

ここには書けなかったけど、、、大阪のママ。


大野くんが好き・・・と始めたこのブログから
こんなに素敵な出逢いがあるなんて
当時は思いもしなかったです。

この出逢いを大切に、これからも一緒に嵐さん、大野くんを応援させてくださいね。
ありがとうございました。


ZIP
Welcome to our partyの映像
大野くんの振付の
make you happy happy happy happy
この部分のね、嵐さんの手がキツネだった。
この曲で始まりHappinessで終わる。
嵐さんのこのツアーへの想い、大野くんの想いをここで見たような気がするよ。
コンサートでは気づけなかったけど、ZIPで涙がじんわり。




私のPopcornはおわったけど
まだ名古屋ドームが来年☆
嵐さん、スタッフ、ファンのみなさん、
参加予定のお友達。
皆さんが幸せに包まれて、このツアーが無事終わりますように
そして、映像になってファン全員が幸せに包まれる日が早く来ますように。

心からお祈りしています。
最後までお付き合いいただいた皆さま
ありがとうございました(*^ー^*)ノ~~


*******************************
じゅんちゃん、ほくちゃん、蒼ちゃん、があべら☆さん、みなみなさん、うさぎぴーすさん、ir+++onさん、健葵依さん、まいまいまいさん、はづきさん、さきちゃん、LANIさん、紫苑さん、とんさん、shokoさん、紗々ちゃん、KKさん、めぐみーるさん、ばーばラブ智さん、りんりんさん、ぴーちゃん、yukaさん、まりなさん、奈緒さん、コメントは有り難く拝見しました。ありがとうございます♪


コメントの皆さんへ(お返事です)
気長に待ってくださって、ありがとうございました。
ついに終わっちゃいました。寂しい・・・
でも、アラフェスDVDがもうすぐ発売・・・きゃ~嬉しいですね。
年末、皆さんこそ体調を崩されませんように。
いつも優しいコメントをありがとうです。


みなみなさん、ir+++onさん、LANI、紫苑さんへ
コンサートの感想コメ、ありがとうございました。ドキドキ恋心や、大野くんへの想いなど聞かせていただいて
心がほっこりしました、また溢れちゃったらここにお話しにきてくださいね☆

お返事できなかった皆さん、ごめんなさい。本当にありがとうございます。


*******************************
いつも拍手応援をありがとうです☆
更新の励みにさせていただいてます。
関連記事
スポンサーサイト

No title

ひなさん、こんばんは(^^)
今日はもしかしてお休みですか??

あまりにもわかる!!わかる~!!っていうことがあったので・・・
自分の配置に戻るというか、流れをきちんと計算して移動する時の大野くんの顔が好きなの。
ほんっとに、会場を見渡しながら、メンバーの位置を確認しながら、ファンサをしながら・・・何回も書くけどとても精悍なんだよね。
↑ 
そうなの、そうなんです~~!!もう激しく同意、超絶同意ですよぉ~~。

去年、その姿を目の当たりにして、あれ???テレビではボヤ~
っとしてるのに、あの顔は何??あの目は何?!あのプロ根性は
なんなの?!大野くんってかっこいい~!!
って心わしづかみされました(あとロータスのフェイクもセットで)
それからあっという間に重症サトシックv-343
悪化するばかりですv-343







感謝 !!

ひなさん こんばんわ。レポ ありがとうございます。コンサートに行けなかったけど、行った気分になれました。幸せな気持ちを ありがとうございますo(^o^)o

嵐さんの今まで、これからも変わることがないであろう 暖かい気持ち、本当に支えて貰えてます。色々なところで聞いたり 見たりする言葉に 涙が出ます。感謝という言葉では足りないくらいです。嵐さんも辛いこと沢山あるはずなのに…。
ずっと応援します。好きな気持ちは 限りなく大きくなりますね。ありがとう、嵐さん!!

そして ひなさんの言葉、ここでコメントされてる皆さんの暖かさにも感激です。ありがとうございます。

嵐さん、大野くん、ひなさんや皆さんに沢山の幸せが 訪れますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

わぁ~!レポ、ありがとうございます!

まるで、嵐さんが、大野くんが歌いながら、また
ファンサしながら目の前にいるように感じました。

ひなさんのレポって、嵐さん愛にあふれ、サトシくん目線で、
ホントに素敵なレポです!
感動のおすそわけありがとうございました!

早くDVDにならないかなー?楽しみ―v-238
ってまだ「アラフェス」も出てないのにーw

ひなさんもお疲れ様でした!

No title

ひなさん!!札幌レポ有難うm(__)m
日にちは違ったけれどレポを見て
自分の記憶と合わせて楽しませて
貰いました。
TVで東京ドームの映像をみてあんな
衣裳だったんだ~とか覚えていない
事だらけでした。
popcornのDVD早く見たいです。
!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとー!

ひなちゃん、おはよー(^-^)
コンレポ本当にありがとう(*^^*)
とっても嬉しかった♪
でもこれで最後なのね~(>_<)寂し~
精悍な大野くん…想像するだけで胸がしめつけられて、ますます恋い焦がれるよ…
そんな精悍な大野くんにいつか会えますように( ̄ー ̄)

いつも頑張ってる、ひなちゃんと大野くん嵐さんにはげまされるよ☆
もうすぐX'masだね♪
素敵なX'masをお過ごし下さいね!

年末は何かと忙しいと思うけど体調に気をつけてね(^-^)/

ありがとう☆

ひなさん、おはようございます♪
忙しいのに、レポを最後までありがとう!
レポ読みながらも幸せで満たされて、何度も読みました♪
そして本当に…嵐さんに出会うことができた人生に感謝です♪。。
ひなさん、本当にありがとう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう^^

ひなさん、こんにちは~~~^^

素敵なレポ,ありがとさんでしたぁ~~~^^
うんうん!ありーの、ニヤニヤありーの、新発見ありーの、とっても楽しいレポでしたよ~~~♥♥♥
私も、智くんが自分の主題歌を歌うときは、背負ってるな~!って思ってました。
気持ちの入り方が違う…って。
柔らかい笑顔も、キレキレの表情も、…大好きすぎる…♡

嵐さんのコンって、本当に幸せな気持ちになるよね~~~^^
いつまでもいつまでも、見ていたくて…
3時間が、あっという間に終わってしまうんだけど…
すぐにでもまた見たくなる…最高に幸せな空間♥♥♥
中でも、今回のPopcornは、すごく濃い、最高の出来だったんじゃないでしょうか?!
早くDVDで見返したい♥♥♥
あっ!その前に、アラフェスのDVDが来るんでしたァ♥♥♥


ひみつの嵐ちゃんが終わってしまうそうで…
ショックです…(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
317位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。