プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひみつの嵐ちゃん終了で、『終わり』について考える

Category : ひみつの嵐ちゃん
3月でひみつの嵐ちゃんが終わる・・・

聞いた時、単純にショックだった。

え・・・うそ・・・



始まると
終わるんだもんね。

そこにどんな意味があって
どんな想いをしているのか
計り知れないけど


かつてあった深夜番組。
嵐さんのはじめての冠番組。

ラジオ番組。


ずっと見てきたファンの方は
こんな想いをしてきたんだね。


嵐の宿題くんと潤くんのラジオ

私が見てきた『終わり』。



5人で内側に寄ってしまう。
そんな5人の番組。

そこには「それがみんなが見たい嵐だと思うから」
そんな強い意思もあるんだよね。
そこが嵐さんの魅力。

ファンもそうだけど
嵐さんもきっと、始まりよりも終わりを
強く想うのではないかな。


大野くんがよく話す
「今は浮いてる感じ」


嵐さんは
そろそろ次のステージに行くのかな?

嵐さん結成史上初めての動員人数だった公演があり、
国民的番組である24時間テレビと紅白。
そんな2012年だった。

それでもなおかつ
最近嵐さんは言う。

最近気になってたメッセージ。


もっとみんなと会う機会を増やしたい。


翔くんはね、以前こう言ってた。
番組が終わる事に関して「原因(数字とか内容)が自分達にあると思ってる。」


ニノがね、しやがれが始まる前、宿題くんが終わる事についてこう言ってた。
「番組をこれ以上増やすのは無理。クォリティーが下がるだけだから。」


きっと嵐さんは何も語らない。
でも、きっと計り知れない想いがあり
次のステージに向かうんだよね。


私はそんな嵐さんのファンですから
何も語らなくたって、
いろんな想いを受け取って

一層応援したいなと思います。

最近ずっと感じている
当たり前の事なんてないって。

嵐さん
忘れないでね
ずっと味方だよ。



話は少しそれるけど

最近の私の仕事ですが
うん、相当です。
相当責任重大でですね、今、どうしたものか悩みぬいております。
あ、でも、そんな仕事を出来る事自体、光栄にも思ってますし、
有り難く働いてます。
でも、プレッシャーがね、相当なんです。

何が言いたいかと言いますと

翔くん。

きっともの凄いプレッシャーなんじゃないかと。
内に寄る嵐5人の番組から
一人の仕事を抱えるわけで・・・

翔くんと比べるようなプレッシャーでもないんだけど
私、その気持ちが少しわかるような。

実は、逃げ出したいんですもん(笑)今の仕事から。

でもね、出来ない、これ以上は・・・と思うまで
限界までは頑張ってみようかなと。

私はそう思っています。

そして、翔くんの気持ちはやはり計り知れない。
でも、ファンですから
全身全霊応援するのみです!!

翔くん、頑張ってね。
他のメンバーも、出るような出ないような?
そんな情報が少しあるね(笑)


木曜10時
今までどおり、楽しみにしています(*´ー`*)

次のステージに向かう嵐さんを応援できる事。
幸せに思います。


*******************************
ビタミンさん、ほくちゃん、ちかこさん、ラナさん、おおのっちさん、さえさん、じゅんちゃん、きいさん、みちゃさん、コッペパンさん、うさぎぴーすさん、すけママさん、ぴーちゃん、けいひろさん、紗々ちゃん、めぐみーるさん、親子でサトシックさん、りっちゃんママさん、コメントは有り難く拝見しました♪ありがとうです。


コメントの皆さんへ(お返事です)
こちらこそ、長い間、変態目線にお付き合い・・・
感謝です(笑)
さとちゃんのsexynight part1への反応もありがとうです(笑)
私もここからはもう忘れる一方ですので、時々見返しては、元気になりたいと思います。
いつも本当にありがとう。


ちかこさんへ
はじめまして♪そうだったんですか、ずっとず~っと見守っててくださったんですねぇ。感動しちゃいました。もう、一年半のお付き合いですね。話かけてくださった事、感激しています。ファンになった経緯も、お住まいの地区も、全く同じ友達がいます。不思議ですね、ご縁を感じます。こちらこそ宜しくお願いします☆


ラナさ~ん
きゃーお久しぶりじゃないですか♪また話しかけてくださって嬉しかった。ずっとお礼が言いたかったの。
あの時、アラフェスDVDのことをお知らせしてくださってありがとう♪コメントみて予約出来たっていうお友達が沢山いたの。本当にありがとうございました☆


みちゃさんへ
こんな私でもお役に立てたんですね、輪が広がってよかった♪
でもさぁ・・・私も誘ってよぅ・・・イジイジ(笑)


けいひろさんへ
そうですか、アラフェスレポも♪嬉しいお声を聞かせていただいて、ありがとうございます♪


お返事できなかった皆さん、ごめんなさい。
またお話聞かせてくださいね♪


*******************************
いつも拍手応援ありがとうです
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

ひみあら終了について・・・
まずはじめに感じたのは、単純に「嵐5人、大野さんに会える時間が減っちゃう、寂しくなる」ってこと。
いろんな事情があって仕方のないことだとはわかっていても、やっぱりそう思っちゃう。
それは仕方ないですよね?好きだから会いたいんだもん。

でもここ最近の嵐さんの過密スケジュールっぷりを考えると、これでよかったのかも、とも思えます。
一つ一つのお仕事に丁寧に取り組めなくなる前に・・・
これからは次のステージに向かうのかな?
どんなお仕事を見せてくれるのか、楽しみに待ちたいです(^^)

大野さん・・・来年のお仕事未定なようですが、今の大野智に何のオファーもないなんてはずはないので、きっと何か進行中なんだと勝手に思ってます。
まずはゆっくり休んで英気を養っていただいて・・・作品も作って・・・釣りもして(笑)
そこで蓄えたエネルギーで、次はどんな引き出しを開いて見せてくれるのか超絶楽しみです(^.^)

翔さんのプレッシャーは私の想像をはるかに超えたものでしょうね。
そしてひなさんも・・・
いつもひなさんの話に元気を分けてもらい、自分を振り返ってもっとしっかりしなきゃ、と思ってます。
ここのお部屋に来させてもらいこと、もう1年くらい日課です(笑)
これからも宜しくお願い致します(^^ゞ

終りは 始まり!

 ひなさん おはようございます♪
始まりがあれば、終りが来る。 これは当たり前の事ですね。
どういう形になっても、嵐さん達を応援して行きます♡

そして ひなさん 頑張れ!
1度きりの人生 愛情込めて(笑)応援してるよ~♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新たなスタート

ひなさん、おはようございます♪

ひみあら終了聞いたとき、さみしかったですね。
あー、これもう見れないのかって。
昔からのファンの皆さんは、こういう気持ちを繰り返してきてたんですね。
終わりは始まり、新たなスタートを応援したいと思います。

翔くんのプレッシャーはすごいでしょうね。
仕事で役割をもらうと、今までと同じだとがっかりされてしまうし、それを直接言われるし。
期待にこたえられない自分に腹が立つし。
でもやるしかないんですよね。
ひなさんのブログ見て、またやる気がでてきました。
いつもありがとうございます☆

No title

ひなさん、こんにちは。
拍手コメントにも書いたのですが(すいません、拍手コメントってリターンキーを押すと、書き込み終了になってしまうんですね。一行で終わってしまったので、こちらに追記させていただきました。勉強不足で申し訳ないです!)
終了と聞いて、悲しい気持ともやもやした気持ちが、私の中でずっとグルグルしていました。
でも、ひなさんのコメントを見てすっきりした気分です!
そうですね、ずっと味方ですよね!
嵐さんからいっぱい勇気や、やる気、元気を分けてもらっています。
翔君がんばれ~!と素直に思えました。
そして、きっと他のメンバーも何より翔君を応援してますよね。
ひなさんも、ご家族もお体に気を付けて、笑顔でいてください。

これからも…

ひなさん こんばんわ。夜中 休憩中にこのお話を見て 考えてました。

1つの番組を終わらせて 次のステップへ進む嵐さん。ファンの近くへ少しでも多く・・・とずっと変わらず思ってくれている、その想いを実行しようとしてくれている、そんな嵐さんを もっと応援しようと 思いました。

翔くんのプレッシャーも 私には想像も出来ないくらい大きくでも、やりがいのある仕事になるのでは…と思います。

ひなさんの お話を読んで 嵐さんを好きになったこと、これからも応援出来ること ホント幸せだなぁと思います。ありがとうございます。

ひなさんの逃げずに 前に進もうとする姿、素敵です。私も見習わなくっちゃ。

そうだね!

みなさんのおっしゃる通り、何があろうと応援するのみ。
それが私たちファンのできること。

ひとりでもんもんしてましたが、ここに来てすっきりしました。
ひなさん、みなさん、さすがです。ありがとうですv-344
うん、やっぱり、ここはイイネv-353

24時間テレビで、大野くんが言っていたものね。
「何があっても笑っていよう。5人で乗り越えよう」って。

智くん、私たちも一緒に、笑って乗り越えるよ。
あなたたちに、ついていく。
6人目の嵐だもん。

そんで、ひなさんも、嵐さんたちも、逃げないでがんばってるから、
私もがんばろうっとv-290

ありがとうございます

あらしちゃんが終わることにショックでした。今年からファンになった私は、まだまだ嵐さん、智君が知りたい!5人を見ることができた大切な番組の終了で、しばらくへこみました。でもひなさんの気持ちを読み、私も心から応援しようと思いました。終わりがあれば始まることもありますもんね。番組でなくても、絵を書いたり好きなことができるようになる。元気な嵐ちゃんたちを見るのを、楽しみにしていきたいと思います。いつか嵐のコンサートに行き、生の嵐さんたちに会うのが目標ですっ!
ひなさんも体にきをつけて、頑張って下さい。

いつもお邪魔してます♪

ふふふw
そんな風に言って下さって、こちらこそありがとうございます。

毎日、朝と夜、必ずお邪魔して拝見してますよ♪
いつもおとなしく(?)ロムってますが、
たまに、お喋りしに出てきちゃいますw

ひみつのあらしちゃん、終わるのは寂しい限りですが、
こればかりは何とも仕様がないですね。

なんでかなー?ちょっと時間が遅かったかなー?
小中学生は寝る時間だし…(w)
最近は5人揃わず、2人だけだったし。
いろいろ試行錯誤してるな~?とは思ってましたが、
まさか終わるなんて…。

でも他メンはどうかわからないですが、
きっと大野くんはあるがままを受け入れることでしょう。
水が高いところから低いところへ流れるように。


コレからの嵐さん、何を始めるか、何を私たちに見せて
くれるのか、とても楽しみにしています。

ひなさんも大変なご様子ですが、無理せず、たまには息抜きもして、
自分のできることを一つづつ、やって行きましょう♪

また偉そうなこと言っちゃった…。我が振りも顧みず。
私も、今できること、精いっぱい頑張ります!

No title

こんばんは!ひなさん、お久しぶり&お疲れ様です。

帰ってパッとつけたMステ…
ちょうど"証"を歌っていて、それを観ただけで安心感があって。
やっぱり大好きだなぁ~、なんて観てました。
智くん、今日はちゃんとマイクつけられてた(笑)
あとあと、歌いながら歩いてる時に、智くんファンサービスしてもタッチしてなくてホッとしちゃってました(´ω`)
ひみあらのプロポーズなんて…正気で観られるか不安(笑)

ひみあら…やっぱり寂しいですね。。今は色々嵐さんが観れますけど、あの時間に観れるようになったのがひみあらだったからこそ…(>_<)
でも色々な面を見せてくれる、ファンを大事にしてくれていることはTVを見てると凄く伝わってくるから、ずっと一生懸命応援したいな、って思います。

ひなさんも、きっと一杯大変なことを抱えていると思いますが、必ず見ている人がいると思います。目印になっているはずです(^-^)頑張って下さいね!

P.S.忙しい中、コンレポ有り難うございました!アラフェスからひなさんのレポファンで、今回も素敵で、またちょくちょく見ちゃいます☆

嵐は大好きです!
ずっと、応援してします。頑張って下さい!!
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
212位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。