プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひみつの嵐ちゃん(2012/12/20)プロポーズなんてヤダ

Category : ひみつの嵐ちゃん
Mステの出番まだかなぁ・・・(笑)

じゃぁ書いちゃう書いちゃう。

書いちゃうよ


ハリセンボンが羨ましいって(T-T)


VSで近藤が抱きしめられて頭ポンポン。
昨日は箕輪が・・・・


あ~~~~~~~~~~~~~~((o(> <)o))

下の名前で呼ばない事によってなんか自分の気持ちを抑えれるわ。




見た?(見たよね)

昨日忘年会の帰りの電車で「はるかになりたい」っていうメールが2件(笑)
こりゃただ事じゃないぞっつって。
夜中に見たわけ。

潤きゅんとサトにゃんのラブラブ劇場を喜んだり・・・
バービーに触るんじゃないよっつって怒ってみたり・・・
そうか・・・黒が好きなのね・・・わかった!!って心でメモとったり(?)
時々聞こえる声がソフトでとろけそうになったり・・・

なんやらかんやら気持ち忙しく見てたわけ。


でもね。


そんなの全部吹き飛んだわε=ε=(*ノ´Д`)ノ

見た?(だから見てるって)


あの感じは駄目・・・
あの感じは駄目なのよぅ(T-T*)


なんですか?あのコロッケ差し出す感じ。

めっちゃうまいよコレ

ええ、ええ、そうでしょうよ。
あなたが食べた後のコロッケだもん。(そういう意味じゃないの?)

プロポーズした時のあの誠実な声。
男らしく優しい、それでいて見据える感じ。
全く動揺のかけらもないまっすぐな男気。

んで

自分から抱きにいったよ(T-T*)
&頭ポンポン


からの

手首つかんで連れて行ったよ(T-T*)


ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ((o(> <)o))(ついに字が赤に)


はぁ。。。
大野くん。

まっすぐで
とても男らしくて
優しくて

無垢で
無意識で


あなたの良さが出すぎちゃったよ(ノ I `。)

もう、番組終わったあと、なんかどうしようもない気持ちに包まれちゃって
心で泣いたよ(ノ I `。)失恋した気分(アホでしょ)


あぁ
大野くんの事・・・
これほどまでに好きなんだなぁって。

箕輪を自分に置き換える妄想が出来るまで
時間がかかるわ。



結局。。。
昨日の嵐ちゃん。。。

共感出来たといえばコイツだけ。
121220_233455[1]
大島ちゃんになる妄想は出来んのよ、たやすく。

大島ちゃんは可愛いのよ、嵐ファンとして。
大好きなのよ。
アタシ・・・
斜め後ろからサトシ後頭部見るだけで精一杯(いや、それも無理だから)


んで今日息子の懇談行った時に車で聴いた『two』
切なすぎて泣けてきたわ。
ほら、昨日失恋したばっかだから(アホ)



こんなんでリアルなこんな事あったら
自分がどうなんのか
想像できないよぅ。

ハリセンボンでこれだもんね。(失礼極まりない)

最近大野くんの中で流行ってる「結婚しよう」

嫌だぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ((o(> <)o))(大人げなくてごめんなさい・泣)


Mステ出番まだかなぁ・・・^^:




*******************************
コメントいただいた皆様、みなさんの『終わり』について思う事も聞かせていただいてありがとうございました。
これからもご一緒にいろんな気持ちを乗り越えていきましょうね、宜しくお願いします。

*******************************

いつも拍手応援ありがとうです♪
更新の励みにさせていただいてます♪
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

く、苦しいです

私も直視できなかったよ~(T_T)その後リピったけど。
なんか男大野智って感じがプンプンでしたよね。たまらん!嵐様ゲームは対女芸人だからこその企画ですよね。そうじゃなきゃ耐えられません!それでもギリギリです。あたしのツボは「俺ずっと話してたじゃん」とこれ!→「決めました」(T_T)
突然の設定でここまでできる智くん。天才です!

No title

ひなさ~ん 私もvsでの近藤・今回の箕輪・・・
コンビでか~ サトシックにケンカ売ってる~
打倒ハリセンボンだ~(>_<)
失礼しました(冷静に・・・冷静に・・・)
冷静に見ると、だだの羨ましいのヤキモチです。
も~智くん付き合い良すぎ~
あ~疲れた!!

大島さんって、ほんとに潤くん好きなんだね♥
札幌ライブに来てたそうですね。
潤くんに嫌われないように、気を使ってる感が
あふれていたね!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん、こんにちは!

せっかくの潤智コンビなのにぃ~
2人めっちゃいい雰囲気だったのにぃ~
こんな大勢、品のない女芸人いら~ん!!

ところで私、なにげに一番ムカっときたのは
い○うあさ○かなぁ…
だってこの人、TOREやかえれま10の時はさぞ大野くん大好き~みたいにデレデレしてたくせに、松潤がいるとなると大野くん全く眼中なし!て感じで、松潤しか見てないんだもん!

何かマジ、イラッときましたよ(-_-#)
自分の本命が来たとたん、ガラっと態度変えてねー!なら初めから、崖の間で大野くんの腕にしがみつくなやぁー!て思っちゃいました!

ひみあら、残り少ないんだからこんな企画、マジやめてください!!嵐5人を出して下さーい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に、やだよ・・・・・。

あのプロポーズと、そこに至るまでのお芝居、あまりにありそうで
落ち込んだもん。っていうか、今も切ないしv-409
大野くんは男らしいから、きっと本当にあんな感じなんだろうなとか思う。

ひなさん。
私も、リアルにあったら、本当に耐えられない。
はるかとの一場面で、こんなに動揺するんだもの。

だから、本当に、そんなことになるくらいなら、実は翔くんと結婚していたとかの方がいいのにな、と本気で思ったりします。

もう、TVぴあ(お正月特大号)のVネック智を眺めては、
ため息です。

なんで、こんなに好きになっちゃったんだろうね

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
249位
アクセスランキングを見る>>
