プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐にしやがれ(2011・7・16)GACKTアニキ

Category : テレビ番組
なでしこJAPAN、優勝おめでと~!!感動をありがとう!!

みたみた~、がっくんアニキの回、みましたよ~☆

いやぁ、終始爆笑の嵐でした。昨日の夜中に観たのに、近所迷惑じゃなかったかしら、笑い声&キャー奇声。

みた?みた?というメールをたくさんもらって、あまりにも楽しみだったので、夜中家族が寝静まってから観ようと決めてました。

がっくんアニキは大野くんのことが好きなの?ねぇ、違う?
どれだけ妄想の小部屋に出たり入ったりしたか・・・

バリカンのくだりでは・・・
不安そうな、でも決意を固めたような表情にドキドキ。男らしさ炸裂。アイドルなのに刈られちゃうんだよ、いいの~?
大丈夫だとわかった時のあの表情・・・あの表情が見たかったんだよね、アニキ。楽しそう。ありがとう←?
あのお土産をもらえなくて、「Yes!」って言ってる大野くん、『Love Rainbow』のPVで「帰れよ!」って松潤に言われてる時の大野くんに似てたね。可愛かった~。

あ、お土産のくだりだけでツボポイントがたくさんすぎました!次行こう!

赤い彗星に、そそくさと並んで座ろうとする大宮。可愛い。
「大ちゃん」アニキ指名に寂しそうなニノ。
ドア開くんだからこっちから乗ればと少し翔くんにはいつも厳しめな感じ。翔くん可愛い。

さ、そこから私、妄想の小部屋ではすっかりがっくんアニキになってました。
だいたい私は何目線で大野くんが好きなんだろう。
時には彼女(すいません)
時には彼氏(あ、今回です)
時には母ちゃん(可愛い息子なんだこれが)
時にはねえちゃん(いつまでも心配がたえないわ)
時にはおばあちゃんにまで(さとし・・・幸せになるんだよ)←爆

赤い彗星でまず、憧れの大野くんのホッペにあれだけ近づいて。
お花屋さん(ここ有名ですよね、1回行った事あるの。1本の値段に友達とヒエ~とか言って遊んでただけだけど)
そこでどうやら自分じゃない彼女にプレゼント用に選ばなきゃいけない感じになる大野くん。
腑に落ちない感じで「あ・はい・・・」って。可愛すぎる。でも、ちょっとホストにだまされたっぽい主婦に見えるのは私だけかな?ふふふ、面白いなぁ。大野くんって。

シュークリームの事をエロイって言ってみたり。
女の子遊びについて語ってみたり。
そこに乗り切れないアイドル・・・でも隠しきれない嵐さん達の笑顔。
相葉ちゃんの指は、本当にセクシーでしたね。
翔くんの唇も・・・
そういう部分にすぐ気づいてそう思える人で、その魅力にいつの間にか落ちちゃうんだろうね。
がっくんアニキは、純粋な心の持ち主なんだろうな。
人柄が滲みでてましたね。
純粋でもいろいろあるんだな、そんな風に思ったしやがれでした。

かちゃ・・・(小部屋から出てきた音)



いつも拍手ありがとうです、嬉しいっ
===================================

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

ガッくんいいひとね[s:20295]

ガッくん、めっちゃ面白かったね

ってか、大人~な会話がたまらなかったわ


まぁくんの指~指~

倒れた



ガッくんて、素敵よね


Magical☆Ma~kunさんへ

ね、ほんと、面白かったですよね。
がっくんってあんなにいい人なんですね。

嵐が楽しそうで、こちらも楽しかったですね☆

相葉ちゃんの往復は、可愛かったですv-238
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。