プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

Mステ(2012/12/21)嵐さんの出番が待ち遠しかったよ

Category : 歌番組
年末だねぇ。
皆さんはどんな師走を過ごしてますか?

私は
先日言ってた逃げ出したくなる仕事を
22日に無事乗り越えましてね。
プレッシャーから開放されて、心の底からホっとしております。
出来ない出来ないと思ってた仕事でも
なんとかなったよ。(準備期間の緊張ったらなかったけど)
今までの経験は、自分のものになってるんだなと
無駄な事なんて本当に一つもないんだなと。
そう実感しました。大野仙人もいつも言ってるもんね。

いつも抽象的でごめんね。
でも、報告したくなっちゃうんだよね~ここでは。
癒しの場所なもので。いつも聞いてくれてありがと。

乗り越えられたのは
やっぱり嵐さんのMステのおかげだよ。

それとこれかな?
岐阜のHさんから届いた大野神社のお守りと智クラフトとDVD
121223_232615[1]

大阪のHちゃんから直接いただいたクリスマスのお守り
121223_232329[1]

奈良のKさんがポストに入れてくれた智おにぎりストラップ
121223_232924[1]

埼玉のNちゃんが送ってくれた怪物くんで大野くんが差し入れしたというプリン
121221_222315[1]

こりゃ乗り越えられるわな。
感謝です。
本当にありがとう~~

もうすぐ私からも気持ちをお届けしますよ♪



そんな強い味方と
嵐さんのMステね。
年越せるよ~~~

失恋もどこかに飛んでいきました(笑)←元々失恋ではない



そんでMステ感想書いておきたくなりました♪


カワエエなぁ。。。

大野くんの猫背 (*´ー`*)

あのさ、空飛ぶ絨毯風のあのジャケット(コラ)
うふふ嵐さんのスタイリストって個性的。

え~っとイメージはペルシャ絨毯でしょ(笑)
unnamed.jpg
そっくり♪

パンツがね、popcornの『two』の衣装みたいだ、サイドにラメのライン。

それにしても・・・

目尻~~~~~~(笑)
さいっこうに下がってる(笑)

アハハ可愛い

でも、ヘアスタイル・・・
伸びてる!もみあげ伸びてる!
前髪が全開じゃないよ、少し降りてるよ!
あのね、少し襟足も長くなってきたヽ(*´∀`)ノ
↑(アイドルのファンが普通は喜ぶ場面ではない、髪型期待度の低い智担)



小鳥さん(智担の中には既にもう小鳥妄想まで出来る人、多数←私ですが何か?)
この子でしょ?うきゃ~
121223_220741[1]
迷子だったんだねぇ、うふ。


「でも凄いですよ、小鳥と喋ったらしいですからね」
「独特な過ごし方をされるんです」
「大野さんの言う広場ってセントラルパークの事ですから」
「喋れるようになったんだね、うん」

大野くん、愛されてるぅ(*´ー`*)

今年は相葉ちゃんのケーキのくだり、ないんだね・・・


Jが言う。今年は5人で活動できて、ファンの方に沢山お会いする機会があったんで、来年もコンサートとかも決まってますし、沢山そういう機会を作れたらいいなと思っています。
他4人・・・頷く・・・


受け取りました!受け取りましたよそのメッセージ!!
嵐さん、来年は本気だね。
本気で公演回数増やすか何かやらかす気だね・・・

ここで言っちゃおうかな

私の来年予想。
勝手な妄想だけどね。

嵐さん・・・

来年のアラフェス・・・

ツアーで考えてるんじゃないの?
アハハ言っちゃった言っちゃったっ
最近智会でしか言ってない事言っちゃった(笑)

ってかこれホント、単なる私の希望ですから。

嵐さん・・・
よろしくね♪(*^ー^*)ノ

MステSPゲストの中で一番セット凝ってたね。
羽根が広がるみたいなやつ・・・
^m^何故かちょっと笑ってしまってごめんなさい^m^
小さな羽根がパンっ!て出る時の山がビックリしてて可愛かった。

Love so sweet

大野くんのヒョコヒョコ歩きの優しいお手振り
おじいちゃんみたいだった(笑)
目尻がぁ~~~カワエエカワエエ♪

でもそんな所も好き♪

あのね、大野くんが潤くんより先に歩いてたから
ファンへの触れ合い無かっただけだと思う。
あれが潤くん先だったら、潤くんに影響されて絶対に触ってあげてたと思うの。
大野くんってそういう人やんか(関西弁・笑)
よかった~先で(心がどんどん狭くなる私)

ラブソーはねぇ、貴重だね、なかなか最近は歌ってくんないもんね。
嵐さんも会場も盛り上がって楽しそう~~

メインステに帰ってきた嵐さん、間に合ってよかったね的なアイコンタクトが
微笑ましい・・・
そんで潤くん・・・
顔つき変わるでしょ?あの瞬間好きだわぁ。

嵐ツボが止まらないの。
まず翔くん。
特効の花火の前段階の顔!怖かったの?
なんなのあの顔は(笑)
そんでニノ。
花火でビクってなってる(笑)笑っちゃってるよぉ。
先日のMステでは大野くんがこの瞬間「イ~!!!」って顔になってて可愛かったんだよねぇ。
でもよく見ると今回も動揺してる?(笑)


大野くんマイクはめるのに成功(笑)
全国のサトシックの「ほっ」が聞こえた気がしたよ。
相葉ちゃんの最近の流行「知らん顔で♪」の部分の顔が可愛い。

翔くんの貫禄がもう半端ないし・・・
にのあいが楽しそうだし・・・
潤きゅんとサトにゃんの背中合せが可愛いしね。

あ~幸せ (*´ー`*)

あとは紅白かぁ
どうしよう・・・楽しみすぎるぅ。

また酔っぱらいながらブログでつぶやく予定だから、
皆さんも好きなことつぶやきに来てね~(*^ー^*)ノ~~


*******************************
きいさん、まいまいまいさん、があべら☆さん、北陸のサトシックさん、おおのっちさん、文さん、hiroさん、けんちゃんママさん、ゆみさん、ゆかりさん、けいこさん、めぐみーるさん、りんりんさん、ぴーちゃん、fuwakoさん、NAO♪さん、紗々さん、かーりーさん、ばーばらぶ智さん、コメントありがとうございました。
皆さん、こんな気持ちをわかってくださって本当に有難かったです。おかげさまで落ち着きました。
恋って辛いね・・・

*******************************

いつも拍手応援ありがとうです
更新の励みにさせていただいてます。
過去日記にも沢山の拍手をありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

お疲れ様~♪

お仕事もひと山越えたみたいで、お疲れ様でした。

嵐さん衣装、ペルシャ絨毯ですか!

私は闘牛士ばりなジャケット~♡とみておりました。
もうちょっと丈が短ければ、あの金糸の刺繍?の派手さは、
華麗な闘牛士w

ふふふw
最近、にのあいはマイクを片づけてからのセンター戻りはいつもじゃれてますね♪
翔ちゃんの温かい目線もいい!
長男・末っ子もどうやってにのあいのじゃれ具合を
見ているか見てみたい!

世間ではクリスマス寒波だそうです。
お風邪など召さないようご自愛ください。

ひなさん おはようございます。
大変なお仕事 お疲れさまでした。世間はクリスマスですね。あいにくのこの連休は 全て仕事です。

Mステ嵐さん 格好いい~(^.^) いい顔してる~。
待ち焦がれてやっと観れた嵐さんに ほっこり癒されました。
ひなさんの言葉にもう同感~ウンウン頷きながら読んでます。

外は 寒いクリスマスになりそうなので、暖かくして 楽しいクリスマスを お過ごしください。

我が家は 何とか一時的ですが、家族揃ってお正月が迎えられそうです。仕事ですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんいちはー、ひなさん

お仕事お疲れ様でした<m(__)m>

Mステの嵐くんたちの衣装(プププ-)ものでしたねーどんなスタイリストなのやら、私も緞通かと思いました。(滝爆)でも一応豪華もの
出て来るまでの長いこと長い事、〇〇っぷさんよりあととは思いませんでした。(でも超ウレピカッタ)

それに今回のMステでの智くんのUpが多かったと思いませんでしたか?
いつも、智くんだけ少なかったのでタップリ堪能できました。

いんふるとかのろとか流行っているらしいのでご家族みなさまお体ご自愛くださいませ<m(__)m>
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>