プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オススメはTVぴあ お正月超特大号

Category : 雑誌
Merry☆Christmas

か・・・可愛い・・・

可愛いって言ってもね、今日は大野くんの事言ってるんじゃないのよぅ

さっきね、娘の枕元にプレゼント置きに行ってきたの♪
そしたら・・
手紙が置いてあって

サンタさんへ

寒いのに大変ですね。
プレゼントありがとうございます。
ここに置いといてください。

メリークリスマス!!


って書いてあんの (*´ー`*)
うふふ。
なんだか幸せママサンタ♪
あと何年信じてくれるんだろうなぁ。


ケーキとチキンでお腹いっぱい♪
でもね・・・
先日Amazonから
「自動発送メールには発送しましたって自動で送信されちゃうけど、届くのは26日以降だからね」
みたいなメールが着た・・・
アマゾンサンタめ・・・(笑)
私にはいったい・・・いつ届くんだろ (>_<;)


ところで
TV誌・・・8誌ですってΣ(°ロ°;)
凄いですねぇ、嵐さん。

応援する身でも、なかなか追いつけない(汗)

でもね、ずっと応援してるファンのお友達Yさんが言ってた。
嵐さんが今年はTV誌また記録作っちゃって嬉しいと。

近年Yさんの手持ち調べでは
2009年3誌
2010年4誌
2011年5誌
だそうで・・・

今年みたいな年は二度とないかもと、8冊コレクション中だそうです。


私のような新米ファンは
また増えた!!大変だわぁ・・・
なんて思ってるんだけど

Yさんはこの状況が信じられないんだって、未だに。
だから記念に全て購入するつもりだそうです・・・

なんだか心温まるね。

2002年から少しずつ好きになって
知れば知るほど魅力的で
2004年頃から雑誌を買うようになったそう。

Yさんが仰るには

嵐の表紙なんてめったになかった。
ドル誌は買うのが勇気いるし・・・

TVのレギュラーは深夜1本。
たまにしか出ない歌番組を心待ちにしていた。

今の嵐は今しか見れない。
Yさんは繰り返しこう言うの。

ニノがね、言ってたんだって。
2006年。後輩グループがミリオンヒットCDを発売した年。
WSでコンサートの追加公演が決まった時
「事務所も最初からもっとコンサートの日数考えてくれないと、俺ら事務所で8番目くらいの立ち位置に思ってっからあとで追加公演になるんだよ」

時々こうして、当時の嵐さんの事を思い出して教えてくれます。
ソロコンの思い出とかもね、教えてくれるんです。

Yさんのお話の中で一番いつも心が締め付けられるのは2005・2006年頃の嵐さんかな。

でもね、こう言ってくれるんだよ。
ひなちゃんや、ひなちゃんの周りのサトシックさんが熱烈で激しくて嬉しいって。
そう言ってくれるとホッとするんだ。
なんか、嵐さんをこんな状況にしてしまって申し訳ない気持ちになることがたまにあるから。
自分は一応冷静に、噂や情報に縛られないように、迷惑かけないように応援してるつもりなんだけどね。

それは違うんじゃないか・・・と思う応援スタイルの方も実際いるしね。

嵐さんが恥ずかしい思いをしないように(番組制作側など)
そんなファンでいたいです。



今年のTV誌ですが
Yさんみたく全部は買わなかったんだけど~

121218_220400[1]
ふふふ、こんだけ最近買いました。

その中で是非、サトシックの皆さんに押さえていただきたいのは

TVぴあ(*/∇\*)きゃ~

青森のYちゃんから先週の月曜日だったかな?
メールの題名が『胸元~』でしたから(笑)
その日のうちに買いに行きました。

んで、私の今の携帯の待受はP24の麗しい智くんになっております。

顔・・・
喉仏・・・
鎖骨・・・
胸元・・・

最高っす!
ごちそうさま!!

メリークリスマス!!

そんな感じです ヽ(*´∀`)ノ変態サトシックばんざい☆

大野くんって
やっぱり
かっこよさが尋常じゃないですねぇ。


夜中のテンション失礼いたしましたm--m

*******************************

Mステと相葉ちゃんBDのエントリーにコメントの皆様、有り難く拝見しました。
いつも本当にありがとうございます。

蒼ちゃんへ
うんうん、いつだって聞きますよ。
お祈りしてますね。
蒼ちゃんにとって心穏やかで素敵な2013年でありますように。


*******************************
いつも拍手応援ありがとうです♪
関連記事
スポンサーサイト

コンプリート?^^;

ひなさん、メリクリ~~~♪

TV誌、凄いですね~~~^^
私、一応、8冊買いました^^;
立ち読みじゃ対応しきれなくて…
TV誌はお安いし、まぁイイか…って^^;;;
他にも、オリスタとかnonnoとか、MISSも出るし、出費ハンパない!
まだ買ってきただけで、ほとんど読めてないんだけど。
ぴあは、あのショットだけでも、買った甲斐がありましたネ♥♥♥
Vネック、ばんざ~~~い!!!\(^o^)/

2006年の、ニノのコメント…
智くんが、ネガティブ発言する時に出てくる「8」
メンバー皆、思ってたんだ…
当時、事務所に8グループあったってコトですよね…

いろいろ、悔しい思いや情けない思いしながら、それでも頑張ってきたんだなぁ…(涙)
と思うと、またもやSSKS発症してしまいますけど(泣)
今じゃ押しも押されぬトップグループだけど、きっとその頃のことは、ずっと忘れられないんだろうな…
だからこそ、謙虚でファン思い、メンバー思いの素敵な嵐さんのままでいてくれるんだと思うし^^
…今の状態が長く長~く続くように、微力だけどずっと応援し続けますよ~~~~^^

今日はアラフェスDVD、フラゲ来るかな~~~~?
うきゃあぁぁぁ~~~~^^
楽しみすぎる~~~~~~^^

1日遅れのプレゼント♡

 ひなさん こんにちは!
いいですねぇ~ お嬢さんのママサンタさんへの手紙 温かくなりますね♡
私のクリスマスなにも無し!
でも嵐さん達から 明日DVDが送られて来ます♡
待ち遠しいですね。

ぴあのP24見て 納得で~す(笑)
8冊買ってしまった私です。
その中で 智くんの言葉の1部
     『アナタ頑張らないと オレ頑張らないよ!』
この言葉を心に 年末と新い年 頑張ろうと思います。

壮観な雑誌売り場

こんにちは、ひなさん

ほんとうに絶壮観な雑誌売り場になってますねー(きゃっほ~い!)
今年は「嵐」一色でした!!(*^_^*)
帰りの荷物(雑誌のみ)重い重い、食材の買い物もあるのに~と思いつつ
「えんやーこら」で帰宅しましたよ先日
一応ジャングルさんに注文してたけど(のんの)振り込んでから待たないといけないから、
今目の前にあるし嵐くんたちがスルーするのかと云わんばかりに見つめているので
お持ち帰りしちゃいました(テヘッ)

寒い年末になりそうですのでご家族みなさまお体ご自愛くださいませ。<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
494位
アクセスランキングを見る>>
