プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐さん表紙 MISS ファンへの言葉達

Category : 雑誌
Amazonから今日届くってメールきてたから、今日中に観れたらいいなぁ。
もうね、届いてる方も沢山みたいですね、嵐フェスDVD。

お友達に聞くまで忘れてたんだけど、そうだよね、私が参加した日かなり撮影してたもんね。
自分が参加した日がDVDになるのって初めてだから、何故か緊張してきた。

参加した日から、ずっとずっとこの映像が全てのファンに届くのを心待ちにしてました。

たぶん、嵐さんもとても嬉しい日なんだと思う。
「やっと気持ちが届く」って。

年内に2012年の感謝をファン全員に届けたい。
嵐さんとスタッフさんの気持ち。

嵐さんのDVDは、ただのDVDじゃないんだよね。
そこにはいつも気持ちが入ってる。

また宝物が増えちゃう(*´ー`*)



昨日、MISSをフラっと寄った書店で発見!いつ発売してたんだ?
表紙の麗しい嵐さんに、即購入決定だったわ。
やっぱり嵐×黒のスーツ
これに弱い弱い(笑)


ここからは雑誌の内容に触れています







写真はね
大野くんの表情が穏やかで優しくて
菩薩か?
と思うほどの柔らかい表情でした。


テキストは、嵐こそ、誰よりも嵐マニアであるというテーマなんだけど、
Popcornのお互いのソロなどの事が本当にマニアックに座談会形式で書いてあって
読んでると自然に笑顔になっちゃう。

特に大野くんが『two』の事をかなり褒められてるのに
ノーリアクションなところとかが・・・たまらん(笑)
なのに自分が振りつけた曲はライブ本番中にみんなの踊りをチェックしてるとか
そういう無言のリーダーシップが覗けてしまったような会話も・・・たまらん(笑)
松潤に「キレイ」、相葉ちゃんに「輝いてる」、翔くんに「大野さんらしい」、ニノに「踊って聴かせてって感じ」と言われてるのに
ソロってちょっと苦手・・・と言ってる大野くんがたまらん(笑)

なんでこの人、こんなに素敵な人なんだろ。
あ~好き(*/∇\*)好きだぁ~


最後のページP94はねぇ。
涙じんわりなんだよ。

「嵐はファンの気持ちをいつでも感じています」

↑ この言葉ね
きっとこの記事を書いた方がタイトルに持ってきたんだと思うけど、
でも、こういう記事を書く人だもん。
もっと、なんていうのか飾った言葉って出てくると思うの。
でも、あえて、嵐さんを取材した方が、ストレートに感じとって出てきた言葉だと思うの。


嵐さんの持ってるボード。
ふふふ、見ただけで泣けるよ。

そして下に書いてある一人一人のファンへの気持ち。全部は書かないけどね。
その前にソロページでもファンへの気持ちが書いてあるので一緒にしてここに残しときたいと思う。

松潤は・・・もう、日々感謝です。この関係がずっと続くと嬉しい。

大野くんは・・・気遣いがとてもありがたい。みんなの気持ちが嬉しい。

相葉ちゃんは・・・嵐ファンはみんな優しい、心からありがとうって思う。

ニノは・・・こんな5人を応援してくれるってだけで有り難い。これからも良質なものを提供したい。

翔ちゃんは・・・自分よりも自分の事を知ってくれてる存在。嬉しい。


嵐さんが大好きで、日々いろんな事を感じ取ってる私達からみても・・・
ここからまたいろんな気持ちを感じとれるね。


嵐さんも、ファンも、いつでも気持ちを感じとれる
そんなお互いの関係が
本当にいつまでも続くといいな。

これからもまっすぐに応援したい、嵐さんですo('ー'o)
MISSは、とても嵐さんらしい写真だな。
大野くんの時も表情がとても惹きつけるものだったし。

マニアポイントとしては、歳の順にソロページであったところと~
この2年くらいで、大野くんの翔くんへの呼び名が「翔くん」から完全に「翔ちゃん」に変わったということ。
そうなのよ、私がファンになった頃は翔くんって呼んでたのに、この2年くらいで山の関係も更に深まったという事だよね、いつの日からか翔ちゃんって呼ぶように(笑)なんかその時代にファンになれた事がもう嬉しい・・・(マニアだから・笑)だからこれから私も翔ちゃんって呼ぶことにする(どうでもいい情報)
そのうち潤くんの事も潤ちゃんとか呼ぶ日が来てほしい(萌)

んじゃ、今日は少しだけ、仕事行ってきま~す(*^ー^*)ノ~~

*******************************

コッペパンさん、なべちゃん、カステラ娘さん、蒼ちゃん、さっそくさん、KKさん、紗々ちゃん、めぐみーるさん、ばーばラブ智さん、コメント拝見しました♪ありがとうです。

*******************************
いつも拍手応援ありがとうです
更新の励みにさせていただいてます♪
関連記事
スポンサーサイト

ひなさん こんにちわ(^o^)v
買いましたよ~ MISS。嵐さんの言葉の数々に 涙・涙でした。ありがとう 好きになって良かったって 思います。沢山のものを この人達から貰ってるなぁ~。応援しか出来ないけど、全力でこれからも応援します。

アラフェスDVD、はじめの登場の瞬間 何故か涙が出てしまいました。

風邪などひかないよう、ご自愛ください。

☆嵐さんありがとう☆

ひなさんこんにちは

娘さんのサンタさんへのお手紙なんてカワイイの~
心がほっこり暖かくなりました

我が家の子供たちにもそんな頃があったな…と懐かしく思い出してました

MISSは昨日連れて帰ってきました
テレビ誌もnon・noも嵐さんが表紙の雑誌は全部買ってしまいました
それに加えて嵐さんが表紙ではない先週のオリスタまでも…

時間がなくて買っただけで殆ど目を通せていないけれど、ぴあの胸元鎖骨にはやられましたぁ(*^^*)

雑誌コーナーには嵐さんがずらりと並んでいてこんな嬉しいことはないね

表紙を飾れるって決して当たり前なんかじゃなくてすごいことなんだね…

特に年末年始号の表紙を飾れるのは嵐さんが一年間頑張ってきてくれた証だもんね
ありがとう嵐さん
たくさんの嵐さんに囲まれてホント幸せです

アラフェスのDVDは昨日フラゲしてきました

でもやっと見始めた!と思ったら息子がアルバイトから帰宅…で終了~(T-T)

だからほんの少しだけ見ただけなんだけど、ひなさんが報告してくれてた通りで智くんが…智くんが…精悍すぎて素敵すぎてとても座って見てられなかったよ~

こんな状態でRain見たらどうなっちゃうんだろ~~

最後まで体がもつかどうか自信がありません(笑)

今夜は見れるといいんだけど。

ひなさんも今日は見れますように☆

やっちゃったよ・・・・

ひなさぁん・・・・月ジョンも月ガイドも買ったのに、ぴあまで買っちゃったよ・・・・(-o-;)
MISSもあまりのかわいさに買いそうになったけど、この先まだまだ続く相葉祭りに備えてひとまず保留^_^;
でも、MISSの智くん素敵だったんだよねー♪やっぱ買っちゃうかもなーf(^_^)

それと、アラフェス、シェケを4人に踊らせてくれて、潤くんありがとう♪♪
大爆笑しながらリピが止まらない(*^^*)

こんばんは~♪

ひなさん、アラフェスDVDをご覧になって、
もしひなさんが映ってたら、是非教えて下さいw

今から私も鑑賞タイムです!
ではでは~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宝物届きましたか?

ひなさん、こんばんは。
先日はお忙しい中、コメントにお返事を下さいまして、ありがとうございます。
まさか、お返事いただけるとは思ってもいなかったので、
私?え?えーっ?と、ひとり舞い上がってしまいました(*^_^*)

残念ながら、こちらはお天気が酷すぎてまだMISS買いに行けてません。
(今朝は油断したら、鼻の中が凍りました ^^;)
明日は買いに行けるかなー、麗しい嵐さん、楽しみです♪

でも、アラフェスDVDは、昨日届いたんですよ。
感謝の詰まったDVD、大事な大事な宝物です。
ひなさんも、今頃アラフェスまつりかな~

アラフェス、実はひなさんと同じ日に私も入ってました。
札幌は次の日でしたけど、何かご縁があるのかもしれませんね。

それから、こちらで書いてもいいのかな・・・
もう一つの日記の方にもお邪魔してきました。
私には何も出来ませんけれど、
今日がその日でありますように、
次回の更新がありませんように、
南の空を見上げながらお祈りしています☆

長々と失礼しました<(_ _)>

アラフェス

観ました!

良かった♪

何かね~
楽しくて、面白くて、カッコ良くて、何故か懐かしくて…(^○^)
嬉しくなりました。

Popcornと全然違うのね。アラフェスもPopcornも、それぞれどちらも楽しめる内容で、嵐さん達凄いなぁと改めて惚れ直した…というか、尊敬しました。


MISS、気づかなかったなぁ~。
明日探してみます。

いつもブログありがとうございます!!

No title

『アラフェス』 とても良かったです。
踊りもパートに分けてあったりとわかりやすく
笑いもあり楽しいライブで楽しめました。
あの広い国立ほんとに5人でやったんですね。
すごいの一言です。

今年はひなさんのブログに出会い、私の嵐・智
人生に楽しみを一杯もらいました。
私も自分事では色々と落ちこむ事がありましたが
その都度助けられました。
智くんを好きになって良かった。

明日から福岡に帰省します。年末年始のブログが
見れず寂しい(TVも見れそうにない…)ですが、
また妄想智話楽しみにしています。
智くんの女装見たかった(>_<)

ひなさんも大変な1年だったと思います。でもブログ
続けてくれて有難うございます。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

雑誌凄いですね!どれも集めたくて…嬉しい悲鳴です(*^ー^*)
ひなさんのブログ見て、思わずコンビニにMISS買いに行きました。
ファンのことをしっかり見てくれているところが、沢山伝わって、本当に全部大好きなのを実感しました。

そして私は一足先に25日に嵐フェスDVDをゲットして観ました♪
全部凄くいいんですが…
Rainの智くん…
やっぱり凄く格好良くて自然となんか泣けちゃいました。
食い入るように何回も再生して…ファンになって良かったなぁ、って何回も思いました。ひなさんも早く観れますように(>_<)

私達ファンも幸せ者ですね、感謝です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MISS

うん。
私もMISSの嵐さんたちの、ファンへの言葉には泣きました。
ほんっとに優しいよね。

それから、TVぴあでは、さっき発見したんだけど、後輩たちが大野くんのこといろいろ言ってくれてるのね。嬉しかった。
そして、知念先輩のP101の五七五、はさすがでした。

アラフェスは、今朝受けとったんだけど、まだ見られてはいないの。
見始めたら、もう止められないんだ・・・ってなるのが、わかってるからね。

今は、福嵐の智くんの「大好き」と「こっち向いて」をリピリピしては、ぽ~v-402っとなっています。
翔くん、うらやましいぞ。

今年は、ひなさんのおかげで、サトシック史上(?)最高の出会いの年になりました。
それに、そのがんばりや強さや優しさに、
たくさん勇気ももらったし。

本当に本当に、ありがとうですv-290

それにしても、札幌コンが今月だったなんて、ちょっと信じられない気分。なんでかなあ、すごく昔だったような・・・。夢の時間。

今年あと少しと、引き続き来年も、大好きな大好きな大野くんv-348と嵐さんを応援できる幸せを、かみしめている今日このごろです・・・。

では、どうか、ひなさんご一家や、ここに来るみなさんが良いお年を
迎えられますように・・・v-410
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。