プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私達が見たかった嵐 アラフェスDVD

Category : DVD
THE FESTIVAL WITH BIG"LOVE&THANK YOU"

忘年会が続いておりましてね・・・
まだ一回しか観てないんだけど・・・

ははは予想通りですよ。
ね、皆さん思ってんでしょ?

ひな、号泣だろうよ。


大正解!名探偵!(翔ちゃん並みに言わしてもらうわ)

まず、パッケージのシールに泣きました。
121226_211737[1]
へへへ、嵐さんの気持ちだね。

こちらこそ、応援できて幸せです。いつもありがとう(Tーヾ)

そしてオープニングのアニメに泣きました。
そうだよ。
考えて考えて、ワクワクして、
送信したんだよね。
それが世界中から飛んできて、集計されて。
その部分をね、嵐さんがわかってくれてるんだって事。

ねぇ。
嵐さんはどこまでファンの気持ちに応えれば気が済むんだろ。


でもこのDVDは
嵐さんが楽しそうで。
あの顔を見てるだけで幸せ。

たまたま参加させてもらえたアラフェスですが

17時半に空を見上げた時の気持ちを思い出した。
そこには沢山のね
たっくさんの気持ちがあった。

参加したのに
その場所にいる人を超えて
何も言わないけど

~~~~~」

空に向かって言っているような
そんなコンサートだって思い出した。

この発売日をもって
みんながこのDVDを見たこの瞬間に

アラフェスは、本当にフェスティバルになったのではないか
そう感じたよ。


外にいた友達。
遠くから国立に思いを馳せてた友達。
そこにそんな気持ちがあった事のほうが
私が見たアラフェスよりもずっと心に残ってるの。

新幹線でアップしたセットリスト
帰ってみたら、今までで一番アクセスが多かった日。

嵐さんはわかってる。
今までよりも一層想いのこもったDVD
これからも嵐さんの気持ちを受け取りながら大切に観ようと思います。



それにしてもこの5人。

大好きすぎてもはやどうすればいいのかわからない(笑)
大野くんは特別なんだけど
5人が好きすぎるよ。

アラフェスの感想はね、アラフェス後に書いたとおりです。
よかったらどうぞ。
アラフェスレポ

でも、DVDの感想はまた少し変わってくるよ。だってもう、全然覚えてないんだから(笑)


まずステゴー。ここで泣きました。
センターステで歌い踊る嵐さん。この5人の幸せそうな表情。
両手に♪の時の大野くんの目尻。

そしてラブシチュ。ここでも泣きました。最初の腕を広げるあの時ですけどね、私が生霊飛ばして大野くんにしがみついてたのは(笑)
よ、4分割カメラアングルって・・・
天才じゃないですか?このDVD製作者。
なんでわかったの?全部みたかったって。どこかで聞かれてた?
気持ちに寄り添うってこういう事なんだよね。期待を超えると感動につながるんだよ。
20代、白にピンクの縁のTシャツ、ピンクのパンツのラブシチュもよかったけど、30代、オレンジ色のダウンベストのラブシチュは、ダンスに更に磨きがかかってるというか。貫禄すらも感じる。

Friendship。ここでも泣きました。
雅紀ソロで一番好きだからってのもあるんだけど、赤のグローブ?
ここに、ファンが観たい嵐への想いがこもってる気がして。
その頃応援できてなかった私には心に響くというか。
ずっと観てた、穴があくほど観てたコンDVDの、あの頃の自分の嵐さんへの気持ちが蘇るというか。
4人が途中に、やっぱりあのグローブをつけて出てくる姿が・・・
大きく手をあげてかざしてる姿がもう。幸せだね、嵐のファンって。

シェケ。泣いて・・・そして笑いました。
なんていうのか・・・シェケは新しい曲なんだけど
潤ソロでやっぱり一番観たかった曲。しかも4人の振り付けも完璧で。
潤くんがね「みたかったでしょ?」って顔すんのもいいのよねぇ。
燃やしてくれないか♪部分の大野くんの色気・・・
信じらんない!何あの反り方!何?あの動き。え・エロいね。
シェケシェケ♪の時の4人。楽しそうすぎる・・・(笑)
にのたん、最高~~~
潤くんの絡み待ちの大野くんのあの体制(笑)オネエ?
終始翔ちゃん笑顔だし。大野くんは余裕の表情だし。腰がね、一番シェイクしてないのにヤバイよね。
あーゆーのを色香って言うんだよね、漏れちゃう感じ?はははは、危険です。これ以上は書けない(笑)

season。いやいや、あの声ね。大野くんのソロパート。太い。太くなってる。

夏の終わりに思うこと。柔らかい声。どうなってんだ?あの人。夢だったこの曲ね。
リクエストの曲でしたから。DVDでの大野くんの表情が優し過ぎてこれも涙。

タブー。
途中から4人が出てくるんだけど
そうだよね、翔ちゃんの口を隠すようなダンス。これ大好きだったんだけど。
大野くんが同じ振りをするとまた・・・これが大変。またエロいの!
大野さん、隠しても無駄だよその色気・・・ひな心の一句。


あ・・・また長くなってる(笑)
またお正月も沢山みて、感想残しておきます。
そろそろ寝て、明日の大掃除に備えるべし!待ってろキッチン!!打倒油汚れ~~~(笑)


え~っと
このDVD通してみて感じたことがあるの。

嵐さん。
命削ってるね。
いや、表現悪いな。

命かけてる
この方がいいかな?

見習うことがいっぱい。
日々を大切に
命をかけて
何事もひたむきに取り組むこと。

大げさなのかな?
ううん、そうだよね。

待ってろキッチンのベタベタ~!!!(やっぱりそれは違うと思うよ・笑)


嵐さん、いつも幸せをありがとうございます。


*******************************
ほくちゃん、があべら☆さん、はづきさん、あやさん、まったりんさん、ラナさん、りっちゃんママさん、ちかこさん、よーこさん、おおのっちさん、bochibochiさん、まいまいまいさん、とんさん、紗々ちゃん、けいこさん、ゆかもなさん、NAO♪さん、めぐみーるさん、KKさん、コメント拝見しました。ありがとうございます♪

コメントの皆さんへ(お返事です)
MISS、少しお役にたてたのかな?嬉しかったです。
これからも、嵐さんの気持ちを受け止められる、そんなファンでいたいですね。
別ブログの事も、ありがとうございました。感謝です。


*******************************
いつも拍手応援ありがとうです
更新の励みにさせていただいてます♪
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アラフェス最高☆

ひなさん、こんばんは♪
アラフェスDVD、最高でしたね!
でも、こう言えるまでほんのちょっと時間かかりました(^-^;
やっぱり、あの場にいたかった気持ちが強くて。
DVDで見れるだけでも感謝しなきゃってわかってるんだけど。
ラブシチュ生で見たかったとか、国立やっぱり特別だな、とか。
でも、通して見てたらfriendship流れてきて、歌詞聞いたら泣けてきました。
あー、遠く離れててもつながってるんだなって。
嵐さんはその場にいるファンだけでなくて、遠くにいるファンのことも考えてるんですもんね。
グチグチ言ってたら、嵐ファンとして恥ずかしいですね。
あんなに素敵な空間を見せてもらって。
今は心から楽しんで見てます(^o^)/
嵐ファンで本当に幸せです。

長々と失礼しました。
気持ち書いて、さっぱりしました。
ひなさん、いつもありがとうございます。

涙が……

アラフェス見ました!最高!!!!泣きまくりでしたぁ(T^T) 申し遅れました、にの担、副担翔くんのフシギッコでぇ~っす☆ で、しぇけヤバかった!FDダイスキ!!FDはお風呂でも歌ってます♪お風呂は私のライブ会場みたいです。←話変わってねぇ?  MIKOSIBOYも初めて聞いたのにすぐ歌詞覚えました! 世界のエブリバディが好きなもの ゲイシャ!サムライ!(フジヤマ!)♪~  って、ノリノリで歌いまくります。知らない曲を覚えたのは、嵐様がアラフェスを開催してくれたおかげって思っています♪
結果、話がどんどん反れていってすみませんでしたぁ!!
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
212位
アクセスランキングを見る>>
