プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

年末の大野くんが、可愛すぎる件(笑)

Category : 大野智くん
勝ったぜ!油汚れにヽ(*´∀`)ノ
手強かったわ~今年も・・・

なんでいつも拭き拭きしとけば済む事を、なかなか出来ないんだろ。

あ、あのね、このキッチンツールをかける雑貨さぁ。
サトシックらしくない?
121229_142340[1]
魚のホネの形してるんだよ(笑)
大野くんを好きになる前からコレあるんだけど・・・
大野くんを好きになってから、愛着わいてきてね~、大好きなの。

ふふふ。

今日は魚が食べたいわっつって。
ワンプレートご飯はコレ。
121214_191409[1]
たらの梅昆布ホイル蒸し焼
里芋の煮物
ほうれん草胡麻和え
豚汁
・・・和風ですな。あっさりしてて美味しかった(また自分で言う・笑)

年末年始の暴飲暴食に備えて、こんな感じがいいよね(暴飲暴食を控えればいいと思う)

一日掃除に費やしたと言えども、休みってやっぱりいいね~b^^


年末だしね・・・
福嵐、TOKIO×嵐、あさイチ・・・
いやぁ、毎日大野くんとテレビでお会いできて。
幸せですよ、うんうん・・・

もうね、癒されたり、ドキドキさせられたり、忙しいのなんのって^m^


そうそう。
ね。
まずは、福嵐の「大好き」の話からしたいのよ・・・

でもね、ちょっと生放送の大野くんについて
突っ込まずにいれないので失敬して・・・

刈り上げた!
また刈り上げた!
スッキリ刈り上げておる!!(T-T)


アハハうんうん、紅白に向けてね・・・
ハイハイ気合い入れなきゃね、刈り上げてね・・・っっって!

納得できるかいな (>_<;)

ねぇねぇ・・いつになったら生放送の大野くんの髪型にいちいち恐がらずに済む日が来るの?

無理か(笑)

まぁいっか、なんだか最近可愛いから(甘甘サトシック♪)
結局何しても好きなもんは好きなんだからね。

気を取り直してと・・・(長いなここまで・笑)



さて、27日の福嵐の「大野智が思う櫻井翔の大好きなところ」
ハートて・・・
新婚さんいらっしゃい以来のスウィートなセットやんか(笑)
んでこのテーマ。
フジテレビさん、32歳の男性から30歳の男性に向けてこのテーマって(笑)

そんで大野くんのノリにノリノリなあの顔。
後ろの3人のニヤニヤ。
「翔ちゃんの、昔から変わらないつぶらな瞳が大好き。」
「こっち向いて」「こっち向いて」
「大好き
ぎゅっ(ハートの壁を更に強く握るお手々の音)

うきゃ~(*ノ´Д`)ノ
撃たれた撃たれた!!あの笑顔に撃たれた~~~ヽ(´Д`)ノ
先生!致命傷ですっ

かわええ・・・かわえすぎるやろ。
翔ちゃん、あんな大野くんを近くで見れて羨ましい。(そこ?)
お正月の初夢は、すっかり翔ちゃんになって横から大野くんを見る。それが今の夢です(真剣)


28日TOKIO×嵐は
山口くん×大野くん。

進んでやったのはあんかけかける事。
だって取り分けるのは
「苦手なんすもん」
(*/∇\*)
先生!また撃たれました!母性本能直撃ですっ!!

からの

「舐めていいっすか?」
ペロリ・・・

(*ノ´Д`)ノ
悪い顔。
そして
エロい顔。

恐ろしくいやらしい顔してまっせ。大野くん。

「あ、うまい・・」モグモグ・・・

可愛い・・・

ええい!気持ちが忙しいわっ

そう言えばさぁ

ハァ・・・
大野くん、人徳っちゅうかなんちゅうか・・・
ナチュラルだねぇ(笑)山口くんが大人で良かった

知ってる知ってる。
大野くんがジャニーズの生の歓声を初めて体感して逃げ出したくなったというあの話ね。
怖かった・・・と語ってくれてますよねぇ。
18年間共に歩んできた感があるんだって(笑)
なのに「国立に俺らもだしてよ」と言ってくれた先輩に「それは駄目ですよ」「踊ってくれるんすか?」って・・・

こっちがドキドキ。
おもろいわぁ、この子。

嵐のどの子が対応してもこんな返答にならなかったはず。
そこに一度魅力を感じてしまったら・・・
もう沼だよね。
沼ドルだって、わかるわぁ。2012年サトシックの中での流行語大賞だね(笑)

ははは今日も大好き、大野くん (*´ー`*)


そして28日あさイチ生出演。

刈り上げが絶好調超☆投げやりになってるんじゃないよ

いやいやサイドがもう、尋常じゃないね。
大好きなんだね、このスタイル・・・
前髪が長いので少し安心したけど・・・

モミアゲと・・・エリアシください、さとしっくに(ひな心の一句)

イノッチ先輩「紅白の司会をやるにあたって3日前って何してます?」
さとちゃん「いやぁ・・・よく寝てますね」

ミラクルな返答、裏切らないね、さとちゃんは^m^
ある意味、相葉氏よりもミラクルなんだから・・・いや、ナチュラルなんだから(笑)

それにしても喉仏&鎖骨がね・・・
そんで顔が・・・

男前すぎる(*/∇\*)

5〜6時間でよく寝ているって。
凄い仕事量だね。
大変だよねぇ。ありがたいです。

衣装について「乞うご期待ですよ」「バランス観てですよね」
パフォーマンスについて「生放送ではやった事ないくらいの最先端技術がはいって・・・ます」
企画について「今年、関ジャニ∞、AKBのみなさんとコラボします」
うきゃ~楽しみ

「白組、勝ちます」
こんな勝利宣言を、あんな下がった目尻のホンワカ空気で言う人っている?

はぁ・・・
今年も癒されたなぁ・・・ (*´ー`*)

明日の紅白・・・
楽しみですね♪

また明日(あ、今日)、キッチン大掃除の続きが終わったら、年末のご挨拶しに出てくるよ~☆
ではまた~(*^ー^*)ノ


*******************************
があべら☆さん、ゆかりさん、ほくちゃん、らるろ☆ちゃん、ユウちゃん、yukaさん、annmiuthimeさん、紗々ちゃん、りんりんさん、めぐみーるさん、KKさん、MOKURYUさん、コメント拝見しました。ありがとうです♪

コメントの皆さんへ(お返事です)
嵐さんの気持ち。
本当にあのDVDで実感しましたよね。
この5人に巡り合えた私達・・・幸せですね。
これからもご一緒に、応援させてくださいね。


ユウちゃんへ
うんうん、そうだね。こう言えるようになるまで時間かかったよね。
ユウちゃんがスッキリしてよかった。そういえば、ユウちゃんが初めてくれたコメントもスッキリしたって書いてあったね、違う意味だけど(笑)そんな風に、スッキリしてもらえて私も幸せだよ。

KKさんへ
はい、我が家は26日の夜遅くに届きました(笑)いつも心配かけてすみません☆
またお正月にたっぷり観て、Rainの事なども書きたいなと思っています。

年末のご挨拶をくださった皆様へ
明日(あ、今日)また改めて、ご挨拶させてくださいね☆


*******************************
いつも拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせていただいてます。
関連記事
スポンサーサイト

ありがとう(^^)

ひなさん、ありがとう(^^)
私が言いたかったこと、全部書いてくれて(そこか)

あれもこれも書きたいこと山ほどあるのに、
私はなかなか書けなくて…。
読みながら、笑ったり、うなずいたりしたよ。

もうね、大野くんを見る度にずぶずぶはまっていくわね。
特に『アラフェス』のダンスには、骨抜きにされた。
(まだ全部は見てないけど(^^;)

さて、今年ももうすぐ終わり。
ひなさんには、いっぱい元気や勇気をもらったなぁ。
ありがとう。
来年もよろしくね(^^)

では、よいお年を~!

可愛い♪

ひなさん、おはようございます♪
本当に…智くん食べちゃいたいほど可愛いです!
刈り上げすら愛しいような気さえする今日この頃。…慣れってコワイ☆
それから、ようやくアラフェス全部観ました!掃除もせずに(これは毎年)
本当に素晴らしいコンサートだったんですね!なんだろう、あんなに置き去り感を感じて辛かったのに…この一体感?
リクエストしたファン全員を思ってフェスを作り上げて、DVDとして届けてくれたような気持ちがして…
本当に楽しくて嬉しかった♪
行けないからってグジクジ言っててごめんなさい。
最後に…ひなさん、今年も幸せをありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご挨拶

こんにちは、ひなさん

やっと昨日「アラフェス」お迎えして来ました。
サラーっと観ました、今朝2をまたサラーっと観てじっくりは来年にします。
紅白とか色々アラシゴトが続くので(嬉しい悲鳴ですね^^)

今年はひなさんにとって色んなことがあって大変だったことでしょう
でも、ここに集うアラシック&智シック(私も入れて頂いていいですか?)の皆さんがどんと受け止めてくれるから安心ですよね(^_-)-☆

お正月寒波がくるそうなのでご家族皆様お体ご自愛くださいね(^_^)v
良いお年をお迎えください。
来年もヨロシクお願い致します。<m(__)m>

ご挨拶

今年も大変御世話になりました!どうもありがとう。
ひなちゃんにとっては、いろいろな事を乗り越えた1年だったかな?

夏の終わりに(あ、違う半ばだ)ひなちゃんに会えた事、緊張していてあんまり覚えてないけど、すごく嬉しかった。あ、ひなちゃんがにやにやしてたのはよく覚えてます(笑)娘も時々、ひなさん元気かな~とか言ってますよ。

これからも、あなたについていきます(笑)

アラフェスDVD、最初からうるうる、ラブシチュで号泣(涙)&鳥肌。
大野くんの透き通る声としなやかなダンスに胸がぎゅーっ。
なんで2日間なの?とかなんで東京だけ?とかぐちぐち言ってた私が情けないです。

本当にすごい人達を好きになって幸せだね。

大晦日にまたおじゃまするかもですが、来年もよろしくお願いしますね。





No title

ひなさん、こんばんは。
読み逃げばっかでごめんなさい・・・

でもでも、ひなさんの気持ち、言葉、表現に
笑ったりニヤニヤしたりうなづいたり
おんなじ気持ちで読んでますw

ホンマに大ちゃんは可愛いっe-265
年々可愛くなってる気がするw

アラフェスDVDも嵐さんたちの気持ちが
いっぱい詰まってるのがよくわかります。
見てるだけでこんなに幸せにしてくれるなんて
ホンマに凄い人たちですよ。

そんな嵐さんを好きでいられるのが嬉しいし
ひなさんとこに来て、同じ気持ちの人が
いっぱいいるってことがまた嬉しいe-420

大掃除どころかDVDの整理であたふたしてるのに
年末年始と嵐さんだらけで嬉しいけど大変w
顔もニヤニヤしっぱなしになるでしょうねw

今年はますます大ちゃんを好きになって
ひなさんのブログにお邪魔することにもなって
楽しい1年でした。
ありがとうございました。

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
