プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第63回 紅白歌合戦 つぶやき日記(更新終了しました☆)

Category : 歌番組
(19:08)カンパ~イ!!
大野くんごめんね、先飲んでる~♪(笑)
121231_185958[1]
アハハ息子の足が入っちゃった(笑)

ドキドキドキドキ・・・
もうすぐだもうすぐだ・・・

嵐さん達、今頃どんな気持ちなんだろうね。
テンション高いんだろうね。

大野くん・・・
switch on!!だね。頑張って~~♪

今日はさ、大野くんからメールが着てたね。
嬉しかったなぁ。
あれね、まぁ現実的な話、事務所に自分の携帯から一度送ってからOKだったら一斉送信されるでしょ?
少し前までは、絵文字がいっぱいな大野くんのメールだったけど機種変?スマホにしてからは「!」のみになってるね(笑)まぁ新しい携帯であることは確かだね、11月24日に本人と一緒に海に水没してんだから(あ~笑える話になってよかった)

あ~
もうちょっとだ。
今年はどんな袴姿なのかな?
一番左で堀北ちゃんをエスコートするのかな?

乞うご期待☆
要チェケラ!
↑↑
誰?(笑)

つぶやき日記はコメ欄を閉じていますので、拍手コメからつぶやき参加、お待ちしておりま~す♪

(19:19)
くってぃ~ちゃん、蒼ちゃん、こんばんは♪始まったねぇ~
きゃ~大野くん、前髪おりてて素敵~☆
相葉ちゃん、緊張してる??嵐さん~頑張れ~

(19:31)
とんさん、紗々ちゃん、ぶどうさん、うんうん、そうだねぇ、大野くんの髪型に乾杯だよ(笑)
こんなに髪型に翻弄されてる私達っていったい・・・
それにしてもニノちゃん、声張ってるね~~
関ジャニ∞さん達との絡みも微笑ましすぎるぅ。
紗々ちゃん、実家でたっぷり甘えるんだよぉ(*´ー`*)

(19:42)
ほくちゃん、ほんと、袴姿が麗しいねぇ~
紅白はやっぱりさ、アーティストの衣装が豪華でいいよねっ

(19:51)
紫苑さん、ハチクロさん、ちぃさん、いらっしゃいませ~♪
きゃ~~~~
ミッキーの耳に激突さとちゃんが可愛いすぎて失神寸前~~
こんなに早くドリームステージなんて・・・
心構えができてなかった~~~ヽ(*´∀`)ノ

(20:07)
里桜さん、コッペパンさん、親子でサトシックさんいらっしゃい♪
あの衣装、嵐カラーなんだねぇ、うんうん、素敵。
タイがメンバーカラーなんてのも微笑ましい。
風間くんにツッコミまくってる先輩達もいいね。
ニノのナレーションも素敵だったわぁ。
あ、栗原類だ(笑)

(20:22)
みちゃさん、あやさん、じゅんちゃん、このさとちゃんの可愛さは幻じゃないよ(笑)
でも、パフォーメンスではきっとギャップを見せてくれるはずだわ~、うきゃ~
酔っ払ってないよ(笑)

(20:31)
西野かなやん・・・
今年も姫だわね。娘が一緒に熱唱してるよぅ。
ぶどうさん、褒めてくれて嬉しい(笑)

(20:05)
ジュンさん、hirokaママさん、yukitaさん、いらっしゃいませ♪
関ジャニ∞くん達をみてて、嵐さんの初出場の時の楽しそうな笑顔、思い出しちゃった。
松潤があんな風に審査員席行ってたなぁ。
関ジャニ∞さん達m初出演おめでとうございます☆
嵐さん、モノトーンの衣装が素敵、ピタパンだね・・・へへへ(何?)

(20:19)
LANIさん、うふふ、そうでしょ?盛り上がってんの♪
紗々ちゃん、早速の変態発言大歓迎(笑)
このまま今年を終えると思うと来年も思いやられるわね・・・
「コブクロで、紙飛行機・・・」声がヤバイね

(20:53)
はづきさん、うさぎぴーすさん、ゆきんこさん、いらっしゃいませ~
お疲れ様で~すっ
私も洗い物も終わったよ~♪
ふるさと、衣装ブルー素敵。
世界の草間と肩組んじゃってるもんね、さすがだ。。。
今年は5人でフルだった・・嵐さん、年々凄くなっていくね。
来年もついて行きます (T-T*)

(22:05)
らるろ☆ちゃん、めぐみーるさん、いらっしゃい☆
ドキドキ。。。もうすぐ嵐さんやないですか!!
今年は時間が早い・・・
なんかね、去年は途中酔い潰れて寝ちゃったりしてたから・・・
それに皆さんの熱いつぶやきが面白くって♪
なんか嵐会してるもたいだねぇ。
息子、初詣に友達と出掛けたよ・・・大丈夫なのかなぁ・・・
それにしても拍手コメ欄が、とても賑わってて感激です♪

(22:18)
楓さん、お久しぶりです♪いらっしゃいませ~
涙腺、緩んじゃいましたよね・・・ふるさとは心に響く曲ですね。
コッペパンさん、ほんとだ、ニッポンの嵐の表紙みたい!!
さて、嵐さんの曲は?ドキドキ

(22:55)
落ち着いて!!
落ち着いて!!(アンタがね)
(T-T)
素敵だったねぇ・・・
ワイルドアットハートはね、うんうん、そうだよね
この時の衣装は、モコモコだったから期待大だったけどね。早替えの・・
Face Down(*/∇\*)
いや・・・期待してたよ・・・してたけど・・・
まさか本当に歌ってくれるなんて (Tーヾ)
んで、衣装がまたコレ・・・
Vネックが素敵すぎるじゃないですか?
もう・・・完璧です。今年、思い残すことはないです(T-T)
今のところ大野くんしか見てなかったので、リピが楽しみですヽ(*´∀`)ノ
ラナさん、よーこさん、いらっしゃいませ♪

(23:13)
まきちゃん、トロ太郎さん、ゆかもなさん、いらっしゃいませ~♪
いよいよ終わりに近づいてきましたね。
嵐さん、もう貫禄すら感じる司会っぷりに安心までしてしまいます (*´ー`*)
最初の相葉ちゃんのカミカミには焦りましたが(笑)
そうだ、娘ね、サトシックだったのに最近ニノちゃん担当になりましてね・・・
ニノちゃんが出てくるとキャーキャー言ってました。
大野くんしか見てなかったからわからなかったんだけど、娘が言うには相当にのちゃんが素敵だった場面があると。またリピートで確認しなきゃです(笑)
大野くん、今年のお正月は久しぶりにゆっくり出来るって行ってましたもんね。
去年はBWツアーで2日から大阪だったし、一昨年は怪物くんの撮影でしたものね。
ゆっくり出来るといいなぁ。
プリプリじゃないですか!高校生の時バンド組んでて、この曲やったわ(笑)時代が・・・(笑)

(23:46)
「勝ちました!!」大野くんが優勝旗を持てて本当によかった☆
皆さん、今年の最後、一緒に過ごせて幸せでした。ありがとうございました。
嵐さん、司会、お疲れ様でした~。

よいお年を♪
関連記事
スポンサーサイト

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
373位
アクセスランキングを見る>>
