プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

涙がとまりません

Category : 未分類
私名義です。
パソコンのメールの調子が悪く、届いてるはずの当落メール、今、寝るためにパソコンを閉じようとしたら。

届いてました。金曜日の日付メール。

来年、大野くんに京セラドームで会えるみたいです。
同じ60万番台で母と、友達と申し込んだ分。
私は去年たまたま誘っていただけて行けたけど、あとの2人は去年落選で、今年はじめての2人。
よかった。知らせてあげられる。

こんな中、当選のこと書くなんて・・・と思いましたが、正直な気持ちを今書かないと書けなくなりそうで。
声を出して、涙をながしています。



関連記事
スポンサーサイト

はぴねす[s:18241]

よかったねぇ
よかったねぇ

嬉しいよ

嵐さんに会えるんだね
よかったねぇ



楽しんできてね

わたしも当たりますように

バンザ~イ[e:820][e:820]

ひなさ~んおめでとう~ ホントに?良かったね~ 私も自分の事のように嬉しくて涙ぐんじゃいました
私は相変わらず連絡来ないから9割方駄目かも…ってマイナス思考なんだけど‥

明日と明後日の運命の2日間諦めずに待つことにしますね

本当におめでとう~

やったー!!!

ひなさん、おめでとうございます!!!!!
もっとおもいきり喜んでください、だってひなさんのようなファンや、一緒に行くお二人のようなファンで会場が埋めつくされてほしいんだから。

私まで涙が。
本当におめでとうございます。
まだ早いけど去年みたいにレポ楽しみにしてます。

No title

おめでとう~!!!
よかったね、ほんとによかった~。
生大野くんかぁ~。
私がドキドキしてきたわ…。
思いっきり楽しんできて下さいね。

私は、結果がわかるのは明日かな…。
ドキドキする~。
当たりますように…。

No title

激戦の中、おめでとうv-218

本音は羨ましいですe-420
ほんとにいい知らせでよかったですv-10
ひとりでも行きたいと願っている人が当選と言うのは嬉しいです。

おめでとうございます

初コメです
いつも一緒に妄想の小部屋に勝手に入ってる怪物くん落ちのミミです。
嬉しくてついコメントに挑戦してます。
ひなさん、大野くんに会えるんですね。
よかったですね
私は落選だけど、新米だし仕方ないかなと思ってます。
なんか最近当選したことが公表しにくい世の中ですけどいいじゃないですか
私の落選とひなさんの当選は別ですし、いつもファンで読んでるblogのひなさんが当選で嬉しいですよ。
また楽しいレポ期待してまーす
いつもありがとうまた来ますよ

おめでとう

ひなさんおめでとうv-352v-352
良かったですねv-354

今喜ばなくていつ喜ぶんですかv-355v-355
ほんとに行きたい人、応援してくれる人に嵐さん達も来てほしいはず。

一年間頑張った自分へのご褒美(と私は勝手に思っていますv-398

愛しのあの方の元へ、胸を張って逢いに行きましょうv-363v-363

そして、また1年頑張りましょうv-392

Magical☆Ma~kunさんへ

ありがとうございます。

うん、よかった、よかったです。

嬉しすぎて、昨日はあれからほとんど眠れませんでした。

あたりまえじゃないこの結果に、きを引き締めて楽しみたいと思います。

明日ですね、メール。
緊張の中、コメントありがとう。

shokoさんへ

shokoさん、涙ぐんでくれてたんですね。優しい。
shokoさんも今結果待ちでしんどい時期なのに。
私もshokoさんみたいな心でいたいな。あこがれです。

本当にありがとうございます。

ぽにょさんへ

ぽにょさん、ありがとうです。

おもいきり、喜べないんじゃないんだよ。

ここに来るみなさんや、私の大切な嵐友さん、みんな同じ気持ちなのに。
どうしてなんだろう・・と思うんです。
誰かが行く、誰かが行けない。どうしてなんだろ。
そういう気持ちです。

ぽにょさん、涙を?
本当にありがとうございます。
レポかぁ・・・まだまだ遠いけど、そういう気持ちになったらやってみますね。

yonkoさんへ

ありがとうございます。

うん、良かったです。(泣)

思いきり楽しみたいと思います。

yonkoさんは明日メールですね。
ドキドキな時にコメントありがとうです。

いい結果であってほしい、心から願います。

chikaさんへ

激戦、そうでした。
ありがとうございます。

私もそう思います。行きたい人が行って欲しいって。

どうにかならないものでしょうか。。。ねぇ。

ミミさんへ

はじめまして♪

とても明るい前向きなコメント、嬉しいです。

癒されました。

ミミさん、怪物くん落ちなんですか?
怪物くん、キュートで面白くって。大野氏魅力満載でしたものね。

ファンなんて言っていただいて、どうしましょう。
これからも、こんなブログで良かったら、是非遊びにきてくださいいね、小部屋にご一緒しましょう。

ぶどうさんへ

ありがとうございます♪
本当に、よかったです。

そうですね、今喜ばないとね。
喜んでひるのですが、複雑な心境でもあります。

愛しのあの方の元へ、胸をはって逢いに行きます。

ぶどうさんの言葉、とっても力強いです。ありがとうです。

拍手コメント ぷよぷよさんへ

ぷよぷよさん、いつも拍手、ありがとうです。
嬉しいです。
いろいろな気持ちが入り混ざっていますが、精一杯応援してきます。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
172位
アクセスランキングを見る>>
