プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

☆::*Happy-New-Year*::☆感謝感激雨智

Category : 大野智くん
年賀状あるある

美智子さんとか・・・智代さんとか・・・
『智』という文字の入った名前を書くとか打つ時・・・
「アハ」ってなる


新年早々すみませんね(笑)





あけましておめでとうございますっ♪
今年も宜しくお願いします~~☆

紅白のつぶやき、楽しかったですね、ありがとうございました☆
感謝感激雨智(言いたかった♪)

お正月って
忙しいね(結局いつも忙しい(笑))

でも、年に数回しか会わない親戚との会話がやっぱり貴重だなって思う。
子供たちのお年玉もらう時の顔とか
お節やお雑煮を変わらず食べる事が出来る幸せとか
旦那くんの実家に帰ると旦那くんが「お兄ちゃん」と呼ばれて息子が「え?」ってなってるところとか

ええ、暴飲暴食も許せちゃうあの感覚ね(笑)
お正月って太るね・・・マジでヽ(´Д`)ノ

で、いとこ達と昔内緒で近所の空家でネコ飼ってた話とか
近所のガキ大将(ジャイアンみたいな子)にみんなで挑みにいったりした話とか
いつもあそこの家の柿を勝手にもらいに行ってた話とか
おばちゃん家の井戸に漬物石を投げ落としてめっちゃ怒られた話とか

罪ないよね~(あるだろ)

ふふふ、年賀状もサトシック年賀状が届くようになってこれも3年です。
届いた方から昨日出してるのでもう少しお待ちを・・・
作るのめっちゃ楽しかったわぁ。

弟夫婦からは、娘のポチ袋は嵐さんのだったよ
いいなぁ~って羨ましがってたら私にも5円入りの大野くんのポチ袋でお年玉くれた(笑)
姉の心理を知り尽くしている弟夫婦でした☆


嵐さん、今年も24TVメインパーソナリティなんですね☆
また忙しくなりますねぇ。嵐さん、健康第一でがんばってください。
応援も頑張らなくっちゃですo('ー'o)




さとこ・・・ヽ(*´∀`)ノ
どんだけ~~~(笑)

自分のこと「かわいいやん」だって

あの綺麗さと細さ・・・
女として反省しなくては・・・
目がさ、可愛すぎるよね。さすがジャニーズだわぁ。
まぁ、ひと通りやったよ、妄想で・・・メイクさんにもなった。(何言ってる??)
でも妄想の小部屋オープンするとさ、終わらなくなるから省くね。(誰も待っていない)



それにしても、女装するとよけいに際立つよね・・男っぽさの部分。
あの肩幅とか・・・
あの手の節とか・・・
お顔小さいんだけど、輪郭の感じとかね。

アハハどうしても出ちゃう、あの男気。

好き(*/∇\*)
↑↑↑
今年もさっそく始まった(笑)

スクランブル交差点といえばフリスタだよね。
これからは、スクランブル交差点といえば、さとこちゃんだね☆

写真がまた・・・
美しいんだもんΣ(°ロ°;)
こんな時でも喉仏にドッキリ(笑)

クレープ屋さんでも、下着やさんでも
声を出すんだけど・・・
話し方が優しいの

「オススメってあるんですか?大丈夫です、すいません」
「いっただっきま~す」

あは~ん、声のギャップにやられるぅ

「あは、なんか・・・勝負みたいで」
「これikkoさん着てたら・・・」

え?着てたらの「ら」が巻き舌?あは~ん男らしい~~

店員さんは「嵐の大野くんだよね」って行ってたんじゃなく
「オカマの接客、ファイト!」って言って休憩に行ったんだと思う(笑)

それにしても大野くん、身振り手振りで自分のボディを使いながら、胸とか持ち上げながら説明する店員みて
どう思ってたんだろ・・・イライラ

ははは、新年早々心が狭くって申し訳ない、
ちょっと、はらわた煮えくり返ってただけ(相当やん)


でも、最後の
「楽しかったです
の首の傾け具合が可愛かったから許すとするか(笑)


さとこちゃん、面白かった~~
シリーズ化希望!!

今年も大野智くんが大好きです☆


*******************************

年末のご挨拶メッセージ、ありがとうございました。
心温まるメッセージばかりで、本当にこのブログを続けてる事に幸せを感じました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


*******************************
いつも拍手応援ありがとうございます♪
過去の日記にも毎日沢山の拍手をいただいて感激です。
更新の励みにさせてくださいね
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます♪

ふふふ(笑)さとこちゃん、相当かわいかったですよね~(#^.^#)
もう、萌えすぎて心の置き場所に困るくらいでした(笑)
私的に、あんなカワイイ姿しながらつぶやきは大野智の声ってとこが笑えて笑えて・・・(笑)
ほんとシリーズ化希望~!
そしてあのプリクラ欲しい!ジャニショとかで販売してくれないかな~
そしたら・・・ジャニショ最近行ったばっかだけど・・・絶対買いに行きます^m^

ひなさんのブログ、今年も楽しみに遊びに来させてもらいますね♪
今年もよろしくお願い致します(^^)

明けましておめでとうございます\(^^)/

謹んで新春のお慶びを申し上げます

おめでとうございます♪ひなさん(*^^*)
いやぁ、もうっいきなりさとこちゃんで心の準備が出来てなくて(^o^;)アセッ
…チクショー可愛い(〃∇〃)←最近の口ぐせ
女子より可愛いからの【チクショー】でなく(まっそれもなきにしもあらず)
“あぁもうどうしよう、どうしてくれようかっこいいし可愛いし男前だし綺麗だしあぁ好き好きすぎてどうにかなりそう”
の【チクショー】です_(^^;)ゞ(ながっ)
さとこちゃんも良かったけど、もうひとつ、ツボったのは、船乗り嵐さん達。
智くんの
「上陸っ」
…チクショー可愛い。絶対CM スタッフの中にアラシック、サトシックが居るだろう!と、思わせるつくり…
「お母さんが壊れた…」
上二人に言われる始末(;´д`)トホホホ
ゴロゴロのたうち回れば言われるわな(/--)/

正月から安定のサトシック症候群
本領発揮と、いうところでしょうか(^o^;)
妄想の小部屋、ちょっと覗いてみたかったけど、また今度ということで。
今年もアラシック、サトシックは忙しくなりそうですね。変わることのない【愛】で応援していきましょう(⌒0⌒)/~~
あっ因みに私の本名の一字に《智》あります(^^)vィェ~

可愛いね♡♡

 ひなさん 明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm_m

さとこちゃん とっても可愛いですね♡
私の携帯待ち受け さとこちゃんになりました!

今日の嵐さん達を TVで見たら お正月ムードは終りにして
そろそろ頭と体を 仕事モードに切り替えて 私も始動します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます

年末にご挨拶したかったのですが、さすがに忙しくて(><)
紅白のつぶやきも楽しそうでしたね~~~
今年こそは(去年か)ご一緒したかったのですが、
年越しは実家なもので、なかなか厳しいです・・・

さとこちゃん可愛かったですね~(*^_^*)v
可愛さと声のギャップと猫背と、参りました(あはは・・・)
智くん自身が楽しめたロケでよかった♪

あ、妄想の小部屋待ってます!
今年もよろしくお願いします(笑)


年賀状あるある、読んでニヤニヤしてましたe-51

明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりありがとうございました。
ひなさんのご紹介で楽しい札幌となりました。
今年もよろしくお願いします。

今年も嵐さんあふれる幸せな年をおくりましょう(^-^)

No title

あけましておめでとうございます。

いやーなんといっても「智子ちゃん」ですよねー(ニヤリ)
絶句するほどの「美形」&「かわゆい」
仕草もまるで女子?セーラーマンもかわいいけど智子ちゃんに完敗

でもー、日テレも「嵐」に頼るのはいかがなものかと思うんですけど
日テレだけじゃないんですよねー60周年NHKもです
とすると・・・年末の赤白の司会も?(体持つのか?嵐くんたち)
Jストいつものゴリ押しの手で関ジャニ∞をプッシュすればいいのにねー?
まあ、私たちアラシック&智シックは応援するのみですが、Tシャツカウゾー!!

今年もムリなさらない程度でブログなさってくださいね!
楽しみにしてます(どっちやねんフㇷㇷ)<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら…

ひなさん こんにちわ(^o^)v
遅くなりましたが 明けましておめでとうございます♪

年末年始 嵐さんの癒しで 仕事乗りきってます。
さとこちゃん 可愛い~(T_T) でも猫背が・・・。癒されました。セーラーマン姿での上陸に毎回 笑顔にさせてもらってます。

今年も ひなさんのこのブログ 楽しみに嵐さんの応援、皆さんと一緒にさせてくださいね。
身体にはくれぐれも気を付けて下さいね♪

今年も宜しくお願いします♪

No title

こんばんは☆

智子ちゃん……可愛い過ぎるやろ~~!!!
勝手にTVで叫んだら家族が賛同してくれました(笑)
年始からいろんな表情を見せてくれる智くん、素敵すぎてノックアウトです(*´д`*)ババ嵐の素敵な手元も、鼻も、クリフクライムで余裕を残した登りも、、数えたら切りがない!

今年も楽しそうにしている嵐さんを観れて幸せです☆嵐さん達にとってもいい年でありますように。

24時間TV今年もですね、皆さん健康で頑張って欲しいものです(>_<)

新年から騒ぐ(笑)

だいぶ遅いですけど…
ひなさん、あけましておめでとうございます(*^^)v
今年もよろしくお願いしますm(__)m
さて!問題(?)の「大野さとこ」ちゃんの件ですよ!!
新年そうそうどうします?(何が?)
可愛すぎませんか?完全にあれは女の子ですよ!!!
私もう女やめようかと思いました…^^;
プリとるときのポーズも、クレープ食べる時もかわいすぎて…
元旦からテレビの前で叫んでました(笑)
えー。妄想の小部屋省かないで下さいよー^^
ひなさんの妄想、面白いから好きなんです☆
移動中とかにちょくちょく入る、素の大ちゃんの声いいですよね~
見た目あんなかわいいギャルなのに、声めちゃくちゃ低いっていう(笑)
正月から大満足でした(^^♪
今年もアラシゴトたいへんだと思いますが、一緒にがんばりましょう(´∀`⋆)
ひなさんみたいに私も叫ぼう。(あ、ひなさんは叫んでないか)
大ちゃん、嵐さん大好きでーす♡

No title

遅ればせながら・・

あけましておめでとうございます。

ひなさん、そしてここに集ってこられる皆様にとって
最良の年でありますように。

今年もよろしくお願いします。

ひなさん、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!!

年末年始の嵐さんの番組が終わってしまいましたね。
さとこちゃんも、こたつde嵐もババ嵐も楽しかった~!!
日産のCMも何度観ても船長さん可愛すぎて笑っちゃう。
年明けからいっぱい笑顔にさせてもらって元気をもらえるなんて、私達は幸せだなぁ~って思います。

今年もたくさんファンに会える機会をつくると言ってくれた嵐さん。
24時間TVの司会も決まり、昨年以上に忙しいのではないかと少し心配になってしまいますね。

精一杯の応援と、思いっきり楽しむことしか出来ないけれど、
ひなさんや皆さんと共に嵐さんと智くんを応援していきたいと思っています。

今年も、よろしくお願いします。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
