プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さと新年会♪

Category : 智会
9連休終了~~~~~ヽ(´Д`)ノ

あ~ん、明日スーツ入るのかな?ヤバイんだってマジで。
今日のおやつもこれだからね・・・
130106_163835[1]
おしるこヽ(*´∀`)ノ

え?コレおしるこだよね?ぜんざい?違いがわからない。。。
でも家ではおしることしか呼ばないんだよね~。
地方での違いもあるのかな?ふふふ、また教えてネ^-^


そうなの、昨日はね、さと新年会で、またサトシック7名で盛り上がってました♪
奈良智会のメンバーから、HNあやさん、きいさん、さえさん、shokoさん、私、そして今回は新しくかーりーさん、さきさんに加わっていただきました。みんな奈良サトシックです。もし同じ県のサトシックさんがいらしたら、是非声をかけてくださいね。保証します、みんな智くん並みに優しいのですぐに仲良くなれるよ☆

10名以上の智会は、お話できない方などがいて、寂しいという事が大阪智会でわかったので、今後はもうブログで募集する事も少なくなってくると思います。お誕生日会などは、ブログで募集するかもしれないのですが・・・

なので、普段メールなどくださってる方に声をおかけするようになってきますので、よろしければパソコン閲覧右上にあるメールフォームからメールをくださってお返事を希望していただければと思います。この機会にぜひ、まず智茶しましょう~、お声をかけてくださるのを楽しみに待っていますね(*^ー^*)ノ
鍵コメントにアドレスでもいいですよ♪その際は、お返事希望と言ってくださると助かります。。。



130105_202308[1]
「青やんか!!
飲み物が青色だという事に異常に反応するサトシック♪
綺麗だよねぇ、この色。
美味しかったよ、あ、場所は庄やですから♪メニュー名は忘れちゃった、ブルーなんちゃらで、生のグレープフルーツを絞るという、美味しいお酒でした☆

庄やをラストオーダーで追い出されて、まだ喋りたりなかった私達。
近くのカラオケが朝までやってるとの事だったので二次会へ(笑)

会話のツボが沢山ありました。

思い出してもニヤニヤしちゃいます。

アラシックあるあるってあるんだねぇ、私は知らなかったんだけど・・・
その中で、なんか妙に納得出来ちゃったのが
「いろいろ大変」
ふふふ、そうなのよねぇ。
HDD整理なども含めて24時間では足りない。
グッス並ぶのも4時間かな?なんて覚悟きめてたり、アンテナはらないと初回盤の予約すら出来なくなったり・・・
経済的にも大変、時間も大変、好きすぎて気持ちも大変、いろいろ大変(笑)
面白いね~
他に、担当にしかわからないあるあるってのもあるみたい。

私も思いついた!智担あるある・・・

「仕事が一つ終わるたびに翌日のカリアゲ事情に気が気じゃない」
サブタイトルあるある「どうせ刈り上げんでしょ?智さん」

(笑)^m^
面白いなぁ、あるある。
また考えてみようっと。

そうそう、昨日みんなに聞いたんだけど・・・
あれ、自分で刈り上げてるらしいね。驚いたよ。まさかの自分でカット、また始めてたの?
美容室でVIP扱いされて「俺って芸能人だなと思った」って少し前に言ってたから、すっかり今もVIPルームなのかなと思ってたら・・・いや~そうでしたか・・・大野くんらしいね。

アイドルだよね?
アイドルってそんな感じでいいの?
どおりで工夫の足らないスタイルだもんねぇ。
マッチゲストしやがれの時、バンダナの似合い方が80年代アイドルだったもんね、ハハハハ (Tーヾ)
似合いすぎだろっつって(笑)

事務所さん、大野くんの髪の管理、もっとしっかり~!ファイト~!!

面白いなぁ・・大野くんって♪


それとかねぇ、なんの話したかなぁ?
あ、紅白の話、するよね。。。
大野くんの指クルクルから始まるあのFaceDownが素敵だったと。
クルクルっとした瞬間・・・
「とうとう指からなんか出せるようになったのね~そこまで来たか智!って思ったよね」
「うんうん、思った思った~~~」
などという会話で盛り上がる私たち(笑)
早替え後の衣装のピタパン度合いやVネックにドキドキだったって事とか~、カメラアングルの惜しい感じとか~、最後ターンしてメンバーの間を通る時、なんか壁を推すようなパントマイム的な振りを見られたことに感動したとか~・・・
本当にどこをとっても解りすぎる(笑)

そう言ってたかと思ったら大野くんの右頬の傷の事になり・・・
「あれってもしや・・・ニキビを自分で潰して、大変な事になってたので皮膚科で処置するようにしたけど、なかなか難しくて跡が残っちゃったのかな?なんてね、推測してたの。
「かりあげもセルフでするんやから、ニキビも必死で自分でつぶしてそう・・・という意見でまとまった(笑)

あとは、今流行りのTRFのエクササイズのDVDあるじゃないですか?
あれを嵐さんが作ってくれたら絶対買うよね~痩せるよね~~と。
曲は何にするか・・・、ワイルドアットハート、Oh Yeah!のダンスきちんと踊ってるバージョンで。
いろいろプロデュースしたいねぇって盛り上がってたの。売れるDVDすぐ企画できるよね、智舞台プーシリーズ全4本セット初回限定DVD一枚つき・・とかね(笑)

フジテレビさんに企画も持って行けるよね?まごまご嵐を全部DVD化にしてもらうとかね・・・
「売れると思うんだよなぁ」

ってそんな話をしたり大野くんを褒め続けてみたり・・・

朝の5時まで喋っていました。ハハハハ



やっぱり大野くんの魅力にドップリです。

皆さんの愛のこもったプレゼントを眺めてまた幸せな気持ちになってました♪
130106_113407[1]
う~ん、幸せ♪


大野くん、こんな幸せな時間をありがとうヽ(*´∀`)ノ
さと新年会の皆さん、楽しい時間をありがとう♪

今年も、智茶に智会、嵐会に嵐ロケ地めぐりと・・・
パワフルに後悔のないように、楽しんで行きたいと思います☆




明日(あ、今日)から仕事、頑張るとしますか(*^ー^*)ノ~~

*******************************

みえどんさん、ユウちゃん、おおのっちさん、ほくちゃん、おべしさん、蒼ちゃん、ちょこれいとさん、すけママさん、NAO♪さん、紗々ちゃん、ばーばラブ智さん、あっこさん、美穂さん、annmituhimeさん、めぐみーるさん、あおいかえで母ちゃんさん、コメントありがとうございました♪

コメントの皆さんへ
まごまごレポ、やった良かったです。
また機会があるごとに残して行きます♪こちらこそありがとうです。


*******************************
いつも拍手応援ありがとうです
過去の日記にも沢山の拍手、毎日感激しています。
関連記事
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます

遅まきながら…w
まだ松のうちだから、許してねw

智会、羨ましい限りです。
なかなか、「嵐ファンです。サトシファンです。」って周りに言っても反応薄くて…。クスンv-356

あ、余談ですが、私の認識では(あくまで個人的見解w),
お汁粉は、こしあんで作り、
ぜんざいは、粒あんで作ったもの
って思っておりますが…。皆さまはどうでしょうか?

今日から仕事始めですね。お疲れ様です。
ちなみに私は1/4からでした。
まだお正月気分が抜けませんが、
お仕事ゴト・家事ゴト・アラシゴトに励みまーす♪

ひなさん おはようございます。

私も お汁粉はこし餡で、ぜんざいはつぶ餡で作ったものだと思ってます。私はお汁粉が好きです。

智会、語りきれませんよね~(笑)ほんとあるあるの通り 時間が足りないですね。でも そんなこと言ってられないですよねぇ。ファンとして まだまだ新米ですが、大好きな大野くん、嵐さんの応援するぞ~(^.^)

元気で仕事が出来ることに感謝して、今日も頑張って来ます。ひなさんも、お身体には気を付けて 今年もお仕事、あらしごと 楽しんで下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん、こんばんは。

おしることぜんざいの違い。
私は恥ずかしながら小豆が入ってるか
入ってないかだと思ってましたw

こし餡で作るかつぶ餡で作るかの
違いなんですねー。
勉強になりました^^

アラシックあるある、今後もいっぱい出てきそうw
嵐エクササイズDVD、絶対買いますww
ジャニさんよりアラシックの方が商売上手かもーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
212位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。