プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

感謝

Category : 嵐さん
いっこ前の日記に・・・
あんなにたくさんコメントやメールであたたかい言葉をいただけて。
私って幸せだなぁと心から思いました。

人生初の人間不信に陥り、嵐と、大野くんに出会い、ただ好きで好きで、心を復活させてもらって、気づいたら嵐愛、智愛を叫ぶためにブログをはじめて、、、
そこからこんなに温かい言葉をいただけるみなさんと知り合えたこと。不思議ですが感謝という言葉しか浮かびません。

今日はね、大阪城ホールでコブクロのライブがあり、行ってきます。
1月頃だったかな?去年だったかな?もうその時から決まってたんだけど。
コブクロの大ファンのお友達にいつも連れてってもらってます。今日は家族でいってきます。

コブクロの歌でね、『時の足音』ってのがあるんだけど。

ここに来てくださってるみなさんに届けたい歌詞があります。

想いが言葉にかわるよ 言葉が光を呼んでる
光がほら影をつくる 影で人は強くなれる
強さが優しさにかわる 優しさが出逢いを呼んでる
出逢いが 道をつくる この道にまた 想いを刻む

短い針が止まれば 長い針も止まる
同じ痛みを分け合える事 いつしか喜びに変わるから
誰もが一人 一つ 一瞬 一秒 一度きり巻き戻せない時を
ためらわず 生きていける 
一人 一つ 一瞬 一秒 一度きり
出逢えてよかった

110718_2026541[2]
玄関に飾ってるお花。
普段は大きめのお花は苦手なんだけど、夏の白いユリはね
サトシックには特別なんですよね


いつも拍手ありがとうです、これからもみなさんと一緒に嵐を応援したいです
========================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

ドキドキ[s:20528]

楽しんできてね


もードキドキし過ぎて気持ち悪いメールにビックリしながら待ってる
仕事入ります

お久しぶりです

ひなさん 前のブログによくお邪魔してたまゆです
覚えてくれてますかー?
あー、ひなさんのしやがれの記事に頷きっぱなし。面白すぎたね、大ちゃんとガックン。

私は京セラ落選でした。泣いて泣いて泣いてスッキリしたけどまだ泣ける。あの人達、どんだけ人気なんだ!!
また少しスッキリしちゃった笑

ひなさん私たち行けないファンの気持ちも持って行って楽しんできてねー

大ちゃんどんなだったか教えてね

Magical☆Ma~kunさんへ

さっきメールでお話しましたが・・・
辛いときに優しい言葉をありがとう。

Magical☆Ma~kunさんみたいな優しい人でいれるように、私もまだ修行が必要です。
本当にありがとう。

まゆさんへ

お久しぶりです。

覚えてるに決まってるじゃないですかぁ・・・
いつも明るいコメントいただいてて、まゆさんに癒されています。

しやがれ、本当に面白かったですね、頷いてくれてありがとう。

まゆさん、京セラ・・・そうですか。
辛いときに、私へのコメントありがとうございます。
スッキリするなら、いつでもスッキリしに来てください。聞きます。

また、大ちゃんのこと、来年になりますが、報告しますね、ありがとうです。

拍手鍵コメント Kさんへ

こちらでは、はじめまして。

Kさんも、嵐さんに会えるんですね、嬉しい報告ありがとうございます。
こちらのブログによくぞたどり着いてくださいました。
また、お言葉に甘えてメールさせていただきますね。

京セラ

おめでとう!
思いっきり楽しんできてくださいね

夏休みには坐禅で精神統一・・・なんていかが!?

お休みが合えばいいけど・・・

MISAKOさんへ

ありがとうございますv-22
嬉しいなぁ、MISAKOさんにそう言っていただくと・・・

MISAKOさんはどうだったんですか?きっといい結果だったと思いますがv-238
座禅・・・精神統一したいけど、邪念が・・・いや、智念が・・・(笑)

メールさせていただきま~すv-5
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
309位
アクセスランキングを見る>>
