プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

40枚目のシングル『Calling/Breathless』とチョビスケと久光とわんこそば

Category : 大野智くん
アハハ題名(笑)
あまりにもいろいろあったね、今週・・・

全然ついて行けん!!ε=ε=(*ノ´Д`)ノ

やっぱり嵐ファンって・・・

いろいろ大変(笑)

平日ほとんど更新しなかったらこんなにいろいろあるんだもんね~
幸せってことですよね、うんうん☆

予約できた?
私はねぇ、今日してもらうの。(人任せな上、のんびりし過ぎ・笑)
珍しいね~嵐さんが3パターン出すなんてさ。両A面だからね、今回は。
私、ファンになってから初めての両A面で、ワクワクしています。
3月6日が待ち遠しいなぁ (*´ー`*)
大型タイアップってなに~~??

あ・・・そうだ。
先に少しお知らせがあります。
昨日、メールをいただいて気付いたんですが、コメントを入力していただく時、公開にする場合は絶対に
メールアドレスを入れないでください。
公開するとだれでもその方のアドレスを見ることが出来てしまうので、危険です。
設定で入力出来ないようにすればいいのですがフォームがそのようになっているので、出来ないんです。
基本、コメントにはアドレスを入れずに入力してくださいね。もし、内緒のお話しやお返事が必要な時は、非公開にチェックしていただいて鍵コメでアドレスを入力していただくか、メールフォームに直接メールをください。
もし、公開コメントにアドレスが入ってた場合は安全の為、申し訳ないのですが削除させていただきます。
今回も、そのため削除させていただいた方がいらっしゃいます。本当にごめんなさいです。次回からはアドレス入力なしでお願いします。これからもよろしくね☆

コメント欄を承認制にしないのは、私なりのこだわりでしてね。
お返事が出来ないブロガーなので、皆さんにコメント欄で盛り上がっていただいたり、共感し合っていただけるように開けっ放し状態になってます。しかし、そのせいで皆さんが危険なことになるなら、承認制にしなければ仕方ありません、ご協力お願いします。

それから・・・
先日ここに書いた、智会の事ですが。
言葉が足らなかったなぁと反省しています。
今、大野くんを好きという気持ちでお友達になった智友さんは、いつもコメントをくださってたり、一度私と二人で智茶をしてから、そしてメールも交わすようになってから、お誘いしています。
なので、これを機会にまずは私ひなを智茶に誘ってみよう~っと。と気軽に誘ってください。
私はリアル嵐友にもそうなんですが、自分からはなかなか誘えません。時間の作り方がヘタなもので。
だからこの日ど~お?と誘っていただければ、時間を作って行きます。無理はしませんのでご心配なくです。
先日の更新でメールをくださった方も、その中でお誘いいただいた方もいらしたので、明日も2時間くらいお会いしてきます♪こうして、メールやコメントでお話ししてたり、少しでもお会いできると(遠方の方はメールとか)、智会をしようと思った時、思い出してお誘いできると思いますので、智会いつかご希望の方、是非これからも仲良くしてくださいね。
私はせっかく大野くんがくれたこのご縁、積極的に楽しんじゃう派ですので・・・これからもとても楽しみです。大野くんが大好きな気持ち、分かち合う素敵な時間、共有しましょうねっ♪
(じゅんちゃん・・・携帯から送信しても無理でした、どうしたらいいのかなぁ・・・)



ふへぇ・・・
それにしても。。。

1月から仕事量が半端ないよ。(まだアラシゴトいかないのか?)
(笑)
アラフェスもまだまだ観たいし、紅白とかスペシャル番組もリピさせてくれっちゅうねん。
帰ってご飯食べて用事して寝て起きて仕事行って・・・
なんやねん。

唯一のアラシゴトといえば、通勤の時の情報チェック&曲を聴くこと。
『トビラ』聴いて泣きそうになったりとか・・・(笑)
メールをくれる嵐友さんとお話ししたりとか・・・
会社の近くの書店で雑誌の厳選をしたりとか・・・
あ、智便を智友さんに送ったりね。

↑けっこうやってるね。だからブログ更新の時間ないんだよね(笑)
9連休もしといて、ダメだね、こんな事言ってちゃ。

名古屋参加のみなさん~~
いかがでしたか?年始初の大野くんは・・・
さっき智友さんからメールで、「智くんまた焦げてるらしいよ」ってきたけど・・・

焦げてるとかカリアゲとか・・・
心配が尽きない(ビジュアル面)こんなアイドルのファンっている?
もう~~面白すぎるわ大野くん(笑)可愛い(甘甘)

でもね、アレグラFXの大野くん、みた?(みたよね笑)
あの顔・・・・

美しさを発揮しちゃった、テヘ

成瀬顔に翔くんのような前髪横わけスタイル、襟足襟足~~~♪
顔が綺麗なんだもの~、わかってるけどビックリしちゃった。
でもさ、なんで普通の髪色であの姿を見れないんだろ・・・

大野くんはキャラの濃すぎるキャラが定着したらどうしよう!!(もうしてる)

本当は、天才鍵師や天使の弁護士、商社マンが出来るのに・・・
殺陣(さつじんじゃないよ・笑)も出来るのに・・・
まぁ、怪物王子もチョビスケ変態王子も歌のお兄さんも出来ちゃうから・・・(結局ベタ褒め)

だって天才やんか(ベタ褒めした上、崇拝気味、危険度高めのサトシック)

次のお仕事・・・なんだろうo('ー'o)ワクワク

そう言ってもですね、やっぱり絵を描きたい・・・
名付ける船の名前は連休丸・・・

私は大野くんに少し休んでほしい派なの。

少しだよ(笑)(3ヶ月くらい)

ハハハ
こんなこと、ここで私が言わなくってももうきっと決まってるよ。
だって月9決まったとき、大野智争奪戦があったってね。当時話題になったよね。
魔王の時、すでに怪物くんも決まってたなんて
もう、大野くんの先の先まで、いろいろ決まってて、その上で今は絵が描けるんだよね、きっと。

あ~~なんだろ次の役者、大野智は・・・
私は感情を思い切り出す役が欲しいと思ってんの(だれ?)
「感情を表現できないから難しいんだよね」鍵部屋の時言ってたよね。
次は思う存分感情を爆発させてほしいなぁ。泣いたり怒ったり・・・想像しただけでカッコイイ♪


ふふふ、ダラダラ書いててすみませんね(笑)
久々だから許してね^m^

そうそう、チョビスケ王子・・・
だんだん性癖が酷くなってきてませんか?
これからも期待してるよ(笑)

そんでわんこそば・・・
大野くんがカッコイイ☆なのに少ししか映らないやん!見逃すわ!!(誰に怒ってるんだ?)
あのメイキングだけで2時間DVDにしてくれないかなぁ。(ないわ)
日産のCMって素敵だよね、いろんなパターンがあって好き。

嵐さん、いつも頑張ってくれてありがとう~
やっぱ頑張ってついていくよ♪


ここまでお付き合いいただいた方・・・
優しいね、ふふふ(笑)
ありがとうでした~~~~~


*******************************
ラナさん、ほくちゃん、じゅんちゃん、2-34さん、rinrinさん、penさん、さとみさん、ともちん、みちゃさん、ビタミンさん、くってぃ~ちゃん、ばーばラブ智さん、紗々ちゃん、00Oceanさん、めぐみーるさん、annmituhimeさん、まりなさん、akoさん、KKさん、bochibochiさん、コメント拝見しました、ありがとうです♪

ラナさん、ほくちゃんへ
おしることぜんざいの違い、アドバイスありがとう♪
でも大野くんはきなこ餅とあべかわ餅しかキライって言ってたね(笑)

2-34さん、ともちんへ
はじめまして♪話しかけてくださって嬉しかったです。
これからも仲良くしてね♪よろしくお願いします☆

rinrinさんへ
そうでしょ?嵐のエクササイズDVDいいよね~絶対痩せるよ。途中途中で「痩せてきたね!」って言ってくれんの、きゃ~~激やせ激やせ~~(笑)

penさんへ
そうですね、いつか智会ご一緒したいですよ~~。
これからも仲良くしてね♪宜しくお願いいたします☆

さとみさんへ
2回のコメ、ありがとうございます。これからも仲良くしてください♪
新曲のこと、さとみさんのコメで知ったんだよ~~嬉しかった、ありがとう。

みちゃさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
まごまご、いいよねぇ~~いつか語りあおうねっ

紗々ちゃんへ
うん、仕事ってなんとかなるね(笑)
大野くんの生き方や考え方、これからも力にしていきたいよね、うん☆

00Oceanさんへ
自分でニキビをつぶしたに一票、ありがとう(笑)でもそんなとこも好き(笑)一緒一緒~~
いつも応援ありがとうです

めぐみーるさんへ
就活ファイト~~~~~「上陸ぅ」を思い出してねっ

anmituhimeさんへ
仕事はじまるとほんと、いろいろあるよねぇ、わかるわかる・・・
大丈夫?そんな時はアラフェスのEYES WITH DELIGHTの大野くんソロ部分の翔君が後ろでくるくる回り出すくだりを観ると思わず笑って癒されちゃうよ。私も先週そこみて癒されて出勤した(笑)がんばって☆

まりなさんへ
ふふふ、私も知らなかったよ~まさかのセルフ刈り上げだとは・・・
どっかで言ってたらしいよ(曖昧でごめんなさい)

akoさん、KKさんへ
私なんかの雑誌情報が役立ってほんとに嬉しい~~
こちらこそいつもありがとうです☆


*******************************
いつも拍手応援ありがとうございます。
拍手・・本当に励みになります。
前回のあんな変な雑誌情報にも沢山の拍手を・・・そして過去にも沢山拍手をしてくださってる事に感激しています。ありがとう~~
関連記事
スポンサーサイト

お疲れ様です。

ひなさん、こんばんにゃ~(^^♪

お仕事大変そうですね、無理なさらずここは時間が空いた時に思い出したらお言葉ください。(主様にすみませんエヘッ<(_ _)>)
ほんと今目まぐるし過ぎですよー嵐さんたち(@_@;)

わんこそばくんは昨日偶然CMを観られました!!(可愛い!!智くん、癒しコンビ良いですねー)
鼻炎薬智戦隊モドキはまだ見られず、CDはジャングルでは予約できずショップにTELで初回限定盤A&Bを予約完了!
年々予約が困難になって来てますねー(フラゲできるから地元がいいですけど・・・)
噂ですが・・・智ぼっちゃまパナマに行ったとか行かないとか、仕事なのか?ㇷ゚・・プライベートなのかと飛び交っているようです。(なぜかドキドキするぅ~)
チョビスケ王子メイドさんに「告白」してますよね?「冷たいのも好き」だったかな?(はっきり聞こえず?聞きたくないからかも~)

コンもオーラスですね、やっぱり今回のコンは智くんがいつもより係わりが強いからなのか「行きたかった」感が強く、まだ若干引きずっているのか雑誌も2~3は購入しましたがガンミできずにあります。
「こんなこっちゃいかん」と思いつつㇾポも書いてる方のを読ませて貰うんですけど、心から楽しめずにいます。
早く浮上したいんですけど中々人生上手くいきません(大げさ?)
長々と愚痴をお見せして申し訳ありません<m(__)m>
お仕事頑張り過ぎない様にお体ご自愛くださいませ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンサートグッズ、初ゲット♪ 

こんばんは~♪

ひなさん、お疲れ様です。
正月3日が過ぎたら、ちょっと一息つくかと思いきや、
怒涛のアラシゴト!息つく暇もないw

そんな中、コンサートには参戦できませんでしたが、
グッズ販売に初めて並んで来ました!
仕事は、さりげな~くお休みをもらって…w
プレ販売日(1/10)に10時に到着!もちろん、すでに長蛇の列が!
(ホントは9時には行くつもりだったんですが、出遅れました!
主婦は朝はいろいろと忙しいの…ね。)

で、無事グッズを購入し終わったのが午後2時過ぎ。
(後から知りましたが、限定のイヤホンジャックは
午後2時40分に売り切れたそうです。あぶなーいv-356)
初グッズは4時間並んだ末に手に入れられました!

そして、その日にシングル発売発表!
翌日1/11にはシングル予約受付開始!
しかしその日は仕事で、出遅れた私にはアマ○ンさんや
楽○さん、新星○さんのネット予約受付終了の現実が…v-12

で、本日近くの新星○さんに出向き、予約完了。
は~、疲れます…アラシゴトは。
でも、楽し~いですw

今年も嵐さんのいろいろな活躍が見たいし、いっぱい応援したいです♪
そしてもう一つ!ひなさんとお茶をすること!これも目標ですw
是非、よろしくお願いします。

No title

ひなさん、こんばんは

アレグラ~~~~~~アレグラ~~~~。
あぁぁ、なんてお美しいのかしら。


パッと見、外国の美少年かと思っちゃいました。

鼻炎じゃないけれど、お薬買ってきます(笑)
リーフレットもごっそりもらってきます!!

お薬のCMに抜擢だなんて、しかも第1類医薬品ですよね。
嗜好品とはまた違うイメージや責任を伴うような気がするのです。
久光さんは大野くんのどの部分を決め手に起用したのかな~。

今からCMが待ち遠しくて仕方ありません。

CD発売もひなさんのおかげで知りました!
いつもありがとうございます。
明日、予約に行ってきますね!(間に合うか心配)

「初嵐」

こんにちは♪
名古屋初日行ってきました。今年初の5人集合ということで、「初嵐」で縁起物☆とのことでした♪

でもMCでも大野くんほとんど喋らず、話題にもならず…サトシックには寂しい……(ノд・。)

せいぜい新年メールが50件ほどきたと言って驚かれていたこと、実家にいるカーギーが50cmほどになった話しをして、松潤にその話し、要る?!とつっこまれていました(^^ゞ(←ニノ、相葉ちゃんが実家に帰ったら姪っ子がいた、という話の後だったので。)

DVDと違ってずっーと見ていられるけど、智欠乏症が益々悪化する羽目に…
(ノд・。)

映像と違う角度は新鮮。Face Downで、閉まる扉を横へ移動、頭を下げるシーンを横から、は未経験なので新鮮で感動。

Face Downの時の衣装は光りすぎで、
思わずアルミホイルかっっ(((( ̄□ ̄;ノ)ノ と心の中でつっこんでしまいました^^

コスモス(←? あまりにも残念な私の記憶力。。)の踊り 美しかった。

ファンサは相変わらず怒濤の如く。釣って、開けて、バーンして、ピースして、ジャンケンして、なでなで?ぽんぽん?して…腱鞘炎にならないか…と心配になるほど、あの麗しの指は常にファンの為に動き続けていました。

でもいつも以上におとなしくて、なんだか疲れてるように見えて、気になってしまう…という相変わらずサトシック振り回しています。

アラフェス見た後だから一層思えたのか、年々踊らなくなってきてるな~と(^-^;

ソロ曲も今回のような同じようなパターンはPOPCORNが最後と言っていたし、今後の大野智の展開に期待☆です

ちなみに当日券という所に、行列が……後で復活当選した人達の引換の為の列と知り、こんなに復活当選てあるんだと驚きました(* ̄ロ ̄)

家族の事情で、直前ぎりぎり迄、行けるかどうかわからず・・ 行けたこと、行かせてもらえたことに、感謝です・・・☆


長々とすみませんm(__)m

わんこそば 観れました~(^.^)

ひなさん こんばんわ♪

わんこそばの大野くん 今日やっと観れました~(^.^) 久光の 大野くんは テレビではまだ・・・(涙) 早くみたいです。

今日は 遅れての初詣に 京都へ行って来ました。大野くんゆかりの地へは 家族がいたので無理でしたが、ゆっくり歩いて来ました。羽根つきがあったので、娘と久々にしましたよ。まだ動けるやんって言いながら…。楽しかったです。

コンサート 終わっちゃいますね。早くDVD観たいなぁ~。シングルも 無事予約できました。

相変わらず 忙しそうなひなさん。お身体にはホント気を付けてください。また いつか お逢いしたいです。楽しみに また頑張ります(^o^)v

CD

ほんとに嵐ファンはいろいろ大変!デスネ。
今日近くのショップで初回限定盤B予約完了です!
すでにAはいっぱいになってたらしくて…
新米アラシックにはこれくらいでちょうどいいかな??
しかし、予約完了後、待ってた旦那に
「なににやにやしてるん?」
と言われてしまいました。
…わからん、つい顔がにやけてしまってんもん(汗)

店頭で予約するときや引き取る時、…皆さん、顔、どうなってます??(笑)

幸せの伝染

ひなさん、こんばんは^^
実は姉夫妻が昨日名古屋魂参戦してきました。
私もドームまで見送りに行き嵐さんの空気をめいいっぱい吸い込んで幸せに浸ってきました。
私の分の智くん団扇を連れて行ってくれた義兄に感謝して、ホテルに待機(初名古屋なので、街にも繰り出さずに引きこもりました(笑))

終了間際にドームに向かい姉の姿を見た途端涙が出ました。
幸せいっぱいな笑顔が見れて私も幸せな気持ちになれたのです。
義兄が『大野くんは生の方がずっとかっこよくて頼もしかったよ』と報告してくれました。
凄twoだったそうです♪
MCでは智くんのお正月休みについて触れられたそうです。
智くん一家は南国へ。家族揃っての旅行は20年ぶりだったそうです。
智くんは家族に謝ったそう(なかなか会えないことをかな?)
みんなで釣りやシュノーケルをして楽しんだ模様。
家族みんなが釣り好きだから釣り好きは仕方ないとのこと(笑)
旅費は智くん持ちだそうで、日本の方に気づかれたそうですが、家族旅行というのを察してくださり、親孝行ねぇとスルーしてくれたそうです。
満喫したようで見事なまでの焦げ王子仕様に(^_^;)
ポップコーンの被りものとの差には思わず笑ってしまったそう(笑)

最後の挨拶は智くん絶好調超だったようで、義兄はツボにはまり大爆笑してしまったようです。

ひなさんがいつも素敵なレポで幸せのおすそわけをしてくださるので、微力ながら少しだけ話させていただきました。

総評して、焦げ王子の智くんはとにかく輝いていて眩しかったそうです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

焦げ王子に乾杯☆☆

紗々さんのレポにホッコリ(^o^)
お姉さん夫婦も素敵な方々ですね!

焦げててもキラキラ☆☆な大野くん☆
いいですね(*^^*)

紗々さん幸せのおすそわけ、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
412位
アクセスランキングを見る>>
