プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

二十歳の大野くんのココロチラリ

Category : 大野智くん
ちょっと!
カウンターの速度が尋常じゃないわ・・・
いつもこうなのかなぁ・・・
意識したらすごいねぇΣ(°ロ°;)

カウプレ、はじめての方もいらっしゃるかと思いますので説明しますね☆

アクセスカウンターは、パソコン閲覧でしか見れません。
右の方に出てるリンゴの数値です。皆さんがこのブログに遊びに来てくださった足跡なんです。


まず、1111111カウンターの写真を撮って、保存してから、鍵コメかメールフォームでアドレスを教えてください。
確認次第メール返信しまして、カウプレ送付先住所をお聞きします。
その返信に赤色りんごの1111111カウンターの写真を貼り付けていただいたら、嬉しいです☆☆☆

1111110、1111112を踏んだ方も、前後賞カウプレがありますので同じ流れでお願いします。

前回、6666666、その前3333333の時も、かなり盛り上がっていただきましたぁヽ(*´∀`)ノ
いつもご愛読いただいてる皆様への、少しですが気持ちなので受け取ってくださいねっ♪
明後日頃かなぁ・・・ドキドキドキ

皆さんに幸運が訪れますように
130114_212058[1]
智茶でBさんにいただいた二宮神社の青のお守りと、Hさんが送ってくれた大野神社の青のお守り
大宮・・・(萌)

今年はね、去年皆さんにかなり心配かけちゃったので、できるだけサトシックの皆さんに幸せをお届けしたいんだよねぇ。そう、そう決めたの。
笑顔になってもらいたいんだよ。そんなひと時を贈りたいの。
だって去年、私も沢山の気持ちをいただいたから。
カウプレも、智便も、ニノ便も(笑)、智茶も智会も、そしてこのブログからも
笑顔になってくださいますように♪



レギュラーもちょっとお休みで
コンも終わって・・・

なんだかホッとする今日この頃・・・


そんな時は・・・
昔の番組と、昔の雑誌を研究研究(笑)

ほんま、いつだって楽しめる自身あるわ。


「智の切り抜き、いらんからあげる」とドライな雅紀担Aちゃんがくれた、大野くんの二十歳の頃のドル誌。
2001年?今日も大野くんサトラジで言ってたねぇ成人式の事。「岡田が」の呼び方の男らしさにキュン(萌)

最近、友達のメールで頻繁に使われている「萌え」の意味が解ってきたから、今年は使うよ~(笑)

2001年の1月、「嵐のココロチラリ アンケート」から私の萌えを抜粋☆

あなたにとって、理想のデートとは?

せっかくハタチになったんだし、大人っぽくバーとかでデートしてみたいなって思う。
ちょうど帰るころ雪が降ってきて・・・
帰り道の途中でベンチとか座って酔いを冷ましたりしてね。


(キャワエエ・・・大人=お酒=バー・・・なのに公園のベンチで・・・何??きゃ~)


女の子を一番可愛いと思う瞬間って?

とくに見た目でこういうのってのはない。
その人の持ってる雰囲気にひかれることが多いんだよ。ま、昔は見た目で好きになったことはあったけどさ。


(ハタチの昔って15歳くらい?もうジュニアじゃんか!!大野くんに見た目で惚れさせた女って誰?キー!!)

↑アラフォーがドル誌の思うツボになってる図(笑)しかも13年前(笑)


デートするのにお金がない、どうする?

チャリンコでひたすら走るだけとか(笑)で疲れたら少し休もうかって公園でしゃべったりするの。
おにぎりぐらいは買えるだろうから、おにぎりを食べながら休憩する。


(また公園(笑)・・・二人乗り?ってことは智の腰にしがみつくって事なの?うんうんそれでいい。(え?)それにしても、この時におにぎりのCM決まったのかな?←チガウ)


ケンカしたらどうやって仲直りする?

自分が悪いんだったら謝るよ、相手が悪い場合だったらわかってもらうようにするだろうな。

(「ごめんなさい」←妄想小部屋入り浸り中)


どんな言葉で告白する?

キメのひとことなんてない、カタ苦しいのは好きじゃないから、告白とかもしたことないし。きっと気づいたら付き合ってた・・・っていう感じなんじゃないかな、でも好きな相手に対しては、ちゃんと意思表示するよ。「愛してるよ」とか「一緒にいよう」とかね。そうしないと近くにいるんだって感じがしないでしょ?

(告白なしで意思表示ね・・・すごいよねこの子、かなり積極的で男らしい。「愛してるよ」「一緒にいよう」かぁ・・・大野智の声でかぁ・・・ちょっと前さ、マリオネット嵐で「キスしよ」って言ってたな・・・ちょっと待って、DVD観るわ・・・→みた・・・「「いやぁ、あの・・・。あの・・今度のデートで・・・キスしよ。」「「ごめん、あの・・・やっぱ今日がいい。キスしよう。」だって!!そう言ってたよ、あの子!!リアルすぎてビックリしたわ。。。はぁ・・・レギュラーもないのにお熱上がってどうすんだ?そうしないと近くにいるんだって感じがしないって・・・最近もそんな事言ってたね、「くっつかないともったいないじゃん」みたいなこと)


はぁ・・・

大野くんって、ほんとに男らしい人ですよねぇ。(二十歳の時の事だけど)
好きになったらとことんまっすぐ。
たぶん今もそうなんじゃないですか?(いきなりイライラ・・・情緒不安定か!)

でも、ドル誌ってほんと、ちょっとツボで笑っちゃうのね~。
楽しい♪
またドライな雅紀担当Aちゃんにいただいた切り抜きで面白い萌記事があったら書くね~♪
2003年頃とかもけっこう面白いんだよね(笑)

昔のサトチに一喜一憂なアラフォー、ひなでした~(笑)


*******************************
あっぷるさん、ほくちゃん、おのっちさん、00Oceanさん、じゅんちゃん、きいさん、まいまいまいさん、ちょこれいとさん、yukaさん、紗々ちゃん、コメントありがとうございます♪

あっぷるさんへ
はじめまして♪ず~っと見守っててくださったんですね、勇気を出してのコメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
そうですね、心配は尽きないですが、生きて、そこに居て、笑ってくれてるだけで今は幸せです。
ずっと支えたいけど、出来ない日が来る。だからそこに向かって行けるような親子関係でありたいと思っています。また聞いてくださいね。私も聞きますよ。あっぷるさん、お身体お大事にです。

00oceanさんへ
昨日に引き続き、今日もレポありがとうございます。しかも潤きゅんとさとニャンの萌えを、どうもありがとう(笑)あ、アタシは尊敬に値しませんので・・・勘違いですよ~師匠の背中を追いかけたいけど遠ざかるばかりです・・・

コメントの皆さんへ
『能動的』な大野くんに、これからもついて行きましょうね~。
辛い恋心と、人としての尊敬と・・・
これからも一緒に気持ち、分かちあってください(泣)
よろしくお願いします☆



*******************************
いつも拍手応援ありがとうです☆
更新の励みになります。
明日からラストホープ☆楽しみですねぇ~
関連記事
スポンサーサイト

お久しぶりです

こちらにコメントするのは久しぶりで、でも毎日おじゃましてます。
ひなさんの「妄想の小部屋☆智編」すっかりはまってます(^-^;
あの声であのお顔で言われてみたい☆
ドル誌は買うと安心してしまって、じっくり見てないところがあるかも。もっとじっくり見よっ!
ひなさん、いつもありがとう(^^)(^^)
妄想の小部屋、待ってまーす

No title

ひなさ~ん こんばんは。
ひなさんのブログを見て新曲CDを予約することが出来ました。
さとみさんも ありがとうございます。

ひなさんのブログ、ほんと楽しすぎます。
まだまだ全然 大野君のこと知らないので、わくわくしちゃいます。
今日は大野君のデートの事を想像したら眠れなくなりそうです。
コメントを入れるのも、まだドキドキしながらですが、これからも
コメントさせてもらってもよいでしょうか・・・
よろしくお願いします。

みっこさんへ

みっこさん、お久しぶりです♪

ほんと、ドル誌は面白いです(笑)

みっこさん、妄想の小部屋好き?
また時間の余裕があるとき、ご招待するわ(笑)

いつもありがと~☆

みえどんさんへ

みえどんさん、コメ返ははじめてですね、3回目コメだったかな?
いつもありがと~~

CDも予約できた?ふふふ、良かった良かった☆
さとみさんのおかげだね~お互いに。

でも、私のブログは新情報ほとんど無いから気をつけてアンテナはってね~

ではではまた♪これからもよろしくです☆

annmituhimeさんへ

annmituhimeさん、コメント欄で返信ははじめてですね~
めったに出来ないもので、今日はさせてくださいね。

雪、大丈夫ですか?すごいみたいですね。
うちの地域は全くふってないんです。
お気をつけくださいね。

草間先生と大野くんの対談よかったですよね~
ホッコリしました。大野くんってやっぱり素敵ですよね☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
317位
アクセスランキングを見る>>
