プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

1,111,111アクセス ありがとうございますm--m

Category : お礼
今日はね、さっき帰ってきたばっかりで・・・
明日と明後日、自分が推進の会議があるので資料作りや企画なんかでずっとパソコンと向き合ってて・・・
そんで上司を叱咤激励して(笑)
クタクタでして・・・

でも、少年倶楽部のスピンオフの
黄色い涙期の嵐さんをみて、大野くんのあまりの美しさに癒されて・・・・

って!!

そうだ!カウンターがもしかして!!

1111111超えてたりしちゃってたりして^m^

と思って覗いたら(ドキドキドキドキドキドキドキドキ)

超えてたヽ(*´∀`)ノ


ありがとうございますm--m(嬉しいから青の字)

嬉しいなぁ。
こんな嬉しいことなかなかないよ。


このカウンターの数は、皆さんの足跡。
同じ数字は二度と出ないんですよね。

自分の書いてる日記というかお手紙というか

これを毎日楽しみにしてくださってる人がいるって本当に不思議です。
でもこの場所を大野くんの言葉を借りて言うなら

『素敵な空間』←この言葉を頻繁に使う大野くんが好き♪


これからも、お付き合いのほど
よろしくお願いします☆


カウンターを踏んでいただいた皆様~
おめでとうございます。
1111111
1111110
1111112
3名様には私からメールを返信します。
少々お待ちくださいね。
私のアドレス(yahooアドレス)からメールをしますので
その返信に写真を添付してくださいね~

その写真は、ブログで公開させてね、記念に♪
だって見たいもんね~綺麗なりんごの並び。

ちょっと、ここのところ仕事がハードで、
プレゼント送付に少しお時間くださいね。
オマケは、前後賞の方にもおつけしようと思います。
ファン歴に合わせて一番喜んでいただけるものをと考えていますので
お楽しみにです(*^ー^*)ノ~~

いつも遊びに来てくださってる皆様
ありがとうございます。
感謝カンゲキ雨サトシ (*´ー`*)
関連記事
スポンサーサイト

おめでとうございます。

ひなちゃん
1111111おめでとうございます~(^O^)

又逃しちゃった!!狙ってたのになぁ(笑)

スピンオフの智さん、嵐さん、良かった~♪黄色い涙の頃の嵐さん♪
1番ソングSHOWと合わせて、リピしまくってしまいました。
今度黄色い涙、時間を見つけて鑑賞しようかな。

ひなちゃん、相変わらずハードな日々なのですね。
寒い季節、身体に気をつけてね。

いつも楽しいブログ、感謝しています。
ありがとうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごかったよ☆

ひなさん、おはようございます♪
そしてお仕事お疲れさまです。

昨日23時前くらいからかな、白熱した戦いでしたよ、カウンター(^o^)
参加しながらドキドキ?ヒリヒリ?しました。
惜しくも1111121でした~
面白かったです。
楽しませてらって、ありがとうございました(^-^)/

No title

ひなさん、こんにちは
凄い!ですねーカウンター争奪戦、私も初挑戦してみようかなと思ったりしたけど、この頃(この頃かぁー!?)健忘症が発生しやすいので(爆)参加取りやめました。(^_^)v

おまけ欲しかったけど~~(物欲強し)

少年倶楽部のスピンオフ最後が尻切れとんぼになってて残念でしたがむっちゃ可愛かったですよねー智くん(俳優の藤原くんにクリソツ)
「黄色い涙」の頃だったんですか? Up率が少なくてちょいと淋しかったですが・・・

お仕事大変そう、気候も変化あり過ぎで体調にリンクしがちですから無理は禁物ですよー
気張り過ぎない様にしてくださいね

おめでとう♪

ひなちゃん、カウンター1111111おめでとう!!すごい数ですよね。前回666665を踏んで、近くだったから直接会えたこと、一生忘れられない思い出になりました。頑張ってよかった。
あっという間に100万こえてあまりの人気にふわふわしてる?(笑)
今日は雪が降るかもです。
風邪引かないようね!

おめでとうございます!

ひなさんこんにちは!
そしておめでとうございます。
ほんとにあっという間にカウンターが回っていってたんですね。
たくさんのひとがひなさんのブログを愛してる証拠だなぁ。

これからも、無理のないように楽しんで続けてくださいね!
楽しみにしています。

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ひなさん こんばんわ♪
そして おめでとうございます((o(^∇^)o)) すごいですね。惜しくも赤いりんごはならびませんでした。

これからもこの素敵な、幸せな空間を むりせずにつくっていってくださいね。ついていきま~す。
お仕事も大変そうなので、身体に気を付けてください。ぼちぼちインフルエンザが流行り出してるみたいなので…(>_<)

では またゆっくり楽しみに待ってます(^o^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆

おめでとうございます!沢山の方々が見にこられる素敵なブログ、見つけられて嬉しいです(*^ー^*)
参戦しようと思ってたけどいつの間にか過ぎてました(笑)がってむ( ̄^ ̄)
次こそは!

久しぶりの嵐ちゃん、楽しかったなぁ♪
200回記念で有り難うって言ってましたね。終わってしまう複雑な心境があったのだろうって、改めて思いました(>_<)
プレッシャーの中、翔くん、嵐さんを一生懸命応援するのみですね!

ここのところ毎日寒いですので、お身体には気を付けて下さいね。

もう!?

もう、カウンターが超えたのですか!?
すごいねえ。
考えてみれば、
このたびの嵐さんの動員数に近いねv-315

本当にいつも、この幸せな空間をありがとうv-290
ここに来ると、ホッとします。
優しいし、変態だし(笑)

これからも、どうかマイペースでよろしくお願いします。
体調には、くれぐれも気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
309位
アクセスランキングを見る>>
