プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の見た風景(2010.11.14 嵐in札幌ドーム)その4

Category : LIVE 君と僕の見ている風景
その4です。

では、いよいよ大野くんのソロ『静かな夜に』から・・・
センターステに大野くん、白シャツに黒のベスト、か、カッコイイ{キラリ}始まったときは涙で前が見えなくて、はっきり言って最初のダンス、記憶になし。なんとか気を戻して肉眼でみようと思ってみるけど・・・遠いし後ろ姿だし、これはモニターで見よう!いや待てよ、やっぱり肉眼で・・・と一人パニックを起こしていました。モニターと後ろ姿と挙動不審な私。思い出したら少し笑えます{スマイル}モニターで見たらね、眉間にシワでずっと苦しい、切ない顔の大野くん。美しい・・・サビのあたりになると、ガシガシダンスが激しくなってきた、印象的なのは体の横で手をユラユラさせる振り付けやスタッと素早い切れのある動きの混合で、これか~大野くんが部屋でエアコンつけずに自分を追い込んで振り付けしたダンスは・・・{キラリ}とまた涙が・・・間奏の間、ずっとしなやかで切れのあるダンスに釘付けになっていたら、急に音楽が止まったの。シ~ン・・・ライトも暗く・・・そうです、これだ、静かな夜・・・一瞬にして作られました。そして「つーきは~、きーみをーうつーしだ~してー、しーろくーかがやく~うぅ」・・・CDよりも太く力強い声、だけど透明感。でした。だめだ、また涙が出てきた。そうです、その時もそこからパニックに陥り、また挙動不審になり、終わりました。仕方ない、DVDで確認するか・・・あ、やはり大野くんのことになると、語りすぎてしまいます、すみません。暗くなって、はけるところまで見えた!見ましたとも!
そしてニノのソロ、『 1992*4##111』深緑を中心としたチェックのジャケットベストサルエルパンツのような形のパンツ。ダンスは『秘密』を思い出す感じの可愛い爽やかな感じ。ニノは知ってるんだと思う、そろそろこんな可愛いダンスが年齢的に出来なくなる事を。歌がね、すっごくすっごく上手でした。表情も、さすがアイドル!でした。
にのがはけたらメインステの右(私達のほう)からフロート登場!キャー!!スタンド大パニック!まず翔君、相葉ちゃん、大野くん、松潤、そして着替えたニノの順に、次々1台に一人乗って登場、曲は『carnival night』。振り覚えてるけどそんなどころやない、好きな曲なのにもう少しノリノリになりたかった。と思うほどギャーギャー言っていたと思います。大野くん、はしゃいでたなぁ・・・楽しそうな5人が見れました。そして一番後ろに止まって、5台並び、バックのスタンドに向かって『One Love 』『 ハダシの未来』これは遠いこともあり、存分踊れました。そしてまたフロートはメインステ左側に移動し、メインステにみんな戻って『ファイトソング』これは楽しかった、メインステから走りながら歌いながらセンターステに移動中歌うんだけど、翔君の『札幌のみなさん、お手を拝借!」からはじまり掛け声がファイ!ファイ!じゃなくてなぜかソイヤ!ソイヤ!なの~。右手左手ソイヤ!ソイヤ!と私もやってきました。嵐のみんな、楽しそうでした。それぞれのソロパートあるでしょ?相葉ちゃん、自分のとこ忘れちゃったみたい、会場『忘れてる~!もー相葉ちゃんったら~』みたいに笑いがおきて楽しかった。最後、大野くんがセンタステを走ってクルクルクルクル「わーとまらねぇー」4人に笑って見つめられていました。
で、MC。MCは、大野くんがマンガ「ワンピース」を10巻まで読んだ、と言っていたので、『ワンピース』大好きな私にとってテンション高まったのは言うまでもありません。その後、フリーター家を建てると言われたニノが、「家を買うです」とかガンツの事をガツンって言われたニノが「ベンツをベツンって言わないでしょ、そうやって覚えてください」とか神様のカルテを「カミテ」と略された翔君が「上手下手じゃないんだからそこまで省略しないで」と言っていたら「うるさ~い!」と怪物くん登場。カイカイ体操が始まりました。可愛かった~!その後また嵐のみんなが白い衣装に着替えて怪物くんに絡むんだけど、帽子の下のかつらが少しずれてて「かいぶつくん、おかっぱみたいになってるよ。」と言われ「恥ずかしいからもう帰る」と言って帰っていく怪物くんでした。
では後ほど。
=============================================================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。