プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年倶楽部スピンオフと、サトシックって可愛いと思う件(笑)

Category : 智会
金曜日から耳かきで咳が出る事が、一番の自慢になった、サトシックひなで~すっ
今後ともよろしくお願いしまっす(笑)

コメントのしようがないよねっつって・・・
コメ欄閉じてたんだけど
拍手コメから、「私も咳出るよ~」「私はくしゃみ」「智くんと一緒だねぇ」なんて話しかけてくださって
今まで家族から相当突っ込まれてたんだよね、耳かきしながらゴホゴホしてたらさ
「なんでやねん」って。
でも、同じ拍手コメから、耳鼻科的にもそれはある事なんだって・・・教えてくれた親子でサトシックさん、ありがとう~~。大野くんにも伝えてあげたいね。
でも、本当に私、小さい頃から当たり前だと思ってたから、「うん、そうだろうね」って思うよ(笑)逆に出ないのはなんで?喉、痒くならないの~??って思う。

もういい?このくだり(笑)
だめ、まだ書く(笑)
あのつぶやきにそんなに拍手が??って思って驚きましたよ~。
単純に嬉しかったんだよね、大野くんの身体の一部と同じ構造になってるなんてさ(チガウ)

金曜日もね、青森からYちゃんが仕事大阪に来るってんで、
智会してたのね。
せっかく青森から来てくれるんだから智関係の場所にしたいよね~って。
そんでSさんが焼肉やさんを予約してくれました。
大野くんが何度か来てる焼肉店です。
写真もあったよ~
130118_215421[1]
大野くん酔ってたのかな?写真のお顔、なんとも楽しそうだった♪

いやいやそこでね(まだまだ耳かきの話は続いておるのだ)
「耳かきしたら咳出るねん」って言ったら

「ブログみたよ~、いいなぁ~智くんと一緒やんか」

ああ・・・なんて嬉しい反応をしてくれる人達なんだ・・・
なんて可愛いんだ、サトシックって・・・と思ったの。
(冷静に考えると相当病んでるよね、この会話)

そんで、まだまだ続くのよ。

「ひなさん・・・もしや相当歌うまいんじゃない?透き通るような歌声なんじゃないの?」とか
「喉仏動くんちゃう?」
「あ!踊りもしなやか?」
「実は絵も上手なんじゃない?」
「それとか~~~」

ちょ・・・・

この人達・・・

結局智くんを褒めたいだけなんじゃない?

そう気付いた私は、「喉仏ないからな!!」と会話を遮った(笑)
「大野くんをホメホメしたいだけになってる」って言ったら

「バレたぁ?」とニヤニヤしながら言ってたよ(笑)

ほんと、可愛いわやっぱり・・・(*´ー`*)

金曜日は、そんな感じで4人でまた大野くんについて語ってたのね。
仕事ね、会議二日間自分主催があったでしょ?
クタクタだったんだけど、もうすぐ皆に会える~ってね、乗り越えました。
ありがたいなぁ。

今回の智会で印象に残ったお話しはねぇ。
けっこう深かったんだよね。

それは、「大野くんのどこが好きなのか、ひと言で言える?例えば顔・・・とか体型・・・とか」

・・・・

・・・・(めっちゃみんな考えてる)

答えは全員「無理~~~~」でした(笑)

だってさ、ひと言なんかで言えないよ。

もちろん顔・・・美しくて目が優しくて・・・語りきれないほど大好きでしょ~?

そんで体型・・・お腹まわりも、肩幅も、綺麗な手も、鍛えたらすぐについちゃう筋肉質なところも小さめの身長でさえ・・・他にもこれはもう、ここで語っちゃ駄目かなと思う部分まで(笑)大好きでしょ~?

それから声・・・低くて太い話声、それとはまた違う透き通る歌声・・・これもまた語りきれないほど大好きだしね~

なんといってもあの考え方・・・性格・・・教えていただいてばっか・・・師匠でしょ~?

そんで、佇まい?立ち居振る舞いが綺麗なところも大好きだし~

決める時は決める・・・あのスイッチも大好きでしょう~?


ってね(笑)
止まらなくなっちゃって・・・

結局「ひと言では無理」という話になったんです。
で、アラシックの中でも智担は独特だと・・・自覚してんの(笑)
甘甘だしね・・・「何やっても許せちゃう」←サトシックの特徴


娘がね、最近ニノ担になったんだけど少年倶楽部スピンオフ観てね、
ニノの髪型にガッカリしてたのね。
私言ってやったわ。
「あのなぁ、髪型ぐらいでガタガタ言ってるんじゃないよ。刈り上げたって、真っ黒だって、好きなもんは好き!それがファンってもんなんだから・・・ニノちゃんの髪型・・・可愛いやんか・・ぷぷぷ」(にのちゃん大好き)

まぁ、甘甘な、そんなサトシックです。

焼肉やさんで2時間以上、そのあとカフェで約2時間・・今回もよく喋りました♪
「今年もなにかと大変だねぇ・・頑張ろうねっ」

コンサートはいつなんだろう・・・
アラフェスは国立だけか・・・
24時間TV2年間は異例だ・・・
popcornDVDの発売はいつなのか・・・
大野くんの次のお仕事は・・・

やっぱり話は尽きませんよ。ねぇ。

130119_131206[1]
また智グッズの宝物が増えたよ~~♪



長瀬くんのしやがれについては次に書くとして~(長瀬くんになる妄想は止まらないけどさ)

もうね、少年倶楽部スピンオフ・・・
焼肉智会4人中、観てるの私だけでして・・・

「嘘やろ・・・見逃したの?録り逃したの~~~???」

っつって・・

「はい、すみません・・・」何故かみんな猛烈反省気味で後悔してんの。

可愛い・・・(やっぱりサトシック可愛い・・・ダビして送ろうって心に決めた瞬間・笑)

なんでこんなに大騒ぎしてるのかというと・・・
あの映像・・・
本当に凄いものだったんだよ。まぁ曲が途中で終わってたけど(笑)

私の持ってる映像『きっと大丈夫』はね、全部2006年のだけど・・・
全部アナログなのね、当然。(Kちゃんありがとう)

例えばFNS
130120_113755[1]
大野くんね、終わったあと一人だけこっち向いてカメラ目線(笑)

そしてベスア
130120_114413[1]
山が絶対に最後ファンサしてるんだよね~ホッコリ。

これね、いつもHDDに入ってんの。
『きっと大丈夫』の嵐さんが大好きだから。

黄色い涙
映画としても大好き

そしてこの頃の嵐さんがなんとも言えないほど好き。

特典DVDの雰囲気も、全部全部好き。

大野くんがねぇ、とてもいい顔してるんだよねぇ。この頃。

大野くんを見る、メンバーの表情もいいのね。

『きっと大丈夫』の曲を披露した歌番組はたっくさんあるんだけど
大野くんが楽しそうで生き生きしてて・・・
それでいてキャラを無理して作ってないというか
すごくナチュラルで

なんだろ?ソロコンで自分を必要としてくれてるファンが沢山で、温かさを実感したのかもなぁって思う。
海外にもあんなに愛してくれるファンが大勢いるって事も実感できたあとだからかな?

2005年の嵐さんは、もっと不安定というか、
そういう面がたくさん見られるんだけど

2006年の嵐さんが、そういった意味で頼もしいし
2006年の大野くんは、ナチュラルで安定してる感じがいい。

ここで外せない話としては、『きっと大丈夫』はまさにアデイ以来の30万枚ヒットシングル『WISH』の次のシングルだという事で・・『花男』放映後なんだよね。
花男以降の嵐さんの安定感っていうのも、要素の一つなんじゃないかと思う。
潤くんの表情の安定感ったらないもんね。嵐さんはこの頃よく「あざ~っす」って潤くんに御礼を言ってたけどね、主題歌歌わせてもらって・・・とかね(笑)
でも、何度も書いてるけど、『花男』の爆発的ヒットは、2006年の嵐さんのあの表情に欠かせない、大切な要素だと思う。
潤くん、素敵な作品を本当にありがとう。



長くなったけど、少年倶楽部スピンオフね
DRモードで一応録っておいたんだけど・・・
何が凄いって

あれ、デジタル画像だったよね。
当時ほとんどの家庭でアナログだった時代ですよね?違うのかな?

残ってるんだねぇ~
あんないい画像で『きっと大丈夫』
しかもフルでね。

それが凄く嬉しかったのヽ(*´∀`)ノ

ツボは・・・

☆「今日は楽しい♪」の部分を筆頭に山が見つめ合うところ(翔ちゃんが何度も一生懸命大野くんと目をあわせたがってる)

☆「愛じゃな~い♪」の胸のはり方と、手の動きがバレエのようで綺麗すぎる~

☆「明日へ踏み出そう♪」大野くんが手をあげて首を少し傾けながら右に移動するところ(綺麗だよね)

☆間奏部分の相葉ちゃんと手をつないでトンネルつくるでしょ?離して後ろに向かう時の大野くんの右手と、なんていうのかリズムをとる勢い?あれ好き~~。あそこ大野くんも好きだと思う、どの映像みてもやってるんだよね~。

☆5人縦に並んだ時の真ん中の大野くんの美しい色気のある表情

以上、細かすぎてごめんなさい(笑)



大好きな『きっと大丈夫』の嵐さん、そして大野くんの表情が
ハッキリ見れて、感激でしたぁ~~~(T-T*)
これからも、こんな映像が是非観たいなぁ~~

少クラ・・・最高でしたぁ~~~ ヽ(*´∀`)ノ

*******************************
ほくちゃん、さとみさん、さとちーさん、とんさん、コッペパンさん、おおのっちさん、よーこさん、があべら☆さん、ユウちゃん、カステラ娘さん、さきちゃん、penさん、KAIさん、まいまいまいさん、ゆかりさん、KAIさん、KKさん、紗々ちゃん、おもおもさん、ラナさん、なべちゃん、くってぃ~ちゃん、とんさん、親子でサトシックさん、トロ太郎さん、hiroさん、トマトさん、コメント拝見しました。ありがとうございます♪

KAIさんへ
はじめまして♪そうなんですか~今年になってから・・・虜?照れます(笑)
凄いですねぇ。可愛いカウンターだったんですね。ありがとうございます。またメールしますね。是非☆

お返事できなかった皆さんも、いつもありがとうです♪


*******************************
いつも拍手応援、ありがとうです☆
過去の記事にも毎日沢山の拍手、感激です
関連記事
スポンサーサイト

焼肉屋さん=キムチとチヂミ

ひなさんこんばんは!
ほんと大野君の素敵なところあげたらきりないですよね~。
と、いうか、なんでも素敵に見えてしまうのが甘々サトシックということでもあるんですケド。
前髪がちょっと伸びたといっては喜び、黒こげになった姿でさえ
精悍と言ってしまえるサトシックってホント可愛い(笑)

少年倶楽部スピンオフの放送、全然知らなかったので、ひなさんのブログで想像力をかきたてて楽しみます!
妄想ほど素敵なものはない(笑)

…ところで、耳かきしながら咳してたらめっちゃ危険とちゃいます??
耳の中傷いきそうな気がするんですけど(汗)

私も咳出るよ!!

ひなちゃん、こんばんは☆

耳かきすると咳出るよね~嬉しいよね(*^^*)
ちっちゃい事でも共通点あると嬉しい!
ホント、サトシックは可愛いね(^-^)v

少年倶楽部スピンオフそんなに良かったのね…くーっ忘れてたよ!(;´д`)私のあほおおおおお!
ま、悔やんでも仕方ない(^∧^)

サトシックの集いは楽しそうだな~♪
好きなとこ話してたらキリないよね!
ホントみんなかわうい☆☆☆☆

アレグラ智、何の心構えもなく突然流れるから驚くぜ( ; ゜Д゜)面白いカッコいい…

ではでは、ひなちゃん体調に気を付けて諸々、頑張ってね~(^_^)/~~

もちろん甘甘です

ひなさん、こんばんは。

前記事、何でコメント欄ないの?って呟きましたよ。
拍手コメという手があったんですね・・・
だって、智くんとおそろ、羨ましい!
って言いたかったから~(病んでますか?)

甘甘なのって、サトシックの特徴なんですか?
刈り上げも、黒焦げも、ちょっとぷくっとしても、
好きなものは好きだから、って他担さんは違うのね。
昭和なニノちゃんも可愛いのにね(笑)

ちなみに、うちの地域
サトシーラが2月までおあずけなんですよ(T^T)
その分、期間も短いのかなぁ・・・
パソコンの小さい画面じゃなくて早くテレビで見たいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じで~す(^〇^)

ひなさん こんばんわ♪
わたしも、知らなかった~(>_<)残念です。でも、ひなさんのレポ読んで、想像力フルにつかって 思い浮かべます。

焼き肉屋さんはもしかして…たぶんおばちゃんの有名なあそこですよね。そうなら、いつも通って通勤してるのに~。近くで大野くんが焼肉食べてたんですね。なんだかうれしい♪
甘甘なのは 同じで、一言では言えないのも同じです。好きすぎて・・・(照)

また 沢山お話してくださいね♪のんびり待ってます。お身体にも気を付けてください。

タイトルも楽しい。

ひなちゃん。
耳かきと智会と、スピンオフ。

ニコニコしながら読ませてもらいました。


スピンオフ…途中で切れたけど、ほぼフルで
最近は、出勤前に流しながら準備してます。
そっかぁ~アナログじゃないね。
映像が綺麗だね。

あぁ…黄色い涙というと、ファミマとのコラボ…特にお弁当。
思い出します。

いつもありがとうです。

甘甘~~^^

ひなさん、こんにちは^^

少プレ、そんなに良かったんだ~^^;
録り損ねちゃった…(泣)
知ってたはずなのに、なんで??って思ったら、1番ソングSHOWとカブってたんだったっけ…
手動で入れ直すのを忘れちゃった…(ばか!)
再放送…あるかな~?

耳かき、私はくしゃみが出るタイプだナ~
智くんとちょっと違う…クスン
些細なことでも、共通点を見つけられると嬉しいね^^

智会、楽しそうですね~~~^^
プレゼントの中の、智くんのコスプレのイラスト集に驚愕~(*゚∀゚*)
スゴ~~~い!!!カワイイ~~~!!!
皆さん、才能ありすぎデス~~o(^▽^)o
智くんを好きになると、ホント何でも許せちゃう♥♥♥
不思議…魅力的……大~好き~~♥♥♥




きっと大丈夫

スピンオフ!捕獲しましたv(^^)v
執念の捕獲活動でDVD類はかなり集められたんですが、
テレビですよ…
私はテレビ番組はほとんど持っていないので、
もうめちゃめちゃ嬉しかったです!!

すごくナチュラルに楽しそうな大野くん…ほぅ。
はじめのソロは生歌っぽい…ほぅ。
軽やかなダンス…うっとり。
ジャケットはちょっとオーバーサイズかな?…ふふ。
翔くんと笑い合うクシャっとした笑顔…ほぅ。

そして間奏でカット((((;゚Д゚))))!!
夢から覚めた瞬間でした。

No title

ひなさん、こんにちは

スピンオフどうにか入れましたが最後が途中でカット状態に編集の時に失敗したみたい~~(滝涙)
超絶可愛かったですねー智くん(クゥ~)

2005年と2006年そんなに嵐くん&智くんの表情が違うんですねー 知らなかったです。
DVDはほとんど持ってますが、テレビの昔の分はようつべで見られるのに限界があり、まごまご等とか地方なので無かったからDVDにして販売して欲しいですねー
プレゼントの智くんの色んな衣装の分ですけど、あれは貼れるようになっているのですか?(凄いー!)

智シックって凄い方達の集まりだあー

ス、スピンオフって?録り忘れっていうか、全然知らなかった(泣)少クラはとりあえず録っとくべきですね。反省。
耳掻き、いいなぁ大野くんと一緒で。けっこう咳でたりする方いてるんだね。
なんもない私が逆に変に思えてきたっ(笑)

スピンオフ・・・。

そんなに良かったんだねv-406
私も、録画し忘れたチームでーす。(でもひなさんのレポで、どんな感じかわかって、嬉しいです)

さらに、
サトシーラの北海道上陸は、4月だっていうしv-409
4月っていったらあーた、あと2か月以上もあるのよ・・・。
今、道民サトシックたちの衝撃は、かなりのものです。

まあ、今こっちで花粉症のCMやったってねv-390
それは、ものすごくわかるけれども、こんなに道民であることを悔やんだのも、生まれて初めてですなv-365

でも、焼肉智会が楽しそうで、癒されましたv-282
サトシックが、大甘っていうのは、ほんとうにそう。
そして、ほんとにビジュアル(おもに「また刈り上げかいv-406」っていう)についての気苦労(笑)が多いね。

でも、結局は、元気で笑ってくれてれば、それでいい!
体育帽かぶると、髪の毛がなさすぎて、お坊さんみたいだけど、
大好きv-348(結局そこ)
なんで、こんなに好きになっちゃったの、私。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさ~ん こんばんは。
大野君と同じ感覚を持つ ひなさんはいいなあと私も思いました。私も一緒になりたくて、そんな奥まで大丈夫かあと思うくらい耳かきを入れてみましたが、ダメでした。
私は親に耳かきをしてもらっていた子供のころから、右のおしりがムズムズかゆくなります。(私の事はどうでもいいですね)

それと遅くなりましたが、1111111おめでとうございます。
すごいですね。
写真がアップされたら、一並びで縁起がよさそうなので、拝んでしまうかも(^^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっかり(´д`)

ひなさん、こんばんは!

私も少年倶楽部の録画忘れていた組なのです。。ひなさんのブログで知って……Σ(゜ロ゜)でも素敵な智くんだったことが分かってちょこっと良かったです。某チューブにアップされないかなぁ
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
409位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。