プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

はらちゃんにしやがれ(2013/1/19)と、たなごころ

Category : 嵐にしやがれ
1111111カウプレ、踏んでいただいた3名様と無事連絡がとれました~♪

写真の大きさが違うのですがよ~く見てね

1111111を踏んでいただいたのは、ゆうゆうさん
ゆうゆうさん
きゃ~~
すごい~~ほんとだほんとだ!!赤色りんごが揃ってる~~♪可愛い♪
ゆうゆうさん、おめでとうございます☆

そして前後賞の
1111110を踏んでいただいたのは3103さん
3103さん

1111112を踏んでいただいたのはyurusayaさん
yurusayaさん、1111112

惜しい!!でも前後賞、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日発送しましたよ~
130121_000648[1]

お楽しみにぃ~~(*^ー^*)ノ~

カウンターの写真、送ってくださって、見たとき感激するんだよね。
こうやって皆さんのお家で、このブログを覗きに来てくださってるんだなぁって。

次は2222222アクセスの時にまたやります♪
その時も、こんな風に笑顔をお届け出来てたらいいなぁ。

いつも皆さんかけてくださる言葉「無理せず、マイペースでね」

優しい(Tーヾ)

はい、大丈夫、書けてる時は、幸せな気持ちで書いてますからね~
無理はしてないですよ☆

これからも、お付き合いよろしくですっ (*´ー`*)

*******************************

しやがれ・・・

レギュラー番組ってありがたいね。
毎週こうやって嵐さんのお顔拝見できるんだから。
噛み締めちゃうね。

長瀬くん・・・

後輩なのに「大野くん」って(笑)

長瀬くんの野生の勘って鋭いよね。
そう思ったの私だけ?

鋭いわ・・・
大野くんの事、コワイって見破るなんて・・・
「だんだん、大野くんがコワくなってきた」「4年近くで・・・大野くんの存在がコワくなってきた」

こう言われてる時の大野くんの顔みた?
見据えてるよ・・・後輩なのに先輩を・・・腕組んで見据えちゃってる(笑)(笑)(笑)

ニノが昔よく言ってたじゃないですか
「こんなに尖ってる人いないよ」
「一番難しい」


大野くんの肝の据わった感じは・・・
コワイと思う、私も。まわりにあんな雰囲気の人がいたら。

いるでしょ?
なんだかとても『太刀打ちできないほどのオーラを放って堂々としてる人』

うちの会社でもいるわ、後輩で・・言わないけどコワイもん(笑)

大野くんの場合は自己アピールなしで飄々としてるんだけど
『出来る人』だって事はもう、解ってしまうんだよね、
特に、その部分のプロフェッショナルな所で生きてる人にはね。

だから長瀬くんってとても鋭い人だと思う。

でもね、それだけで鋭いって思ったんじゃないんだよ。

大野くんとソファで二人きりになったくだりの後・・・
「大野くんには言葉いらねぇわ」
そう言ってたでしょ?

そうなんだよね。
『コワイ』んだけど、それさえも包み込むような包容力と優しい空気。
一緒にいるときっと癒されるんだと思う。

潤くんは「植物みたいな人」って昔言ってたよね。

そこにいるだけで癒されるアロマセラピー?アロマコロジー?
サトコロジー(笑)

長瀬くん、ほんっと鋭いわ。

これからも『はらちゃん』観ます!楽しみにしてマスっ☆

それにしてもあのソファの3分間・・・
苦手な太ももに、長瀬くんが手を乗せてきた時・・・
苦手なのに一切動じず、更に手を握る大野くん(笑)

「アハハ長瀬くんになりたいぃ~~」
ふふふ、やっぱり言葉はいらないね(笑)

ほっぺにチュっ

奪われた~~~(*ノ´Д`)ノ ←ナニ?


先週のさとラジだけどさ~
耳かきの話も相当衝撃(私的にだよ)だったけど

「たなごころ」妄想やってみた?
あれさぁ、誰に言ってんの?
大野くんは普通なのに相手が敬語って・・・
どんなシチュエーションなのかしら・・・

もしかしてメイクさん?
いや、メイクさんにはあんな風に話さなさそう。

大野くんが気軽に話しちゃう場所=飲みの席
そんな気がする~

カウンター越しに

ニノは手品
大野くんは手相って・・・

何やってんのあの子達(怒)←勝手な妄想で勝手に怒って勝手に萌える(笑)


仕方ない・・・

「ちょっと掌マッサージさせてくれるぅ?」
飲んでゴキゲンな大野くんと
「たなごころってどこですか?」

そんな妄想の小部屋に入るとしよう・・・カチャ・・・


あ~楽し(笑)

*******************************
penさん、じゅんちゃん、まきちゃん、ほくちゃん、ちかこさん、よーこさん、bochibochiさん、コッペパンさん、ちょこれいとさん、くってぃ~ちゃん、カステラ娘さん、さきちゃん、ゆんさん、ゆかりさん、sariさん、みえどんさん、まいまいまいさん、ばーばラブ智さん、NAO♪さん、ぴーちゃん、まりなさん、蒼ちゃん、紗々ちゃん、コメント拝見しました、ありがとうです☆

bochibochiさん、ゆんさんへ
コメントにアドレスは入力しないでくださいね。
アドレス入力しなくてもコメントは画面に反映されますのでご安心ください。
だれでも見れる危険性がありますのでコメントは削除させていただきました。ごめんなさいです。
これからも宜しくお願いします☆

sariさんへ
二度目まして♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

お返事できなかった皆さんも、ありがとうです♪
皆さんにダビングしてあげたいけどごめんね・・・


*******************************
いつも拍手応援ありがとうです♪
関連記事
スポンサーサイト

長瀬くんの「大野くん」呼び、好きかもw

こんばんは~♪
1111111のカウンター、圧巻ですね!
おめでとうございます!凄いです!

はらちゃんにしやがれ、よかったですねw

膝に置いた手にまた手をのせて、右斜め下に視線を落とした大野くんの顔!

長瀬くんに両手で頭を抱えられ、何をされるんだろうと不安げなしかめ面!
からのチュv-207をされ、ほほに手を当て呆然とする顔!

全部、すきーv-238

ふふふw
ひなさんのブログで愛を叫ぶ!
ちょっと言ってみたくなりました。


よそ様のブログで失礼しました!m(__)m

いっそう…

女子化すすんでませんか………www
大丈夫でしょうかね……(^-^;A…

ぜひとも おとこな役を……お願いします(。-人-。)

そうそう!

長瀬くんの「大野くん」呼び、私もツボでしたよ~!長瀬くん、体育会系の感じで、後輩は絶対呼び捨てにしそうなのに、思わず「くん」呼びしてしまうところ・・・智くんの持つ独特で絶対的な存在感が、そうさせるんでしょうね。

「尖ってる」のに「植物みたい」なひとって、そうそうお目にかかりませんよね。(笑)でも、その相反する要素を併せ持っているのが、我らが智くんなんですよね~♪そして、そのギャップに見事にヤラレている私たち。

年末年始は、なかなかコメントに伺えませんでしたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。ひなさんとご家族の皆さんにとって、素敵な一年でありますように♪「ひな節」、今年も楽しみにしております。あ、ご無理のない範囲で、まったり更新でかまいませんので・・・。寒さも厳しい時期ですので、くれぐれもご自愛くださいませ。

分かります!

こわいって感覚すごくよく分かります。
でも苦手とか嫌いとかじゃないんですよね~(むしろ大好き♡)
だから毎日ドキドキが止まらないんです。
今必死で智くん&嵐さん猛勉強中なんですが、こっち向いてる智くんの写真なんかはドキドキして見れないんです。(せっかく買ったのに・・・)
もう10ヶ月位そんな状態が続いてます・・・
私、病気ですかね~?

なるほど~

おはようございます!

コワイのに癒されるって・・・、その通りですね!
納得です。なるほどなるほど・・って思ってたら、息子のお弁当の鮭が焦げた(>_<)

遅まきながら、耳かきの話ですが、私は普通の耳かきではなんともないのですが、指を耳につっこんでぐりぐりすると、途端に喉の奥がもぞもぞして咳がでる派です(^O^)/

サトシックてやっぱり素敵(笑)

ひなさーん、長瀬君を褒めることを通して、
思う存分大野君を褒めてる~(笑)

先輩をガン見の大野君、面白かった。
ほんとに動じない胆の据わった人ですね。
何を言われても騒ぐ事無く堂々とやり遂げる。
…あ、私も結局褒めてます…
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>