プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アレグラ人サトシーラと、チョビスケ王子

Category : 大野智くん
もう・・・

題名からしても・・・

キャラ濃すぎるでしょ(笑)

もっとね

榎本径と下川圭

こんな題名で是非とも書きたいわ(笑)

ちょっと待って・・・

この二人もキャラけっこうだよ・・・
径くんは謎の鍵職人
圭くんは人のいい夢みる画家

う~~~

じゃぁ

成瀬領と矢野健太


ふふふ。この題名いいな


待って待って・・・

成瀬さんは復讐の弁護士
健太くんはかぶりもの(笑)


けっこうキャラ濃い?

怪物太郎・・・

やばい・・・出てくるの全部濃いやんか・・
愛すべきキャラだけどね^m^ うふ、大好き♪


んじゃぁねぇ・・・

樽井翔太郎と篠崎肇

なかなかマニアック?


あ・・・朝っぱらから何書いてんだ?そのうちミツオとサトシとか、鈴木直也とハルとか言いだしそうになるから
この事は今度ゆっくり書くとして~
本題のサトシーラですよね(笑)


通りすがりのアレグラ人サトシーラ・・・

なんて美しいのかしら(T-T*)

北のほうは、少し遅れて入るみたいだね~
皆さん、教えてくれてありがとう。
でも2月とかだったらあともう少しだね♪

美しいのね。顔が・・・
(元からだけど)
そんであのピタっとした衣装?
衣装っていったら夢なくなる?いや、まぁそんな事はどうでもいいわ。
重要なのはピタっと度合い(*/∇\*)

アハハ素敵~(ほんと変態だな)

一時停止してコマ送りで見ちゃうよね(笑)

見ちゃうよね(なんかコワイって)


ふふふ。変態サトシックイチ押しの衣装です(´3`)~

「花粉だ鼻炎だアレーグラー」

この時のポーズ・・・

お色気ムンムンじゃないですかっΣ(°ロ°;)
ビックリするわもぅ・・・
何回一時停止したらええねん。

コメディタッチCMなのにお色気ムンムンな大野くん。

さすがだわね・・・オオノクン・・・じゃなくてサトシーラ・・・

coming soon
こっちはどんなCMなのかなぁ。。。
楽しみに待ってマス☆

それにしても、髪型って大切だねぇ(紫だけど)
しやがれの体育帽の時は小学生みたいに見えたのに(しかも昔の・笑)

大野くんって・・・
魅力的すぎるわ(>_<;)




それと

最近のチョビスケ王子がね、これまた・・・スゴイ個性を発揮し始めたね。

女性と絡むCMなのに・・・
「すき!」とか言っちゃってんのに・・・

こんなに平気でいられるってどういう事?(笑)


最初からよく考えればね、カワイイで済ますにはもったいない登場の仕方だったもんね。
「チョビスケ食べちゃうもん♪」の時から横顔角度にこだわってた王子。
「ここ見せてここ!」などという横顔萌えを要求してたな。

「チョコもビスケットも、チョコもビスケットも!」
冷たくあしらわれるんだけど、「君のそうゆう所がボクは・・・スキ!」
早くもドMが出てきてたもんね。


そして・・・
「こんなふうに言って食べてくれる?」
王子の長い説明に
「長いよ!!」と言い放つメイド。
ちょっといじめられはじめてきた(笑)


ヒゲをつけて社長になり、
「君秘書やってよ」
ついにメガネ萌えを要求し出す・・・
「これか?」とメイドもドSっぷりを発揮してきた。



でも最近のこの二人のおやつタイム・・・

楽しそうすぎる(*´∀`)

「ちょっと冷たいとこが好き」

あ~ん言っちゃったよぉ。
チョビスケ変態王子の行方はこれからいかに??(笑)


大野くん、ほんと、いつも幸せな気持ちをありがと~~~。感謝感謝。
キャラの濃いのが定着してきたけど・・・
出来る人なんですもんね、だからこそだよね~って思う。


次はどんな大野くんが見れるのかなぁ・・・
考えるだけで幸せな朝なのでした(*´ー`*)


さ~て
今日も頑張りますかっ(*^ー^*)ノ~~

*******************************
ラナさん、00oceanさん、りりーさん、ゆんさん、ありがとうさん、KAIさん、めぐみーるさん、けいひろさん、紗々ちゃん、コメント拝見しました。ありがとうございますっ

ゆんさんへ
私も3年間、そんな日々が続いていますよ~
恋ってこんな気持ちなんですよね、きっと・・・一緒ですよ~

お返事できなかった皆さんも、いつも本当にありがとうございます♪


*******************************
いつも拍手応援ありがとうです☆
更新の励みにさせていただいてます
関連記事
スポンサーサイト

濃いよね( ̄▽ ̄;)

ひなちゃん、おはよー(^-^)
ひなちゃん!!朝から笑わせてもらったよ(爆)

サトシーラ美しいよね☆☆☆そしてピタッと衣装は萌えるよね(*ノ▽ノ)

チョビスケ王子は変だけど愛しい(*^^*)

ホント大野くんは素敵な人だ…
そしてコンサートでは精悍な男前なんでしょ?
奥深いよね…
だから智沼は抜け出せないんだ…

抜ける気ないけど( ̄^ ̄)


朝から楽しかった♪ありがと、ひなちゃん!!
私も今日一日がんばるZ~☆☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑える~(^O^)/

ひなさんお返事ありがとう(*^_^*)
なんだか、ホットしました。
仕事からクッタクタに疲れて帰って来て、早速ブログ読んで大笑いしました。
本当に智くんのキャラってみんな違っていて、どれも最高に愛おしい♡♡
でもってあのコンサートの歌と踊り・・・
本当に心臓がもたない(T_T)  これが恋なのか~
これからも色んなキャラ期待しちゃいますね。(私は怪物くんとハルちゃんがお気に入りです。)
あ~疲れが吹っ飛びました。ひなさん、ありがとう♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どれも素敵で大好きです

ひなさん こんばんわ♪
大野くん こうやってみると 個性的なキャラが多いですね。それだけ 演技力があるってことですよね((o(^∇^)o)) どれも 大好きです。

私もここ数日 クタクタで帰宅し 家事を済ませて布団に吸い込まれるように寝てしまってます。
紫ヘアーの大野くん みるたびににやけてるみたいで、旦那がいつも笑ってます。
今日も DVDで癒されてから 寝ます。

つぎの仕事は何かなぁ~。わたしも楽しみです。きっとまた好きが大きくなるんだろうなぁ~(笑)

まだまだ寒いですが、風邪もインフルエンザもはやってますが、気を付けて下さいね♪
いつもすてきなお話を ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

肋骨好き!

ひなさん こんあいば~

サトシーラ好きすぎて・・・リピってます
肋骨が出てて、そこが大好き♪さわりたいよ~
ピタッとした服はいいよね
智くんのすべてが見えそうで・・・ムフフ
想像してしまいます

次は何の役になるのか楽しみです
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
494位
アクセスランキングを見る>>
