プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

櫻井翔くん、31歳のお誕生日おめでとうございます♪

Category : 翔くん
翔くんの・・・


昔から変わらない

つぶらな瞳が大好き


こっち向いて

こっち向いて



大好き

これからもよろしくね By智

無題


(笑)

そして(萌)


翔ちゃんにとって素晴らしい31歳の年でありますように
関連記事
スポンサーサイト

翔ちゃん、おめでとう!

ひなさんこんにちは!週末冷え込みそうですね、お気をつけて!
今日は、この場をお借りして翔ちゃんにお祝いコメさせて下さいね~(*^o^*)
翔ちゃん、お誕生日おめでとう。
翔ちゃんは嵐のどっしりした部分だと思ってます。翔ちゃんの準備万端なところ、有言実行、お母さんな感じ、がはは笑い、高いところがダメなとこ、歌声、リリックなどなど大好きです。
今年も応援してます(^_^)v

今、翔ちゃんドラマ祭り中~( ´艸`)
やっぱり、向井さんははずせません!(笑)

翔くん おめでとう♪

ひなさんこんにちわ♪

私もこの場をお借りして…。翔くん31歳 HAPPY Birthday!!
忙しい毎日だと思いますが、充実した31歳となりますように。

翔くん大好きな娘が 朝 “今日は翔くんの誕生日~”と言いながら 学校へ行きました。

またまた寒くなってますが、お身体には気を付けて下さいね♪

翔ちゃんハピバ!

・:⋆:☆HappyBirthday SHO SAKURAI ☆:⋆:・翔ちゃん!誕生日おめでとうございます!!
嵐の中では2番目にお兄さんな翔ちゃんも31歳ですか…
バラエティからニュースキャスターまで本当に凄いです!!
でも、体調には気を付けてください!
大ちゃんとの山夫婦にも、萌えさせてもらってます(^^♪
今年も翔ちゃんらしく全力投球で!!!!


ひなさんお久しぶりデスm(__)m
最近あまりコメントしていないので…^^;
みなさんも書かれていますが、週末は寒くなるようなので体に気をつけてくださいね☆
インフルエンザなどにもきをつけてください(*^^)v

翔くん、おめでとう!!

ひなさん、こんばんは。
ここで一緒にお祝いさせてくださいね。


翔くん、31歳のお誕生日おめでとうございます!
知的でありながら、とってもお茶目な翔くん。
智くんを見つめる優しい目や、タレタレの目で笑う顔が大好きです。
忙しいとは思いますが、翔くんにとって充実した一年であることを願っています。


ひなさんも、寒くなっていますのでお体には気をつけて下さいね。

おめでとう

ひなさん、こんばんは☆いつもありがとう♪
そして私も便乗させて頂いて…
翔くん、お誕生日おめでとう!つぶらな瞳はもちろんですが(笑)、ちょっと残念なところがとっても大好きです♪
いつまでも智くんと嵐をよろしくお願いいたします~☆
素敵な一年になりすように!

ハッピーバースデー!

ひなさん、こんばんは!

あと少しの時間だけど…私もお祝いさせて下さい☆

翔くん、お誕生おめでとうございます(*^ー^*)
私が嵐ファンになってしばらくしてから、母が影響をうけて今やすっかり翔くんファンです♪二人で仲良く応援出来るのが嬉しいのです。
大変なことが沢山あると思うけど、沢山の素敵なことが訪れますように☆

寒いのでお身体には気を付けて、よい週末を過ごして下さい(^-^)/

Happy Birthday☆

ひなさん、こんばんは♪
そして翔くんお誕生日おめでとうございます☆
翔くんから発せられる言葉や強い心が大好きです(^-^)
コンサートでのロイヤルな手の振り方も。
智くんをはじめ、他のメンバーを見つめる優しいまなざしも。
翔くんが笑顔でいられる1年でありますように。

ひなさん、いつも便乗させてくれてありがとう!
雪、すごいよ~
寒いよ~

翔ちゃん。

Happy Birthday!
31歳おめでとうございます。
嵐に翔ちゃんがいてくれて、良かった。


私も便乗組の1人です。

ひなちゃん、いつも智愛、嵐愛に溢れるブログありがとう~(^O^)



そーか…青森も雪凄いのね。
こっちも!!
滑って転ばないように、気をつけなくちゃね。

翔ちゃん♪HAPPYバースデー♪

ひなさん、こんにちは(*^^*)お久しぶりです。
私も便乗させて頂きます(^o^)v
翔ちゃん、お誕生日おめでとう☆
ふざけたり、仕切ったり、一歩引いて全体を見てまとめてくれたり…そしてヘタレだったり(笑)嵐のお母さん的な翔ちゃん。いつもありがとう(*^^*)
夫の智君をこれからも支えて下さいね。

仙台も雪~寒い~
でも家族でお出掛けの道中の車内では、アラフェスのDVD で暑くなってるよo(^o^)o何回観ても楽しくて暖かくてサイコー(//∇//)
ひなさん風邪引かないようにね。いつも更新ありがとう(*^^*)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
237位
アクセスランキングを見る>>
