プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

神戸智会♪

Category : 智会
大野くん

少しゆっくり出来てるかなぁ・・・

去年、頑張ったもんねぇ。頑張った(*´ー`*)

2012年の初めね、いろんな雑誌に「今年はストイックに」って宣言してた大野くん。
2013年の初めは、絵の事たくさんお話してくれてる。

私、思うんだ。
絵は、大野くん自身、そのもの。とても大切な部分じゃないかと。
小さな絵にたくさん向き合ってる大野くん。ずーっと言ってる子供の絵は、資料を集めてきちんと書きたい何かがあるんだね。そんな風にこだわりを見せる大野くんに・・・

結局ZOKKON LOVE(*/∇\*)なんだか恥ずかしいぞ・・・そしてなんだか古い(笑)


絵を描けてる=大野くんの心が安定する
勝手に思ってるだけだけど・・・そんな気がするの。

いつかそんな風に大野くんが向き合った作品を
じ~~~~~~~~~っと
眺める日が来ればいいな。
15時間くらい観てられるね(また追い出されるぅ)

ゆっくり、お家にこもれてたらいいなぁ。



3ヶ月ね(うきゃきゃ)

↑最近自分、とてもストイックに生きてますから、好きな人にも望んじゃう。
ごめんね、大野くん(笑)



それにしても・・・
最近ね、担当地域が大阪市内や中心になってるので

自分の通勤風景が面白くって仕方ないの(笑)

土曜日は通天閣付近。
日曜日は道頓堀付近。
月曜日はUSJの此花区と京セラドーム付近。

あ、私、キャバクラ嬢じゃないから(わかっとる)

あ~ん、写真とってくるわ、おもろいから・・・
今回忘れてた!

コッテコテの大阪ですわ。

ふふふ。(なんの話やねん)


でもお家は田舎です(笑)


先週ね、翔ちゃんのお誕生日の日、お休みだったの。
いつもブログにコメントをくださってて、ワクワク京セラの時に大阪智会ではじめてお会いしたCさんに
神戸智会にお誘いいただきました♪

お洒落な街、神戸・・・ワクワク・・・

仲良しの智友さん、Sさんと一緒に大阪から向かいました。
アラフェスDVD観賞会&翔ちゃんお誕生日&智会ですね♪
大阪智会でもご一緒だったKさん、はじめましてのMさん、5人でした~

130125_111412[1]
Cさんの焼いて来てくださったカップケーキ・・・Sは智のSか翔のSか(笑)美味しかった~
そして横にいるダッフィーちゃんは、Popcornマンの智仕様になっててとても可愛いKさんの手作り衣装。

あぁ、ここにも愛が溢れてますねぇ・・・


アラフェスはね、まずラブシチュのところのツボが全て同じで・・・
「4分割考えた人、天才やな。Jかな?」

ここが好き!
そーそーそー!!ここ!ここ!
ひゃ~~~~~~~
カッコイイ(うっとり)

↑想像通りの箇所です。みんな同じだよ(笑)
画面右に集中する5人(笑)全員オレンジのベストの彼に大注目(笑)


そんでシェケ・・・
もうねぇ、潤くんのソロだっちゅうのにバックダンサーに釘付け(笑)

ここ!この時の顔!エロイよねぇ。
みた?今のみた?(何度もみてるのに)
腰!きゃ~~~~~~~~
ちょっ!!
足パッカリの場面!ここが好きなの~

・・・
ひな「足どこがパッカリだって?」

4人「え!ひなさん知らんの?ここやで」リピ。
きゃ~

ひな「え?どこ?」

4人「また見逃したん?」リピ。
きゃ~

ひな「きゃ~わかったわかった!!ここね!もいっかい!」リピ。
5にん「きゃ~~~~~~」


ってな感じで、大野くんの素敵ポイントを見逃したなんて、許されないこの空間。
居心地良かった~(笑)

そんでね、やっぱりコレ聞くよね
「大野くんのどこに、いつ落ちたのか」

もうね、コレ、ファン歴なんかホント、関係ないねって思う。
だって、いつだってこの気持ちわかるもん。

「なるほどねぇ・・・そりゃ落ちるわな、わかるわかる・・・」ですよ。


Take me faraway落ち1名。
Rain落ち2名。
まだ見ぬ世界へ落ち1名。
魔王落ち(私ね)1名。


あ~納得。

だって、どんな大野くんだって素敵じゃないですか、みんなが落ちたという場面の大野くん。

素敵な大野くんで落ちて・・・
癒しの存在に驚き・・・
バラエティでも才能をみせる大野くんに

ズブズブなんですから・・・

あのねぇ今回面白かったのは

魔王をリアルタイムでみてたら絶対にあの時に落ちてたのにって話の時に、なんで魔王をその時見なかったのかという話になってね

「魔王はホストの物語だと思ってた。その時、そんなイメージのドラマ多かったから」
この意見多いんだよねぇ。私がそうなんです。
夜王とか、女帝とか?そんなの続いてた時じゃなかった?
あんな切ない愛と復讐の物語だったなんて、まったく想像もしなかったよ。

うう・・SSKS(新米サトシック後悔症候群)


わかってくれる人がいて、よかった(T-T*)


それからね、ブルーレイも観れるってCさんが連絡くれてたから、私のHDDに入ってるお気に入りをCさんにプレゼントがわりに持っていきました。

その中のMステのラブソーの大野くんの、黒いリボンが襟&両袖についてるのがあって、
「可愛い~~~可愛いすぎる~~」と騒いだり・・・

Mステの矢野健太のウィンクね・・・
コレを8回くらいリピしてね・・・
きっと僕の 手の中に~~♪→倒れる
「きゃ~~~~もう一回!!」
きっと僕の 手の中に~~♪→倒れる
「きゃ~~~~もう一回!!」
きっと僕の 手の中に~~♪→倒れる

これを全員で繰り返しておりました(笑)

あとは・・・

ひみつの嵐ちゃんの次の日だったから

「ニノさぁ、色、白いよね?白すぎるよね~」
「うんうん、白いよね~」



・・・・・とは言ってみたものの・・・

全員気付いたのよ(笑)

「いや、ちがう・・・大野くんが黒すぎるんやろ~~~(爆)」

ほんっとどこまでも甘々なサトシック(笑)

居心地満点な神戸智会でした~

130125_204512[1]
神戸智会の皆さん、また是非誘ってください♪


また嵐ちゃんとしやがれのツボ、書きに出てきま~す(*^ー^*)ノ~~

*******************************
じゅんちゃん、ビタミンさん、penさん、ゆんさん、ともちん、ほくちゃん、ちょこれいとさん、まさっぴさん、があべら☆さん、らるろ☆ちゃん、とんさん、きいさん、まいまいまいさん、ユウちゃん、よーこさん、ぶどうさん、magical☆ma~kunさん、紗々ちゃん、ばーばラブ智さん、ぴーちゃん、KKさん、ゆうこりん、なべちゃん、りっちゃんママさん、fuwakoさん、コメントは有り難く拝見しました。お誕生日のお祝いも一緒にできて嬉しかったです♪

ゆうこりんへ
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。素敵な一年になりますように☆
ゆうこりん、いつもありがとう


*******************************
いつも拍手応援、ありがとうです♪
関連記事
スポンサーサイト

足ぱっかりo(^o^)o

お早うございます♪ひなさん(*^^*)
シェケの足ぱっかり…
おぉ~(〃∇〃)キャー…いた~シェケはツボだらけで金太郎飴のようなんだけど、
足ぱっかり…あぁサトシックって
ス・テ・キ(^з^)-☆
Mステと言えば、曲終わりのカメラ目線も外せませんね(^^)
因みに私は
Step and Go 落ち です(^-^)v

びっくり

ひなさん こんにちは
兵庫県ど田舎在住の大ちゃんファンです。
 毎日、大ちゃんファンのブログ巡りをしているのですが、智会って東京とかコンサート地とか、遠くで行われているイメージがあったのですが、えっ?神戸で智会。あこがれの智会なので、なんか心臓バクバク。
 どこの智会も、みなさんすごいですね。
最近のひみ嵐で判明した大ちゃんのお母さんの年齢。私よりちょっぴり年上かなと思っていたら、なんと、ちょっぴり年下でした。そんな年齢なので、智会の様子を想像して、うらやましいくらいのエネルギーと情報量と観察力に、いつもびっくり。すごいです。
 私も若返りた~~~~い"(^_^;)"

ありがとうございます(^_^)

ひなさん こんばんわ(^o^)v

いいなぁ~ 智会。幸せな空間が伝わってきました。DVD見直して キャーっこれ~って。じっくり観てたはずなのに、見落としてました…。ありがとうございます。教えて頂いて。
また 幸せな時間 過ごしてくださいね。

それにしても、大阪の通勤風景 そんなに面白いですか?まぁ 個性的な感じもしますが。また 教えてくださいね。大阪しか 知らない私なので、ふつうに思ってることが 違うのかもしれませんね。
やっぱり大阪は 強烈!? なのかなぁ~(笑)

紫苑さんへ

紫苑さん、お久しぶりです♪

足パッカリの部分、わかります?
私、教えてもらって知ったんですよ~凄いですねぇ皆さん。

紫苑さんはステゴー落ちですか?
素敵ですよねぇ、あの頃の大野くんも☆

わかります~~☆

サトシックって、ツボが同じで、ほんとに安心しますよね♪

関西の母さんへ

関西の母さん、いつもありがとうございますっ♪

そうなんですかぁ、兵庫県なんですね。
兵庫県サトシックも、熱いですねぇ~

この気持ち、年齢なんか関係ないですよ~
また是非、誘ってくださいね、智茶しましょう♪

ほくちゃんへ

ほくちゃん、いつもありがとう~~♪

DVD確認してもらえましたか?
私もね、知らなかったんですよ、凄いですよねぇ~皆さん。
本当に、サトシックって素敵です♪

ほくちゃんも、また是非誘ってくださいね~☆

拍手コメントゆかもなさんへ

ゆかもなさん、いつもありがとうです♪

はい、JR三宮西出口で待ち合わせしましたよ~
素敵な街ですね、神戸は・・・
一時間半ほどで着きますので、また行きたいです。
海も、山もあり、美味しいものも沢山なのでしょうね~☆

拍手コメントおもおもさんへ

おもおもさん、こんばんは~♪
こちらでお返事するのは初めてかもです、いつもありがとうです。

お~Take me faraway落ちですか、うんうん、大野くんの黒髪が素敵で、ダンスも最高で声の伸びも素晴らしいですものね~
わかりますわかります♪

同じSSKS、これからも分かち合いましょうね~☆

No title

ひなさん♡こんにちは~(*^_^*)
アラフェスDVD本当に見どころ満載ですね!でもやっぱりサトシックは同じ曲に惹きつけられるんだな~と感心しました。
シェケを何度もリピして倒れそうになってます・・・
私は、超新米サトシックなので榎本落ちです♡今まで感じた事のない気持ちになってしまって大野智をネットで調べ、その時出会ったTOP SECRETのダンスで、心臓をぶち抜かれました。
本当にもうメロメロです。
智会いいな~♡

そう思う。

絵を描くことやアート制作は、大野くんが大野くんらしくいられるためには、
絶対絶対必要なことなんだろうな、といつも思っています。
+actでも、言ってたよね。

なのに、かっこよくて、才能がありすぎたために、相反する芸能界という世界に身を置き、世の人々を喜ばせている(サトシーラ?)

だから、今、強烈な智不足だけど、でも、イイ。がまんするから、
今年はあなたの思うままに、ずっと絵を描いたり釣りしたりしてて。来年はよろしくね。と
思うようにしています。

足パカは、気づいてたよー。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
373位
アクセスランキングを見る>>
