プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

VSと嵐ちゃん(2013/1/24)と、しやがれ(2013/1/26)

Category : テレビ番組
なんかねぇ
めっちゃ最近考えちゃうんだよねぇ

仕事のこと

今までは、与えられた任務を全うするので必死だったんだけどね。

やっぱ40過ぎると
そうなんだよきっと。

これ、この問題点・・・
なんとか出来るんじゃないかって。
自分の立場から、愛をもって取り組めば、改善できるんじゃないかって

そう思うんだよね。

その一方でさ。

やってもやらなくても、与えられた任務さえこなしてればお給料もらえるからいっか。
そう思う自分もいんのね。

だって、今でさえねぇ沢山抱えてるのに
これ以上仕事に注ぐことになるとねぇ

あとは寝る時間を削るしかないわけで

大野くんを応援する時間は減らしたくないし・・・

どうすればいいんだろ

(笑)
ごめんねぇ、抽象的なのに聞いてもらって・・・いつもありがと。


あ、翔ちゃん、『家族ゲーム』
松田優作さんの?

ひゃ~

凄いね翔ちゃん。

身体、大丈夫かな?
翔ちゃんは激やせするから心配です。
今のまま、ふっくらな翔ちゃん、とても可愛いのに(笑)←ナゼワラウ

レギュラーも一本増えるし・・・
ドラマも・・・
映画も・・・

翔ちゃんが心穏やかに過ごせるといいなぁ。
お祈りするしかないですね。。。

翔ちゃん、頑張って~~~~o('ー'o)




遅くなったけど、先週の木曜日ひみつの嵐ちゃん。
そして土曜日の嵐にしやがれ。

ツボがあったので、残しておきたかったの~ ヽ(*´∀`)ノ

あ、その前にVS嵐の翔ちゃんの発言ね。
「みんなのはしゃいじゃって暴走相葉くん!返して!早く!」
(萌)
櫻葉~~~~~

大好きこの感じ。
相葉ちゃん、愛されてるよねぇ。

私ね、相葉ちゃんが嵐で2番目に好きなの。
あ、でも2番目はコロコロ変わるからね。
ってか、4人は同じくらい好きなんだけどね。(どうでもいい情報でした)

櫻葉は、好きなんだよね~
にのあいとはまた違う感じ。にのあいも大好きなんだけどね(笑)

潤きゅんの髪型も可愛かった~♪
素敵な映画だよねぇきっと。
潤きゅん、観にいくよ~~~!!

それにしても髪型って大切だよね(Tーヾ)(Tーヾ)(Tーヾ)←がんばれ智担

VSではキッキングスナイパーでの大野くんの、 「紙にかいてあった」発言が可愛くて♪
紙に忠実って可愛いよぅ(笑)
先日の長瀬アニキの「カンペは絶対だから」発言も好きだったの。
うまく言えないけど、なんだかああいうのに弱い(笑)

それでもプレッシャーは?と聞かれる大野くん
「感じてない!」
翔ちゃんも「感じてよぅ」って・・・

さらっとパーフェクト出しちゃう大野くんにメロメロです(*/∇\*)

あ・・違う違う。
嵐ちゃんの事書くんだった(笑)

短パン・・・
グレーのスウェット素材・・・

ごちそうさま(え?)

やだぁ~どこ見てんのよぉ^m^

グレーのスウェット素材といえば樽井翔太郎くんね。
だからご褒美かと思っただけよ(笑)

そう思ったよね(アンタだけだと思う)

それにしても大宮のあの雰囲気。
いいなぁ、マッタリしてて。

「知ってる?あなたのソロ見てるからね」

君は~きれ~いだ~~~~~♪
の部分だよね、大野くんが「そこがすっごい好きだったって言ってた部分。。。私もそこ、すっごい好き~~
階段で観てるんだね、大野くん(笑)
リフレインのスタンバイ中だね、紫のレインコート風の衣装の時だね(笑)
着替え終わったら、にのちゃんに見とれてるのかなぁ、ふふふ。両膝に手を置いて、必死でにのちゃんに説明してる大野くんが可愛くて好きすぎる・・・

「結局誰でも好きなんだもん」
「いやいや・・・いい顔してんだ・・・」

にのちゃんのこの発言にも(萌)

夏木マリさん

好きだなぁ・・・魅力的~
完全に魅力的

私、あんなロクマルになりたい(ロクマルってのもいいね~)
まぁ、元々があんなに美しくないから無理だけど(笑)

でも、何か一つ強い意思を持ってる人に、なれたらいいなぁ。

同年代では江角マキコや小林聡美が好きなの。

マリさんは、そこに年齢で刻まれるものなのかなぁ、とても優しさを感じました。
年齢って、そういう意味で、素敵だな。
そこにいろんな苦労があっての事だと思うんだけどね。

それにしても、シャンパン・・・・大好き♪
今度、クリームチーズかなアレ?梅干と合えてみよう。
大野くんの左の下唇に少しつけて、 「クセになる」が可愛すぎて襲い掛かりたい衝動を抑えるのに大変だったわ、もう、気が抜けないわね(笑)

感覚派・・・ホントに
ニノちゃんの、納得した時のお顔もいいね~。

写真集
「ちょっとはみ出ちゃってるし」
何が?何がなのよ~大野く~ん(笑)

大野くん、好きだよねぇ~
いつも思うわ(笑)
でも、そーゆーとこ好き


にのちゃんのお母さん、夏は水着きてるお地蔵さんって(笑)
大野くんの母ちゃん「マリさんっぽいかも」
ほぅ・・・
大野くん、母ちゃんカッコイイんだねぇ。けいこさん?だったかな?どっかで言ってたよね、大野くん(笑)
美人なんだろうね~
この子を産んだ人なんだから・・・うんうん。


骨盤体操ね、あの日から毎日やってる~
難しいけど、ちょっとした時間に出来るよ、太りにくい身体にしたいもんねぇ~


「リール♪」
この時のお顔も、可愛かっった

もうちょっと書いていい?
しやがれの事(笑)

これだけは言いたかったんだよぉ。

エチュードのレッスンの時のライオン・・・
なんていうのか・・・気持ちからライオンになってたような・・・
不思議なんだけどそれは大野くんの中では決定的で、なんの揺らぎもなく・・・
さすが感覚派だと思ったの。
美女・・・
サトコきた~~~~(笑)

大野くんは、一瞬にして、演じてしまう人なんだなと・・・
そう思った。
黒猫の智、+actの撮影の時も、こうして一瞬の演技を見せたんだろうなぁ。
それでこそのあの表情、あの動き。

やっぱり大野くんは
才能あふれる素敵な人ですよね~

ふふふ。
レギュラー番組って幸せ~~~
面白かった~~~☆


長くなりすぎたのに、お付き合いいただいてありがとうございましたm--m

*******************************
昨日いただいたコメントには、昨日の日記のコメ欄に返信しました。
覗いていってくださると嬉しいです♪

*******************************

いつも拍手応援、ありがとうです♪
昨日、お熱カテゴリー全部の記事に拍手を一つ一つくださった方、ありがとうございました。
更新の励みにさせていただいてますっ☆
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同感です!!!

ひなさん♡こんにちは~(^O^)/
嵐ちゃんを中3の息子と見てたら、夏木マリさんのことを『この人すごくカッコイイね~』と言ってました。
分かるんだな~!私もあんなロクマルを目指そう!!!
あと、しやがれのライオンまったくの同感です。格好はまねしてないんだけど、気持ちがライオンで私にはライオンに見えました。
黒猫の智くん素敵すぎて、直視出来ません・・・
チラッと見てはハア~~~~ってなってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさんこんばんは(^-^*)

お久しぶりです

blogに色々書いて下さって…やっぱりひなさんは私の憧れっていつも思います。

仕事や家庭にいつも全力で一生懸命で、智君の事も大事に思ってくれて…

時に見せてくださるちょっぴり弱いところもblogのみんなを信用してくれてるんですね…

ひなさんいつもありがとうV(^-^)V

今日はひな愛を叫びにきました(≧∇≦)

No title

ひなさ~ん こんにちは。
40くらいの年代の女性って、良くも悪くもマジメっていう人
多いですよね。私のまわりのお友達もそうですよ。
なんとかなるんじゃないか、なんとかしないとって・・・
たまに疲れちゃうけど、でも頑張ってるってカッコイイ。
だけど何かを楽しむ事も忘れないようにしないといけないですよね。
なんかうまく言えないけど。。。

今回のブログも楽しませてもらいました。
ほんと楽しくて嬉しいです。

小林聡美さん 素敵ですね!

 ひなさん こんばんは^・^
私も聡美さんが 好きです。
智くんは勿論 大好きですが、聡美さんのファン歴のほうが長いんです。
舞台、映画は勿論挨拶付きで、本のサイン会で 握手が とっても力強く 綺麗な人でしたよ♪
智くんと聡美さん一緒のドラマ 見たいで~す。

初コメです ♪

ひなさん、はじめまして。

ちょっと前に見つけて、読ませてもらってます。
私が嵐に落ちたのは「One Love」を聴いたからです。
(妹が潤くんのファンなので、それまでにも歌や番組は見聴きしてましたが) 笑

花男は好きでずっと見てたので、流れで映画も観にいきました。
が、それがツボでした 笑

5人のなかでは相葉ちゃん寄りの者です。
ふだんテレビでの大野くんはおとなしめな感じだけど
コンサートでの大野くん見ちゃうと好きになってしまいますよね ♡
あっ、ソロは特にカッコイイですよね。

No title

こんにちは。ヒナさん
智不足のため、智免疫月間にお邪魔してきました。
木田さんのコメント 感激しました。あの頃はまだ智シックではなかったことが本当に残念です。

毎日一度は動いている智に会いたくて DVD、VTRを見ていますが、やっぱり新しい智君に会いたいです

髪型も伸び、ヴィジュアルも上がってきたのは新しい仕事があるのかしらと秘かに自分だけ楽しみしています

新しい作品で新しい智君の魅力に出会いたいです
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
