プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

VS嵐(2013/1/31)浦和レッズでくるぶし萌え

Category : VS嵐
へ?

智不足なの??

コメントやメールにね、チョコっと書いてあるんだよね、みんなね・・・

そっかぁ・・・


もっと会いたいんだねぇ、大野くんにねぇ

可愛い・・・サトシックって


ふふふ。

「あっためてあげたい」By智


↑そう!妄想よ!皆さん得意じゃないの!!
ここの読者さんなら出来るはずよ!!
あっためてもらお(笑)




先週はねぇ、ムスメゴトでね・・・
またいろいろありまして・・・

(笑)
次から次だわ。

もっと娘に心を注ごうと決めて
もう、娘の前ではパソコン開くのやめたの。

そう決めたんだ。


仕事量もやっぱり増やせない。

だって一番大切なものだから。
私のたった一人の娘ですから。



からだは、一つしかないからねぇ。。。





また聞いてもらってありがとう。


ここは、やっぱり安心できるんだぁ。
これからも、よろしくねっ



そんな時にもやはり・・・
嵐さんのレギュラー番組(ありがたや~)



VS嵐浦和レッズ♪


ねぇねぇ・・・

あのね・・・



大野くんのビジュアルが・・・

またまた最近復活してきてませんか?

素敵じゃないの~~~ヽ(*´∀`)ノ
バックトゥザ も・み・あ・げ~イェイイェイ
そして、ほんのり茶髪なのが、素敵度アップ♪


そんでね、クリフクライムがかっこよかったよねぇ (*´ー`*)

なに?

え~っと
くるぶし?その後ろ?アキレス腱のところ?

あんなところに注目したの、人生で初めてだわ。
なんだろ?大野くんの場合、あーゆーパーツがね、たまらんのだ。

あまりにも、くるぶし後ろ部分に心をもっていかれたので
気をつけて翔ちゃんの時、同じ部分を見てみたのね・・・

でも、翔ちゃんのはそうでもなかった(翔ちゃんだってそんなの望んでないわ笑)

くるぶし後方、アキレス萌えと名付けようっと^m^(大野くん、こんな変態ファンで本当にごめんなさいごめんなさい)

この時、お目々もパッチリで本当に凛々しかった~



それなのに・・・

キッキングスナイパー


「っっっくっしゅん!!」って (>_<;)
アレグラ人!サトシーラ!どした??(笑)

キャワエエ・・・
キャワエすぎるぅ・・・

あ・・・そうだ・・・
サトシーラで思い出したんだけどね。

大阪地下鉄御堂筋線の車内に
アレグラシール(窓部分に貼ってあるやつ)
一車両に一枚貼ってあるよ~金曜日に発見♪

目の前に立って、ず~~~~~っとサトシーラと見つめ合うことが出来る位置に貼ってあんの
幸せだよぉ。。。


だからかな?
私的には、智不足じゃないんだよねぇ。
嵐ちゃんも2週連続大野くんだったしね♪

忙しくアラシゴトもやってるよ~
アラシゴトも充実してましてね
130119_130637[1]
5色揃いました~

今回、なんと全部お友達が買ってきてくれましてね (Tーヾ)
大阪はKちゃん、札幌はYさん、福岡はPちゃん、東京はNちゃん、名古屋はHさん
心から・・・ありがとうございます。
Hさんの荷物に一緒に入ってた、可愛い智ロゴ入りの黒猫ハンカチの上に乗せて撮影しました。

あ、ちなみに私、まだスマホじゃないから~(笑)相葉ちゃんも相変わらずあの白い携帯なんだね(笑)
Iphone近い将来のため^m^
はやく青色のイヤホンジャック、つけたいなぁ・・・でもIphone5ってイヤホンジャックが下なの(>_<;)


そして、これね
130203_004627[1]
にのちゃ~ん
これも、Kちゃんが、ニノ担の娘に送ってくれました♪
クリアファイル、めっちゃカッコイイです。Kちゃん、娘喜んでました。ありがと~☆


ちなみに去年の今頃はコレ
130203_004951[1]
アハハだって私、智担ですから~
今日出してきて、ニヤニヤしちゃった☆

宝物だよ♪

そう考えると、去年の今頃ね、怪物くん映画からの翔太郎、径くん・・・
皆さんが智不足になるのも仕方ないね(笑)


そうだわ、仕方ないわ、うんうん、わかるわかる(*´ー`*)

久々に素敵智免疫月間やる?
去年やってたんだよね(笑)

素敵智免疫月間1
素敵智免疫月間2

新しくここに来ていただいてる皆さん、お時間のあるとき、是非飛んでみてね~
これ、けっこう続くのよ、3月ね(笑)免疫つくどころか重症化したっていう(笑)
知ってる方がいらしたら、とても感激です、ありがと~

いやぁ~
相変わらず大野くんの事、大好きだなぁ。


「あっためてあげたい」By智

ささ、妄想の小部屋にレッツゴー☆


また嵐ちゃんパパさとちゃん、本気のキス顔残念無念・・・
そして、しやがれの感想書きにくるね~(*^ー^*)ノ~~


**************************
00oceanさん、さとみさん、じゅんちゃん、ゆんさん、ラナさん、たかこさん、ゆかりさん、みえどんさん、まったりんさん、なべちゃん、A&Mさん、mimiさん、ばーばラブ智さん、けいひろさん、KKさん、紗々ちゃん、コメントありがとうございました♪

00oceanさんへ
00oceanさんが見た大野くん。それがあの日の大野くんであり、感じた通りだったと思います。だって、好きで好きで、ずーっと見てるんだもん、わかるよね、その日の様子でね。間違いないよ。
いっぱい伝えたいことあるんだけど、またよかったらメールフォームからメールくださいね。

ゆんさんへ
榎本径くん落ちでしたか~
わかるわかる・・・素敵だったもんね~
わかるわぁ

たかこさんへ
ありがとう、嬉しかったよ、ひな愛☆

まったりんさんへ
アドレスを入力されてたので、コメントは削除させていただきました。ごめんなさい。
入力されると、Web上に公開になってしまうので危険です、次回からは入力なしで大丈夫なのでよろしくお願いします。

A&Mさん、mimiさんへ
はじめまして♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

お返事できなかった皆さんも、いつも本当にありがとうございます。
たくさん力をいただいてます。


*******************************
いつも拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせていただいてます
関連記事
スポンサーサイト

No title

こんにちは、ひなさん

VSの智くんかわゆかったですねーあーんど男前でもありました。
クリフクライムの登る前と後での違い・・・カッコエエー!!
ひみあらでの競う姿超絶カッケー大野智全開でしたー(^^♪

きださんのブログに行かせてくださりありがとうございました。<m(__)m>
智くんの唯一の舞台DVDは(通常盤)持っているんですが、実際に舞台「観たい!!」ときださんブログを読んで今まで以上に思いました。
素直で媚らずぶれない生き方、したいけど中々できませんよ大野智と云う稀有な存在だからではと自分に言い訳してます。(テヘッ)
この頃、大野智枯渇病症候群を発病してからこの間の「もくあら」で若干補給できましたが、潤うとまではいかず早く「おぉー!!」と云う嬉しいニュースを聞きたいですね!
でも、もうオモシロ系はいいかなと思うけど、風の噂で「忍者赤影」と聞くので、別のグループにしてーと願っております。
ガッツリ男前の悪い系の役でお願いしたいです。

天候がクルクル変わるのでお体ご自愛くださいませ<m(__)m>

一緒ですね♪

ひなさん こんにちは。

きださんのインタビューの記事と、魔王7話の記事、拝見しました。
感動しました~。
教えて下さって、ありがとうございます。

ひなさんは魔王の7話堕ちなんですね。
私は、怪物君のおばあさんの回の号泣堕ちなんです。
テレビをあまり見ないので嵐の存在すら知らず、子供の影響で嵐に注目するようになり、特に気になる大野智君・・・。
そんな頃に、あの号泣の演技を見て、ほんとうにびっくりしたんです。胸を撃たれました。
こんな演技をする人がいるなんて!!

それからもちろん、魔王もDVD BOXを購入して、心奪われました。まいった。まいった。

大野君の涙堕ち、一緒ですね(^O^)/

素敵智免疫月間ありがと~!

ひなさん♡こんにちは(*^_^*)
きださんの記事読ませて頂きました。舞台の智くんは転世薫風のDVDしか知らないので、きださんご本人からの声に胸の奥がジンジンしました(T_T)
どうしても魔王の第7話もみたくなって、また号泣してしまいました。何度みても切なくて、切なくて・・・
こんなに引き込まれる俳優さんは他にいません。
なんでもっと前から見てなかったんだろう・・・
激しくSSKSです。

あっ!わたしもアキレス萌え~♡です。
妄想の小部屋で智くんに言ってもらえるなら
『おいで』がいいな~(*^_^*)

では、また~

ありがとうございます(^_^)

ひなさん こんにちわ♪

私も 舞台の大野くん観たいなぁ~(涙)DVD持ってないので、探してみます。あるかなぁ~(>_<) 魔王も観たい!仕事だったので、そして家族がテレビ占領してるので 夜 ポータブルプレーヤーで 一人ゆっくり 見直します。ワクワク♪

VS嵐の大野くん 可愛いかった~ううん、かっこよかった~o(^o^)o 嬉しいお知らせ聞きたいですが、ゆっくり 自分の時間も過ごして貰いたい。充実した時間をすごして、またキラキラした大野くんに会えるのを 楽しみに、応援します。
私も 恥ずかしくないよう、頑張らねば!!

娘さんとの事も・・・。私も娘へは色々と気になることがあり、もっと時間を作ってあげねばと思いながら、なかなかなところがあります。反省です。大切な娘ですものね。

寒かったり、暖かかったりと 調節がたいへんですが、お身体には気を付けて下さいね♪

娘さん

大切ですよね

私も我が身1つでなくなると、こんなに身動き取れなくなるとは…と、葛藤かなりしました。

小さい時の時間は、ひたすら物理的要因大きいけど、娘さんくらいになると精神的にもいろいろ求めるものあったりするのでしょうね。

なんでも全力投球なひなさん…
素敵だけれど、でも やっぱり身体は1つ 時間は限られてるし、ひなさんにとって大切な娘さん、娘さんにとってもたった1人のお母さんですものね…
娘さんに愛情たっぷり注いであげてくださいね☆
(←自分、出来てないくせに…(^^ゞはは…)

それなのに、私みたいな者の話も、真摯に聞いて下さって、本当に感謝です。あの言葉に思いが伝わった事感じて、涙が出ました。本当に人の気持ちを汲むのが的確…

娘さんにも想いはちゃんと届いているのでしょうね^^

vs、
クライム 素敵でした☆ ( ´艸`)


SSKS(←スペル合ってます?)
前にいつか、
せめて魔王をリアルで見ていたら…と書いてたと思うんですけど、それだと、
個展も舞台も間に合わないのです!ドンドン(←机叩いてます…)

私は、自分のタイミングでしかやっぱり好きになれなかったんだろうな…とは思ってますが、でも個展と舞台は見たかった………(遠い目…)

きださんのブログ読んでいて(ご紹介あざます)、
昔、舞台よく観に行っていたのですが、きださんの劇団の舞台は残念ながら1~2回しか観てないんですけど、共演者によく観ていた劇団の方の名前があったので、
ジャニーズ側からは、辿り着かなかったと思うけど、そちら側から辿り着けなかったかな~なんて
ものすごく残念!

まあ観てた時期と智くん舞台時、ズレていたので、どのみち辿り着けなかったんですけどね…縁がなかったのね……(←どのみちないけど^^)


又 長々とすみません。
今の閑職期、いろんな智くん漂って、想いを馳せてしまうから、余計 思いが大きくなってしまいます^^

私も 今の閑職期 楽しんでます(^^)v

今度、お言葉に甘えさせて頂きたいと思ってますm(..)m
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
310位
アクセスランキングを見る>>
