プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひみつの嵐ちゃん(2013/1/31)ラストミッション手首内側萌え(笑)

Category : ひみつの嵐ちゃん
豆・・・
まいたよ~ニノちゃん!!(笑)
週の初めから豆まくように言われてたからね(Jweb今週のひとこと)

恵方巻ね、無言で食べてるっちゅうのに笑わすんだよ
息子&娘&犬

こんな時だけ一致団結しやがって~~
あいつらめ・・・

イワシと恵方巻とにゅうめん。
コレ、我が家の定番節分メニューね。

関西だけなの?


福が訪れますように☆





ラストミッション成瀬VS芹沢・・うきゃ~久しぶり~♪
潤くん、仲良しなんだよねぇ。リラックス感半端ないね。
大野くんも、斗真くんには身内目線だよねぇ。


あのぅ・・・
なんで大野くんはなんでも出来ちゃうの?(サトシック目線・笑)

本気のキス顔
見たかったのに
見たかったのに
みたかったのに~~~~~ ((o(> <)o))(うるさい)

(Tーヾ)
もうさ、あのロープ相撲対決を最初のキス顔ん時に持ってきてほしいんだよね。あれ、大野くんヘタクソやんか。
まぁ、今回は斗真君に勝っちゃったけどさ、うちのさとちゃんは出来る子だから。

↑応援してんのか、負けてほしいのか、もはやわからない・・・本人(ひな)も理解不能(笑)


振り返ってみよう~


はぁ~~
あの縄跳びもね
一度も引っかからないっていう・・・
一位抜けヽ(*´∀`)ノカッコイイ
でも三位を熱望してたのに(どっちやねん)

あのさ、斗真くんのキス顔見る時の智潤のくっつきっぷりに(萌)
可愛いの~並んでるあの横顔がっ

「ゴミなんてついてないわけじゃん」
そう言っておきながら潤くんとミニコントか!!可愛いぞお目々パチクリ顔が(笑)


そんで
ぶら下がりサバイバル


手首内側部分!!(*/∇\*)きゃ~(またそんなパーツ萌えを発揮か)

手首内側のあの筋ね・・・

そんでワッキー落ちてからの大野くんの余裕の感じね(あの苦しそうな顔はいったい何だったんだ?)
下に落っこちんじゃなくて、あの台にスタって降りたんだよねきっと。台に乗ってたもんね最後。

も~ぅ、何でも出来ちゃうんだからぁ
実力派なのよねぇ、うんうん。


潤くんモノマネの時ボビーがお題に上がった時、 「これ得意だこれ得意」って言ってる大野くんがツボ(笑)

ロープ相撲がやたら弱いのもね、ババ抜きが弱いのも・・
駆け引きとか出来ない子だから・・・そうやって甘々なサトシックっぷりを発揮しちゃうの~

でも、勝てた時の大野くん、ホントに嬉しそうだった。
よかったね~


髭男爵ネタ完コピ。
斗真くん上がってきた時ビックリしなかった?
同じ衣装なのに・・・

「ジャニーズってすごいな」
思わず息子に言ったわぁ・・・

美しいね。
大野くんもコレやったら絶対に美しかったに違いないわ、うんうん。

斗真くん、いい宣伝になったんじゃないでしょうか?
私もDVDで観るねっ(コラ)


「やっぱ何でも出来るねぇ」
「凄いねぇ」

に一瞬にして癒された (*´ー`*)

集中力
精神力
やさしさ

そして、パーツだけじゃなく、ふとした瞬間の目線や振る舞いに・・・
男気が溢れてしまう・・・

そんな大野くんに
やられっぱなしの木曜日でした☆

あ~嵐ちゃん、楽しかった~^-^

*******************************
カステラ娘さん、KAIさん、ゆんさん、ほくちゃん、fuwakoさん、ゆうこりん、mimiさん、yukaさん、KKさん、コメントは有り難く拝見しました♪いつもありがとうです。

カステラ娘さん、KAIさん、ゆんさんへ
きださんのブログ、お役にたてて嬉しいです。
また、Mさんにいただいてる当時の手書きレポ、アップしますね~☆
大野くんの底知れぬ魅力・・・凄いですよねぇ。

コメントの皆さんへ
そっかそっか、本格的なんだね、智不足・・・
私、なんだか乗り遅れてる?ふふふ。
そうでもないんだよねぇ。
いつだって、どこだって楽しめちゃうから。
今日だって『LoveRainbow』のPVメイキングみてキュンキュンしてたからね(笑)
「マグロ釣りたいなぁ~」のさとちゃんにね。
明日は何みよっかなぁ(笑)


*******************************
いつも拍手応援ありがとうです。
昨日、素敵智免疫月間の記事に、沢山の拍手をありがとうございました☆
関連記事
スポンサーサイト

また…

こんばんは~

また ひなさんはパーツ萌えしてるんですね~(* ̄m ̄)

私は あの気概萌えです( ´艸`)

普段バラエティでなかなか本気出さない人の あの負けない気概! (どんだけやりたくないんだよっって…(^O^))

もうそれだけで、私はちょーうけてます(* ̄m ̄)

うんうん
大野智の本気のキス顔なんてあんなとこでは見せてはいけないですよね!大野智はそういとこ、硬いんです。安売りしてはいけません!^^
でも罰ゲームでもないのに、潤くんと二人でやってた~?!^^;

やっぱり ひみあら 終わっちゃうの残念です…(滝涙)

こちら関東もここ数年は、恵方巻き食べる習慣習ってます。巻き寿司協会キャンペーンでしょうか?^^
でも楽しいです^^

豆 まきました~(^〇^)

ひなさん こんにちわ♪

我が家も 昨日は恵方巻きにいわし、今年は蕎麦にしました。息子の病気と怪我、もう何も起こらないようにと厄払いもこめて 我孫子観音へお参りに行きました。元気が一番!! 豆まきもしっかりしましたよ~o(^o^)o

大野くんのキス顔 見たかったです。私も。
楽しそうな大野くんに 癒されました。最近は アレグラ智くん、ワンコ蕎麦智くんに ニッコリです。朝、娘がみてるテレビ、いつもアレグラ智くんが登場するんです。何してても手が止まってくぎ付けになってます。家族はそんな私が面白いらしいです。だって 好きなんだから。ねっ。

へんな天気ですが、身体には気をつけてくださいね。いつも ほっとさせて頂いてます。

うちも恵方巻き作りましたよ

ひなさ~ん こんにちは。
ロープ対決、大野君ちょっとズルしてましたよね(^^)両手でロープを持って引っ張ってました。だから やり直しー なんてなって、負けて罰ゲームをしてくれないかなあといじわるな事を思ってしまいました。だって もう少し大野君を見たかったのです。
でも勝った時のすごく嬉しそうな顔と、松潤との体育座りが可愛かったので、ヨシとします。

節分~!

ひなさん♡こんにちは(^O^)/
うちは関東なので、恵方巻きの習慣がないんです。
でもちょっと真似して手巻き寿司にしました。美味しかった♡

縄跳び智くん美しかった!で、ぶら下がり智くんの腕~~萌え~~
しばらく見てました・・・(*^_^*)

私も『LoveRainbow』のPV大好き!!潤くんが智くんの寝ている
ソファーに座ってきて彼女みたいに甘えてる♡でもまったく動じない智くんがもう好きで好きで・・・
「まぐろつりたいな」の声~~~~萌え~~~~

私の智不足克服はセクシーボイスの曲だけ集めてCD作りました。
『テ・アゲロ』『JAM』等々・・で聞いてハァァ~~♡ってなってます。(変態?)
では、また~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あのくるぶしといい、手首(あの筋…)
ツボがいっぱいでしたね。
くしゃみもかわいい!!
ワイルドさと、可愛らしさと…アラフィフを
惑わす悪い男です(>_<)

サトシーラもイイ!!あの身体をくねらすポーズ

今年のサトシゴト決まってないので、わずかなツボ
で毎日頑張れてます(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
317位
アクセスランキングを見る>>
