プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大野智 深い部分に愛情を隠し持ってる人 

Category : 大野智くん
しやがれの感想

↓ ↓ ↓

「え?大野くんのボルタリングは?」


めざましの感想

↓ ↓ ↓

「え?そんだけ?」

スピンオフの感想

↓ ↓ ↓

「え?終わり?」


ふふふ・・・そんな最近の私の楽しみは・・・

地下鉄御堂筋線の

車窓に貼ってある~静かに微笑む君♪(サトシーラ)と
3駅見つめ合う事(笑)
降りたくなくなるのよ、毎回。
行きと帰り・・・
「ばいばい・・・」心の中で呟いてんの(T-T*)

それにしてもね。
そのサトシーラ・・・

美しすぎる。

いつもはね、大野くんの上唇が大好きなんだけど・・・(上唇にこだわってるところがもう病気)
その写真は、下唇のバランスも最高なんだよね。
鼻筋も綺麗で。
目が・・・

はぁ (>_<;)・・・(重症)

そんなサトシーラの月曜日からオンエアになったあのCMもいい!
頷きっぷりが男前!!

なんでこんなに面白いCMなのにウットリしちゃうんだろう・・・

あ!!!!!

まさか恋?

(笑)まさかって・・・



ごめんね、くだらなくって(笑)
あ・・・いつもくだらないね(笑)


美輪さん・・・

気付かれましたか?
さすがっす。
さすがっすよ、美輪さん。

「あなた見てるだけで面白いわね」
↑見にくいけど字はまっ黄色(笑)

「失礼じゃないですか?」
言ってる大野くんの顔、目に浮かぶね。
目尻、下がってんだろうなぁ(笑)

思い出したのは江原さん×嵐『明日への扉』
130206_232227[1]
「私はね、今ね、日本でね、最もオーラの輝いているメンバーだと思っています」
そう言ってくれてるんだよね、ニノちゃん、相葉ちゃん、大野くんはそれ言われた時ピースしてて・・・
潤くんは元から江原ファンだったのか、胸に手を当てて喜んでるし。翔くんは感激の表情。


江原さんに、人形の霊が膝についていると言われた大野くん。
車の中で御祓いしてもらって凄く楽になったんだよね。

私もね、御祓いの経験アリ。
本当にね、嘘みたいに楽になったんだよ、腰ね。そして体調も。

まぁ、この話はコワイので(笑)またの機会に。。。


でもさ、人形の気持ちわかるわ。
私も大野くんにくっつくと思う(笑)
ま、そんな話も別の意味でコワイから(笑)またね。



江原さんと美輪さん・・・
仲良しだよね。信頼しあってるというか。
本物同士(どゆこと・笑)だからきっと分かり合えるんだよね~って
なんだかそう思う。

この江原×嵐SP番組は2007年3月放映。
この頃はこの二人、よくTVに出てたのに。

安売りしないでおこう。
そう決めたんじゃないかな。
人ってなんでも悪い方向にしていっちゃうからね。
見切ったんだよね。TV界を。

さっすがだよ。


私、美輪さんと江原さんは大好きなんだ。
まぁ、この話ももういっか(笑)
智友の皆さん、またコレ聞いてね(え~~~??って思ったの誰?)


そんでね、
その美輪さんが
大野くんをず~~~っと見ていたってのが

なんだか嬉しくて。

もしかして心の中も見透かされちゃったかな。



サトシックの始まりもそうじゃなかった?
え?
え???
え~~~~????って。

「この子面白い」

私の場合は魔王落ちですから~

カッコイイ素敵な俳優さんが嵐にいたんだ・・・
そっからですよ。
バラエティーでの癒され感に・・・え?
コンサートDVDのTake me farawayのダンスと歌に・・・え?
某チューブ漬けの毎日で・・・え?え?

うっそ~~~~
「この子・・・面白い」

ねぇ。

そして、この芸能界で生きていくのが
大野くんの幸せなのかな?
こんな事も考えちゃって、泣きそうになってみたり。

ねぇ。

美輪さんは、わかったのかな?
大野くんの心の中。

変わった芸能人がいるのねっつって。

あんまり考えたくないから、そこからは逃げよう。


そう思うんだけど。

嵐ちゃんでのあの発言ね
「とうとう松潤も嫌になっちゃったか」

この「も」に異常に反応しちゃったんだよね。


「も」って事は、ねぇ・・・
大野くん。。。

ゆっくり出来てますか?


きっともう決まってる
次のお仕事に向かって

今はその

柔らかで真っ白な羽根を

休めてくださいね。



えへへ。

なんだか泣きそうになる。


なんでだろ。




美輪さんにはその羽根、見えてたんじゃないかなぁ(*´ー`*)



実は

うちの父。
とても大野くんに似ています(顔じゃないよ)

絵も描くし、釣りもします。

歌もうまいです。カラオケね(笑)
夜霧よ今夜もありがとう・・・ふふふ。
あ、耳かきすると咳も出るわ(笑)

自分の時間を大切にする人で
ずっと好きなことやってるの。

でも奥さん(母)の誕生日も
子供の誕生日も覚えてなくって

記念日なんて「しらないよ」ですよ(笑)


だけど。
家族になにかあったら
何かするでもないんだけど
眠らないでずっと心配して
身体壊しちゃうような(息子の時もね)

でも、とても強い
そして優しい

そんな人。


母が乳がんの疑いで入院した時も
高校生だった私の部屋に来て泣くんだよ
「これからは一緒にお母さんを支えていこうな」って。


でもねぇ。
母の兄妹の子供(私にとってのいとこ)の子供の名前も顔も覚えないの(笑)
「だれだっけ?」
いつも言ってる(笑)


親、奥さん、子供、孫
ここを全身全霊で愛す人。


大野くんもきっとそうなんじゃないかな?
いつも言ってるもんね。
子供ができたら「ずっと一緒にいちゃう」ってね。


だから、しやがれ向井アニキの時、あの記念日の話になった時の会場からのブーイング?
あれ、なんか笑っちゃったなぁ。

こんな所まで父と似てるんだぁってね。


きっと
凄く深い所に
愛を持ってる人なのかな?

勝手にそう思っています。


でも

まだ

結婚はダメ((o(> <)o))(なんの話だったっけ?)


柔らかな白い羽根の
深い愛情を持つ大野くん。

大好きです(*/∇\*)



*******************************

00oceanさん、ほくちゃん、みえどんさん、ゆんさん、おおのっちさん、きょうこさん、もったんさん、bochibochiさん、ラナさん、ばーばラブ智さん、親子でサトシックさん、yukaさん、KKさん、ぴーちゃん、紗々ちゃん、まったりんさん、ハチクロさん、コメントをありがとうございました♪嬉しかったです♪

*******************************

いつも拍手応援ありがとうです☆
この3日間くらい、続けて過去記事に沢山の拍手をくださった方・・・
嬉しいです、更新の励みにさせていただいてます♪
関連記事
スポンサーサイト

ひなちゃん!おはよー♪

今日も朝から笑っちゃった(^.^)
面白おかしかった♪
諸々とね(笑)
でも一緒!一緒!

三輪さん江原さん私も好きでよく観てた。
三輪さんから見た大野くんのオーラは何色なんだろ?フフ
江原さんにお祓いされた話、チラッと聞いたことあるけど…
そうなんだ!凄いね!
人形の霊って怖い(>_<)でも祓ってもらえて良かった!

最後に…そう!そう!大野くんはまだ結婚しちゃいや!!
もちろん理解ある綺麗な奥さんと可愛い子供に恵まれて欲しいけど、まだ先の話で…

さてとー今日も朝から楽しかった♪
一日頑張りまーす(^-^)/

ひなちゃんも体調に気を付けて、平和な一日を!

おはようございます^_^

ひなさん、いつも読ませていただいてます。
今日も、読みながら笑っちゃって、でもだんだん涙が...
ひなさんの文章、ほんと大好きです(#^.^#)
そして大野くんも大好き(#^.^#)
そして、オーラの泉も大好きでした!

No title

いつも遊びに来させて頂いてます♪


智くん、お祓いしてもらった事があったんですね~。
始めて知りました。

それと、ひみあらの松潤の言葉。
私も「とうとう松潤も~」の「も」!!
気になりました~というか敏感に反応しちゃいました。
ゆっくり出来ているのかな~、智くん。
気の合うお友達と会えているのかなとか心配になってしまって。


ここの所、智不足気味ですが、本人にはゆっくりしてもらいたいです。って、次に決まっているお仕事が始まっているのかいないのか、それに向けての何かが始まっているのかわかりませんが。
なんだか、私まで泣きそうになってきた~!!常に追い立てられて
いる毎日で。芸能界、智くんは楽しんでいるのかな、ふと、たまに
心配になります。



ひなさんのお父様、智くんに似てるんですね!!
とっても深い愛情をお持ちで^^そんなお父様の事を
大好きでおられるから、智くんの事も好きなのでは&良さを
深く(←これ大事^^;;)理解出来るのでは^^
やっぱり伝わってくるものってありますよね。
とにもかくにも智くん、大好きです♪








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵ですねo(^o^)o

ひなさん こんばんわ(^〇^)

ひなさんのお父様 素敵な方ですね。素敵なご両親にそだてられ、ひなさん自身も沢山 努力されて来たからこそ こんなにも大野くんの深い部分だったり ここにくる皆さんの心がわかるんだろうなって思います。私、大野くんみたいな人間に近づきたいって思うのと同じ・・・いや それ以上に ひなさんみたいな女性に 少しでも近づけるようにって 目標にしてます。まだまだ遠いですが(泣)

このごろ 大野くんが好きすぎて DVDみては涙、歌を聴いては涙な日々です。でもCMをみると何故か笑顔になります。

ひなさん いつもパワーを頂いてます。ありがとうございます。そして色々と聞いていただき、感謝しきれません。お忙しいとは思いますが、これからも 大野くん、嵐さんの応援 一緒にさせてくださいね。

日々精進で がんばります。

何だろう?

ひなさん♡こんばんは(*^_^*)
今日のブログは涙がでました。何だろう?
大野くんは幸せなのかな?もっと自由が欲しいんじゃないのかな?
なんて考えると切ない・・・

柔らかな白い羽根、本当に初めて踊っているのを見た時から私にも見えました。ゆっくり休めてくれていると良いんだけど(T_T)

私もDVD見ては好きすぎて涙がでます・・・
何なんだろう~???心臓の一番奥が、震えて泣けてくるんです。
やっぱり恋♡してるんだよね!
ここに来ると安心します。同じ気持ちの皆さんに会えて(*^_^*)

ひなさん本当にありがとう!!
では、また~

こんにちわ~。

ひなさん。
今読んでて、笑ったし、胸にジンと来たよ。

「まさか恋?」には、え?いまさら?ってつっこみたくなったし、
「結婚はダメ」には、大きくうなずきました。

ポプコン札幌の最終日にご一緒した方が、わりとご近所さんで、
嬉しいことに、結構なサトシックさんだったので(私より新米さんで、彼女は今、大野くんのことが知りたくて知りたくて、何を教えてあげても大感激してくれて、かわいいの。)つい先日の智ランチでも、やっぱり結婚はまだまだやだv-390ってことになり、
二人で本気で涙ぐんだりしてました・・・。乙女心だよね。

私も三輪さんと江原さん、大好きだし、色々助けてもらえました。
大野くん仙人伝説も、このお二人のお話を聞いてたおかげで、すんなり納得したし。身体能力・芸術面に秀でていて、超マイペース。

ひなさん’sお父さん、とっても素敵なかたですね。
強くて優しくて、でも記念日とかは忘れちゃうようなひとが、
私はむしろ、すっごく好きです。

大野くんの背中の真っ白い羽根、私にも見えます。
ほとんどの時、きれいに、しゅっとたたんである羽根。

今はゆっくり休んで、そんで、黒こげコボちゃんになっても、
笑って待ってるから、
どうかどうか、
私たちの見えないところには飛んで行かないでって、
いつも思う、というか願うというかv-409

きのう、たまたま手に取った雑誌に奈良の写真があって、ひなさんはこういう素敵なところに住んでるんだなあv-290と思いながら、ながめていました。いつか行ってみたいなあ。

こちらは雪がとにかくどしどし降り積もって、真っ白で、
喜んでいるのは、
わんこたちばかり。うちのをはじめ近所のわんたちは、もうキャーキャー、わーわー、うさぎのように飛んだり跳ねたりです。

サトシーラは寒がりらしいから、来てくれないのね。
でも、家の中はあったかいんだよ!








はじめまして、ひなさん

いつも楽しく読ませて頂いています。
東京の私、アラフォーのシングルママです。
9歳の息子と嵐で毎日盛り上がっています。

ひなさん、魔王ではまったの分かります(^0^)
私はデビュー当時から智君を気にしていましたが、
魔王は号泣と言うより嗚咽でした。。。。。アハハハ

智君のオーラ気になりますね~
美輪さん、江原さん、私も好きです♪

これからもブログ楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

智不足中~(´`:)

スマホからの初コメントです♪
ちゃんと出来てるかな?? まだまだ悪戦苦闘中です(^◇^;)

サトシゴトをセーブして智不足の日々を過ごしている私にとってここは癒やしのオアシスだよ~~☆
笑ったり、じーんとしたり、いつも元気をもらってるよ(^o^)
ホントにありがとね♪♪

私、前々記事のひなさんの言葉にハッとさせられたよ…
そうだよね!たった一人の大切な娘だもんね!!
娘との今この時を大事にして私に出来るサポートを精一杯やるね(^_^)ゞ

それにしてもサトシゴトを我慢するのがこんなにも辛いなんて(v_v)
あぁ…智くん…だい好き~~~!!!
(ひなさん叫ばせてくれてありがと*^o^*)

浴びるほど智くん補給出来る日が待ち遠しいですo(^-^)o

最後にひと言…

結婚はまだダメ~~(≧∇≦)(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白い=興味深い=惹かれる

ひなさん こんにちは

皆さんが言いたいこと書いて下さってるので、ハショリますけど^^

口下手智くん 大好きです♪
言わんとしてることは、大体分かる(つもりです)けど 一般の方には(多分)誤解され(もしくは理解不能?)って、こと多々あって…はらはらしつつも、そういうとこ…好きです(Tーヾ)

今回、多少キャラ作って、雰囲気で言ってみた…てな感じもあるし、
それにいつも援護射撃あるのに、
あれっっサポーターなし??(・.・;)
オレ アウェーーっっ??(((( ̄□ ̄;ノ)ノ って顔してましたよね(* ̄m ̄)ぷっ


まぁ 時々、サトシックも悩ます話術(?^^)ですもんね♪
でもメンバー含め大切な人のお誕生日大切にしてますよね!
仕事で当日は…ってことが多くて、あーゆう発言になったんだと思ってるんですけど。
それに彼女の誕生日とか、当日にお祝いできなくても、絶対覚えているし、お祝いきちんとするって思うんですよね(-_☆)キラン

まぁ記念日とかこだわらないのはそうじゃないかと思うんだけど、私もあまり記念日とか当日にこだわらない人なので、
ここにめんどくさくない女いますよーーーー(⌒o⌒)/(←アピール♪^^)


素敵なお父様ですね♪ だからひなさんもそんなに温かいお人柄なのですね☆

お父様、お誕生日とか‘日’とか‘形’ではなくて、‘人’をとても大切になさる方なんでしょうね☆
そして深い…
大野くんと似てるなんてほんと羨ましいです♪


結局全然ハショッてないっていうね…(^-^;


先日、ひなさん ありがとう☆
心の宝物です☆

早くお礼伝えたかったけれど、ミウチゴトで心落ち着かず遅くなりましたm(__)m

写真も…♪
見たら、顔が綻んでしまって… 涙腺まで綻びそう…でした^^

顔 見るだけで 嬉しくなっちゃうって、ホント さとしっく って可愛い^^♪
(←って、自分で言うな!(^_-)☆)


見てるだけで面白い!ってほんとそうですよね~
飽きないどころか、益々見たくなるっていう!…
困ったものです…


又 いつか泣きつかせてもらってもいいですか~?^^
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
237位
アクセスランキングを見る>>
