プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐にしやがれ(2013/2/9)中山ゴンアニキ

Category : 嵐にしやがれ
『泣くな、はらちゃん』

いいわ~

いつもジ~ンと来ちゃう。

あんなにもまっすぐに好きな気持ちを貫くはらちゃんに・・・

スーっと癒される今日この頃・・・


また来週も必ず観ようっと。



そしてその流れで、しやがれの大野くんにいつもドキドキ(*/∇\*)

あ!!!!!
その前にVSの感想をひとこと言わせて~

半袖クリフクライム万歳ヽ(*´∀`)ノ


・・・・・・・・
ねっ^m^

ねっb^^
(なに?笑)


はぁ・・・
素敵だった
(単なる変態)



ふふふ




んじゃ、しやがれの感想(*´ー`*)




嵐の中で一番明るい髪色だねっ♪
モミアゲエリアシもうちょい!!ファイト!(何に対して応援してんだか・・・)


そんで衣装が~
あーん素敵ィ~(*/∇\*)

黒ジャケット袖まくり
インナーのダンガリーシャツがちょこっと袖から覗きつつの
白のVネックね(うきゃきゃ)←落ち着けアラフォー

あ~んど

銀のバングルが腕のお色気を引き立てておる!


大野くんって。。。

ホント素敵だなぁ(*/∇\*) ホレボレ

チョコの数
「俺も2・3じゃないかな・・たぶん」

男前Σ(°ロ°;)
モテる男は違うわよねぇ。
言い方がもう余裕ですものね。

「俺も2・3じゃないかな・・たぶん」
ひゃ~

宿題くん相葉すごろくでも言ってたし
嵐の技ありでも言ってた
潤くんの『幼稚園の時クラス全員からチョコもらった伝説』
これを披露したかった翔くんの前振りでしたね(笑)

落ち
この落ちをね、待ってましたかのように
手を広げる翔くんとニノ
それについてってる相葉さん(笑)
そして
マジで あ!聞いたことあったなという驚きの表情の人
「あ、なんか聞いたなぁ、なんか言ってた」 と本気で思い出した大野くん。

そんな大野くんだから、大好きなのです
愛さずにはいられません(笑)


って中山ゴンよ・・・

電球割るなんて、なんて危ない事してくれんのよ!
嵐さんになんかあったらどーしてくれんのよ!!


まぁ大丈夫みたいだったけど・・・


ゴン中山ね~好きだよ。久々のトーク、衰えてませんな。
あれじゃレギュラーすぐ決まるねっ
嵐さんゲストで呼んでね、6人目の嵐、雅史さん(笑)


トーク中 脚に置く腕にロックオン(サトシック心の一句)
(笑)↑でしょ?
ふふふ。見逃さないよねぇ、サトシックの皆様~(*^ー^*)ノ~~お~い(呼びかけてみる)


ダイビングヘッドっていうんだね~アレ。
カッコイイんだねぇ。
サッカーってモテるよねぇ、うんうん。

大野くん一番に挑戦。
やっぱセンスいいよ~初めてなんだもん。

「初めてなんすけど・・・」

大野くんって負けず嫌いだねぇ。
そゆとこ好き。

でも、こーゆー才能ってさ、なんか嫉妬しちゃう。
初めてなのに掴めてる。
大野くんは嫌いな才能って言葉
絶対に大野くんにはあるんだもんね、才能。

今、仕事が毎日初挑戦だらけで
しかも「初めてなのにスゴイ」なんて言われるような才能を持ってない者としては
ちょっと嫉妬なの。

でも「好きな事を続けてれば必ず出来るようになる」
こう言ってくれてるのも師匠ですから。
うん、続けますよ、うんうん。

智師匠に抱く感情は、いつも忙しいなぁ。



チャリンコ♪



え?
どこが痛いんだって?
見せてみ


痛い痛いの飛んでけ~

してあげるから

注・・・下心はないよ(あるだろ)


(笑)

大野くんのあの痛そうな顔^m^


痛いの痛いの飛んでけで思い出したんだけど、
私、子供が小さい時、痛いの痛いの飛んでけ~!ママが食べてあげるね!モグ!イテテテ・・・」ってやってたの(笑)
そしたら子供が泣き止んで「ママ、大丈夫?痛い?お腹」ってね
心配してくれんの
「大丈夫!ママは強いから・・・食べてあげたから治ったやろ?痛いの」
「うん!」

ははは、懐かしい~
思い出させてくれてありがとう~ホッコリしたわ。


「サトちゃん、痛いの痛いの飛んでけ~、どれどれ、食べてあげる、モグ!!」
書いてて恥ずかしいわ!!イテテテじゃなくてウヘヘヘだわ!(バカ)



あ~面白かったぁ~~~ヽ(*´∀`)ノ



*******************************
じゅんちゃん、さとちーさん、ひよこさん、きょうこさん、ゆんさん、ゆかりさん、奈美さん、とんさん、ともちん、はづきさん、りんりんさん、ゆかもなさん、penさん、紗々ちゃん、KKさん、里桜さん、ばーばラブ智さん、まりなさん、コメント拝見しました。嬉しかったです。ありがと~~。


奈美さんへ
はじめまして♪
こちらこそこれから宜しくお願いします☆

コメントの皆さんへ
沢山共感の言葉をいただいて感激でした。
ね。美輪さんにはどんなおオーラが見えたんでしょうね~
いつか聞いてみたいですね。


*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです♪
毎日過去日記に少しずつ旅立ってくださってる方がいらっしゃるのかな?
随分前の記事にも拍手がついてて驚いています。
更新の励みにさせてくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

いつも楽しみにしてます。

はじめまして。
最近、こちらを見つけて結構前記事なんかも読ませてもらっていますm(__)m

しやがれでゴンさんは嬉しかったですけど、電球にはビビりましたね^_^; 大ちゃんの運動神経の良さに惚れ直し、お股を押さえてるところが面白すぎて家族で笑っちゃいました。

いつもはらちゃん見てるんですけど真央ちゃん見てて、はらちゃん見忘れてしまいました(~_~;)
どこか探してみます・・・

こんばんは♪

ひなさん、今夜も絶好調超ですね(*^O^*)
夜中に読みながら一人で大爆笑ですよ( ̄▽ ̄;)
もう、大好き(*≧∀≦*)!!

No title

ひなさん、こんにちは。
衣装最高だったよねぇー。黒&袖まくり&Vネックは最強やし。男前炸裂!!
そして大野くんの痛がる表情、大好物で何度もリピしちゃいましたわ。
それにしてもゴンちゃん電球破壊の破片、大野くんに降りそそいでたっぽくない?肩とか頭とか掃ってたよね。
ホント何かあったらどーしてくれんのよ!ですよね。

だ~~~いすき

ひなさん、おはようございま~す(^O^)
「しやがれ」、久々にいろいろなドキドキがありよかったですね。
まず、登場の黒ジャケット姿。ホンっと素敵。ぱっと見るなりドキッ!!ひみ嵐やVSでは見られない素敵大ちゃんが見れて幸せでした。惚れ惚れ。また、ゴンさんが何度も大ちゃんにふってくれて、嬉しかったわ。いつもは、端っこでこっそり仕事してるから、消化不良だけど、今回は、いろんな大ちゃんが見れて大満足。こっそりしている時の表情は、何か他のことを考えているようなポヨンな顔なのに、ダイビングヘッドのときの真剣なキリリとした表情、たまりませんな。自転車の時のあの顔と仕草。悪いけど大笑い。
大笑いついでに、オープニングの時の翔さん、ネックレスが食い込んでいましたよ。あれならしないほうがよかったのにね。
とにかく、ゴンさんの回のしやがれ、よかったわ~~~(^O^)

No title

ひなさん こんにちは(^O^)/

私もはらちゃん、大好きです。

潤くんのチョコのエピソード、落ち だったんですね。
大野君のつぶやきにほっこりしました。
大野君、かわいいわぁ~

ゴン中山さんは、時々見せる素の笑顔が素敵な人ですね♪

ありがとうございます(^_^)

ひなさん こんにちわ♪

かっこよかった~o(^o^)o 中山さん 大野くんへの沢山の振り ありがとうございます。大満足な時間でした♪

才能…。私も持ち合わせてないので 羨ましい限りです。でも そんな人も努力されているからこその結果なのかも。とも思います。どれだけ努力しても上手くいかないことが多く、苛立ちばかりが先に立ってしまいますが、そこからどうまた努力するかが 大切なんですね。きっと。そうやって嵐さん、大野くんはここまで昇ってきたのかなぁ?
まだまだですね。

はらちゃん…あのまっすぐさにも色々気付かされます。う~ん足りないものばかりだ。頑張らねば!!

さて、夕方から明日の朝まで仕事・・・気合い入れて頑張って来ます(^o^)v

痛いの痛いの飛んでけ~

ひなさん♡こんにちは(^O^)/

しやがれの智くんの茶髪いいですね~
服装もモノトーン似合いますね!私の中では『まだ見ぬ世界へ』の
PVのモノトーンの方の衣装が最高だと思っているんですが、同じくらい素敵でした。

先日の柔らかな白い羽根を休めていて欲しい・・・の文章から切なくて、苦しくて何だか悩みました。
人を好きになるとこんなに苦しくなるんでしたっけ?大野くんだからなの?(この歳で悩むなんて・・・)
でもひなさんの『嵐のことだま』の大野くんの回を読んで救われました。あ~まだそこに居てくれるんだ!ありがとう(T_T)
ひなさん、教えてくれてありがとう(T_T)

先日から続いている『マダ上ヲ』リピ地獄から抜け出せません~~
あ~また見たくなって来た!!!

では、また~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高さ と ジュース

最初、苦痛の表情見た時、膝が痛い?…かと、どきっとしましたが…
そういうわけではなかったんですね( ̄▽ ̄;∧


サドルの高さが 高い…ですよね… 相葉くんの後だし、相葉くんと翔くん やる時でも高さ違うし、
漕ぐ時のニノとの膝の角度違いますよね…?
高さ変えてもらう訳にはいかなかったのかしら?
まあ それだけではないかもしれないけど …( ̄▽ ̄;∧
(気の毒でした… ちーーんwww)


春日のアメジュース、宿題くんで飲んで おいしいと潤くんと智くん 言ってましたね^^ (翔くんはまずい…というか、薄い!と言っていたけど)

中でもパッションフルーツ味(←飴全種類ミックスすると、パッションフルーツ味になる…らしい ^^)は、皆 おいしいと絶賛してました~♪
懐かしかったです♪

No title

ひなさん、こんにちは(^0^)

ゴンさん面白いけど。。。。。。。
登場するなり電球割るのには見ているこっちも『オイ、オイ』と思ってしまいました~ 
ちゃんと蹴れや!と叫んでしまいましたよ(^^;)
智君、自分の手を見ていたし←キレイな手に破片でも刺さったら~
髪の毛も触っていましたよね。
しかし衣装がカッコよかったなぁ~ 着替える前にもう少し見ていたかったなぁ~ 黒、、、、、やっぱ似合う♪
がしかし、智君のチャリはツボでしたわぁ~ 
あの痛そうな顔が変な妄想をしてしまうくらいカメラマンに感謝ですわぁ~
終わった後にキレイなお手手で自分の股間を押さえる所までずっと智君を映してくれたカメラマンにナイス!
しかもUPで全国放送されるなんて~ フフフ
(最後の5秒切ったくらいのモニターで残りタイム見るニノちゃんカッコよかったですわぁ~、VSでも最近ニノちゃん運動系頑張ってないですか???)

私。。。。。その映像。。。大画面に映しちゃいました(><)
ずっと前ですが一大決心で自宅にプロジェクターとスピーカーを買ったんですよ。
いや~ もうですね、映画好きな私も映すものはただ1つ
毎日、智君を大画面です(^0^)
今日も朝からアラフェス観て1人で盛り上がって出勤です~


非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
412位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。