プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お家で智会☆

Category : 智会
はっぴーばれんたいん
130213_005522[1]

(笑)

大野くんのアカン飯・・・

よかったら今日のオカズの参考にしてね♪
私は無理です(笑)


最近届いた智便
Sさんから
130213_102355[1]
うきゃ~
ギョサン♪

私、持ってなかったの。
可愛いんだねぇギョサンって。
キラキラのラメラメなんだねぇ

って思ってたら
130213_102503[1]
ロゴ入りΣ(°ロ°;)
ソロコンのロゴだねぇ・・・

もったいなくて履けません(笑)

サトシックってサトシックのツボがわかるの?

Sさんありがと~☆



今日(あ、昨日)は、自宅から10分のKさん家で
「智会しませんか~」
とお誘いがきまして・・・・
おじゃましました~
私のお休みに合わせてくださる形になってしまいました・・・ゴメンナサイ
Aさん、Yさん、Kさん、私の4人で幸せなアフタヌーンを過ごしましたよ。

130213_132903[1]
アハハ青の紅茶~ ヽ(*´∀`)ノ
130213_133024[1]
きれ~い
これだけでもう、幸せな気分でいっぱいになりました。
Kさん、「これをみんなで飲みたかったの~」と。
ケーキも出てきました。
130213_133606[1]
智ケーキ

うきゃ~
青のデコレーションに嵐カラーのハートがキュンキュンですね。

美味しかった♪

愛がこもっておりました。


会話のツボはねぇ


ラストホープ、いいよねぇって話になって
一頻り相葉ちゃんの役がいい!昨日も素晴らしかった!と話し、
やっぱ脚本って大切だよね~
なんて話しをしてたらいつのまにか主題歌CALLINGの話になり・・・

「あれ、絶対めっちゃ踊るよね」
と私が言ったら
「きゃ~どんなダンスなんやろ?きっと智くんがかっこよすぎるよね~」

ってかきっと大野くんしか当分見えないから(笑)

「溢れ溢れ溢れ♪のところ、いったいどんな感じ?」
「きゃ~想像しただけで倒れそう」

などという妄想だらけの空間でした(笑)

それにしても、楽しみだなぁ。いつだろ、Mステ。


そんでシングルの話しの繋がりからね
AKBは、一回何も特典つけずに発売したらどれくらいの初動枚数なのかな?
知りたいね~


なんて言ってたんだけどそのうち

「嵐も初回限定握手抽選券つけたらどのくらい売れんだろ?」

ちょ、ちょっと待ってな(大野くんと握手が出来るかも妄想スタート)


・・・・・


「何枚買う?ってかいくらまで出せるか財産と相談やな」

などという危険すぎる話になってきた(笑)

ええ、全員私より歳上です(笑)
子供に聞かせたらダメだね、ふふふ。


お家で智会だけらね、当然DVDも観賞するよね。
いっぱい持ってった(笑)

大野くんの舞台の殺陣を全員ため息混じりで観てたのよ。

「はぁ・・・この子出来る子なのよねぇ」

というひと言から
必殺仕事人のような役をやってほしい。
はらちゃんのような真っ直ぐな役だと、キュンキュンすぎて心臓がもたない。

ってか舞台のDVD全部出してよね、商売ヘタクソか!って話になったり(笑)




「クリフクライムは2週連続だし、半袖だし最高だったね」

という話しから・・・
大野くんって羽根生えてるやん?
登る時もヒョイヒョイって
何あれ?大野くんだけ登り方が違うんだよね~

なんで天使にしか見えないんだろ
黒いのにね(笑)
あ!天使は太陽の近くを飛ぶから日焼けすんだよね(ナットク)←注・この人達病気ですから(笑)


それとか

「おいらって実際言う人はじめて見た」

というひと言から
あ!ビートたけしは言うよね。息子が「大ちゃんとたけしだけやで、おいらって言うの」って言ってたと。

フムフム
共通点は・・・あ!

大物だって事ね、大物繋がりだわ(真剣!)

ふふふ
サトシックって可愛い♪



あとは、2009年紅白初出場の早着替え後の嵐さんのかっこよさに
大興奮な智会でした~☆


また明日からガンバロっと(*´ー`*)


*******************************
りーちゃん、あやさん、3103さん、関西の母さん、00Oceanさん、KAIさん、ほくちゃん、ゆんさん、じゅんちゃん、奈美さん、紗々ちゃん、ばーばラブ智さん、おもおもさん、コメント拝見しました♪嬉しかったです。


りーちゃんへ
はじめまして♪
これからよろしくお願いします☆過去記事にも行ってくださってるんですね~感激しました。

じゅんちゃんへ
袋のほうじゃない?(鍵コメの意味なくなった?この返事で(笑))

00Oceanさんへ
はい♪またいつでも甘えてね~♪大歓迎ですよ


コメントのみなさん、本当にいつもありがとうです。
前回のような変態エントリーにもコメントくださって・・・
安心します(笑)これからもよろしくですっ


*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
更新しない日も、過去日記に沢山拍手をいただきました。感激です。
更新の励みにさせてくださいね
関連記事
スポンサーサイト

幸せ~

ひなさん おはようございます。
素敵な 智会ですねぇ~o(^o^)o 幸せな空気を私もおすそ分けさせてもらいました♪
そうそう わたしも~なんて思いながら…。

最近 ちょっと落ち込むことが多かったので、元気を頂けて また頑張れそうです(^o^)v

話すの へたくそですが、あ~っ 同じ空間でお話したいなぁって思います。また是非智茶でも。

朝から あったかで 幸せな気持ちになれました。ありがとうございます♪元気に 仕事ができそうです。

羨ましい(;´д`)

おはようございます♪ひなさん(*^^*)
この間はコメ返、とーっても嬉しかったです(^-^)vえぇ、わかります、わかりますとも( ̄^ ̄)ドヤ重症サトシックですから、ツボはおんなじですよ、きっと(^^)v

いいないいな(ToT)
あ~もうどこでもドア~出して~( ̄▽ ̄;)ひなさん達にまざりたい(TT)
…いない(--;)近所にもママ友にもがち友にも…サトシックがいなーーーーーーいっ!!!
辛うじて次女の同級生ママに潤くんファンにいるぐらい。隠れてるのかな~(/--)/私も声に出して智愛叫びたいっ!
最近はTwitterでわめいてることしばしば(^_^;)
CD ネタ。
娘達とよく話しています。AKB も然り、嵐も然り。
どうなるんでしょうね~(^o^;)

ひたすら羨ましい~~~

ひなさん♡こんばんは(^O^)/

智会いいな~~~私も参加して、色々教えてもらいたい!!!
お茶もケーキも本当においしそう(*^_^*)

『どこでもドア』欲しい~~~
私の周りも潤くんと相葉ちゃん担当はいるんだけど・・・
智くんへのどうにもならないこの想いをいまいち分かって貰えないんです(T_T)
サトシックってちょっと異常?よく変態って言われます。(自覚あるからいいんだけど)

あ~ひなさんが近くに居たらな~~
お話したいな~ ここで話せるからいいか!!

では、また~(^O^)/

こんばんは(*^^*)

あ、やっぱ?袋だよね?
ふふふオープンにしても重度のサトシックさんは引かないよね♪きっと☆

智会いいね!
しかし皆思う事は一緒なんだね♪
CD!うんうん!それ考える考える!

いつかひなちゃんと智会ができますように…☆

ではでは、またね\(^o^)/

こんちは

ごぶさたです。毎日よんでますよ。智会いいですね。
あのギョサンかわいい!もったいなくて履けないですね。私も、なにか買うときとか、選ぶときは、必ず青にするんですよね。あとブルーの紅茶、あれはどこのなんていう紅茶ですか?私も飲んでみたいです。cake、可愛いし!私も、作ろうかな~もう何年もお菓子作りしてないですわ。2009年の紅白か…まだ嵐ファンじゃなかったんですよ。見たかった。もっと早くおおちゃんのこと好きになっていたかったですよ(TT)

楽しそう!

おうちDE智会、いいですね。
そんな近くにサトシックがいたら毎日でもやっちゃいそう。
あ~、ひなさんち行きたい(そっち??)
ギョサン凄いですね!
ロゴ入れるとか、皆さんのテクが凄すぎる!!
私は先日青いビールを発見しましたよ。
飲めないヒトなんだけど、惹かれますよね~

「握手抽選券付きCD」
めっちゃ本気で考えてしまいました^^;
無制限に買えたら財産はたく勢いの自分が怖~~い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
408位
アクセスランキングを見る>>
