プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ナイスな心意気 シークレットトーク

Category : CD
なんで
おでこにいっぱいニキビが出来るんだろ?
ブツブツやぁ~~~~~~~~~~(*ノ´Д`)ノ


息子「お母さん、それはニキビじゃないで。吹き出物や」



バレンタイン前後、今も毎日チョコを食べ続けて
想いニキビ(吹き出物)がいっぱいの

アラフォー主婦 ひなです (*´Ι`)ノ こんばんは~

誰を想ってるって・・・そりゃアナタ・・・


黒富士大野くんに決まってるじゃないですか~?


いやぁ
それにしても・・・

それにしても大野くんの
ビジュアルが素敵すぎてもう。

大変ですね(ナニガ?)

心の中がですよ。

だって映る度に「はぁ・・・カッコイイって
言ってるんだから・・・

「はぁ」
「うわ!」
「きゃ~」
「ああ!」


映るたびに
何か喋る度に画面に向かっていろんな声を出す母に

ま、子供たちも毎回
「何?」
「ビックリしたぁ」
「・・・」

最後には何も言ってくれなくなるわけですよ(笑)


今日の夕方なんかは
「Nコン見逃した見逃した見逃したぁああぁぁぁぁ」
こう叫んでたら
可哀想に・・・というような表情で見られてました(笑)

Nコンどうだった?よかった?

(泣)

ま・・・仕方ないか(Tーヾ)



最近はですね
あまりの忙しさに泣きそうになってます。
ええ、クタクタです・・・・

大野くんに癒されたいけど、なかなか時間もなく・・・
レギュラーとはらちゃんだけは観てますよ~

満員電車に揺られてる時ね
なんか時間がもったいなくてやってる事があるの。
携帯でね。ウォークマン聴きながら

それはシークレットトーク文字おこし(笑)

私ね、シークレットトークマニアなんですよ
当時のね、嵐さんの様子や大野くんの細かい気持ち

そんなのを少しキャッチ出来るような気がして・・・


今日は皆さんに満員電車文字起こしをそのままコピペしてお届け♪





ナイスな心意気(シークレットトーク)

ナイスな心意気のシングルは8cmの小さなCDですね。
値段も500円だったそうで

私はお友達のYさんにお借りしました~アリガト♪当時から応援してくれてるなんて、感謝。そして羨ましいなぁ。SSKSとしてはねぇ、うんうん。
121129_174100[1]

121129_174158[1]
こんな仕掛けがあるんだね。カワイイ☆

2002年
ALL or NOTHINGの頃の嵐さんは
尖ってたり
まだキャラが安定してなかったりで
とても危なっかしい5人。
はじめてALL or NOTHINGを観た時、なんだかハラハラしたよ。

でも
だからこそ愛しい。

そして
bite the LOVEの大野くんの当時のお色気はねぇ
シークレットトークにも溢れてる。

声がね、なんだろ
色っぽいんだよねぇ。


では、どうぞ~


「相葉ちゃん釣りしようぜ」
「ハワイで?ハワイ釣れんのかね」
にの「ワイキキはまず無理だと思いますよ」
「起きれれば釣れる、起きれれば」
「釣りしたいわ俺」
「わかった、よしきた」
にの「(笑)よしきた」
「なに釣りする?」
「なに釣りするって関係なくね?っていうか海だから海釣りじゃね?」
嵐(笑)
「海釣りかー、まあんまり釣りしたことねー」
「俺も…そんな…知らないけど…釣りは嫌いじゃない」
「のんびりしたのがいいのね」
「そうそう」
「やろう」
にの「船借りてやるんすか?」
智雅「うん船借りてやる」
にの「借り方わかんないすよね、ぶっちゃけ申し訳ないすけど」
「二人とも英語やるとか言ってやってんすか?」
「いや俺は日常的に」
「日常的にやってんの?」
「最近なに覚えたんすか?単語でいいっすよ」
「最近?あんまり披露したくないの中途半端な時は」
「いいっすよ、一個でいいから教えてください」
「ガバメン」
「(笑)進んでねぇー進んでねぇー」
「いまだに発音微妙ですよね、どうしちゃったんすか?それなんて意味ですか」
「(笑)政府政府」
にの「せいふってなんですか?どっちのせいふ?アウトセーフのせいふ?」
「ちがうちがうちがう政府」
「日本政府とか、そういう政府、国の政府だよね」
「そーそーそーそー国の政府」
「(笑)おまえ、せーふせーふわかんね(爆笑)」
「ひひひ政府だよ」
にの「それなんて言うんでしたっけ」
「ガバメン!英語っぽいべ」
翔 ひーひー言って爆笑
「いつ使うんだよそれ」
「ベンジャミンさんがきた時に使ったの」
「州知事」
「うん」
「州知事まだ会ってねえな」
「今回、会うの?」
にの「今回会うのかな?会ってないでしょ
「俺でも英語の本持ってこ…ほんとワケわかんないから」
嵐「………………」


嵐爆笑
「これで終わったらよかったのに」
「んだよっチキショー」
にの「ちがうわかったわかったでもハワイって」
「最近なんなんだよ、そーゆーのよー」
「いややや、だって…拾いきれないんすもんなんか…勝手にやれよって感じじゃないすか…英語の本持っていこうって」
「そうなんだくらい言っとけばいいじゃん」
嵐「………………」

嵐爆笑
「おま、なんなんだよマジでよー、けしからん!」
「(笑)そうなんだすら言いづらい空気でしたよ今」
にの「なんかシカトキャラになってますよ」
嵐(笑)
「なんかあったの俺」
嵐(笑)
「たぶん何もないっすけど」
にの「そこまずいきますよね、心配なのはねぇなんかあったかなっていうねぇ・・・」

フェードアウト・・・(笑)

発売は4月
レコーディングは1月か2月くらいかな?
だって、これ、幻のSTAND UP!!HAWAIIというファンクラブ限定ツアーの話、してるんだよね~
この年の3月末のね。。。
某チューブを3年前巡ってる時に、その時の参加ファンに配られたビデオの映像みたよ~

最初見た時、ビックリしちゃった
だって、嵐さんと過ごせたって事だもんねぇ

信じらんないです(笑)
また、妄想ネタがいっこ増えたわ。

シークレットトークでは「英語の本持っていこう・・・」 と心配そうな大野くんですが、行ったあとは「海外苦手なんだけど、ファンの子と触れ合えてよかった」 と言ってたみたいですね。「ファンの子に朝食を配るとき、大野くんはパン係だったみたいだよ~」とも、大先輩ファンKちゃんが教えてくれました。ありがとう~♪

幻ですねぇ~
きゃ~

今日はSTAND UP!!HAWAII妄想で眠りにつこう(笑)
夢で大野くん、出てきてくれるかなぁ・・・


満員電車文字起こしにお付き合い、ありがとうでした(*^ー^*)ノ~~アロハ~


*******************************
ほくちゃん、紫苑さん、ゆんさん、じゅんちゃん、さとみさん、ちょこれいとさん、蒼ちゃん、ばーばラブ智さん、おもおもさん、KKさん、紗々ちゃん、文さん、00oceanさん、コメントありがとうございました。嬉しかったです♪

紫苑さん、ゆんさんへ
どこでもドア・・・欲しい欲しい!!そしたら紫苑さんやゆんさんのところに行くよ~サトシック話、いっぱいしたいもんね!!紫苑さんはツイもしてるんだ~凄いね♪お二人とも、気持ちが溢れたらいつでも置いてってね☆

蒼ちゃんへ
そっかぁ、蒼ちゃんと私のメモリアルDayだったのね~懐かしいね。思い出一杯の去年だったよね、思い出しただけで幸せだよ~、うんうん、今年も会おうね!絶対だよ♪

文さんへ
お久しぶりですね~過去記事読んでくれてるんだ・・・嬉しいです。大野くんの魅力は底なしですよね~♪

コメントの皆さんへ
周りにサトシック・・・いるはずなんですけど、なかなか見つけられないですよね、うんうん、わかります。
また、気持ちが溢れたとき、聞くことしかできませんが大きく頷きながら聞くので、お気持ち置いて帰ってくださいね。ご一緒に大野くんを応援しましょうね~~~~♪


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
最近過去記事に旅立ってくださる方多数?拍手も置いていってくださって、本当に感激です
更新の励みにさせていただいてますっ♪
関連記事
スポンサーサイト

Nコン♪

ひなさん、こんばんは。
今、初めて「1拍手」だったので、
調子に乗ってコメントしちゃいます(*^_^*)

Nコン、よかったですよ。
私は合唱の経験はないのですけど、Nコン、好きなんですよ。
数年前に母校が出場したことをきっかけに毎年見ています。

「ふるさと」小学生の澄んだ歌声で聞いたら、涙が出ました。
嵐さんの歌声でも、あの歌は毎回泣いてしまうのですが、
ちょっと違う感動がありました。
嵐さんのトークも、小山薫堂さんのコメントもよかったです。
ひなさんにも見て欲しいな~
(お困りでしたら、ご連絡くださいね)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう

ひなさん、お返事ありがとう^^
昨日のコメ投稿し終わってから…私って記念日好きなんだなあ、と
再確認しちゃった!智くんと付き合えないよーーーー(>_<)
誕生日、結婚記念日、クリスマスにちゃんとプレゼントくれる人じゃないとダメ
(ちなみに1月…誕生日は旦那からスマホを買ってもらいました♡)



ひなさん、Nコン 再放送あるよ~
『3/20(水)9:00-10:00  Eテレ
       発表!Nコン2013課題曲(再)』

5×10のクリップ集と同じ座り並びで可愛い
智くん、良いこと言ってるよ~^^

ぱん係!

ひなさん、おはようございます。
ぱん係!あああ、ぱん!智君の配ってくれたぱん!
はあ~夢のようですね…☆
その時のファンの方々が羨ましい!と同時に、有難い…その先輩ファンの方々の支えのお陰で、今の嵐さんに出会えたわけですもんね。
感謝感激雨智m(_ _)m

ひなさん、文字お越しありがとう!
今朝は智くんが配ってくれたつもりのぱん食べて、出勤します~♪

ぴったり~

ぴったりですね!
黒富士くん (^ー^)/

つまり 日本一の富士は何色でも 素晴らしい!! ってことですよね!(違う…? ^^ )

そっかあ~
ひなさん 泣きそうなくらい忙しいんですね…
そんな中 貴重なレポ ありがとうございますm(uu)m

せっかく 一緒にいる時間増やせるように おいら 仕事セーブしてるのによ~
ってダーリン 拗ねてますよ~ (既に小部屋に入ってます…(⌒o⌒))

って、すみません 泣き入るくらい忙しいひなさんのシチュで 小部屋入って……( ̄m ̄〃)(←反省の色が見えない)

仲直りシチュは譲るのでどうぞ Go to the dreamy room!^^


でも あの若い時の色気って……
一体 なんなんでしょうね~~~

今は今で 大人の色気があると言えなくもないですが…(言い方)

若い時のって…
やっぱり持って生まれたものですよね~
コントロールしてない 溢れんばかりの…


他の誰よりも素は王子様気質ですよね…
殿様よりは 将軍というべきか?!トップたるもの 孤高の精神の…


又 とりとめなくなったので~~(* ̄▽ ̄)/

次 生まれ変わったら 仙人?とか言ってましたが やっぱり ファンブログ 読んでるのでは?!と思った今朝ラジでした~


でも 亀仙人は え○仙人ですよ~~(≧∇≦)

No title

ひなさ~ん。おはようございます。
掃除機をかけながら、ヘッドフォンで嵐さんの曲を聴いていたら、
感謝カンゲキ雨嵐で涙が出てきてしまった。
心が疲れてる・・・?

シークレットトーク文字起こし、五人のおしゃべりしている顔が想像できて、すごく楽しかったです。思わず私も笑顔になりました。
嵐さんの事まだまだ全然知らないことばかり。これからもブログを
楽しみにしています。

ひなさん お忙しそうですが、まだまだ寒いので、お体気をつけて
くださいね。ブツブツはつぶさないでね~。

シークレットトーク!

ひなさん♡こんにちは(^O^)/

シークレットトークの文字起こし、ありがとう♡
私もシークレットトーク好きで集めている最中、あと『a Day in Our Life』と『ナイスな心意気』と『PIKA★★NCHI DOUBLE』だけ聞けてなかったんです。まさかひなさんが文字起こししてくれるなんて(@_@)感謝カンゲキです~~

若い頃のトークはちょっとトゲがあったり言葉が乱暴だったりで本当にハラハラしますね。でもその時代があるから今の嵐さんがあるのかと思うと、愛おしい♡
文字で読んだら色っぽい智くんの声、どうしても聞きたくなってポチっと買い物しちゃいました(*^_^*)

うちの中3の息子は受験で(試験は一昨日終わりました。今結果待ち)焦りや不安で眠れない時、ウラ嵐マニアのシークレットトークをイヤホンで聞いて寝てました。不思議と安心するんだって!!

では、また~(^O^)/

No title

こんにちは ヒナさん 
ちょっと遅くなっちゃったのですが、この感謝の気持ちを伝えたくてコメしました

文字起こしありがとうございます。
私も取りつかれたように智君を 某チューブで追いかけていた時にシークレットトーク知りました
ホントに楽しい わちゃわちゃ感一杯ですよね
これは初めて見ました 何回見てもホっとしてなごみます
それに智君がしゃっべっていますもの 嬉しいです。ホントはあの声で囁いてほしいですけどね


私の好きな嵐 これが原点かもしれません

ハワイのVTRも見ました。今では想像できませんね 不可能です
大パニック必至ですものね

忙しくて大変とは思いますが、ゆっくりでいいですから
また文字起こし 楽しみにしています。


非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
309位
アクセスランキングを見る>>
