プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

削除した日記にコメントくださったみなさまへ

Category : 未分類
本当に、本当に、申し訳ございませんでした。

みなさんに早く情報を・・・と思い、あわててしまってました。

Magical☆Ma~kunさんへ
本当にありがとう、ごめんね。確認してみたらチケットの配達日でした。
優しい気持ち、ありがとう。

もいいしさんへ
コメントありがとうございます。
私は3日です。
またブログに遊びび行きます。

たまさんへ
せっかく初コメントいただいたのに、間違っていたんです。
本当にごめんなさい。

chikaさんへ
ごめんなさい。
いつもコメントありがとうございます。

きららさんへ
せっかく初コメントいただいたのに。ごめんなさい。
本当にごめんなさい。

shokoさんへ
またがっかりさせてしまいました。
本当にごめんなさい。


ネット上とはいえ、みなさんの気持ちがここに向いてる事の重みを今回感じています。
これからは、このような事がないようにブログを運営していきたいと思います。
ご指摘いただいたさとさん、ありがとうございました。

申し訳ございませんでした。
関連記事
スポンサーサイト

お詫び

ご迷惑をおかけしました

はやとちりで、ひなちゃんにメールを送ってしまいました。


全滅のショックで、耳がおかしくなってたようです。


ホントに申し訳ございませんでした。

優しさでしょ

ひなさん、そんなに謝らないで。
いいじゃないですか、優しさでしょ?いつも一生懸命だからそんな時もあるんじゃないかな?
また楽しい気分になれる記事楽しみにしてます。

有難うございます!

ひなさん、そんなに謝らないで下さい・・・。
ハガキが届かなくて悲しいですが
ひなさんに会えたこととても嬉しいです。

これからも宜しくお願いします。

当選の友達に詳細みせてもらったら
一部の方 【当日引換】って・・・?
どうしてそんな手間のかかることするので
しょう、当選して会場いって本人確認とれなかったら
門前払いですか?
無駄なチケットがでますよね(泣)

嵐頑張ってるのに事務所のすること
わからないことばかりです・・・。
みんなが行けるコンサートにして下さい!って。
今年は頑張って二口入ったのになぁ~。

ひなさん、ごめんなさい、愚痴っちゃいました。

ひなさん大丈夫だよ そんなに謝らないで ひなさんは私達の気持ちを想って教えてくれたんだから その優しさと心遣いどれだけ感謝してるか…
悪いのは事務局だからね 今回のやり方には絶対に沢山のクレームが届いてると思う
ひなさん…気にしすぎて、しんどくならないでね…1/3は私達の分迄楽しんで又、素敵なblogお願いしますね

ありがとうございます

お返事ありがとうございました。
私も昨日 事務局に電話したらうっかり繋がってしまい…
今日までに届かなかったら落選という判断ですか?ときいたら、「そーですね」←軽っ と言われました(>_<)
残念ながらもう、希望は薄いですね…
誤情報でもハガキを待つ人に少しでも希望を、という優しさは伝わりました!

また、機会があれば立ち寄らせて頂きます。ありがとうございました。

Magical☆Ma~kunさんへ

謝らないで。。。
そう聞こえて当然ですよ。

また、これからも一緒に嵐を応援しましょうね。
こちらこそ、ごめんなさい。

ぽにょさんへ

ぽにょさん、いつもありがとうです。
優しい言葉をかけていただいて、感謝します。

また責任をもって、ネット公開の日記を書いていこうと思います。

shokoさんへ

もったいない言葉、ありがとうございます。

でもね、今回は責任を感じています。でもそんな事ばかり言ってても駄目だし、また1からきちんと公開できる記事なのか考えて日記を書いていこうとおもいます。

shokoさん、いつもありがとうです。

きららさんへ

なんと、またコメントくださって・・・
ご立腹だろうと思っていたのに、温かい言葉をかけていただいてありがとうございます。

不思議なご縁ですが、私もきららさんと出逢えて嬉しいです。
拍手コメントもくださってましたが、にのちゃんファンですか~。素敵ですよね、にのちゃん。
そしてお嬢さんは大野くん。うちと同じ親子で嵐ファンですね。

本当に今回の事務所の対応は、残念なことが多くて・・・
悲しいです。

きららさん、これからも宜しくお願いします。
愚痴でスッキリ、しにきてくださいね。

たまさんへ

たまさん、またコメントくださって・・・
ご立腹だと思っていました。

優しさなんてとんでもないです。無責任な記事を申し訳ありませんでした。

事務局・・・残念です、対応が悲しくなります。

また、よかったらお立ち寄りください。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
349位
アクセスランキングを見る>>
