プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Breathless 息もつけないほどあなたが好き

Category : CD
こんばんは

眉間のしわ担当、SUNRISE大野智管理人、ひなです(いつの間に眉間のしわ担当に??)

え~っとね、仕事から帰ってから、リピ28回目で気付きました。

眉間のしわ担当だという事に!!(いや、またパーツ萌えだろきっと)

30秒だったね・・・うんうん
30秒で十分っす。
満たされました。

なんたって、歌い踊る嵐さんが観れたのですから・・・

ZIPみた?
昨日智友Yさんに23時頃だったかな?教えてもらって録画ギリギリセーフ♪(ありがと~)

Breathless PV

かっこいい~~~~~

ああ!
6日の発売日が楽しみすぎる・・・

そんで
Mステが楽しみすぎるぅぅぅ ((o(> <)o))いつ?いつ?


Callingも、Breathlessも歌うのかな?

うぅぅぅぅう・・・

楽しみぃ~~~~ヽ(*´∀`)ノ

あのね、ダンスナンバーでニノちゃんがセンターって・・・
今まであった??
やっぱさ、PVもニノちゃんのビジュアルは最高だったよね~
アハハ楽しみ~~

CallingのPVは踊らないにしても
絶対にMステでは踊るよね?だってあの曲調だもんね。

大野くんのビジュアルはかなり短髪だけれども・・・

でもでも

眉間のしわが素敵すぎて・・・
ええ
眉間のしわに挟まりたいくらいですよ!(病気であるという事をお許しください、サトシックという名の)

やっぱり歌い踊る嵐さんが大好きですっb^^
息もつけないほど、大好きなんです。


**************************************

ちかこさん、ほくちゃん、蒼ちゃん、きいさん、00Oceanさん、みえどんさん、ラナさん、紗々ちゃん、めぐみーるさん、コメント拝見しました。ありがとうございます♪

めぐみーるさんへ
お久しぶりですね。ず~っと応援してますよ☆
面接、がんばって♪

コメントの皆さんへ

Nコン、3月20日の再放送を待ちたいと思います。
教えてくださった方、ダビングを申し出てくださった方・・・本当に心強いです。
ありがとうございます。




***************************************
いつも拍手応援、ありがとうです♪
寒い日が続いていますが、風邪ひかないようにしてくださいね
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

眉間のしわに挟まりたい~~!

ひなさん♡こんにちは(*^_^*)

大爆笑しました!!ひなさんは眉間のしわ担当だったんですね!!
確かに確かにあのしわは罪ですよね・・・見る度に胸がキューンですもんね・・・思わずハァァ~~~~ってなりますよね。

3月6日が待ちきれない!!!
Mステ~~早く~~!

では、また~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
