プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年倶楽部プレミアム(2013/2/20)popcornちょっぴり(笑)

Category : LIVE  popcorn
Mステ~
番協のメールきてたねっ
3月1日収録なんだねっ♪

しかも・・
番協の募集があったってことは・・・
久々のライブ形式ってことだねっ♪

ひゃ~

もし当たったら東京さ行くだ。(申し込んだ人)
そんときは東京智会しようね(笑)
まぁ、年齢できっと落とされちゃう(´Д`)

この伝説を打ち破りたいなら当ててみなよ(上から目線)

まぁ、いつも申し込んでは夢みてるわけなのです(笑)
当たったら仕事どんな理由で休もうかなとか考えながら。

ふふふ、楽しいよ~結局ね♪


少クラ観たよ~


テレビの前の親子の会話(大宮担の親子の場合)


Up to you

母「きゃ~ちょっと!表情が締まってて男前!肩!肘!かっこいい~~~」
娘「にのの衣装みた?可愛い~~~あれサルエルだよね?」
母「脚パカパカ可愛い~・・・これ大野くんが振りつけてんで、天才やな、天才」
娘「にののダンス・・・可愛い~」

popcornマン

娘「無表情やなぁ~」
母「アハハくろ~いかわい~い」

ワイルドアットハート

母「ちょ!今のターンみた?綺麗にクルクルまわったなぁ一回転多めに回ったかと思ったわ」
娘「きゃ~ダブルでピースしてくれたぁ~」

ついておいで

母「これ!これやで大野くんの振りつけた釣り!!ほらほら!」
娘「ほんまや、釣ってる~!!」

スーパーフレッシュ

母「あ~ん、これから可愛くなるところで・・・」
娘「衣装、にのだけピンク薄くて似合ってる~可愛い~」


ふふふ、まぁかみ合わないこと(笑)
面白いね、他担同士って(笑)


たった3分と少しの映像だったけど
今日も嵐さんに幸せな時間もらったなぁ。
嵐さん、ありがと~


先日ね、娘の事少し書いたんだけど・・・
まぁね、何があったかは置いといて・・・


最近ね、娘のお手紙や日記などの文章に変化を感じてました。
なんかねぇ、ふとした表現が少し攻撃的というか・・・
自分勝手な事書いてるっていうか・・・

どうしたもんかなと

考えました。


文章というのは
その時の気持ちや心が映し出されるものだと思うから。


寂しいんじゃないか

ひと言もそんな事言わないけど
そんな素振りも見せないんだけど

なんとなく感じました。


だって、母が帰宅するの23時頃とかね、そんなんだもん。
小学校4年生だもんね。まだ小さな小さな心だと思う。
いくら父がその時間帯はいてくれても、やっぱり違うよね。



感じ取ったその日から

たまに娘にお手紙書いてます。

たわいもない事や当たり前の気持ちなんだけど


一番大切なあなただと。
赤ちゃんの時、泣き止まなくて大変だったとか。
小さい頃、こんな事があって近所のおばさんに褒められて、母としても嬉しかったとか。
こんな成長がたまらなく嬉しかったとか。
最近おねえちゃんになったねとか。

伝えてみる事にしました。


そしたらねぇ

返事の手紙の文面が
少しずつ変わってきたような気がするんだよ。
うん、優しい文面になってきた。


そんでね
帰宅が間に合えば
素直に
「手、つないで一緒に寝てくれる?」って言うようになってきたの。

今までは
そんな声もかけられない程疲れてる様子に
グっと我慢してたのかなぁって。

「うん!いいよ」
一緒に手を繋いで眠ったふりしながら
涙が溢れてきました。

ごめんね。


最近は、帰宅後すぐに娘とベッドに入り、娘が寝てからご飯&お風呂、
そして録画を観たりしています。
で、昨日も眉間のしわ担当として盛り上がってたんだけどね~


どんな生き方が正解なのか
そんなのわからない。

でも、目の前の大切なものに
やっぱり全身全霊で向き合っていきたいと思う。


そんな最近です。



また、こんな話にお付き合いいただいてしまってごめんね (>_<;)
でも、ちょっと落ち着きました~
いつもありがとう


*******************************
きょうこさん、ゆんさん、00oceanさん、きいさん、なかちゃん、ゆうこりん、ゆかもなさん、紗々ちゃん、おもおもさん、たかさん、コメント拝見しました~嬉しかったです、ありがとう♪

00oceanさんへ
そのドラマはね、観てないんだけど~、衝撃だったよ、だって私も最初向井くんを認識したとき、かさい君!って思った人だから(笑)それと、ARATAさん、私も好きな俳優さんなんですよ~驚いたし、なんだか嬉しかったよ~

なかちゃん、たかさんへ
はじめまして♪こちらこそ、これからよろしくお願いします☆

コメントの皆さんへ
眉間のしわ担当の多さにビックリですよ(笑)共感していただけて、もうほんとに安心するわ。
自分、どんどん重度サトシックになっていくもので。。。一緒だねぇ・・・よかった


*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです♪
更新の励みにさせてもらってます
関連記事
スポンサーサイト

おひさしぶりです

どうも。おひさしぶりです。
毎日お邪魔していました。時間があるときにはどんどん過去にさかのぼって楽しませてもらいました♪

わたしも同じ小4の娘の母。
(娘はおおちゃん。あ、うちも大宮だぁ)

読んでていろいろ考えさせられました。
そうですよね。まだまだ小さい心。

わたしももう少し向き合ってみようと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます、ひなさん

お仕事持ちのお母さんお疲れ様です。
帰宅23時?それからのおうちごと、母親ごと大変v-292
体大丈夫ですか?季節の変わり目でもあるし、中〇からの危ない物は飛んできてるしで無理はなさらないでくださいね。

私は嫁にも行かず子供も産まず(産めないか アハッ)なので偉そうなことは言えないけど、娘ちゃんお兄ちゃんのことで健気に色々我慢してたから、甘えたいけどお母さんも大変なことが子供心にも解っているからグルグルしてたんでしょうね
でも、やっぱり母は解るんですねー(凄いです)
ニノ坦の娘ちゃんには嬉しいニュースがありましたね。
単独でのMC番組翔くんに続いて、智坦としては淋しい限りですが・・・
いつかあるんだろうか「やったー!智くん!」と言える日がv-404

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとお久しぶりです♪

ひなさん、こんにちは。
コメントには伺えなくても、いつも楽しみにお邪魔しています。

今日のエントリー読みながら、気がついたら涙・・・。(トシのせいか、近頃めっきり涙もろくなりました苦笑)

お嬢さん、手をつないで一緒に寝てくれるお母さんがいて、本当に幸せだわ。寂しいけどガマンしていたご褒美かな。ほんとによかったね!って、言ってあげたくなりました。

そして、ひなさん。超多忙なお仕事を抱えて帰宅も深夜だというのに、ちゃんとお嬢さんの様子の変化に気が付いて、お手紙を書くなんて。いったんお嬢さんに添い寝してから、ご飯にお風呂に家事、そしてサトシゴト・・・。なんて素敵なお母さんなんでしょう。

まだまだ寒い日が続きそうですが、くれぐれもお身体お大切にお過ごしくださいね♪

No title

なんか、すごいですね。
いいお母さんだなあと、なんだかうるっと来ました。
文章か・・。
些細な時点での気づきって大事ですよね。
いろんな全ての事柄で・・・。
なんだか勉強になりました。ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大切な言葉、ありがとうございます(^_^)

ひなさん こんばんわ(^〇^)

少年プレミアムは観れず…でも、職場の後輩が 録画してくれているので、楽しみ~。
娘さんとのやり取りも。うちは小5の娘ですが、私のテンションには少々冷めた感じで、翔さんをみて うきゃうきゃやってます。

娘さんとの時間・・・。うちも 話す時間がなかったり 朝学校へ行ったら次に会えるのが翌日 学校から帰ってからなんてことも。ひなさんの言葉をみて はっとしました。できる限りご飯は一緒に食べたり スイミング(ほぼ毎日あります)は見に行くようにしたり、もちろん朝練も。でも、甘えたくてもきっと我慢してるなぁ~って思うこともあります。私が ちゃんと向き合ってあげなきゃいけないんですよね。反省ですね。
忙しいとか 単なる言い訳。本当に大切な子供達。ちゃんと向き合っていこうと思います。
ひなさん ありがとうございます。

でも、ひなさんも一人の人間。身体と心といたわってあげて下さいね♪
ひなさんが、番協 あたりますように・・・。願ってます。

お久で~~~す^^;

ひなさん、こんばんは~^^

ここんとこ、ちょっと時間がとれなくて、読み逃げ状態になってまして…^^;;;
ひなさんに比べたら、ヒマだらけなようなもんなのに…ねぇ^^;
時間は自分で作るもの…だよね~~^^;;;

少プレ、短かったけど、良かった~♥♥♥
ライブの感動が蘇ってきました^^
早くDVD出ないかなぁ~♡
あ~~!!!その前に、新曲!!そしてMステですね!!
久しぶりの踊るPVに、期待度MAX!!!
智くんがめっちゃカッコいいよ~~~~(≧∇≦)/

…子育てって、ホント難しい…^^;
娘さんも、ひなさんが忙しいことも、お兄ちゃんのことも、いろいろ全部わかってて、それでも寂しい気持ち、持て余してるんだね…
まだ4年生だもん。無理ないよ~
うちなんか大学生になってたけど、爆発しちゃったことあったし…^^;;;
いくつになっても子供は子供で、親を求めてるんだ…って、教えられた出来事でしたヨ^^;
ひなさん、ちゃ~んと正解やってるよ^^
お仕事とか色々大変だろうけど、時間の許す限り、うるさがられるくらいスキンシップしてあげてネ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

共通点…

ひなさん こんにちは
お仕事諸々おつかれさまです。

身体2つ欲しいって思う時ありますよね まあ 身体だけあっても心が伴なわなければ意味ないかもだけど。
いつか 娘ちゃん お母さんすごいなって きっと思いますよね。
今だって きっと思ってるだろうし 日々のひなさんの想い通じてますよね。


私もシチュ違うけれど
子2人に 私1人なので、身体2つあれば…と切実に思うこと、しばしば。私が困るの分かってて、わざと相反すること言ってるんじゃないかと 穿ってしまうことも…。

結局どちらかにガマンさせるよりなく、どうしても上の小2の娘にそのお鉢が回る割合が多く…

私がいらいらして怒鳴ってると、その子も下の子に同じように怒鳴り…
私が優しく諭すように話すと…やっぱり同じように優しく接しているので、
…ほんとに 鏡…だな~と(-_-;)
特に怒ってる娘の様子は、まるで自分を見ているようで…|||(-_-;)|||
ほんと苦笑い…でっす(^^ゞ
ひなさん見習って、私ももっと真摯な気持ちを持って向かい合いたいな。


少くら
ちょっぴりだったけど、ポプコン見れて テンション↑↑
FD の衣装、正面から見たら、紫だったのね~
横からのアングルだと銀としか認識できず…
きらきら光り過ぎてほんと アルミホイルのよう!でした(≧∇≦)
早く DVD見たいな♪


ARATA … 好きと聞いて、びっくり!!そして嬉しい♪
(周り、知らない人多くて、よく古田新太さんに間違われちゃう(^^ゞ)


私にとっての2人の共通点…何かなって 探したら
第一印象が …「キモッッ!」でした…(←大野くんの第一印象って…) (^-^; ←何に対してかは分からないけど、懺悔させて下さい(。-人-。)
(とりあえず本人とさとしっくの皆さんと…)


でも ひなさん 娘ちゃんと嵐 楽しめていいな~
うちの上の子 全然興味示さない~

下の子は J担予備軍^^

嵐 見ては 「まちゅじゅんは? まちゅじゅんは~?」と言っています^^

我が娘ながら 面食い?!^^ さすがエリートジャニーズJ!幼稚園児のハートも鷲掴み!ですね( ´艸`)

それでなくても、私の周り J担ばかりなのに、益々増えちゃうな~(*´∇`;)

智くんが絵を描くように…
ひなさんも書くのなら…
応援するしかできないけど
睡眠不足とかにならないように身体気をつけてくださいね~☆


MMDA予備軍はだめ~〃(≧へ≦)〃

お久しぶりです(*^o^*)

ひなさん おはようございます(*^o^*)いつも楽しく読ませてもらっていますが、コメントは久しぶりです☆

朝から爆笑&号泣してしまいました!

担当の違う親子のかみ合わない会話、おもしろ過ぎです!でも凄くよくわかる~♪

ひなさんと娘ちゃんの頑張っている姿と、あったかいお話に、とても癒やされ、元気をもらいました☆ありがとう!

お仕事忙しそうですが、身体に気をつけてくださいね!

また娘ちゃんとのかみ合わない会話楽しみにしてま~す☆

さすが

ひなさん、おはようございます。
胸がキュンとしました。
よい家族ですね。
みんながそれぞれを尊重し
大切に思い合っていることが伝わってきました。
娘ちゃん、きっとお母さんのことが大好きなんですよ。
仕事もできて、嵐にも夢中で
そして、量より質の子育て。
お友達にも自慢のお母さんだと思います。
だから、自分では我慢しているつもりはないんだけど
寂しい気持ちが容量オーバーになってきてたのでしょう。
でも、ひなさん、さすが!!
小さな変化に気が付き
即、子供に向き合う。
仕事を持っていたら、なかなかできないこと。
娘ちゃんも、とっても素直に甘えられるって、
すばらしい!!
これまでの親子関係がよかったのですよ。
今、しっかり甘えて、心の中に甘えられた感が満杯になったら
きっと、自立して、一つ強くなると思いますよ。
私も、ハードな仕事をしていたので、ひなさんの気持ちがわかって
胸キュンでした。私は、今になって、二人の娘に母親業の償いをしております。
 ひなさん、お体に気をつけてくださいね。

少クラ

スーパーフレッシュ。
「そこちゃうね~~~ん!!」と叫んでました^^;

娘(小三)
下がいるだけに「もう大きいねんから」を押し付けてたかな。

追伸:「小三」を入力しようとしたら「翔さん」に。
   アラシックのPCだな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいなあ。

ひなさん、こんにちは♪

娘さん、小4ですもんね。
お母さんの働いている姿かっこいいと思ってはいてもさみしいですよね。
忙しいのわかってるから、甘えるの我慢しちゃってたのかなあ。
でも真摯に向き合ってお手紙書いたり、今できることを精一杯やっているひなさんってやっぱりすごいなって思います。
娘さんとは一目しかお会いしたことないですが、お母さんのこと大好きなんだなあって伝わってきましたよ。
ひなさんのようになりたいなって、尊敬してます。

少クラ、まだ見てな~い。しやがれ、zipをやっと見ました。
智くん、やっぱりかっこいいなあ♡
Mステも楽しみ。
ひなさん当たるといいね。
まだまだ寒いですが、お体ご自愛くださいませ。
(弘前は雪がすごくて、1階が埋まりましたよ☃)

言葉

ひなさん♡こんばんは(^O^)/

少クラ、私も息子と見ました。本当にかみ合わない・・・
ドキドキ、キャーキャー言う母の隣で嵐さんのダンスをじっと見ている息子・・・それでも二人とも幸せ♡

ひなさんの娘さんとの手紙や日記の事、胸が熱くなりました。
言葉ってとても力を持っていますよね。その裏側に心を持っているというか・・・
手紙や日記の交換が出来るって素敵だな~本当にいいお母さんだと思います。

私は息子に頼ってばっかり(*^_^*)
仕事で疲れきっていると八つ当たりしてしまう、ダメな母ちゃんです。でも、智くんを好きになって、嵐さんを好きになってこれでもすこし変われた気がします。前を向いて頑張ろうって思える!!!
あぁ~明日も頑張ろう!!!

では、また~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
366位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。