プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐の前の静けさ 大野智のNextお仕事♪

Category : 大野智くん
お~~~~い(*^ー^*)ノ~~

嵐の前の静けさ・・・
みんな楽しんでますかぁ~~~??


ふふふ

そう、嵐の前の静けさだよ、今ね。

もうね、決まってるんだと考えたら、ドキドキしたり、不安だったり、楽しみだったり大変だから~

今の静かなサトシックライフ、楽しんでいます。


決まってるに決まってんじゃないですか~

大野智のNextお仕事
あ~楽しみ~ブルブルブルブル

各局争奪戦の月9主演俳優、大野智ですよ♪

あ?根拠?あるある。

だって黒コボまる智になってないじゃないですか?(黒いけど)

大野くんは30過ぎる頃から、次のお仕事が入るまでに必ず太っちゃう。
印象的なのは2010年年末から2011年年始(笑)
もうね、サトシック2年生の私にとってあの二重アゴは衝撃的だった(笑)
TV誌を眺めながら「え?私この人好きなんだよね?最高にカッコイイって思ってたよね?たしか」
そう思うほどでした。
今、ビジュアルがどんどん素敵になっていく大野くんを観る度に嬉しくて☆


ああ・・・
なんのお仕事なんだろう

また忙しくなるよ~☆

だから今は今、うん、嵐の前の静けさを楽しもうっと(*´ー`*)

そんな私が昨日書店で20分かけて厳選した2冊がコレ
130224_225436[1]
月間TVfanと月間TVガイド、あはあは

fanはね、大野くんのオーバーオールが衝撃的でした(笑)さとしドットコムかと思ったわ~
でも喉仏、腕のバングル、インナーVネックがね、ホンワカ笑顔とのギャップにもう・・・(*/∇\*) キャ(どした?)
そんで次ページでさとちゃんにウィンクされたらね・・・

買ってまうやろ(笑)

ガイドはやっぱり綺麗な手かなぁ、横顔の表情と・・

好きです・・・ウットリ・・・


そんでニノさん!!!!!
関東ローカルだけって何?ショック~
観れないんだよ、信じらんない(>_<;)
愛する嵐さんの、ソロのお仕事が観れないなんて・・・

あぁ、ニノ担さん・・・
なんと声をかければいいのか・・・

これが大野くんのソロの仕事だと思ったら、
心痛半端ないよ・・・
ホント、残念です・・・

にのちゃん、観れないのは残念だけど・・・
やりたい事・・・
しかもにのちゃんの好きな深夜枠で・・・
よかったねぇ(Tーヾ)応援してますっ

さすがだね

翔くんはFaceTVだったかな?あれね、MCでしょ?
ニノちゃんは自分の名前の番組名のMC。

嵐の喋れる班ね。うんうん。(自担のMC姿なんて想像したくない・笑)

先日も言ったけど

嵐さんの新しいステージ時代にこうして嵐さんを応援できること
本当に幸せだって思う。

アラフェス経て、Popcornの嵐さん・・・
映像でみて改めて、本当に今までと違うって感じた。

大野くんしか見えないんだけど基本(笑)
でも、大野くんの表情がね、違うもんね。2012年は。
能動的な大野智。そうだったよね。


今ね、たまたま2000年のドル誌の大野くんのグラビアと
さっき書いたTVfanのグラビアが並んでるのね。

目が違う(当たり前か)
自信に溢れてる。

でもねぇ

2000年のドル誌テキストも、ブレないんだよぉ。
またご紹介しますね。

話はそれたけど
Popcornの映像をみて
ZIPのBreathlessのPV少しみて思ったこと。

求められてる嵐がどんな嵐なのか

嵐さんと嵐さんのスタッフはよく解ってるなぁって思う。


大野くんに関しては

この世界に入ってすぐにダンスの虜になり
大好きな家族と2年離れてまで極めたかった人。

そして今も、踊りに関するプライドが本当に高いと思う。
振りを間違えた時の大野くんの表情って凄いよね。

何しててもあんな表情見せないもんね。
近いところでは『Monster』PVメイキング
古い映像では『時代』のFNSだったかな?


やっぱり踊って
そして歌声を聴かせてほしいの。
MCとかは無理だもん(笑)

って・・・

なんつって・・・


もう決まってんだってば~(笑)

あ~忙しい(妄想だけで・笑)


演技もね
ほんっとうに

素晴らしいじゃないですか。

魔王第7話
鼻水と涙と
優しい笑顔と

ファンとして恐ろしいですよ。
こんな才能溢れた人を好きになってしまっただなんて。

罪な人だよ本当に。
こんなにも私の人生を持っていかれるなんて。



今日もね(まだ続くのか?)
だって~久々なんだもん、お付き合いください♪

その2000年の雑誌を読んでたら

「幸せそうやなぁお前」ってね、旦那くんが言うのよね。

その前の日、旦那くんと離婚する夢みたのよ
朝おきて旦那くんに
「なぁ、今夢でさ、アンタがトモミという女に夢中になって家族を捨てて出て行った夢みてん」ってね、言ったの。
私「そんで、離婚しようって話になって、ローンとかさぁ、どうするって話になっててんで」
旦那くん「お前、なんちゅう夢みんねん、トモミってどんな感じやった?綺麗?」
私「トモミは出てこなかったわ」
旦那くん「そーなんやー、それでどう思ったん?」
私「いや、働いてるし、別に」
旦那くん「おま、可愛げないやっちゃなぁ・・・智が誰かと結婚する夢やったら?」
私「いやぁ~~~~~~~~~~それだけは~~~~~~~~~~~~ぁぁぁぁ」
旦那くん「もう一回寝てこい(笑)」

そんなショートコントのような会話を朝から繰り広げていたのですが・・・(アホな夫婦)

その旦那くんが
大野くんに感謝してるって言うのよねぇ
最近は私も呼ばない呼び名→智って呼ぶし。


なんか大野くんに一喜一憂な妻が面白いと。


心身ともに疲れきってた2009年に
嵐、大野くんと出会って救われたところをみてて
やっぱり感謝してるんだって

最近智病が悪化の一方で
旦那くん、呆れてんじゃないかと思ってたんだけど
反対に感謝してくれてるんだって

なんか嬉しかったなぁ。

でもね、旦那くんが大野くんを認める理由はまだあって
「TV出る度に凄いやっちゃなぁと思うわ」
こう言ってくれてます。

「バラエティでもオモロイし、歌うたわせたらカッコエエし、ほんま、凄いよなぁ智」

もっと褒めるとこいっぱいあるんですけど~

そう言いたいけど、ま、いっか~(笑)
旦那くんが解るくらいなんだから、プロはもうね・・・

嵐を取り巻くスタッフ
嵐さん自身

大野くんの溢れる才能を見逃すはずがない。


アハハ楽しみ~
ドキドキですよ、もうね♪


嵐の前の静けさ・・・
少しの時間しかないから

心から楽しんじゃおうヽ(*´∀`)ノ


*******************************
さわぷさん、さとちーさん、きょうこさん、かすてら娘さん、蒼ちゃん、リリーさん、河童さん、ともちん、ほくちゃん、コッペパンさん、じゅんちゃん、00oceanさん、たんぽぽさん、関西の母さん、ちょこれいとさん、さきちゃん、ユウちゃん、ゆんさん、KAIさん、bochibochiさん、めぐみーるさん、mimiさん、紗々ちゃん、ばーばラブ智さん、きいさん、なべちゃん、KKさん、コメント拝見しました。もうね、涙が溢れてしかたなかったよ。心暖まるメッセージ、本当は皆さんにお返事したいのに時間がなくて・・・ごめんなさいです・・・
でも、本当に嬉しかったです。感謝の気持ちでいっぱいです。


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
更新の励みにさせてもらってます♪
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分かっているけど…

ひなさん おはようございます。
 嵐の前の静けさ…きっと、これは大ちゃんの希望が叶えられているんだと思って、絵を描いたり、釣りしたり、昨年忙しかったことへのご褒美だと思って、「うんうん、いいよいいよ。息抜きしてね。」と思う反面、他メンバーがこうも露出してくると、焦ってしまうし、寂しいし、この気持ちどうしたらいいの状態です。
 大ちゃんだって、占い師のさかなちゃんが、バラエティの司会をやったらいいって言ってくれたもん。あの不思議な雰囲気と突っ込まれキャラで、うまいこといくかも。なま大ちゃんにほぼ100%会えない私にとっては、TV頼みなのです。お願いします、深夜でもいいんです。大ちゃんを採用してください。テレビ局様~!
 ところで、ひなさんご夫婦の会話おもしろいですね。やっぱり、いい家族や。ごちそうさまでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おんなじ二冊♪

ひなさん こんばんわ(^〇^)

旦那さん 素敵ですね。ちゃんとみてる。ひなさんのこと、大野くんのこと。だからこそできる 楽しい 会話ですね♪ 羨ましい~(笑) うちは 失笑されてます。

雑誌 私もまったく同じ二冊 買いました。ただ 仕事が続いてたので、まだちゃんと見てない…。早くゆっくりみたいな。おぉ~ひなさんと同じだぁ~って 嬉しくて 同じ~って スマホに話しかけてました(笑) ただの変なやつですね(涙)

大野くんの次の仕事・・・。決まってますよねやっぱり。楽しみが増えました。ドキドキして待ちます♪ 大野くんが リフレッシュ出来ていることを願いつつ、早く 逢いたいなぁ~。

まだまだ 寒いですね。お身体には気をつけて、また楽しいお話 聞かせてくださ~い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

買ってまうやろ~!

ひなさん♡こんにちは(^O^)/

買ってまうやろ~って私の心の声そのままで、大爆笑でした!!
しかもひなさんの+2冊(*^_^*)だってだって・・・みんな素敵なんだもん♡そして、いつものように直視出来ない・・・チラっと見てハァ~~~ってなってます。幸せ♡♡♡

私の主人も智くんにニヤニヤしている私を「楽しそうだね!」と言ってくれます。呆れられるとか軽蔑にされると心配していたんですが、案外面白がっている様子です。

ひなさん~2000年のドル誌のテキスト楽しみにしてます!!
あっでも忙しいひなさんだからいつでもいいですよ~~

では、また~(^O^)/


決まってますよね~

これからのスケジュール!うん。うん。楽しみにお利口に待ってるよ。


だんなさまとの会話がステキ過ぎてひっさしぶりのコメントに来ました~(^-^)
ごちそうさまです
(*´∇`*)


猛吹雪からようやく解放され、最近はサトシーラさんにも会えるようになった我が地域。春が待ち遠しーな♪

久しぶりなコメントがぱっとしなくて申し訳ないゆきんこでした~

次のお仕事は?

お久しぶりデス!!らるろ☆です!
「ニノさん」まさかの関東ローカル…(¶△¶)
ニノ担さんかわいそう…
これが大ちゃんのソロの番組だったらと考えると…オソロシイ…
確かに、素敵をキープしてますね!(笑)
いや、いつだって素敵で輝いているんですけどね!!(笑)
ひなさんの言うとおり、嵐の前の静けさってやつですね☆
それにしても、楽しいご夫婦で^^
会話が面白すぎてにやにやしてました(笑)
いいなぁ。私もそういう人がいい♪
まぁ、今は大ちゃんの次のお仕事を考えてふふふ♡ってなってます(笑)
やっぱり、鍵部屋の映画化?それともドラマやっちゃう??あ、まさかの個展???
妄想が止まらない(笑)そんなサトシックです☆

No title

こんにちは。
ヒナさんのいう事はもっともです。
そして 智君にも好きなことをやらせたい

でもそろそろ限界です
先日 もうすぐひみあらで 潤君と歩いているときに もう一杯働いたからいいよ みたいなことつぶやいていて (ー_ー)!!

嵐のレギュラーだけでいいよ なんて思っていないですよね

話だけでも入ってくれば安心なんですけど・・・

智不足のみなさん どうしていますか
智シックは忍耐ですね、愛ですね 寛容さですね♡♡♡
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
249位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。