プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

会報59 笑顔の表紙の嵐さん

Category : 嵐さん

大丈夫ですか?

テレビで連日見ます・・・

そして智友さんからも写真が送られてきました。
北海道札幌のYさんから
130223_070718[1]
空が綺麗だねぇ・・・
しかし、何センチ?

青森弘前のYちゃんから
DSC_0397-2[1]
い・・・家がうまってる・・・


気をつけてね。。。本当に・・・

でも、この広い日本で
繋がってるんだなぁと思うと

とても感慨深いですね。

奈良はねぇ、雪、一回も積もってないんだよねぇ。
ここ、SUNRISEの読者さんは東北から北の方がすっごく多いんだよね。
皆さん、ほんとうにお気をつけくださいね。
心からお祈りしています。

大野くんが繋いでくれたご縁、大切にしたいな。。。



会報59号



やっぱり羽根がはえてる~(笑)

ふふふ

びっくりしたねぇ~


会報59の大野くん、トリックアートの世界を堪能しちゃって
楽しそう♪

これ見たら
ほんっとに

この人が笑ってくれてたらそれでいいや~

そう思っちゃいます。



先日のVS嵐のコロコロバイキングの最後のカッコイイこと(*/∇\*)
綾部もさぁ、たまにはいい事言うわ(私までピースに当たりが強い・笑)

50ptに×2のゴールデンボールが入った時の笑顔・・・

「シビレたねぇ~~~~~~~~!」
と言ってる時の笑顔・・・

翔ちゃん「VS嵐おもれーー!」
って言ってくれて良かったねぇ大野くん、嫁が喜んでくれて(笑)


関根さんの時のあの脇に手を入れるゲーム?
あの時も
「リーダー決めて!!」

VS嵐も結局のところ
「リーダー!!」って嵐一丸となって応援する姿。

嵐さん・・・
いつも最終的には大野くんを頼ってるんだよねぇ。


みんな、ソロのお仕事もきっと大丈夫。
不安と、期待と大きなプレッシャーだと思うけど、
リーダー大野くんがいつも温かく見守ってくれてるから。

5人で内に寄ってしまう。そんな5人だって自分達を洞察する嵐さん達。
黄色い涙のメイキングも面白すぎたね~。そんな嵐さんを垣間見る事ができて。


TV誌にも書いてたね、ラストホープの相葉ちゃんを見守ってるって。


すっごい人間力だねぇ。
なかなか人を見守ることってないよ。



私にもね、職場で見守ってる子達がいるんだよねぇ。
だから、大野くんの気持ち、すっごくわかる。
何かあれば(ない事を祈ってるんだけど)一番に力になりたい。
だよね、大野くん。


八重歯の少し残る笑顔で・・・
そこにいて、笑ってくれてる。


それだけでいいや(笑)
頑張れる


会報の表紙から小さな写真まで
大野くんの笑顔で

私までとても幸せ気分いっぱいになりました。


好きなんだよなぁ。
大野くんのこと (*´ー`*)


今日も明日も
「んふふふふ」
「あっははは!!」


あの笑顔で
大野くんが笑っていますように。

嵐さんが笑顔でありますように。


*******************************
蒼ちゃん、関西の母さん、ミカさん、ようママさん、ともちん、とんさん、ほくちゃん、えみさん、さとみさん、きょうこさん、ゆんさん、ゆきんこさん、らるろ☆ちゃん、みるくさん、ゆかもなさん、penさん、みぃさん、紗々ちゃん、ゆうこりん、まりなさん、みえどんさん、


蒼ちゃんへ
そうなの?逆夢?ふふふありがと~参考になりました☆

関西の母さん、さとみさんへ
大丈夫、もう決まってますよ~次のお仕事♪


ミカさん、えみさん、みぃさんへ
はじめまして♪こちらこそ、これからよろしくお願いします☆

ようママさんへ
アドレスが入力されていたのでコメントは削除しました。ごめんなさい。誰でも見れるので危険です。
コメントにはアドレスを入れなくても大丈夫ですので、また声をかけてくださいね☆

とんさんへ
ふふふ、そうだったのね~、失礼しました(笑)

ゆきんこさんへ
お久しぶりです、、、雪、気をつけてくださいね。いつもありがと~

みるくさんへ
お久しぶりです♪こちらこそいつもありがと~番協当たったら東京行くから(笑)

紗々ちゃんへ
私も智くんと結婚したい(爆)

コメントの皆さんへ
アホな夫婦の会話・・・アレ漫才じゃないんだよ、日常会話(笑)
お付き合いいつも本当にありがと。
大野くんの次のお仕事、ホント楽しみだねぇ。妄想が膨らんでしまいます(いつもか)
もうすぐMステ、きゃ~楽しみですねぇ。

*******************************

いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
更新の励みにさせてもらってます♪
関連記事
スポンサーサイト

大好き!

もう、大野くん、ほんとに大好きv-348
わたし、昔からスリムな人の方がかなり好きなんだけど、
でもしかーし、あのまんまる期の大野くんを見ても、心が離れなかったんだから。ものすごくびっくりはしたけど、好きなままだった。

サトシックさんたちって、けなげだよね。

こげてないかな?こぼちゃんになってないよね?丸くなってないかな?って、普通のアイドルファンにはあまりない心配して、
でも結局、笑ってくれてるから、まあいいかv-290って。

そういうサトシックさんたちの言葉を見るたび、かわいいなあ、って思うし(自分も含め)、みんな大好きって思います。

そして、会報もすごく良かった。
嵐さんって、世界一素敵なアイドルグループになったねえv-407

会報の天使智が、おててをおぎょうぎよく組んでいるv-282
もう、このひと、どんだけかわいいのv-315

以上、久しぶりに智愛を叫ばせていただきました。
大満足ですv-278

そうそう、うちのだんなさんも、大野くんを見てうっとりしている私を見るのが面白すぎてイイ、言ってます。

No title

ひなさん こんばんは。
うちの子供たち、トリックアートが大好きで、じっくり会報を
見ようとしたら取られてしまいました。
末っ子は大野君と同じように、カバに向かって口を開けてましたよ。
トリックアートの大野君、目がキラキラしちゃって、
その顔をじっと見てたらドキドキしてきちゃいました。
羽まではえて、これでまた鳥さんとお友達ですね。

ひなさんブログに来られる方は、東北の方が多いのですね、
私の両親も東北出身ですが、雪ってたくさんになると怖いですよね。
私からもこの場をお借りして ほんとにお気をつけてください。
雪が降りませんように。

非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
373位
アクセスランキングを見る>>
