プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大野くん表紙TVぴあ TVLIFEと、千とせの肉吸い

Category : 智会
あれ?
なんで番宣のメール返信が来ないんだろ・・・(落選したからでしょ)

うぅぅぅ・・・
やはり40代以降は歌番組落とされるのねっ
そうなんだねぇ~~~~~(泣)

ええ、ファンになって3年、ずっと番協申し込んでるアラフォーですから・・・
はぁ
実感しておりますとも!!

ふ~んだ・・・
嵐の明日に架ける旅は行けますように(懲りんのか)


ところで・・・ (*´ー`*)

智雑誌祭りがもうッ
始まってッ

ニヤニヤが止まりませんね^m^

買いましたか??

TVぴあ&TVLIFE


ひゃ~
素敵ぃ~~~

昨日はまた、神戸智会のCさんに誘っていただきまして・・・
神戸で集まったメンバーで、大阪に集合しました。
集合したらみんなTV誌2冊買ってた(笑)

Cさんはジャニショ未体験だったので、皆でついて行きましたよ~。
昨日は平日だったので、午前中は若い子もあまりいなくてゆっくり出来ました。(全員オーバー40ですから笑)
そんで買ってない写真を発見し、また追加で一枚買いました。
天然さんツーショットなんだけど、とてもクールなカッコイイ写真で大満足☆

その後、嵐にしやがれ2011年7月2日放送で、嵐さんが「うまい!!」と絶賛してたお店
千とせへ
130227_111837[1]
肉吸い(豆腐入り)を食べました~
嵐さん達も豆腐入りを食べてたもんね。
しかも、大野くんは鍵部屋の時、フジの食堂の肉吸いが大好物で当時、ラジオでもオススメしてました。
千とせの肉吸いは、吉本の芸人さん達に人気で、いつも行列が出来てるんだって~
130227_113517[1]
美味しかったよ~♪
Sさん情報によると、卵かけご飯も美味しいそうですよ。次回は食べてみよっかなぁ^-^

そこからカラオケやさんでお喋りTime

入ってすぐにTV誌を開けて・・・

「きゃ~~~~~

☆TVLIFE☆みんなの感想
見開き1ページ目から
「上目遣い~~~みて~~~可愛い~~~綺麗~~~」
次めくって~
左ページの上のハートを指差し・・・
「ネコになりた~い!!」
そんでそんで次ページ・・・
実物大以上のアップに・・・
「きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」パタ・・・(倒れた!)

はい・・5人とも、後ろに倒れてたね(笑)
「誰かこれで抱き枕を作って~」
そんな感じで盛り上がってました。

大野くん、主演男優賞おめでとうございます♪

☆TVぴあ☆みんなの感想
「白がよく似合ってる~」
「ぴあの勝ちやな」

私の変態TVぴあ感想記録
↓  ↓  ↓
見開き1ページ目
「こんなフィギュアがほし~い」

次ページ開いて・・・
「あ!ジャケットの前ボタン全開に!!」
「お腹が好き」
「次ページではジャケット脱ぐのか??」


更に次ページ開いて・・・
「あれ・・・またジャケットのボタンしめた(ガックリ)」(はじめからそんなテーマじゃないやろ)


ふふふ、ろくな感想じゃなくてごめんなさい(笑)
集団でTV誌をみるの初体験でした。面白かった~☆

でも、本当に素敵だったなぁ、真っ白コーデの大野くん♪
顔の傷も見事に修正されてたね(コラ)

また、皆さんからプレゼントいただいちゃいました
130227_220306[1]
愛がこもっておりました(*´ー`*)ありがとうです♪

Gの嵐のエアバンドの大野くんをみて大爆笑したあと・・・

昨日の会話のツボはねぇ

アレグラFXの陳列を見に行くと、必ず空箱が置いてあると・・・(大野くんの顔のヘッダー付き)
それを持ってレジに行って、もし、渡されたアレグラに大野くんヘッダーがついてなかったら・・・
「このシールがついてるのはないんですか?」と聞く勇気がないので、買うのを躊躇している・・・と。
みんな関西のおばちゃんなのに、実は小心者だという事に気付きまして(笑)

アレ、ちゃんとレジで渡されるのにもサトシーラのヘッダーシールついてるのかな?
買った皆さん、教えてください(笑)

それとか、まごまご嵐の最初のトーク部分だけを延々観てたんだけど・・・
大野くんおヒゲ期あるよね?アゴ髭ね・・・

そん時、大野くんは「ヒゲはファンの子に不評だ」ってよく言ってるんだけど・・・

ねぇねぇ・・・その声に気付けたなら・・・
是非、今の刈り上げの不評にも耳を傾けてヨネッ

そんな話をしていました(笑)

あとは、笑いすぎて覚えてません・・・
神戸智会の皆さん、誘っていただいてありがとうございました~。
Sさんもいつもどーもですっ☆

ふふふ。
楽しかった~♪

帰ってから作ったご飯が美味しかったので、久々に載せますね~
130225_190442[1]
☆カレイのアクアパッツァ
☆大根人参卵の炒め煮
☆スナップエンドウ
☆豚汁

ちなみに月曜日も休みだったのでワンプレート
130205_191450[1]
☆きのこハンバーグ
☆カニカマアボカドブロッコリーサラダ
☆ネギ焼
☆かぶのポタージュ

意外に参考にしてくださる方が多いのでたまに載せてます。
いつもは、仕事の時はお鍋にする事が多いのですが
休みの日は、オカンの味を食べてほしいんだよね~(笑)

嵐さん、大野くんを好きな気持ちを日々のプラスパワーに変えて

さて、今日も会議に行ってきま~す(*^ー^*)ノ~~

*******************************
ゆかりさん、bochibochiさん、みえどんさん、めぐみーるさん、たかたかさん、ぴーちゃん、コメント拝見しました♪いつも本当にありがとうございます☆

*******************************

いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせていただいてます☆
関連記事
スポンサーサイト

ひなちゃん、おはよー♪
神戸智会も楽しそうね(*^^*)
みんなできゃいきゃい♪いやされそう☆

私もぴあもLIFEも買ったよ(^-^)
ここのとこTV雑誌ばっかり買ってて雑誌の山が…
来週も表紙のTV雑誌があるみたいだし…
嬉しいやら体調やら(>_<)
いや嬉しいね(*^^*)

相変わらずひなちゃんちのごはん美味しそう!
私もプレート皿を買おう!

ではでは、今日も一日が平和でhappyでありますように…

上のコメントに誤字が(-_-;)
嬉しいやら大変やらで1つヨロシク。

では、今日も一日頑張りまーす(^_^;)

No title

ひなさん、おはようございます(^0^)

私も大阪にちょっと住んでいた時期があったので、
その時にお知り合いになれていたら。。。。。。
誘ってもらいたかったですぅ(><)

TV誌本当に智祭りでぃ!ですね。

昨夜は私もページをめくった瞬間に実物以上の智君にギャーーーーーーーと叫んでしまい息子がビックリしていました(^^;)

ねっ、ねっ、実物大よりちょっと大きいけどさ、これ良くない?と息子に見せていたので気をきかせたのか

『ママ~ 今日はこれで寝たら~』と呼ばれて布団に向かうと、壁に立てかけて照明まで薄っすら当ててくれちゃっていました。

『陽介が寝たら大野君の方向いていいから~、大野君が一緒に寝てるみたいじゃん』と息子。。。。。。くぅ~ 可愛い奴め

息子が寝てから反対側を向くとドアップ智君の寝顔

逆に興奮して寝れないわい(^^;)アハハハ

今日、明日、明後日とTVも楽しみですね♪
いや、ひみあらだけは複雑だけど、、、、、、、、、、

ワンプレートご飯美味しそう!
レシピも今度載せて下さい。
またお邪魔します(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実物大以上

ひなさん、ごぶさたしてます。
テレビ誌の感想、自分のブログでUP したあと、こちらに伺ったら、
LIFE6~7ページの麗しの智くん、
全く同じ表現だったので、嬉しくなってしまいました^^
「実物大以上」
倒れちゃいますよね(//∇//)

智会でテレビ誌鑑賞、私もやってみたいなあ♪

会報の天使の羽の写真、みた瞬間ひなさんを思い出しました。
やっぱり…ですね^^

ひなさん こんばんわ(^〇^)

雑誌の大野くん、実物大以上!! きゃ~って直視できません。素敵すぎます。自分の時間が出来て、充実してるんだろうなぁ~。いい顔してますよね。ますます 好きになっちゃいました。
羽のはえた大野くん、私もみたとき ひなさんのこと 思い浮かびました。

肉すい この間 なんちゃって肉すいを作って食べました。ひなさん家の ご飯も美味しそう。今度真似してみよ~っと。また 載せて下さいね♪

ちょっと久し振りの歌番組、今からドキドキです。楽しみ~♪
番協 当たるといいですね。あたりますように。

はじめまして

はじめてコメントさせていただきますm(__)m私は薬局でバイトをしてる高校生なのですが、智君のシールは空き箱用ので皆さんが買われる箱にはつかないようです。 私はサトシックなので、アレグラの智君がお店にいる今、幸せです(笑)

…シールの件ですが、もし間違えていたらすいません(>_<)

No title

ひなさん、こんにちは♪

なんだか自分も参加してるみたいに
楽しく読ませてもらいました✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

次はガマン、次はガマンと固く?思いながら
こないだからずっと、雑誌我が家に連れて帰ってきてしまっています。
(→ิܫ←ิ)クーー♥

ひなさん家のオカン飯、参考にしたいけど
まず、お皿から揃えなければ~~

ひなさん、会議お疲れさまでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アレグラ

はじめまして。いつも読むばかりです。すみません(m(_ _)m
いつも楽しく読ませてもらっています。
さて、今回突然コメントしたのはアレグラのためです。おばちゃんは聞きましたよ。「このシールは付いてますか?」
…付いてませんでした。でも、小さな紫色のパンフレット(表紙がサトシーラ)をもらいました。微笑むサトシーラですかわいくて錠剤は病院でもらうより小さくて飲みやすいです(*^o^*)
以上、報告でした。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
237位
アクセスランキングを見る>>
