プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Mステ(2013/3/1)Breathless/Callingと久々の下克上♪

Category : 歌番組
だ・・・

大丈夫ですか?
(アンタがね・笑)


いやいやいやいや・・・
大丈夫じゃありませんよっっ(やっぱりか)


落ち着こ落ち着こ(笑)


冷静になってみよう・・・


きゃ~~~~~~~~~~~
(無理か)


ちょっと待って・・・
久々に出てきてんのよ

黒ひなが・・・

なんかひと言言いたいらしいわよ・・・
聞いてやってくれる?

黒ひなさん、みんないいって・・・
言ってもいいって・・・

・・・・・


「Mステのカメラマンって寝てんの?それとも酔っ払ってんの?

寝てないと思うけど・・・飲んでるかもね(笑)

「なんなん?あのカメラワークリハん時はカメラ不在なわけ?」
(嵐のどのメンバーのファンでも満足できなかったんじゃないかな?今回のカメラワーク、全員を見せてほしい場面、いっぱいあったよね~)

アハハ久々の登場でした~☆
たまーにね、出てくるからね・・・
黒ひな共々よろしく(笑)

っとにもう・・・



まぁ気を取り直して・・・


ね、でも嵐さん達のかっこよさで、勘弁してやるかぁ・・・
歌番組2ヶ月ぶりで飢えてたから仕方ないよね、もうなんでもいいわ(笑)


振り返ろっと(やっとですね)

え~っと・・・


大野くんのインナーカットソーのVネック具合・・・

合格!!採用!! 
(何にだ?あ・・・妄想の小部屋にですよ・笑)

袖まくり&太めの皮バングル?ピタパン度合いも・・・

もう最高じゃないの!!


大野くん、やっぱり綺麗・・・
ビジュアル絶好調(ドキドキドキドキ)
もうね・・・

前髪、モミアゲ、襟足、後頭部まで・・・
も~~~~~~~
パーフェクトぉぉ(Tーヾ)
がんばって!!(だから何に応援してるんだって)

ね、あるねコレ・・
なんかあるね(ワクワク)


ビジュアルといえば・・・

翔ちゃんおかえり(コラ)

そしてニノちゃん・・
どうして前髪を上げてんの~~~
って娘が怒ってた(笑)


ふふふ(笑)
あ~楽しい♪

そんで・・・

SMAP兄さん達の後ろに座る、うちの嵐ちゃん達・・・

どんだけカワイイのぉ~~?
可愛くて可愛くて
もう・・・

お持ち帰りしたい衝動を抑えるの大変だったわ。(意味不明)
潤くんのお行儀の良さにホレボレ♪かわいい♪



SMAPさんかっこよかったね~さすがだよね
嵐ちゃん達も10年後もこんな風に
輝いていられるように、ずっと応援したいな。
そんな風に思ってみてました。
その頃には番協当たるかな(もっと無理)
こりゃ更年期障害になってる暇ないね(笑)女性ホルモンおさまる暇がないから(笑)幸せ~♪


pafumeもSMAPも・・・
フルじゃね?
ってことは嵐ちゃん達もなの?(今日は愛しすぎてちゃん付け呼び)
ソワソワ・・・ドキドキ・・・
落ち着かなかったね。幼稚園男児もビックリするほどアラフォー落ち着かなかったね(笑)


中居く~~~ん(T-T)
久々の下克上じゃないっすか?
ありがと~~~~
嬉しすぎて泣けるわっもうっ(Tーヾ)


中居くん「でもあの大野は、僕の振り付けをみてずっと学んできたって聞いてて・・そだよな大野な」
大野くん「いや・・・それはちょっと違います・・」
中居くん「!!!」
嵐ちゃん達止めに入る・・・大野くん逃げる・・・みたいな(笑)

アハハ嬉しかったなぁ

こんなのもあったね
タモさん「メンバーが振りつけることもあんの?」
ニノちゃん(自慢気) 「うちは大野さんがライブとかで振り付けやってますね」
キムタク「すげぇ」(嵐ちゃん振り返って嬉しそう)
タモさん「一応中居くんのを参考にしながら」
大野くん「いえ中居くんは全く」
中居くん「!!」
後ろから襲いかかる中居くん、止める嵐ちゃん達みたいな(笑)
中居くん「嵐の時間!嵐の時間!」
大野くんと香取くん肩組む(笑)
ニノちゃん「なんでそこ仲良くなっちゃってんすか」
アハハ爆笑!!

大野くんのジャニーズのオーディションの時、香取くんはそこにいたんだよねぇ。
ジュニアの時、SMAPのツアーまわったんだよね。
感慨深いなぁ・・・
なんか嬉しくて泣けるわ(忙しいな)



ここからは、大野くんしか目に入らない管理人が書いてるんだなと・・・
温かく見守ってね(笑)


Breathless
あぁ・・・素敵すぎる (>_<;)直視できない~ッ
なんかシェケのバックダンサーの時の振りみたいなのあったよね?前半。
両手を耳の横にあててクニャっとした動きのやつ(表現力ガックシ)

飛びながら肩を振る貴重な振りの部分・・・
「大野くんが見えん」

また出てきた(笑)

でもさ、間奏の大野くんセンター部分

神が降臨したね

素敵~~~~っキャ~~~~(*/∇\*)

ニノちゃんのソロもよかった~!!
「体中叫んでる まるで無限の迷路に」
「さまよって」

娘「きゃぁぁぁぁぁぁああああ」


Calling

あれ?なんかいっぱい出てきた!ジュニア?
ダンサーだわぁ。貴重やね、サトシック3年、初めてじゃないかなぁ・・・

それが僕をここまで♪

この部分
「きた!こっちきた!きゃぁぁぁぁああああ」(うるさい親子)
思わず後ずさりしてしもたわ。

溢れ出すまま心で叫べIt's a moment of my life
終わらせないんだ信じてるWe can believe♪

この部分
頭の上で腕を回転させたあと、腕を前から引く振りあるじゃないですか・・・
あれ・・・ヤバイね ((o(> <)o))

相葉まーくん
テンション上がりすぎて最後のほうの顔が少し怖かった・・・
でもね
ファンの目の前になるとシリアスな曲でも思わず笑顔になっちゃう
まーくんが大好きだっ

↑(珍しく他メンもみてる笑)

「煙で智が見えね~」

また出てきた(笑)

あぁ!!!
眉間に挟まりたいっ!!(眉間のシワ担当ですから)
大野くんも一瞬ファンを見て掴むような手、したよね?

あそこにね~いるはずだったんだよね~私(執着)
おかしいなぁ??

でも、シリアスに歌う部分でも、ファンの顔を見ると思わずファンサしたくなっちゃう
そんな大野くんが大好き♪

最後の手のひら&キメ顔・・・

美しい~~~~(*/∇\*)
ちょっ
あのひと芸術品でしょ?
そうだよね?


きれ~いヽ(*´∀`)ノ


エンディング・・・
中居くんと仲直りできたかな?
キャワエエ・・・
あの笑顔 (*´ー`*)


あ~~~~~~~~~~~~~~~~~
Mステ・・・
いろいろあったけど
大満足の巻でした☆

嵐さん、大野くんのファンで幸せ☆

さぁ、今からまた激リピですな(笑)
まだ嵐ちゃんもVSも観てないの・・・明日見てみるね~


*******************************
じゅんちゃん、ようママさん、sayuriさん、楓*kaede*さん、ほくちゃん、まりさん、文さん、きょうこさん、ゆうこりん、めぐみーるさん、紗々ちゃん、おもおもさん、コメント拝見しました♪ありがとうございます。

楓*kaede*さんへ
ブログやってたの???
URL置いて帰って~~♪遊びに行くよ☆いつもありがとう~~

まりさんへ
はじめまして♪
教えてくれてありがとう☆

めぐみーるさんへ
ほんっとに・・・
おめでとうございます♪同じアラフォーで新しい道み進むめぐみーるさん、陰ながらずっと応援しておりました。
いつもいつも暖かいコメントをいただいてたので、勝手に親近感わいちゃって・・・泣きそうになりました。お祝いのプレゼントを贈りたいので、ぜひ、メールフォームからメールくださいね☆

コメントの皆さんへ
いつも本当に支えてもらってありがとうございます☆


*******************************
さて、お待たせしましたぁ~(笑)
今度は皆さんが愛を叫んで帰ってくださいね~
初めての方も是非どうぞ~、コメント欄、拍手コメ欄、お好きなほうを使ってね☆
この気持ち、みんなで分かち合いましょ♪
いつも、拍手応援、ありがとうございます。
昨日の15時頃、沢山過去記事に拍手をくださった方、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

ひなさ~ん おはようございます。
待ちに待ってましたよね、昨日の日を。
私も思ったんですよ。カメラワークはこれで正解なの???って。
中居クンとのコントも面白かった。
Callingは後ろのセットに鏡が出てきたのかと思い、本物の嵐はどれなの?と探してしまいましたよ。
ニノちゃんのソロにもドキッとしちゃいました。
あ~ でもでも やっぱり大野くん。ステキステキ。衣装も最高~~ 袖から出る腕も。
私 今朝起きた時は、肌がくすんでなかったのです。これって ひなさんの言うように、大野くんで女性ホルモンがでたからかしら~

No title

ひなさん、おはようございます~~大変ご無沙汰しております。
コメは久しぶりですがもちろん毎日、にやにやしながら読ませて
頂いておりますよ~。

もーーーーーーヤバい、ヤバいヤバいーーーーーーv-347
最初から最後までずっと口で手を押えながら見てました。
ハァハァしっぱなしで、息子はドン引きして別の部屋へ逃げて
しまいました(笑)
首や胸元ヤバ~いv-363腕まくりヤバ~いv-363
ぴたパンエロ―いv-363
すべてにおいて色気ダダ漏れてる~~。
なんてお美しいのかしら~~~。

あと、大野くんではないですが、翔ちゃんが、髪の毛ぐるぐる
眉毛ボーボーから復活してくれて安心した(笑)
娘も、惚れ直したみたい、良かったv-343

結局、あのあと何回リピしたことかわかりません。
チャプターも設定して下剋上も一緒に鬼リピで寝たのは
12時を回ってでした。興奮して寝られなかったし(笑)
その頃、夫が仕事から帰ってきたのですが、私と娘の
異様な雰囲気にビビッてましたよ。

そうそう、ひなさん、北の地ではいまだにアレグラのCM
入らないの!!噂によると4月になってかららしいです。
サトシーラ、早くきて~


もう うっとり

ひなさん おはようございます。
もう 大変でした!! 娘と二人でキャーキャー。そしてうっとり。翔くん好きの娘も ため息でした。

大野くんのダンス、表情 もううっとり。でも カメラさん!! 大野くん 見えないじゃない!!と TVに向かってブツブツ…。でも 久し振りの歌番組に 満足でした。中居くんもありがとー♪
今日もリピしたい気持ちを 泣く泣く我慢して 仕事 頑張ります♪
大野くん 今 いい時間が流れてるんだろうなぁ~。凄くいい顔してますよね。やっぱり バランスが 大切ですね。少し 寂しくも思えますが、大野くんが 大野くんらしくいてくれるなら…応援します!!

No title

ひなさん、おはようございます。
昨日の嵐さんたち、そして大野くん・・ステキでしたね~。
毎回Mステのカメラワークについては??って思うのですが、今回は大野くんの主題歌じゃないので全く期待してなかったから思いのほか大野くんうつってたな~と・・(笑)(「Facd Down」の時は????でした)
もうちょっと嵐さんたちのお話を聞きたかったけど、予想外の下剋上コントも見られたのでそれもうれしかった~。
「breathless」はあれがフルなのかな?2曲メドレーだったので、もっと短いかと思ってたから(どんだけMステに信頼ないのか・・i-229)意外にたっぷり聞かせてもらえて、キレキレの大野くんが見られて、大野くん不足で干からびそうだったのが潤ってきました~。

やっぱり

ひなさん、おはようございます。
昨夜は興奮しましたねぇ。
やっぱり、生はいいわぁ~~~
黒の衣装もいいし、2曲しっかり聞かせてくれたのもいい。
みなさんのコメを読んでやっぱりねと思いました。
全体的には満足満足なんだけど、やっぱり、カメラワークが残念。
(智不足のこの頃、見られただけでもありがたいので、これ以上文句は言いません。)これは、私の問題だけど、還暦前のおばさんにとって、ころころ移動するフォーメーションには、大ちゃんを見つけるのが大変。おかげで、眼球筋が鍛えられたわ。
久々の下剋上も楽しかったし、カッコイイ大ちゃんが見られたし
しばらく、雑誌とMステのリピで、大ちゃんのよいお知らせを待つことにします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

((o(≧∇≦)o)) 

こんにちは♪ひなさん(*^^*)
昨夜は全国のアラシックの歓喜の雄叫びが響きわたる位、もう、もう、もーー(≧∇≦)
まっ、カメラワークはコッチに置いといて、と。登場から衣装のVネック!それだけで、テンション相葉←最近よく使う言葉
絶対サトシックが食いつくであろうVネック!←何度目?(^。^ヾ首からのあのラインが一番綺麗に見える(/~≦;/゛クウ~
Calling もBreathless もカメラワーク以外は(意外に根にもつタイプだったのね私(笑))智くんはじめ嵐さん達イケメンで。あっ、私も睡眠時間が短い割にお肌しっとり(*^-^*)どんな美容液にも優るとも劣らない“大野智”効力ハンパナイっすよ、ひなさん(^^)v

でも、何をおいても一番は、あの下剋上コント(笑)が見られたこと。SMAP が一緒ってわかった時、嬉しかったけどあまり絡まないよなぁどうせ(--;)と、思ってたら!嬉し過ぎて涙が出るかと思ったわ(ToT)←出てるし

まだ、旦那がいるのでリピ出来てないけど、お昼には、仕事に行くので、そしたら娘達とお昼ご飯食べながら見ようと思います(^o^ゞ
昨日は懇談会があり、なんせ学年委員長やってるので、謝恩会やら何やら決めなきゃいけないことだらけで(TT)Mステを糧に頑張って、帰りの車でアラフェスのDVD 流れてて【夏の終わりにおもうこと】の智くんのアップ見て(この辺スルーしてくださいねf(^^;)涙が溢れて…(TT)すっごい緊張してたんだろうなあ~(T-T)今もなんか知らないけど筋肉痛です(^o^;)
長々と愚痴ってしまいました(>_<)
今度は笑顔のみで伺おうと思います(^o^ゞ
聞いてくださってありがとうございました←勝手にしゃべってたくせに(゜゜;)\(--;)

Yabai♥やばい♥♥ヤバイ~~~~♥♥♥

ひなさん、こんにちは~~~^^

Mステ、ステキだったね~~~~~~(≧∇≦)/
過去最高…なほど、リピっちゃったよ~~~~~(≧∇≦)
いまだ、継続中だけど^^
下克上も、Callingも良かったけど、Breathlessから目が離せないよ~~~~(*≧∀≦*)

智くんのビジュ、最高!!!
なんなの~~~~♥♥♥あの美しさは……(((o(*゚▽゚*)o)))
ちゃんとモミアゲもあったし^^
衣装も黒、ピタパンに、綺麗な体の線が見える柔らかいジャケット♥♥♥(革ジャンじゃなくて良かった^^)
首周り…袖…申し分なし!!!!!
智くんの衣装が今回一番かっこよかったんじゃない?(≧∇≦)

Breathlessのダンス、今までの中でも一番好きかも…!!!
ガッツリ踊ってる系の中でも、キレとスピードが飛び抜けてるような気がする~~~~((o(*゚▽゚*)o))
途中で、智くんが2箇所ほど、ソロダンスになってる部分があるでしょ^^
あそこが…悶絶するほど、かっこよくて美しい~~~~!!!

ん~~~~^^;
カメラワークは…もったいなかったね…^^;;;(黒ひなちゃんに同感!!!)
せっかく踊ってるのに、アップが多かったし…
もう少し引きで、ダンスをしっかり映して欲しかったわ~~~^^;
角度的にかぶっちゃって、智くんが見えなかったとこもあったし…ヽ(`Д´)ノ
あと、観客がうるさかったな~
指示されてるらしいから仕方ないけど、どうせならいつものスタジオのが良かったなぁ…^^;

でも、そんなこんなを差し引いても、大満足!!!
智不足で枯れかけてたけど、生き返りましたヨ^^
PVも楽しみだ~~~(≧∇≦)/
…歌番組が減っちゃったから、生で見れるのはこれだけ…なのカナ?(m´・ω・`)m
1番ソングとか、出てくれないかな~?

大丈夫じゃありません!

ひなさん♡こんにちは(^O^)/

もうもうもうもう最高~~~♡3回位失神しそうになりました。
何あれ!素敵にも程がある!!センターのソロダンスなんて・・・
心臓飛び出そうで、抑えるのが大変でした(*^_^*)
まさに神♡降臨!!!
そして私も眉間のシワ担当に昇格しました(笑)

「煙で智が~~~」っていうのはあったけど、下剋上も大爆笑しながら見れたし。大満足です。

息子と一緒に見てたのですが、おかえり翔ちゃんのビジュにやられてしまったようで、「翔くんやばい!」って何度も言ってます。
どうやら息子は翔担まっしぐらって感じです(男の子なので隠れかな・・・)私事ですが息子の高校受験サクラ咲きました。

会報の智くんの羽根。私も「ひなさん~~」って呟いてました。(私に見える羽根はもっと大きいけど・・)

では、また~(^O^)/



No title

こんにちは ヒナさん
昨日の今日、ヒナさんがどんなにブログあげているか 
楽しみでしたよ

やっぱり ジーっと待っていた甲斐がありましたね
良かったですね  個人的に色々とありますが・・・
やっぱり 智君 最高でしたね
かっこよかったです。惚れ直してしまいます

ソロでのダンス 軽くてキレキレで 短かったけど しびれました

中居君のおかげで トークでも目立つことができて最高でした

ひみアラはシェアハウス最後だし、さみしい分これをリプして
乗り切ろうヾ(*´∀`*)ノ

今日は しやがれ! 最近しやがれ もう一つなので頑張って欲しいです

やられました…

ついに来ましたね…神が!!!
嵐さんが登場の時から、みんな黒い衣装でカッコよくて叫んでました(笑)
てか、大ちゃん足、細っっ!!てかみんな細い…
SMAPさんとの絡みも面白かったですね~☆
ひなさんと同じく、SMAPさんがフルだったので、もしかして嵐さんも!?ってなってました(笑)
そして待ちに待った、嵐さんの番。
始まった時から、叫びっぱなしですよ!!
しかもbreathlessは聞かないようにしてたから昨日が初でした!!
まさか大ちゃんからとは…しかもなんかダンスの時はセンターだし!!
callingの時はバックダンサーの登場にびっくり(笑)しましたが、カッコよかった♡
嵐さんに飢えてたからいつもの倍興奮(笑)
でもカメラワークについては黒ひなさんと同意見です。
私もひなさんと同じで激リピ確定!!
バラエティの嵐さんもいいけど、やっぱり踊ったり歌ったりしてる嵐さんもカッコイイ♡

はんとに… 息もたえだえ…

かっこよすぎで … 心臓に悪い…


自 主題歌でないにも関わらず、センター多くて…
益々 心臓 もちません…


下剋上も嬉し 楽しかった♪

ほんとに かっこよすぎる(>_<)
表現できる言葉を知りません…


他に 歌番組出る機会ないのか … もったいなさすぎる…

ひなさんこんばんは♪昨日のMステかっこよかったですね~!!全体的に“?”なカメラワークでしたが一番ツッコミ入れたのは最初の出だしでした。そのアングルじゃあ智くんが完全に隠れとるやないかぁ(-_-#)と。最初見た時は必死に探しましたよ…リピートして改めて「オイッ」とツッコミ…。まぁ映った智くんが美人さんだったから許したろ…と果てしなく上から目線で見ておりました!!

はぁ~

ひなさん、こんばんは♪
Mステ、かっこよすぎてため息でちゃいます。
仕事終わって車の中でみてましたが、
どうしようもなくなって、車停めましたよ(^-^)
まさか中居くんとの下剋上コントみれるなんて。
カワイイ智くんもカッコイイ智くんも堪能できて幸せです☆
やっぱり大好き。
ではまた(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒さき

ひなちゃん、こんちは。
Mステ、興奮しすぎて私の目眩か?ってびっくりしたけど、カメラマンの酔っぱらい?寝てる?なんで?
あ~、ちがうちがう、全体うつして~あ~今のダンス見たかったのに~あ~でもかっこいいわぁ~ってわけわからなかった(笑)
かなり嵐さん、ブレスレスになってらっしゃいましたね。やっぱり踊る大野くんが大好きです。(私は千年メドレーが一番好きなんですが)他のダンサーさんとも違う、大野くんだけの踊り方。
SMAP兄さんにおもちゃにされてる嵐さんがかわいかった。下克上ができるのって中居くんと大野くんだからだと思いませんか?あれ、知らない人が見たらまじで揉めてるって思われないかなってヒヤヒヤしたけど。
カメラは残念だったけど、久々のダンスとVネックが見れて私も大満足の1時間でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん、こんにちは。

ここは気持がホントに共感できるので、いいですねー。
あ~ホッとします。(T^T)
嵐ファンの友達と会う時は、ワクワクいそいそ出掛けていくんですが
テンションが違い過ぎて、ちょっと落ち込んで帰ってきたりして。(p_q)
「さとしっくティーでの会話の内容☆」が大好きですーー!!

久々の下剋上は、何のご褒美かと思いました♪( 〃▽〃)
タカさん役の人がいれば、コアラの様に抱き付く智くんが見れたかな?
イヤイヤ、下剋上2回も見たのに贅沢ですね。(*ov.v)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
212位
アクセスランキングを見る>>
