プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ファンとは?

Category : 嵐さん
先日、コブクロのライブに行ったって言ってたでしょ?

その時もねぇ・・・考えるのはやっぱり嵐のことばかり・・・

大阪城ホール。
9000人って小渕さんは言ってたけど・・・
すごくコブクロのお二人に近い席だったんだけど。
「ねぇねぇ、黒田さん、大野くんって近くに行くとどんな匂い?紅白の時後ろに立ってたけど、やっぱり上から見る大野くんって髪の毛がふわっとしてて、さわりたくなるの?」←そんなわけないよね、黒田さんだもんね。
と話しかけてみたくなったり。
以前は嵐もここでコンサートしてたんだよねぇ・・とか。
自分のうちわが少ないこと、気にしてた大野くんはどんな気持ちでどんな表情でここに立ってたんだろ・・・とかね。
その時からこの魅力に気づいてたらなぁ・・・うちわ持ちまくって応援したのになぁなんて。

ファンってなんなんだろうと思う事が多い最近。
好きって気持ちだけじゃなくて、どんな事があっても支えていく。これがファンなのかなぁ。
今の嵐に支えなんかいらないんじゃないかな?って思う程の人気だけど、昔からのファンが嵐を支えてきたように、いつか支えがいる時に支えになってみたいなぁ・・・あ~支離滅裂。文章力がないって嫌。

それまで、ゆっくり応援したいって事です(笑)
そして、大野智ディナーショーに行きたいのです。

コブクロに話が戻りますが。
小渕さんがね、言ってたんですよ。
今回うたってくれたSTAYって曲がね、3月11日以前に作曲された曲なんだけど。
3月11日以降はまったく違う想いでうたってるって。
違うSTAYになったって。

それ聞いて思い出したのはまた嵐『果てない空』
初めてMステで聴いた時と、今聴くのではまったく違う気持ちになるもん。


今、こうしてパソコンに向かってる自分も、元気に働けてる自分も、明日は娘と夏休みの宿題計画を立てようね・・なんて言ってる娘との会話も、嵐を、大野くんを応援できてるってことも、当たり前なんかじゃないんだって、強く思います。

嵐さんの今を支えて、これからも支えて行きたいな。そんなファンでいたいですね。

健康第一で明後日からのツアー、頑張ってぇ~~~~~~~~~



いつも拍手ありがとうです。昨日の記事にも温かいコメントを・・・ありがとう(泣)
========================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

大野智ディナーショー

ひなさんって面白い~
私も大ちゃんディナーショーに行きたい!!!!!
それだけずっと応援したい。
最近コンに行けるとか行けないとかにこだわっちゃうけど応援して支えるのがファンだもんね、そう思う。
コブクロもそんな事考えてる人が見に来てるって思わないだろうね笑

かっこいい!

ひなさん、かっけ~!v-218
私は去年も今年も落選でしたが・・・
やっぱ、嵐を見たり、曲聴くと、めっちゃ
幸せで・・・v-238

やっぱ私純粋に嵐好きなんだわ!
とときめいてますv-10

今年の一月のラスト福岡
コンサートの後私は国試を
同じ会場で(ヤフードーム)受けました
不謹慎にも“ここでみんな盛り上がったん
だよな~”って思いながら。
違う意味でドキドキした試験でしたが結果
【合格】さくら咲けで頑張りましたもん!v-252

私が一歩飛躍できたのも嵐のお陰です。
今日は相葉ちゃんカットしてきますv-221
何かが変わるかな~v-16

No title

こんにちは(^^)

私も私も~!
小田さんのコンサートに行った時、
こんな肉眼で見れる距離で大野くんを見たら
私どうなっちゃうの~とか、
関係ないことをあれこれ考えてましたもん。

でも、残念ながら、今回私は参戦できないんですけどね。
無事コンサートが行われるように祈るつもりです!

ファンって寂しいな…って思う時もあるけど、
でもその何倍も元気や幸せもらってるから、
やっぱりやめられませんね。

ひなさんもコンサートに行ったら、
いっぱい嵐エネルギーをチャージして
おすそ分けして下さいね。

まゆさんへ

面白かった?結構真剣に大野智ディナーショーに行きたいと思ってるんですよ~。
ずっと応援していきたいな、ね、そそうしましょう。
支えがいるときに、支えていきましょうね。

コブクロもビックリするくらい嵐の事を考えてました。
でも、コブクロ黒田さんの歌声は、芸術的でしたよ~。

きららさんへ

純粋に嵐が好き・・・いい言葉だなぁ。
これからも一緒に応援していきましょうね。
国試・・・拍手コメントにも書いていただいてましたが、子育てしながらでしょう?
尊敬です!!合格おめでとうございます。

きららさん、九州ですか?
こちらに遊びに来てくださってる方、九州の方が多いんですよ。
今回のドーム盤DVDで初めて知ったのですが、福岡ドームって海の横で素敵な場所なんですねぇ。

相葉ちゃんカット、いいですねぇ。
最近の相葉ちゃんの髪型、素敵ですもんね☆

yonkoさんへ

こんばんは♪

yonkoさんも小田さんの時そうだったんですね。一緒一緒~!

うん、ファンって寂しいなって思う気持ち、わかります。
でも、こんな風に思うのも、大野くんが初めてで、不思議な体験させてもらってるのかもと思ったりします。
そして、なんと言ってもそれ以上のものも沢山もらってますもん。yonkoさんがおっしゃる通り。
どれだけ応援しても返しきれないくらい。
ありがとう・・・ですよね。

決して当然じゃないコンサート。
皆さんの気持ちも必ず連れて、行ってきます。
その時はまた、お話聞いてくださいね。

拍手コメント、たまさんへ

たまさん~、また来てくださったんですね。嬉しいな。
支離滅裂じゃないですよ、すごくわかります。
これからも一緒に応援しましょうね。
拍手、ありがとうです。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
