プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

大野智の踊りについて

Category : 大野智くん
大野智なんて呼び捨てにして・・・
どういうつもりなの!!

ごめんなさい。。。(なんのコント?)


(笑)
だって大野くんのダンスってカッコイイから
くん付け似合わないんだもんね、
そんな気がするの。

泣けるほど大好きな嵐さんの
リーダー大野智くん。

Mステをみてていつも思ってた事が溢れ出てきて・・・・

溢れ溢れ溢れ溢れ溢れ出すまま心で叫んでみたいと思います(笑)



大野くんの踊り

ここまで心を揺さぶられてもいいものか。
時々苦しくなるほどに。

何故なのか

いつも考えてしまうの。



人って得意な事はどうしても見せびらかすというか
あ、芸能人ならね、それが当たり前だと思うの。
だってその芸を披露するのが仕事なんですから。
当然その部分、どんどんアピールするはず・・・ううん、したくなるもんだよね。


なのに、大野くんの踊りは
見た目の美しさに反して

余計な自己主張がない。
それに伴う派手さもない。

とても忠実なんだよね、振りに対して。


だけど、そこにはやらされてる感もなく、
上手さをひけらかすような感じも全くなく。


そうだ
自分と向き合ってるのかも。
細いラインの体と、筋肉、手や首などのパーツまでも
巧みに使って何かを描いてるような。

うん、空中にね。
シルエットがいつまでも残るような・・・

心に、記憶に残るというか


あ・・・そうだ
香りというより薫り・・・

お花の香りではなく、風薫る・・・そんなイメージ。
現実にそこにあるものよりももっと抽象的というか感覚的というか。
そっち。
でもねぇ、確かに存在するんだよね。
(わかりにくくてごめんなさい)

うまく言えないんだけど
自分自身の関節やライン、残像にまでこだわって
描き舞い踊っているのではないかと。
動きが独創的。


ダンスにこだわる本気の大野智は
いつものフンワリとした癒しの大野くんではなく
内面に持つ強い光を放ちながら
柔らかに気高く圧倒的な存在。


うん、
一度その魅力に心を震わせ奪われたならば・・・

もうそこからは目を離すことが出来なくなる。



そんでMステのリピが止まらなくなる(笑)

あぁ・・・
危ない危ない・・・また熱が上がりそうになったわ。

大野くんの踊りについて
いつも思っている事を、ちょっとここに置いておきたくなりました。

何度も何度も
心が震えるんです。

そして

胸の奥のほうが
きゅ~~~~~~~~~って
痛くなるというか苦しくなるというか。
でもね、苦しいのに
もしかしてその痛みのような感覚が心地よいのかな・・・
そんな風にも思えてきたり・・・

そんなどうしようもない気持ち
連日聞いてくださってありがとう(Tーヾ)

最後に私がサトシックになってからの雑誌に書いてあった、とても印象的な大野くんの言葉を残しておきます。
自分のパフォーマンスに対しての周りの評価に対して
「単純に自己満足ですよ。自分が納得すればそれでいいだけで、評価されようがされまいが別に気にならない。」
この言葉がすっごく好きでねぇ。いつも手帳に書いて持ち歩いてる。
これはね、出来ない人が言ったらただの負け惜しみなんですよね。
自分がたてた目標に、自分で向き合い、並ならぬ努力の上、圧巻のパフォーマンスを魅せる人が言うからカッコイイんですよね。
あぁ、本当に素敵な人だなぁ。大野くんって・・・

言っていい?(いつも言ってるやん)

大野智くんが大好きです


明日(あ、今日)シングルフラゲ日でしょ?

私、仕事が休みなんですよ~
そんで店頭予約組ですから~・・・ヤバイよね?
PVリピ祭りでぃっ♪  ふふふ。

またお熱になっちゃうね~

もう、大野くん、どうしてくれんのよ~
責任とって~~(笑)


*******************************
くってぃ~ちゃん、A&Mさん、お名前なしさん、3103さん、ゆんさん、ほくちゃん、ようママさん、じゅんちゃん、ぴーちゃん、蒼ちゃん、syutyさん、めぐみーるさん、KKさん、スモモさん、penさん、breeze☆さん、ばーばラブ智さん、コメント拝見しました。ありがとうです♪

A&Mさんへ
読み逃げでもいいんですよ~いつもありがとうございます。また、無理のないように時々話しかけてくださいね。大野智で検索ヒット、ふふふ、これもご縁なのかと、そう思います♪

syutyさんへ
そっか・・・ファンレターかぁ・・・未経験です。私もやってみようかな?沢山届いてるんだろうなぁ。

めぐみーるさんへ
メールしました☆

スモモさん、breeze☆さんへ
はじめまして♪話しかけてくださって嬉しいです。これからもよろしくお願いします☆

ばーばラブ智さんへ
そのブログ知らないんだけど、私もその部分好きだから、なんとも言えないっす(笑)心配しすぎ注意☆いいんじゃないかなぁ(笑)

コメントの皆さんへ
はじめましての方が最近増えたので、ちょっと説明させてくださいね。
私は、コメントのお返事をほとんどの方に出来ないでいます。時間に限りがあるもので、たまに何人かの方にこのようにお返事を返しています。だから、お返事が出来ないこと、本当にごめんなさい。許してね。それでもいいよ、と仰ってくださる方、話しかけてもらって本当に日々感謝しています。
嵐さんへの果てない気持ち、わかるよ・・・のお言葉に、またまた安心しました。ありがとうです☆
**

*****************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
更新の励みにさせていただいてます♪
関連記事

ごめんなさい

おはようございます。

ひなさんのサトシくんへの愛。いつ聴いても嬉しくなります。
ダンスも歌も、バラエティも淡々と、いや飄々とこなすサトシくんは控えめにいながら、尚且つ圧倒的な存在感を放つ。
やっぱり素敵です。


昨日の名無しの権兵衛は私です。
あれ?おっかしいな?
匿名にしたつもりはなかったんですがw
はははw
老婆心たっぷり、慌て者のラナでした。

私も大好き!

おはよう 
こちらは 暖かくてとてもいい天気です^^

ここんとこ連日、お邪魔しちゃってるね~まだ掃除の途中なんだけど…休憩して

大野くんの踊りを素敵な言葉で表してくれてありがとう
ダンス落ちなので
「薫る」分かる気がするー ステキー 智薫るu~ 
音を立てないダンスだからかな 
歌とダンスに魅せられっぱなし・・・
ゆらめく残像が見えるのよね

もう歌い終わりの一人息を乱さずイケてる顔で立ってる大野くんが
素敵すぎて(>_<)何とも言えない



フラゲーーーうちも午前中に届くという連絡がありました
一人で智祭りしようっと

ひなさんも すてきな1日を過ごしてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかりますとも。

大野くんの踊りをみると、胸の奥がキューっとなる。
まさにその通りです、私も。
自分を自分で描いているのかな。なんて美しい芸術品なのv-402
そして、自分への他人の評価には無頓着なところも、かっこいいv-348

嵐さん5人の踊りも、ますます揃っている気がしました。
どんなに忙しくても、5人が5人とも、
もっともっといいのものを見せてくれようとしている。
それってすごい努力だろうね。
で、あんなにかっこいい姿をみせてくれるのに、座っているときは
相変わらず、ちんまり嵐さんたち。かわいいv-282

これが好きにならずにいられますかv-315ってね。


Mステの私のつぼは、中居くんにつかまえられたときの
ダーリンの、はだけたえりもとでしたv-347
中居くん、もっとぐいーんとひっぱってくれても良かったのに。

下剋上、嬉しかったです。
事務所の事情かなんだかわからないけれど、
おれたちはこうしたいんだ、文句ある?っていうような
スーパーアイドルオーラ(?)を感じました。
これからも、どんどん歌の共演とか見たいなあ。

バラエティーもいいけど、
事務所さん、もっとジャニーズならではの、歌い踊る番組を作ればいいのに。

私もひなまつりで、ひなさんを思ってました。
大野くんも一回くらい「ひなまつり」って言うだろうし、
呼んでもらっていいなって。

満たされてます♪

ひなさ~ん♪
お久しぶりです!

Mステでの智くん最高でしたね!!(^v^)
もう、娘とかぶりつきで見てたし♪

智くんの眉間にのど仏に胸元に手の動きに・etc・・・・❤
娘は翔ちゃんのビジュ復活に戻ってる~↑❤と興奮!
相葉ちゃんの力強さ
ニノちゃんの色気(ちょっとデコが気になったけど)
Jの気合い入ってる感じ(嘘のない世界へと~♪では飛んでたし)
全力の嵐さんたちを見れてほんとにしあわせに包まれた夜でした(>_<)

最後の決めポーズ!なんてきれいなんでしょうか・・・
ほんとに歌って踊っているときは別人!?ってくらい凛として
きれいですね・・はぁ・・・大スキです(*^。^*)
リピが止まらないわ。。

ひなさんの言葉にいつも、そうだよね~、そう!そう!って思いながら癒されています。
ありがとうね(^^♪

今日は昼から楽しみだぁ~~♪(昼からの受取なもんで)

No title

ひなさん、おはようございます(^0^)

うん、うん、
そう~ そう~
だよね、
そうなんだよなぁ~
独り言を言いながら読んでしまいました。←危ない人

智君はjr時代から歌をダンスが上手いと評判でしたが、
歌はもちろん、そのダンスを初めて見た時、
上手いとの表現がピンとこなくて、
『美しい』だったんですよね~
ひなさんのブログを読んでピンと来た!
そう、そうなんですよ~ まさに

いや~ スッキリした(^^)ありがとうございます。

今日は仕事帰りにヨドバシに寄ってCD取って~帰ります。
そして嫌というほど観ます!フフフ

ありがとうございます(^_^)

ひなさん こんにちわ♪
嬉しいことに 私も今日はお休みで、先程お店に行ってきました。今日は このために家事を済ませ、思う存分浸ろうとおもいます。

大野くんへの素敵な言葉…沢山の方が共感されたことと思います。私もその一人。私は表現が物凄く下手なので、ひなさんの言葉でいつもそうそうって感激してます。ありがとうございます。

ゆっくり ドキドキしながら嵐さん、いや大野くんを堪能しま~す。すでに 泣きそうなんですが…

ひなさんも また感想載せて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同感♡

ひなさん♡こんにちは(^O^)/

『大野智の踊りについて』まったく同感です。私もうまく表現出来ないので、ひなさんの言葉をそうそうと呟きながら読みました。

踊りがうまい人って沢山いると思うし、すごいな~っていう人は何度も見た事あるんです。

でもでも何だか胸の一番奥が締め付けられる・・・苦しくって切ない・・あぁ~~美しくって軽い。

なんなんですか?この感覚。私は初めての経験にとまどって、本当に病気かと思ってしまった位です。それからは、毎日毎日ずっと見てます。

大野智くんが大好きです。

では、また~(^O^)/

代弁してくれて(TдT) アリガトウ♥♥♥

ひなさん、こんばんは^^

今日はフラゲ日だったけど、あま○んさんは来ませんでした…(´;ω;`)
さっき見たら「発送しました」になってたから、明日かぁ…
んで、つべでUPされてたから、つい見ちゃったんだけど……
…PV、…Mステの方が、圧倒的に良かった…(>_<)
せっかく踊ってるのにぃ~~~~~!!!ヽ(`Д´)ノ
なぜ、せっかくの流れをぶった切っちゃうの~~~~!!!
智くんのソロ部分とか、肝心な部分のダンスも、全然拾えてないし…ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
Jストさん!!!
こういうPV作りたいんだったら、別でダンスオンリーの映像も入れてよ~~~~~!!!

Mステが神過ぎたから、期待値が上がりすぎたんだろうか…(泣)
…と、ちょっとテンション下がってたら…
ひなさんの、次の記事で…カップリングに智くんのソロが?????
マジですか?!?!?!
うきゃ~~~~~♥♥♥
初回盤のAとBしか買ってなかったんだけど、これは手に入れなければ…!!!
教えてくれてありがとうですヽ(;▽;)ノ


智くんの踊り…
全く同感!!!です!!!
そう!!!そうなの~~~~~!!!
うまく言えない自分に代わって、言ってくれてありがとう~~♥♥♥
心の底から敬愛する智くんの、魂込めて踊ったダンスだから、こんなにも心震わせられるんだって…
私も…智くんが大好き!!!

同感です!

ひなさん、こんばんは。
いつも楽しく読ませてもらってるのですが、コメントはまだ数回、それも久々です。
「大野智の踊りについて」まさしく同感です!! 私はうまく表現できないんですけど、ひなさんの言う通りって思いました。

大野くんはほんとダンスにしても歌にしても、自己主張がないんですよね。上手いだろう的なこれみよがしな表現が全くなくて。
でもなぜか強烈に心に残るというか、沁み入るというか・・・。
もっともっと観たい聴きたいって思わせる、何かがあるように思います。
先日のMステまだまだリピしてます(笑) あんなパフォーマンス見せられたら、ダンス堕ちの私はもうたまりませんi-175

それから、前記事読みましたが、私もなんだかひなさんの記事読みながら涙が出てきて胸がいっぱいになりました。
嵐さんたちのファンに対する想いとか今までの努力を思うと、いつも胸が熱くなります。そんな嵐さんそして大野くんを、これからももっともっと応援します!!
ひなさん、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう!ひなちゃんたら!冒頭から笑かしてくれるんだから(^^)
でも同感!!うん!ホントに!
ありがとー(;´д`)色んな意味で…

そして通常盤、、買う!

そして今日発売のガイドとジョン
良かったね☆☆☆☆☆

ではでは、明日もひなちゃんにとって平和でhappyでありますように…
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
237位
アクセスランキングを見る>>
