プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ひみつの嵐ちゃん(2013/2/28)大宮最後のシェアハウス

Category : ひみつの嵐ちゃん
Mステあるある・・

箸が転んでも可笑しい思春期の女の子と同じレベルで・・・
智がマイクを持ち替えただけで大興奮の更年期前のサトシック
「うきゃ~マイク持ち替えたぁぁぁ、カッコイイっ」ヽ(*´∀`)ノ

(笑)
あのね~Mステリピしすぎて、あるあるも出来ちゃうくらいだわ

ほんっと素敵だったねぇ。(そこから抜けられそうにない)


ふふふ

先週のひみつの嵐ちゃん、さっき見ました~(VSのMMDAはまだ観てないの~)

130303_012759[1]
全国のお茶の間に、天才だと気付かれた瞬間(笑)

はぁ・・・

『full of love』には心掴まれっぱなしだし・・・
昨日は智表紙雑誌祭り第2弾だったし・・・
仕事はまた、忙しくさせてもらってるしねぇ (>_<;)

いやぁ充実感!(ポジティブ!)

まぁ、ゆっくりマイペースで残していきますよ、ブログにね、うんうん。


さっき観たひみつの嵐ちゃんの事も、ど~しても残しておきたいよぉ。


大宮シェアハウス・・・
ラストかぁ・・・寂しいな。
最初、あんなに5人じゃなくなって寂しかった嵐ちゃんだけど
終わるとなったらこんなに寂しいものなのか・・

大宮は、ほんっとに大野くんが安心しきってる表情で好き。
ニノちゃんに向ける独特の表情あるよね。
個人的にはLoveRainbowのPVの大宮の絡みが大好きなんだけどね(笑)

2度ともけん玉成功するニノに向かって・・・
「おめでとう・・・」と悔しそうな大野くん。

その後、シャクレぶちゃいく顔する大野くん(笑)

この、ニノにしか見せないような表情が大好きなのだ(萌)

しかも、この大宮の最初のくだりね・・・
珍しく、大野くん芸能人ライフ楽しんでるなぁって思えるの。
普段あんまり思わないことなんだけどね・・・不思議☆


柴咲コウちゃん・・・
好きだな・・・

ってかB型でしょ?わかる~
私ね、B型大好きなんだよ、なんか可愛くって。
あの無表情な感じね。
「絶対笑わしてやろう」って思うの(笑)
「ほんとは笑いたいんでしょ」って思うの~。

そんで笑ったら・・・
「やっぱ可愛いな」って思うの。

まぁ、そんな私は
大野くん(いて座A型)と相性ピッタリの獅子座O型です(笑)
友達はB型が多いよ~。O型の大雑把な部分、カバーしてくれるんだよね。


話それ過ぎ(´3`)~

私も大奥映画、つい最近だと思ってたよ~大野くん。

「あれ結構前ですよ、何言ってんすか」ドSニノちゃんに言われて
「そんな言い方しなくてもいいじゃん、すげぇショック・・」


ギャフン(大野くんのあまりの可愛さに撃ち抜かれた音)

あんまりギャフンって使う人いないよね(笑)

3年前のVIPルーム・・・そうだった、コウちゃん選んでたんだった、大野くんに後ろから抱きついてたな。

キィ~~~~~~~(*ノ´Д`)ノ
(笑)3年前と同じ反応、変わらんなぁ・・・相変わらず、大好きだなぁ大野くんの事。





洗濯の話

大野くんこだわりのパンツの干し方・・・

「大野くん、干してあげるよ!取り込んであげるヽ(*´∀`)!!」







そんで洗濯物のたたみ方・・・

ニノちゃ~んA型だねぇ♪
きちんとしてんのね、ウフフ

大野くん、立ってするんだ(萌)
パタパタ、ポイっ

洗濯ものヒョイって運ぶ姿まできゃわええ^m^


「大野くん、たたんであげるヽ(*´∀`)!!」(そればっか・笑)







体が柔らかくなるグッズ、あれいいね~
足の爪萌え(どこ見てんだ?)いや~ん伸びてるぅ。

「大野くん、爪切ってあげるヽ(*´∀`)!!」(わかったよ、わかった)



きっと誰もがあの股割りの悶え智に萌えていたころ・・・
ええ、私も、そうですよ、例外なくね。
でも・・・
でもそれよりも・・・

それよりも柴咲コウちゃんの背中を押す大野くんの

優しい声に・・・

もうメロメロなんっすよ(*/∇\*)


コウちゃんの「痛いよぉ」に

大野くん一瞬

「カワイイ」って言いそうになってない?

「うふは、かぅぃ」
そう言って笑ってませんか?

(萌)

「力ぬいて」
「痛くないっていってみ」
「痛くないっておもいなさい」
(声が優しいからいつの間にか色が水色)

まぁこのセリフがね、妄想力満点のセリフである事は置いといてさぁ・・・
しかも、キィィーーーー ((o(> <)o))っていつも通りならないのは・・・
柴咲コウちゃんは大野くんのタイプではないと確信するから・・・
大野くんのタイプはね・・・

や~めたっこの話(笑)嫌な話だから~。

ま、その事は置いといて・・・

この話し方ね、大野くんの。
これ、優しさ相当だよね。

大野くんの、この包み込むような優しい話し方に・・・声に・・・

股割りよりもキュンキュンな、ラストシェアハウスでした☆



大野くん、ひみつの嵐ちゃん、
毎回こうやって楽しませてもらって
本当にありがとう~

大切なひとときでした(*^ー^*)ノ


*******************************
ラナさん、蒼ちゃん、めるくるさん、ゆかりさん、みちゃさん、ようママさん、ほくちゃん、みなみなさん、ゆんさん、コッペパンさん、takarinさん、さきちゃん、じゅんちゃん、りりーさん、haruさん、紗々ちゃん、ぴーちゃん、00oceanさん、ばーばラブ智さん、KKさん、あやさん、MIKASANさん、親子でサトシックさん、文さん、コメント拝見しました♪ありがとう~~共感していただいて、元気でました☆
*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせていただいてます☆
関連記事
スポンサーサイト

No title

ひなさん、おはようございます(^0^)

はい、私、獅子座のB型でございます♪
今後ともどうぞ宜しくお願いします。。。フフフ

記事で読んだ時は柴咲コウちゃんに『くそぅ~ 智に触られやがって』の気持ちしかなかったのですが、B型と聞いて『あっ 同じ♪』とちょっと嬉しかったり(^^;)

あの智君の優しい声かけは萌えーーーーーでしたわぁ。
あんな風に言われたい。。。。。ククク

でも~、やっぱりあの回は編集されすぎですよ~
釣り話しとか、一緒に行こうって誘うとか、ニノの様子とか、
全然やらなかったじゃん(><)
是非、観覧した方のレポが早く見たい。
どんな様子だったのーーーーーーーーーーーーーー
このモヤモヤ何とか解消したいぜぃ

あっ、ニノが洗濯物たたむの好きって言ってましたね。
私が洗濯して干すからニノたたんで~♪と思っちゃいました。
ブリの照り焼きも『くぅえ~い』ってダラダラしながら作って~♪
智君と付き合ったらもれなくニノも付いてくるでしょっ ウシシ

そんな妄想も楽しいな、、、、ヘヘヘ

仕事しろって感じですよね(^^;)
今、社長が近くに居ますけどぉーーーーーーーー
やっぱりAMはブログ読んで楽しんでます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなさん こんばんわ(^〇^)
わたしは牡羊座のB型です。はぁ~ですね。でも、めげずに頑張ってますよ♪

シェアハウス 私も妄想~しちゃってました。大野くん 優しすぎます。柴咲コウさん 好きなので 比較的すんなりと みれました。
嵐ちゃん 終わってしまうのは寂しいですが、またどこかでいいお仕事されてる 嵐さんたちに逢えるのを 楽しみに待ってます。最後の大宮、またゆっくり 妄想させてもらお~っと。

仕事がバタバタしてて 毎日ヨレヨレで帰ってますが、帰りに聞く full of love でかなり癒されてます。明日も 忙しくなりそうですが、頑張ってきます。

暖かく 春の匂いが少しづつしてきましたね。でもまた寒くもなるようなので 身体には気を付けて下さいね♪ いつも 元気をいただいてます。ありがとうございます。また 楽しみに待ってます。

言ってる!

ひなさん、こんばんは☆
今、何度も観たいものがいっぱいで困っちゃいますよね。幸せ~(≧▽≦)

大宮シェアハウス、ひなさんの感想がきけて嬉しいです♪
ツボが満載の回だったけど、
そうかあ、コウちゃんの背中を押すとき
の声かあ…
さっき観かえしてみたんですけど、ニノちゃんと交互に言ってたのと、
コウちゃんの背中に添えられた手に気を取られて、
そんな妄想力満点とは気づきませんでしたよ~(//∇//)
じゃなくて(笑)
あの小さい女の子にでも話してるような、慈しむ感じ。キュンキュンしちゃいますねっ…

「うふは、かぅぃ」
ゆってる!ゆってる~(≧▽≦)

「嵐」の試し書き。私も思いました。
「智くんが天才って、また気づいたひといるなあ」って…

お礼遅くなりましたが、お返事ありがとうごさいました。
一応入れてみましたが、ひなさん、今とてもお忙しいし…ほっといてもらって大丈夫ですので~^^;

こうやってひなさんが紡ぐ言葉を読めることが、何よりもありがたいです(*^^*)

ギャフン!って(笑)

ひなさん♡こんにちは~(^O^)/

大宮シェアハウス最高でしたね♡
個人的に大宮大好きなので、オープニングから萌え萌えでした。
本当に智くんは相手がニノだと独特な顔しますよね(*^_^*)

3年前のコウちゃんが智くんを選ぶシーンは初めて見たのでキャーでした。でもなぜかあまりショックではなかったな~  
そうか、タイプじゃないって分かるからか・・・

「うふぁ、かぅぃ」言ってる~~~
あ~もうその声にこっちがトロケソウ・・・

シェアハウスでの大宮のまったりが見れなくなるのは、寂しいけど
きっとまた何かやってくれるよね!!
楽しみに待ってよ~♡

では、また~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひなさん、お久し振りです。
余りの忙しさで読み逃げ(笑(>_<))しておりました...。ひなさんはいっぱい更新して下さっていたのに(;´д`)いつもありがとうございます。

その間沢山ひなさんに話したいことがいっぱいあって、いっぱいありすぎて..またコメントさせて下さいね!

ひなさんに大宮最後の嵐ちゃんって言われてから、そっか(゜ロ゜)って思って、リピしちゃいました。コウちゃんとの絡みも羨ましいながらも、楽しかった♪
智くんの「嵐」の文字。素敵でしたね。嵐さんへの愛があって、、そんな智くんにいつまでもついていきたいなぁ(*^ー^*)

あと、私の嵐好きが影響して翔くん担になった母が、プラチナデータ一緒に行こうって言っていて、そんな親とも繋がれる嵐さん達が益々好きになった1日でした♪

ひなさんは花粉症大丈夫でしょうか?智くん宣伝のあの商品に助けられながら、明日も頑張ります(^-^)/
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
