プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

VS嵐 MMDAで深まる愛(笑) ※追記しました

Category : VS嵐
追記・・・一番下に書きますね。


やっと観たやっと観た~~~♪MMDAねっ

あ~ん
好きだよぉ
(更なるサトシック重症化)

観たらねぇ、書きたい事が山のようにある事に気付いたので・・・

今日は長くなるよっご覚悟を(笑)
今さら感たっぷり?大丈夫?(笑)


しっかし相葉ちゃん、冒頭からイイこと言ってたねぇ。
「これやるのはいいんだけど、なんか逆パターンってないよね?この番組。なんかホメられて伸びるじゃん、人間て」
こーゆーとこ、好きなんだよねぇ、相葉ちゃんの深イイ部分。


でもねぇ、そこも含めて・・・

面白かった~
そして何よりも大野くんがカッコよかった~♪


そんな感想を持ちました。

人並みはずれた判断力と的確さ、そして直感の鋭さと瞬発力とセンス。
そこから生まれた嵐のオチ担当である大野くん。
あの男らしさと優しさが大好きなんです。

最近ね、ジュニア時代から応援されてるKさんに、大野くんのジュニア時代、しかも前半の番組録画をいただいて(Kさんありがとー)、少し見てたんだけど、大野くんはとても鋭い目をしていて。芸能人なのに、テレビに出てるのに、人を寄せ付けないオーラを出しちゃってんのね(笑)出来るだけ目立たないようにしてるような。でもさ、実際はあんなにフンワリさんでしょ?だから司会の人に話をふられても、目線鋭いのにフンワリしたコメントだから見る人が見たら、ただの生意気くん(笑)
でもね、今ならわかる、大野くん、いろんな思いを持ってたんだろうな。

あとね、Sさんにいただいた、嵐さんデビュー当時のめちゃイケ出演の映像も観たの(Sさんありがとー)。エガちゃんの訳のわからんツッコミに、嵐さん、若すぎて誰も太刀打ちできず仕舞い。大野くんなんか全力で逃げてるばっかり、エガちゃんからね(笑)

いつからか、嵐さんの中だけでは安心する大野くんの表情が見られるようになりました(あ、全部当時じゃなくて録画です笑)

嵐に絶大な信頼と安心感を持った大野くんも、その頃はまだ、TVでは儚い表情。嵐と、昔からの同期や仲間たちに開いた心は、TVの前では閉ざされたままななかな?そんな風に思ってみてました。

言葉少ない大野くんが、内側に寄ってしまう不器用で人柄の優しい嵐さんを守るために生み出したキャラ、それがキレキャラなんだよね。黄色い涙の頃からの録画で、凄く感じたなぁ。あ~やっぱり器の大きな優しい人だなって。
だって誰かが落とさなきゃ、成り立たないんだもん、バラエティって。そんで、そこの部分をいち早く買ったのが、これも凡人の域を超す気付きの王子、ニノちゃん。たま~にね、ニノちゃんの目の指示待ちな大野くん、見ますよねぇ(笑)

大野くんの優しさから生まれた、大切なキャラなんだなと、いつも微笑ましく、ファンとして誇らしく、想定を超えるので爆笑しながら見ていました。
翔くん「そんなイメージないけどなぁ」
思わず言っちゃってる(笑)

スタッフが用意したVTRを、いかにも自分が思ってたように言う潤くん。
言いにくすぎて、顔観てないもんね(笑)、ちょっと体を机に這わせながらね(笑)
「大野さんはね、プレーじゃない瞬間でダメなと瞬間、結構あるんじゃないかと思うんですよ、自分の責任を人になすりつける瞬間みたいなのがイメージとして今年・・・」
潤くんだって、役割果たしてんだよねぇ~ドS役のね、カワイ。

私、あのハーネスのくだり、大好きなんだよね、 「ホントにやるの?」までの流れとか・・センス最高だよ~。


あ~嵐さんが好きだわ。

思い出したのは、嵐チャレンジウィークの時の嵐さんの、大野くんへの感謝の言葉たち。

翔くん「なごやかな・・というか・・・穏やかなというか・・・そういったグループの空気が流れる大きな要因に、大野智という人間がなってるという事は間違いないと思います。」

にの「いつもね、最終的なオチを任されたりだとかね、一言なにか面白いこと言ってくださいみたいなことをですね、嫌な顔せずにちゃんとやるあなたはすごく素敵だなと、いつもそう思っています。」

潤くん「自分に対してはすごく厳しいけど、人のことは何でも受け入れようとする姿勢は本当、スゴイなって思います。リーダーがそういう人間だからこそ、俺ら4人が動く・・みたいなとこがすごくあるんじゃないかなと思います。」

相葉ちゃん「ついこの間、コンサートの時、リーダーの部屋でリーダーと二人きりで飲んだお酒の席で、「嵐っていいよな」って言いながら涙を流してる二人、そしてそんな涙をみて、嵐のリーダーは大野智でよかったって・・・みんなのこといっぱい考えてくれてるなって、すごく感じました。」


今きっとエガちゃんと絡んだら、あの頃逃げてた儚い表情の大野くんは、お得意のキレキャラで、きっと前に出るんだろうな。
優しさと、男らしさと、器の大きさで生まれたキレキャラは・・・
大野くんの、他の4人のメンバーに対する想いがこもってるような。
そんな気がします。
だからこれからもきっと、出すべき部分だと大野くんが判断した場合、出てきちゃうよね。キレちゃうよね(笑)

そしてそんな部分に気づいて沼のようにはまってしまう人がまた一人、そして一人。
増えちゃうんだよねぇ。
だって私がそうだもん。サトシックになる前は、一般視聴者(笑)


それにしてもスタッフさん~急いだんじゃない?
嵐の隠し球、もう2回目に落としちゃって~
もったいない(笑)

落ちた顔も可愛い~
そして「2013年はちゃんと・・・お仕事しますっ」この返しの言葉も最高~(この瞬発力にホレボレ)
ニコっ
(*/∇\*)きゃ~
嵐さん、深々と頭下げてたねぇ。
さすがだよ☆

あ~
MMDA、面白かった~

来年はちょっと企画変えて、プレーで見せちゃう大野くんにMVPあげる方向で?
考えてんのかな?スタッフさん(笑)
だって、いつだって持ってっちゃう
そんな男、大野智ですからね~

楽しみにしてます♪


更に深まった智愛・・・
VS嵐のMMDAでした☆

長いのに、お付き合いいただいて、本当にありがとうでした♪

*******************************

ようママさん、ともちん、ほくちゃん、楓さん、ゆんさん、yukitaさん、まいまいまいさん、紗々ちゃん、ゆうこりん、みちよさん、めぐみーるさん、ぴーちゃん、りんりんさん、なべちゃん、ぴぃさん、きいさん、紫苑さん、breeze☆さん、KKさん、コメントありがとうございました。


yukitaさんへ
わ~んおめでとう!!報告待ってたんだよ。都内なんだね。新しい道、素敵だよ。お互いに大野くんに癒されて頑張ろうねっ嬉しかった、ほんとに♪おかえり(笑)通勤時、またこちらのブログをご活用ください(笑)

まいまいまいさんへ
お久しぶりです。いいよ~読み逃げで☆いつも来てくれてるんだろうなぁって思ってます。お仕事忙しそうだけど、頑張ってねっ♪

みちよさんへ
はじめまして♪話しかけてくださってありがとうございます。嬉しかったです☆

コメントの皆さんへ
ふふふ、皆さん〇座の△型です!と教えてくださりながらのコメント、楽しかったです。あのね、火の星座(おひつじ座、獅子座、いて座)は相性がいいんだって。なんだか嬉しいよね(笑)



*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうございます☆
更新の励みにさせていただいてます


≪追記≫
葉月さんというHNの誹謗中傷コメントを見てしまって嫌な思いをなさった皆さん。そしてご心配おかけしてしまった皆さん。
私は大丈夫ですからね~あんなもんは削除しましたっ
MMDA、こんなに反響というか、ご意見がいっぱいなのですね。
私にとって、あの番組はこのエントリーに書いた気持ちが100%です。
大野智くん、櫻井翔くん、相葉雅紀くん、二宮和也くん、松本潤くん。
5人の名前をここに今、書くだけで、泣けるほど幸せ。

相葉ちゃんが約2年前入院した時・・・
毎日毎日
どうしようもなく悲しく過ごしていました。
相葉ちゃんは一回もレギュラー収録を飛ばさずに戻ってきてくれました。

今、相葉ちゃんは主演ドラマを背負い、『Calling』ではセンターで・・・
もう本当によかった・・・って
そう思います。

嵐さんがそこにいてくれる事
大野くんが芸能界にいてくれてる事。

みんな奇跡なんじゃないかって思う時がある。

私達は嵐ファン。
どんな時だって味方だよ。

モヤモヤ
イライラ

いろんな気持ちになっちゃうのも好きな気持ちからかもしれない。

まだ大丈夫。
戻っておいで~
ね、上がっておいで~

この奇跡の出会いに感謝だね。
嵐さん、大野くんに出会えてよかった。
(HNようこさん、大丈夫と思いますが、ご要望ですので消しますね。でも、大丈夫、わかってますよ、うん)
関連記事
スポンサーサイト

ひなさん、ありがとう

こちらではお久しぶりです。
あまりの感動で久々のコメントです(笑)
ひなさんはご存知ないかもしれないけど、この番組に対しての意見は相当だったんだよ。
それこそ、何度も汚い言葉を目にしたの。
だから、どんな時も冷静に深い愛で包み込むひなさんの感想が聞きたかった。

安心しました。
やっぱりひなさんはスゴイ。セラピストみたい。

優しくて、大きな器の持ち主、大野智くんを、これからも一緒に応援させてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう(TT)

こんにちは♪ひなさん(*^^*)
もう、ひなさんて天使ですか?いや、観音様ですよね( ̄^ ̄゜°。文面から後光が…☆
私もほっとくと内向きになる嵐さん達が、あんなことしてる、こんなこと言ってる(〃∇〃ヾて見るの好きで。
でも、うちにはアラシックばかりじゃないからキレキャラばかりをあつめると誤解を招く。旦那はいいの。私が智くん好きなの知ってるし、ファンではないけど智くんの実力知ってる人だから。私の父は、人を見た目で判断する人なの(TT)
だから、松潤のことも智くんのことも批判してた(-_-;)
旦那がすかさず
「TVだからそういうふうにしてるんだよ」
ってフォローしてた…理解してない、しよう
ともしない。スルーしちゃえばいいんだけど、好きすぎて出来ないという(笑)
松潤ファンの次女と 二人小声で愚痴こぼすこぼす(笑)
だから、ひなさんがもう女神様に見えて(TT)
私の方が少しばかりお姉さんなのに、ひなさんの方がしっかりしてて、ホントに…尊敬します(`∇´ヽ
…あっ、笑顔溢れる楽しいコメをしようと約束してたのに、ご免なさい(>_<)智くんのことになるといささか、冷静さを失うというか(^_^;)
ひとつ言わせてください。
「ひなさん、大好きです(⌒‐⌒)」
あっ、引かないで(ToT)(笑)
因みに私は♪蠍座の女~♪O型。
次女が射手座(智くんとおんなじ。いいなぁ~( ̄▽ ̄;))

心広くします

ひなさん、こんにちは

本当に、おじゃまするブロガーさんたちは心が広い人ばかりだと実感してます。
私はと言えば、あのVSの日から胸の中のモヤモヤがはれず吠えまくってます、人生長く生きているけど大人になりきれてないのかも・・・(苦笑)
智くんを好き過ぎてガゥォーガゥォー言ってました。
ひなさんを見習って少し大人になろうかな?
でも・・・前々からあの二人苦手だったんだよねー、「嵐」は大好きだけど(*^_^*)
頑張って器の大きい人になる努力しようかな(エヘッ)

よかった

ひなさん こんにちは~

先日のMMDAは否定的な意見が圧倒的でしたよね。でも私は純粋に楽しめたんです。「落ちるなら相葉ちゃんか智じゃない?」って娘と予想してました。
結果、智君でしたが、落ちる瞬間に智君が「え?!」って一瞬びびるのが萌でした。

なるほど。松潤が姿勢を前に出して智君のダメプレーを言ってたのは彼なりに言いにくかったからなんですね。
そんなにダメかなぁ?って思っちゃったりもするけど。キレキャラは怪物くんから定着した感じはありますよね。智君、その時の役を引きずるところ有るから(そんな智君が超絶好きなんですけどね)。

しゃべらないのは仕方ないですよね。たぶん他メンも実際そんなに気にしてないんじゃないかな。智君がしゃべるとみんな一斉に耳を傾けるでしょ。客席も、カメラマンも。
あの瞬間がすごくいいなって思います。

あーなんかとりとめもないことをグダグダと・・・
収拾つかなくなっちゃった。
要はMMDAで智君が落ちた理由にモヤモヤしてる方たちが多い中、楽しんでる人がいてよかった!って事なんです~。


やっぱり 暖かいなぁ~(T-T)

ひなさん こんにちわ♪

素敵な言葉 ありがとうございます。自分でいいやって言った 大野くんに 優しさを感じ、ひなさんの言葉で 大野くんの器の大きさを改めて感じました。嵐さんたちの お互いを信頼しているからこそ出来ることだと思いました。
また大野くん 嵐さんたちへの想いが 大きくなりました。

こんな風に 暖かな気持ちを届けてくださる ひなさん 本当に尊敬します。私も 言っちゃいます。
ひなさん 大好き♪ わたしも 暖かな気持ちを届けられる そんな人間になれるよう 努力しようと思います。
ここへ来られる皆さんの 暖かい気持ちにも 元気をいただいてます。いいところですよね。

お身体には気をつけて下さいね♪いつも ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

炭まみれも麗しい

MMDA、否定的な意見とか全然わからないけど、私はひなちゃんと同じく楽しかった♪
シナリオ通りに頑張ってくれてました(笑)
私は喋らなくても眠くてもパキパキ岩を登っていく袖をまくった二の腕が大好きですよ。どうかそのままでいて下さい。ほんとにキレてないのはみんなわかってるもんね。

はじめまして、たこともうします。
ひなさんのような方がいて良かった。。
皆さん、智愛が深いのか結構否定的な意見が多かったので(^_^;)
私も大野さん大好きで、一日一回は大野さんを褒め称えたくなるのですが(笑)、MMDA、今回は大野さんだなぁと思ってました(笑)
キャラだろうけれど、あの切れがあって面白かった事も多いし、何より、スタッフの長時間に及ぶ編集に悪意より愛を感じまして。。切れキャラ込みの愛されキャラだなぁと。
私が今回感じたのが、最後、櫻井氏が深々と頭を下げて(他メンより長かった)いるのを見て、一年を通して凄くダメだった人がいなかったのかな?でした。怪物くんチームの時もそんな感じで落ちましたよね?(あの時はまぁー!リーダーに甘えちゃって!と思いましたわ)
そんな櫻井氏を見て山コンビがより一層愛おしくなりました(笑)
まぁ、今後、大野さんの発言が増えるのか、はたまた変わらない(むしろ変わらなくてもいい(笑))のか、これからもVS嵐、楽しく観させてもらおうと思います。

ひなさん、ずっと応援してます!
ひなさんのブログ読めて嬉しいです!ありがとうございます!




否定的な意見???

ひなさん♡こんばんは~(^O^)/

MMDA私もとっても楽しんで見れました!!
否定的な意見??そっか~そんな風に感じる人もいるんだ~~ってちょっとビックリしています。本当に器が大きくて優しい人♡だからあのキレキャラが出来るんですよね!だって合間に優しい顔して下向いて笑っている智くんがチラッと映ったりするもん!

来年のVS嵐 MVPあげる方向いいですね~~~

ちなみに私はかに座のO型です。

では、また~(^O^)/

ひなちゃん、こんばんは(*^^*)

そっか、否定的な意見が多いんだ…
私は単純に楽しかったけど(^-^)
なんだかんだ皆、大野くんに頼ってるんだよね☆
否定的な意見も皆、大野くん大好き!だから出てくるんだよね(*^^*)
大野くんは、みーんなに愛されてるんだね!!

ひなちゃんの智愛、嵐愛が溢れるお話しにとっても良い気持ち暖かい気持ちになったよ☆…☆…☆

サトシックはO型が多いんだね~私もだけど…

ではでは、ひなちゃん
いつも素敵なお話しありがとー(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

ひなちゃん
いつも、ブログ楽しく読ませてもらってます(^O^)
沢山、元気をもらってますよ!
ありがとう~☆


色んなとらえ方、あって当たり前だけど…。

皆、それぞれ嵐愛も違うしね…。

でも嵐の中で、色々言うのは…。

どうだろ…。


私は、皆大好きだし。
ずっと応援して行こうと思ってるから。
残念な気がします。

番組、毎週楽しみだし~☆
長く続いてもらいたいな…。


あ、ひなちゃん

私は、射手座A型です。(←あ、知ってた?)

二度おいしいです

MMDA、面白かったですね~(^O^)/
「ホントにやるの?」のくだりとか、本当に面白くって大爆笑でした。
その後、ひなさんのブログを読んで感動!
もう一度見てみたら、嵐の暖かさというか仲のよさを改めて感じました。
一番組で二度おいしいってやつですね。(どんなやつ?)
ひなさん、感謝です。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここが好き♡

ここに来るとあったかい気持ちになれるから好き♡

それは愛で溢れてるから♡

ただそれだけ。



ふふふw
大野くんと一緒のいて座・A型のラナでした。

ほー

ひなさん、こんばんは♪
なんかいろいろあったんですね(^-^;
うちのほうはまだ入らないんで、とりあえず早く見たいです☆
智くんはもちろん、五人全員、大好きです(^-^)/
あ、もちろんひなさんも。

私はうお座のB型~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

ひなさん、おはようございます♪
お仕事とっても大変なのに、いつも素敵な記事をありがとう!
ひなさんの存在と役割はとても重要ですね。多くの人にとって。
それをこなしてしまうひなさんを尊敬します~そして大好きです(*^_^*)

…好きって色々な感情を生むんだなあ…恋ってややこしいのね(勉強中)

私は双子座のB型です。相性は良くはなくとも愛があれば大丈夫☆←負け惜しみ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へー。

MMDA、そんなに話題になってたのね。

とにかく大野くんがかわいくて、男らしくて、見どころ満載でした。
そして、炭まみれでもなんてかっこいいの!と、ぽーv-402っとなってました。あんなゾンビなら、いつまでも見ていたい・・。

そしてわるい顔した潤くんに「出た。その顔がきらいなんだよぅ」と
言ってるのを見て、「リーダー、もっと嵐の振付やってよ」っていうやり取りの時も、きっとこんな感じなのかなあって思うと、嬉しくなっちゃったり。

頼れる長男に絶大な信頼をおく、カワイイ弟たち。
嵐はやっぱり、奇跡の5人ですv-354

それから、
ひなさんところに来ると、
いつもますます、嵐さんや、智くんが大好きになるよ。自分の気持ちの変てこな部分がとれて、きれいな気持ちに戻れるの。

だから、
ここにくるみなさんがほっとするっていうのは、よ~くわかります。
改めて、ありがとう、ひなさんv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい記事ありがとうございます嵐さんあたらしいスタートですねおおちゃ~ん まってます

No title

ひなさん、こんばんは♪お仕事お疲れさまです。

いつも素敵なブログをどうもありがとうございますi-228

否定的な意見が多かったの??そうなの???
一体どこら辺で?という鈍感で呑気な
私は“おひつじ座 O型”です。

そうなの、そうなんです、大野くんと
相性バッチリなんですぅ~~~~~v-343

どうしてもそこんとこ書きたかったビタミンです(笑)

と、それは冗談として、皆さんのお話を読ませていただくと
かなり反響が大きかったような??
私にはわからなかったけど、なにか見ていて悲しくなるような
言動とかあったんでしょうか・・・










No title

ひなさん、こんばんは(^-^)
忙しい中、素敵なブログ、いつもありがとうございます。

皆さんそれぞれ思うところがあるのですね。
智くん、嵐さん達が笑って元気にいてくれれば、それだけでいいなぁ(*^ー^*)

急に"5×10"DVDの智くんの挨拶が観たくなって、観て、
嵐でいてくれてありがとう。って、大好きだなぁって、またしても惚れ惚れしちゃいました☆

私はてんびん座のA型...相性はどうやったらわかるのかしら~(笑)

No title

え~そんなに今回のMMDA問題があったの?
私も純粋にテレビショーとして楽しんで見てました♪
大野君が炭炭になるのが楽しいってことではなく
大野君が一番ダメだなんてことも、全く思ってませんけどネ

マルちゃんがニノさんのドラマで相手チームに出てて
大野君にドラマのこと相談したらお説教されたって話。
松潤が今まで自分達は一回も怒られたことないって
お話してくれてましたよね
ほんとオトコマエで優しい大野君♡
「お仕事します」のところも可愛くって
キュンキュンしちゃいました(*´ェ`*)

あれ?ひなさん長いっていうから覚悟してたけど
今回も楽しくあっという間に読ませてもらいました。
(^3^)/アリガトゴザイマス.。.・゚☆

あっ めちゃイケの嵐さんとエガちゃんの見た記憶あるゥ~
どんな表情かまでは覚えてないけど、あの逃げ回ってたのん
大野君やったのね~ ♥

私… これ(MMDA)見て 激昂!派の1人^^

なので これに関する話題避けていて、ひなさんのこれに関するエントリも読んでいませんでした

やっと少し?落ち着いて ひなさんの記事読んで ひなさんはやっぱり 想像通り~の温かく 深い お考え…
それにコメントの皆さんも同じ派の方たちばかり
さすが こちらに集う方たちだな~と^^


私は、こんなんやるならMMDAなんかやめちまえ~
いっそ番組終わっちまえ~
と吠えてましたから~(心の中でですが~)

サトシックの方たちとか、分かってくれる人達相手ならいいけど
そうじゃない人達もたくさん見る時間帯・番組ですからね~


実際 一般の方々の悪評の数々を耳にしてしまい…

せっかく 以前に比べたら随分誤解が溶けて、実際の認知度上がってきたな~と 嬉しく思っていた所だったので…

私には番組の愛というより悪意しか感じられなかった……

メンバーの役割分担とかね、分かってくれる人は分かってくれるだろうけど
嵐ファンでもそこまで深く分かって見てる人どのくらいいるんだろう……


サトシックなら多かれ少なかれ経験あるかも?
私がファンになったばかりの頃、 基本隠れだったけど
思いきって打ち明けた友人が放った言葉……
「最悪」「最低」

その後↑1つを言った友人が嵐ファンになり、その後言った言葉…「ダントツの5位っ!」(私、何も聞いてない…)

別の嵐友も
「どうしても好きになれない」「どうして好きなのか全然理解できない…」
と ファンであることを知ってる私の前で言ってました…繰り返しますが嵐ファンです…

やっと 最近それらの言葉を撤回してくれるようになってくれて、世間的にもだいぶ好感度上がってるかな…なんて思ってた所だったので
(ちなみに上登場の友人の1人、最悪→断トツ5位→現在サトシック……(^^ゞ)

番組的にも面白いとは思えず…
本人のみならず、嵐さん達の印象も↓↓↓に見えました
嵐さん達らしくない、よさが出てない…

番組に懐疑的…

1時間番組になって面白くなくなった~と思っていたし、余計にね やめちまえ~と思ったんです


新しいCM始まったり、DVDは出るわ、いろいろ動いてるのにね~
いつまでも こだわってるの ばかだな~とは思うけど

今まで受けた悔しい思い…とかが、ぶわっ~~~と出てきちゃって …

でも… だから…
ここで吐き出させてもらってもう これについては終わりにしよ!っと

私 読んでないから…
またこの件でコメしてひなさんにイヤな思いさせちゃったり、思い出させちゃったら すみません

それと表現等に問題あったら、これ削除してください

外野はシカト!

ひなさん、こんばんは。

こちらでは、今日放送だったんですよ。
私は自分が見るまでは情報入れたくないので、
ひなさんの記事も読まないようにしているんです。

で、今日こちらを覗いてびっくり!
なんだかオオゴト?になっていたんですね~

私は、今回の放送、やっぱり嵐さんていいなぁって思って見ました。
(番組の作り方自体はあまり好きではありませんが・・・)
その反面、これはまた誤解されるんだろうなって(^^;

ひなさんが、ちゃんと書いててくれていて、ほっとしました。
ありがとうございます。


嵐さんが変わらず、ずっとそこにいてくれることに感謝して、
嵐さんが大好きだから、ずっと味方。
ただ、それだけなんですよね~

これからも、一緒に応援させてくださいね☆


なんだか、お約束みたいなので(?)
私は、ふたご座のA型です(*^^*)


では、ディズニーランド、楽しんできてくださ~い♪
道中お気をつけて。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
409位
アクセスランキングを見る>>
